劇薬!?最強発毛薬ミノキシジルの恐怖っ!!

ドクンドクンドクンドクン・・・・


昨日、この心臓の鼓動で目が覚めました・・・・(゜o゜)

昨日は気づいたら


image_sokugai.jpg


こんな感じで横向きで寝ていました。(こんなフサフサではないよ(>_<))

そうしたら、枕を伝って聞こえてくる大きな心臓の音・・・・


まさる夢の中「え・・・・・?なんで・・・・・?どうして・・・・?

どうして心臓が鳴ってるの・・・・・?(ムニャムニャ・・・)

ん???まさか、これがミノキシジルタブレット噂の副作用の動悸なの?・・・・・キャ~~~!!!(>_<)」



無題



昨日の朝はこんな感じの最悪の目覚めでした・・・・・・。
(年明け早々どうなってるんだよ・・・(>_<))



ミノキシジルタブレットを使い始めて6日目。

今まさるは毎日朝、晩と1回づつ1錠5mgのミノキシジルを飲んでいます。

飲み始めて6日目ですが、当然まだ髪の毛は生えてきていないし、それどころか初期脱毛さえ来ておりません。

まだ発毛効果が出てきていないのに、先に副作用の効果だけ出てきてしまったようです。


ミノキシジルの副作用の効果は、
①めまい
②体の倦怠感
③動悸
④顔のむくみ
⑤体毛が濃くなる


などです。


⑤の体毛が濃くなるのは、外見の問題だけで健康に悪影響はありません。だから自分の中では問題なしと判断しています。
(ハゲるよりよっぽどいいわい!!<`ヘ´>)

しかし①~④はおもいっきり健康に害を及ぼします。


ここでミノキシジルの本来の作用をお伝えしておこうと思います。

ミノキシジル・・・・血管を拡張し血圧を下げる内服薬の「血圧降下剤」


昨日、僕が経験した”動悸”は、ミノキシジルタブレット服用により血圧が下がり通常の血流ではなくなることから起こったと思われます。その他の副作用のめまい、倦怠感、顔のむくみも同様に


血圧を強制的に下げる事で通常の血流でなくなる事から発症する症状


だと思われます。


・・・・やっぱり体の機能を薬で変えるのはよくないですよね・・・・。ダメだよ・・・・・(>_<)

1534410004_s.gif


そんな事をすれば体に害をおよぼすのは当たり前ですが・・・・・それでもハゲたくない!!



多少健康状態に難ありでもハゲてしまい人生棒に振るよりはマシだ!!!



という方には試す価値有りだと個人的には思っています。
<*注 あくまで僕の考えです。>


僕は27歳からハゲはじめそこから4年に渡りAGA治療を試してきました。
<⇒⇒⇒まさるがハゲたきっかけ、そしてAGA治療へ、はこちらから>

実はプロペシア、ミノキシジルタブレットでのAGA治療は2回目になります。(実は再会なんですね、これが(・_・;))
<⇒⇒⇒以前のプロペシア、ミノキシジル治療はこちらから(^_^)>

その時は一時的に髪の毛は元に戻りましたが、再び抜け毛が増えた事も有り、このブログのメインでもあるハーグ療法に切り替えました。

ハーグ療法である程度改善されたとはいえ、(特に前頭部、写真見てみてね(^^)/
<⇒⇒⇒ハーグ療法による前頭部の急激な発毛!!記事はこちらから>
頭頂部はいまだ満足のいくレベルに達しておらず、そんな時に僕と同様に薄毛で悩んでいる方達の発毛挑戦ブログを読み、再びプロペシア、ミノキシジルAGA治療に挑戦しようと思いました。
(ハーグは高いしね・・・・(>_<))


正直、ハゲてからのこの4年間はプライベートでいい事はほぼ皆無だと言っていいです。

好きになった女の子と2回デートをしましたが、自分がハゲている、といううしろめたさから、消極的になりフラれる、という苦い経験を繰り返しました。

同窓会、結婚式で友達と会う、お盆、正月に実家に帰るという時でもハゲている事がネックで同窓会に参加しなかったり、実家に帰るのに躊躇してしまう事も1度や2度ではありません。

血の繋がった家族に会う事さえ気おくれしてしまうのです。


休日外で人と会うときは死ぬほど気を使います。

正直、疲れるので休日は友達と外で会わないようにしてきました。ショッピング、遊園地、ドライブなんてもってのほかです。

凄くしたいけどハゲた事に対する自分への負の意識が強すぎてなかなか行動にうつせません。


「こんな事ではダメだ。本当にネガティブで誰も好きになれない、友達、家族にも優しく接する事のできない最低な人間になってしまう。このままでは貴重な20代、30代を棒に振ってしまう。一体どうしたらいいんだ・・・・」


こんな悩みに悩んだ末、見つけた答えがAGA治療のプロペシア、ミノキシジル、ハーグ療法でした。

ですので、僕の中では


ハゲてしまいうまく生きられない人生になるのであれば、多少健康にリスクがあってもミノキシジルタブレットを飲む


という結論に至って、再チャレンジする事になりました。

もちろん、ずっと飲み続けるか、というとそんな事はありません。

髪がある程度戻ってくれば、体に害のあるミノタブの服用頻度を下げる、もしくはなくそうと考えています。

それは髪の毛の状態の様子を見ながらです。

ですから一時的には健康を害する行いをみずからしているという事になります。(一時的で済めばいいが・・・・・(>_<))



「ハゲているぐらいでなにもそこまでしなくても・・・・・・。」



そんな声が聞こえてきそうですが、もちろん、生きていく上でハゲが大きな障害にならない方にはそこまでする必要はありません。

ですので、大事な事は



一時的にミノタブを飲み髪の毛と引き換えに健康のリスクをとるのか、ミノタブを服用せずハゲたままだが健康をとるのか、天秤にかけた時にどちらが重いのか?



という選択が大事だと思います。

僕は前者の方が、生きていく上で重くなったので前者を選びました。

(まさると同じ、ハゲを治すためなら、健康のリスクも恐れない、という方はポチっとお願いします。)


育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

(そんなあなたをハゲ治療業界に革命をもたらすハゲ維新志士と任命させていただきます。僕からの任命なんていらないって!?(゜o゜)すみません・・・・(>_<)ヒ~~


もちろん、あまりにも動悸などの副作用がひどくなれば利用を中止しようと思いますが、昨日の寝起き以降、これといった副作用を感じていないので今のところ継続していきたいと思います。


なんか、まさるのくせに真面目で長文で、長いくせに面白くない文でそのうえ読みづらい!!!

という方ごめんなさい(>_<)

以後気をつけます。


一応、ミノタブはこちらから詳しい内容、購入はできます。

⇒⇒⇒ミノタブの詳しい詳細はこちらから


それではハゲでお困りの皆様、今年もフサフサ目指してあの手この手で頑張っていきましょうね!!!(#^.^#)


☆劇薬!?最強発毛治療薬ミノキシジルの恐怖っ、その2はこちらから!!

☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブの詳しい詳細はこちらから
⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。初めてコメントします
以前経験があるとはいえ、いきなり一日10mgは危険なのでは?せめて5mg位からの方がいいのではと・・・

Re: Re: Re: No title

一日10mgは多いですよね・・・・。
う~ん、1日1回5mgに抑えてもいいですが、ついつい少しでも効果の高いそうな方を求めてしまうバカなまさる。。。

ちょっと考えてみますね。
アドバイスありがとうございます!!(^^)/

めっちゃ共感です

私も実の家族にも会いたくないし友人と出かけるのも苦痛です。本当はみんなでショッピングしたり、ダイビングしたり、スノボしたりしたいのに禿げてからは何もできなくなりました。禿げってほんとにつらいてますよね。

Re: めっちゃ共感です

コメントありがとうございます。
分かっていただけますか・・・ハゲって本当に人生を狂わせる病魔です。
健康保険に適用されてもいい気がするのは僕だけでしょうか?

僕は薄毛改善を諦めませんので一緒に頑張っていきましょうね!!

ちなみに女性の方はプロペシアの変わりにパントスチン、パントガールがあります。
もし使用した事がなければ確認してみてはいかがでしょうか?

ハーグ療法は・・・・・高いですが、方法の一つだと思います。
もしいいクリニックをお知りになられたいならいつでも連絡下さいね(^^)/
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉