ポラリスNR09について、その2

ポラリスNR09の特徴の続きです。

その前にこのアンケートにも答えてみてね(^^)/


特徴その2・ミノキシジル以外の発毛有効成分が含まれている

ですが、この点もリアップなどの他のミノキシジル配合商品とは違うところです。

成分内容は、詳細は取り扱っている会社のサイトから確認するのが一番間違いない方法だと思います。⇒⇒⇒ポラリスNR09詳細はこちらから(購入もできます)(#^.^#)


さぼったな・・・・・(;一_一)


と思われるかもしれませんが、はい、正直さぼりました。(だって色々入っていて書くの大変なんだもん(>_<))

でも一応おおまかにまさるなりに書いておきます。

ポラリスシリーズにはミノキシジル以外にも、これでもか、というぐらいに発毛有効成分が含まれておりポラリスNR09で特に有効な成分は下記の通りです。


・銅ペプチド
「銅ペプチド」は、男性型脱毛症の原因の一つである5α還元酵素を阻害する作用があるといわれています。
頭皮に局所的に用いることで、頭髪の休止期を短縮し、成長期の毛包の増加、毛母細胞のサイズを大きくする働きがあるため、髪の再生を促すとともに頭髪を強くする働きがあります。


・サイモシンb4-ポリペプチド成長因子
43個のアミノ酸で構成されているサイモシンb4-ポリペプチド成長因子が血管形成を促進、細胞刺激、また細胞増殖を促進します。

その他にも色々入っており、(詳しくはこちらから確認してください。サボってごめんなさい(>_<))


結局、言いたかった事はミノキシジル以外の発毛有効成分がより効果を高めているという事です。

これが、その他ミノキシジル商品との違いになります。



特徴3・市販のリアップ、AGAクリニックで取扱いのミノキシジルよりも圧倒的に費用が安い!!

これ!!!かなりビックリしました!!

そもそもまさるは1回17万円程するハーグ療法を受け続けていたわけですから、安さに驚きです!!
(ハーグは半年後ぐらいにまた受けにいこうかな・・・・(;一_一))

・・・ハーグと比較しても仕方がないので、日本で市販で販売されているリアップと比較してみたいと思います。

(*ちなみに以前まさるが通っていたAGAクリニックは月3万円の治療費をとられました。
処方される薬は、プロペシア、ミノキシジル(塗布用)、ミノキシタブレット、亜鉛それぞれ1カ月分です。
トータル3万円という事しか覚えていなくてミノキシジル(塗布用)だけでいくらだったか記憶になく比較はできません。
しかしプロペシア、ミノタブ、亜鉛も個人輸入代行社で購入すれば金額はかなり抑える事ができます。これも後日記事にアップしていきますね♫)



・リアップ
リアップX5価格.COM調べ・・・8,600円/本(60ml)でした。
<*1日2回(1回1ml)使用すると仮定すると1カ月で使い切る形です。>


・ポラリスNR09
個人輸入代行オオサカ堂調べ・・・3,980円/本(60ml)でした。



え?ええ?えええ???

同じミノキシジル含有で容量が同じ(60ml)でも金額が1/2以下!?(゜o゜)

ポラリス安すぎるんじゃないの!!!

っていうかリアップが高すぎるんじゃないの!!!

しかもポラリスはミノキシジル成分がリアップの3倍の15%入ってるんだよね!!!

ちょ、ちょっ・・・・金額逆なんじゃないの!?

まさる、間違えてるよ!!!このバカ、ハゲ!!



こんなあなたの声が飛んできそうですが、

guidance_a17.png
言い過ぎだよ。。。。


何度それぞれのサイトを見比べても間違いじゃないのです。

リアップX5は8,600円でポラリスNR09は3,980円なのです。

もちろん、値段とミノキシジルの濃度とその他発毛成分が含まれているだけでポラリスがいい、とは言い切れませんので最後の特徴にいきたいと思います!!



特徴その4・高濃度のミノキシジルを配合している分、副作用は大丈夫なのか?



先程挙げた、価格、ミノキシジル濃度、その他発毛有効成分が含まれているというポラリスの優位性はこれ次第で変わってきます。


まずミノキシジルのそもそもの効果である、「血管を拡張し、血圧を下げる効果」が副作用で実際に発症するか、という事ですが、


内服薬ではなく、塗布用である以上その副作用はない


といわれています。
(*じゃあ内服薬のミノタブはヤバイの?(゜o゜)、という意見が多いと思いますのでこれは別の記事で書いていきます。)

ミノキシジルを頭皮から浸透させるだけではそこまでの影響はない、という医学的、過去のデータからの結果のようです。


副作用で挙げられるもう一点、よくネットの書き込みなどでもある、


頭皮のかゆみや炎症、かぶれはないんですか?


という点ですが、昨日から使用しているまさるは今のところかゆみはありません。(使用して1日目ですから炎症、かぶれも当然ありません。)

この症状は人それぞれで出る人、出ない人がいると思います。

しかしポラリス使用者レビューを見る限りでは副作用で困っている人は見られませんでした。(まさる調べでは)

ただ、メーカーの使用者レビューはいい評価しか載せないのが当たり前ですから(ひねくれもののまさるの考えでは)それを信じてはいけないですけど(;一_一)

ですので副作用(頭皮のかゆみ、炎症)についてはまさる自身が人柱となり、あなたに適切な情報を伝えていければと思っています。

(ハーグといい、ポラリスといい人柱になりすぎかも・・・・(>_<))


という事でポラリスについての特徴はこんなものだと思います。

また後日、ポラリスNR08とNR09の違いについては説明する予定です。(使い方なり成分なり)


分からない事があれば、個人輸入代行オオサカ堂からも詳細は確認できますし、直接僕にメッセージをくれてもいいです。

いつでもあなたからの連絡お待ちしています。
⇒⇒⇒まさるへの連絡はこちら(^^)/

それでは今年もフサフサ目指して頑張っていきましょうね!!(^^)/


☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆ミノキシジル高濃度配合!ポラリスシリーズ使い方について
☆ポラリスNR09について、その①

☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ポラリスNR09についてはこちらから
⇒⇒⇒ポラリスNR08についてはこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉