スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポラリスNR09について、その1

ポラリスってホントはどうよ???

薄毛でお悩みの方は気になる所だと思います(#^.^#)

zTxogtQqR4rzZH21388552535_1388552563.jpg

(*ポラリスについてのアンケートも実施しています!!
ポラリスが本物かどうか皆で確かめていきましょう♫)


今回はまさるなりに、ポラリスNR09の特徴をお伝えしていきたいと思います。

ポラリスの特徴その1:ミノキシジルが15%の高濃度配合である。(髪生えそ~~!!)
ポラリスの特徴その2:ミノキシジル以外にも多くの育毛・発毛成分が含まれている。(さらに髪生えそ~~!!!)
ポラリスの特徴その3:価格が市販のリアップなどより安い!!
ポラリスの特徴その4:副作用の影響はないのか?(これは心配だ・・・(>_<))



では早速、特徴その1からいきたいと思います。

現在薄毛治療で効果が高いといわれているのがプロペシアとミノキシジルです。(これは周知の通りですよね(^^)/)

ミノキシジル配合医薬品で有名なのは、市販で売られているリアップです。

リアップのミノキシジル配合濃度のMAXは5%です。(リアップX5)

という事は、この3倍15%の配合量を持つポラリスは、発毛の期待の高さを予感させるわけです。
(すげ~、すげ~~よ!!・・・・てか、入れ過ぎじゃない。副作用とか大丈夫なの???(゜o゜))

副作用については後々書いていきますね(#^.^#)

しかし、ミノキシジルの濃度が高ければいい、というわけではありません。


あれ、まさるさん?言ってる事がはちゃめちゃですよ・・・・(゜o゜)


そうです、そうなんです。言ってる事はちゃめちゃです。

ミノキシジル濃度が高い方が発毛効果が期待できる、と言ったり濃度が高ければいいってもんじゃない、と言ったり。。。


一体全体どっちなの!!!


という事ですが、まさるの実体験を踏まえていうと、ミノキシジル濃度を高くしてもそこまでの効果は期待できない

です。

実は既にまさるは過去に某AGAクリニックでミノキシジル塗布治療をした経験があります。(約1年8カ月の間)
<⇒⇒⇒過去のAGA治療体験はこちらから>


当時、プロペシアとミノキシジルのAGA治療によって髪の毛は生えてきました。(髪が生えると人生バラ色になります、ホント世界が広がる感じです(#^.^#))

しかし、そんなバラ色人生は長く持たず、再び髪の毛が抜け出しました。キャ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな時、医師からミノキシジル濃度を高くしていきましょう、とアドバイスをいただき濃度を2%、4%、6%と上げていったのです。

しかし、残念な事に濃度を上げども上げども、抜けた髪の毛は戻って来ず(自分の感覚では)結局ハーグ療法に切り替える事になったのでした。

<⇒⇒⇒ハーグ療法についてはこちらから♫(髪生えてるよ(^^)/)>

ですから、濃度に比例して効果も高くなる、とはいえないと実体験からいえるのです。


しかし、ミノキシジルの働きが毛乳頭細胞や毛母細胞の活性化を助けるという事なら、たくさんミノキシジル成分が含まれている方が毛母細胞に触れるミノキシジル量が多くなるのでより活性化され髪の毛が生えてくるとも言えます。
(正確なミノキシジルの発毛メカニズムの詳細は未だ分かっていませんが・・・)

ですから、

実体験からは濃度を上げてもあまり効果がありませんでしたが、ミノキシジルの働きから考えると濃度は高い方がいい

という事です。

正確な事が言えず、申し訳ありません。m(__)m

ただ、価格も変わらず発毛効果が高そうな商品があればそちらの商品を選択するのは当然の行為だと思います。

まとめると、


ポラリスNR09はミノキシジル含有量から比較すると、他のミノキシジル商品よりも優位性が高い


といえるのです。



続いて特徴その2.ミノキシジル以外のその他の成分についてですが、次の記事で書いていきたいと思います(・_・;)



あ、忘れていました!!(゜o゜)

皆様、明けましておめでとうございます!!!

今年こそ、みんなで髪の毛をフサフサにしてもっと人生を楽しめる年にしていきましょうね!!(^^)/
(よ~し!!絶対髪の毛を生やしてやるぞ~~!!!!)

まさる

YhFUHDOKLUUdXIr1388553031_1388553227.png



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


☆ポラリスNR09について、その②

☆ミノキシジル高濃度配合!ポラリスシリーズ使い方について
☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ポラリスNR08についてはこちらから
⇒⇒⇒ポラリスNR09についてはこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。