ポラリスシリーズについて

ポラリスNR08、NR09本日から始動です!!<`ヘ´>

rkKtiiBpvxjCkMZ1388342344_1388342371.jpg


多くのポラリスファン(?)のサイトを見ていると、ポラリス08ポラリス09という方が多かったので僕も同様に朝は08、夜は09で進めていこうと思います。

理由としては、


・ミノキシジルの濃度が濃いポラリスNR09は、ベタつき感が強く朝出勤時のセットがしにくい。臭いが強い


という理由からです。


実際に僕の頭頂部でご確認いただきたいと思います。
(ちょっと恥ずかしいけどだしちゃいます、えい!!!(>_<))


⇓ポラリス09塗布のまさるの頭皮
Fkux_kPLoyR7mxX1388495278_1388495322.jpg

⇓ポラリス09塗布のまさるの頭皮
AeQVdaJmOAJ0BGb1387640305_1387640331.jpg



う~ん・・・・ちょっと分かりにくくてすみません(>_<)

上の写真はポラリス塗布後で頭皮がかなりベタベタしている状態です。

クシも全く通らず、出勤前にハゲ部分を隠そうとセットしようとしても固まってしまっているのでセットは難しいです。
(ワックスみたい・・・・(>_<))


また臭いも強いです。

イソジンみたいな臭いを発します。

塗った本人は頭の上だからあまり臭いを感じませんが、周囲の人はこの臭いを不快に感じるかもしれません。
(だってイソジンだもん。。。)

ですから、多くの方がしているように、


ポラリスNR09は夜だけ使用する


方法は一般的な方法だと思います。

(*ちなみに、ポラリスNR08はまだ使用前ですので、明日の朝使用後レポートしますね♫)


また、ポラリス塗布後、ドライヤーなどでべたつきを乾かすタイミングですが、

塗布後、指の腹でマッサージした後であれば、すぐに乾かしても大丈夫、とあるサイトには書いてありました。

が、まさるは不安なので、夜は自然乾燥を待つ事にしようと思います。
(夜は時間あるからね♫(^^)/)



あ、後、ポラリスの実際の使用方法ですが、スプレー噴射と、スポイド塗布の2パターンあります。

これも多くのポラリスファン(?)のサイトを読むと、スポイド塗布の方が効果的!!と言っている人が多ったです。


スポイドの方が直に頭皮に薬液を塗れるので頭皮に浸透させやすい。


という理由からです。

これはまさるも同じ考えで、おんなじ量(1回1ミリ)を使用するなら、より効果がありそうなのは地肌に直接塗り易いスポイドの方なので、スポイドを使っていこうと思ってます。
(実際はきちんと検証しないと分からないですけどね。。。気持ちの問題かも。。。(;一_一))

もちろんスポイド塗布後は、指の腹で頭皮をマッサージして薬液をなじませるようにしています。


ということでポラリスの使い方をまとめると、

1・朝はNR08、夜はNR09を使っている人が多い。(NR09は髪のセットがしにくく、臭いが強力だから。)

2・ポラリス塗布後は、頭皮マッサージ後すぐに乾かしても効果に影響はないらしい。(しかしまさるは夜は自然乾燥派)

3・スプレー噴射とスポイド塗布の使い方ではスポイド塗布派が多い。(頭皮へ直に濡れて効果が高そうだから)


といった感じでしょうか。

もちろん、スポイド塗布後は頭皮をマッサージして薬液を浸透させる作業も必要だと思います。


今回のブログでは、ポラリスの成分や効果については書いていませんがこちらから詳細は確認できます。

⇒⇒⇒ポラリスNR09についてはこちらから
⇒⇒⇒ポラリスNR08についてはこちらから


最後にポラリスについてのアンケートです。



2014年はみんなでもっと発毛について学び、経験しハゲで悩んでいる人、困っている人が少なくなる年にしましょう!!

当然まさるも止まらず頑張りますね!!

それでは皆様来年も宜しくお願いいたします。

皆様にとって来年も素敵な一年でありますように(#^.^#)

まさる

uMb7c_VbVVSe1dc1388502746_1388503525.png



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

☆ポラリスNR09について、その①
☆ポラリスNR09について、その②

☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ポラリスNR09についてはこちらから
⇒⇒⇒ポラリスNR08についてはこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉