

届きました!!

ハーグ療法を一時中断し、輸入AGA治療薬で薄毛改善に努める決意をしたまさる。

まさるの髪に未来はあるのか!?



お久しぶりです、まさるです。

すみません、最近ボーナスが入った事をいい事に忘年会に明け暮れ更新をさぼっておりました。
まさる、ボーナスをもらう!!はこちらから(#^.^#)

もちろん、基本男ばかりですよ、えぇ。

2日に1度は更新をしようと決意していたのに、自分との約束を簡単に反故してしまう意志の弱い人間の代表まさるです。。。

o0300023410244698441.jpgぼかぁ~ダメ人間ですわ・・・・・つくづく・・・・(ー_ー)!!


そんな日々を過ごす中、本日ついに、なんと、やっとの事でこいつらが届きました!!!

一気にいきます、それ!!!


rkKtiiBpvxjCkMZ1388342344_1388342371.jpg
ポラリス08 ポラリス09

0mQtdtPzaO73C1f1388342283_1388342305.jpg
フインペシア 1mg

_aXssogGzo98PEQ1388342208_1388342232.jpg
ミノキシタブレット 5mg

注文してから約1週間。


届くの遅いよ!!
ILM14_AA02043.jpg
おそい、おそいよ、キミッ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


と正直思いましたが、輸入商品ですし、

「届くのに1,2週間かかります。」

ときちんとサイトに載っていましたのでそこはグッとこらえて自分を納得をさせました。

そしてその怒り以上に、これらを活用する事でどこまで髪の毛が回復するのか興味と期待でいっぱいなんです!!
(これから宜しくな、お前たち!!(^^)/)

しかし、注意しておきたい事が3つあります。


注意その1・AGA治療薬の副作用による体への悪影響は大丈夫なの?
注意その2・ミノキシタブレットによる初期脱毛はガマンできるの?
注意その3・てか、本当に生えてくるの?



まず注意その1から。

実はまさるは、ハーグ療法をおこなう以前にも、プロペシア、ミノキシタブレットでのAGA治療をしていた事があるのです。
(はじめてのプロペシア、ミノキシジル薄毛治療はこちらから)

その時はクリニックへ行き、定期的に血液検査で診察をしていましたが副作用は一切ありませんでした。

ですので、まさるに関しては副作用の心配はないと思います。(恐らく・・・(>_<))



注意その2、ミノタブによる初期脱毛について、ですが、正直これが一番頭を悩ませました。。。

過去に同様の治療を行った時も、鬼のように髪の毛が抜けつづけ一時期完全にカッパハゲ状態になった事を今でも鮮明に覚えています。

あの時、社内の同僚が悲しそうにこちらを見るあの哀れみの眼差し。(女性もたくさんいました。。。)

そして、


「まさる・・・・・どうしたの・・・?」


とはっきり言われたあの一言は今でも忘れられません。。。。。

あの時は、仕事によるストレスだよ~(^・^)(ヘラヘラ)

てな感じでおちゃらけていましたが、内心ひどく落ち込んでいました。

あまり、こんな事いっちゃいけませんが、


もう人生終わってもいい・・・・。



と本気で思ってました。


そんな気持ちを再び味わうことになると思うと、


嫌だ!!!本気で嫌だ!!!初期脱毛があるミノタブだけは2度と御免だ!!!(>_<)

と思いミノタブ治療を避けてきました。

(同じ経験、同じ感情を持った事のある方は下記をポチっとお願いします。てか、思うよね、ふつう(ーー゛))

育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村




しかし!!!



ハーグ療法を中断した今、髪を今以上に生やすためには、一度は地獄(初期脱毛)を味わうしかない!!と思いもう一度ミノキシタブレットを使用していく!!という苦渋の決断をしたのです。


ハゲた事で一生苦しみ続けるより一時の恥を僕は選択しました。


おそらく、初期脱毛によりたくさん髪の毛が抜け落ちるでしょう。

再びかっぱハゲ人間になってしまうでしょう。

また、周囲から哀れみの目をいただくことになるでしょう。

また、生きていても仕方ない。。。と考えてしまうでしょう。


精神的にかなり追い詰められると思いますが、

そんな時に助けになるのが、このブログを見て下さってるブロガーのあなたではないかな、と僕は勝手に思っています。

少しでも応援して下さると、よし、諦めずに頑張ろう、と思えるからです。


ですのでもう一度、ミノキシタブレットに挑戦しよう、と思いました。

多分、ブログをせずに一人でハゲ治療をするならミノタブを使う、という選択はなかったです。

これは断言できます。

ブログの力は偉大ですね(^^)/

という事で、長くなりましたが、注意その2もクリアーしたのでした。
(ホントは嫌だよ・・・(>_<))


注意その3の、本当に生えてくるかどうか、は試してみないと分かりませんので、それはこれから経過を報告していきます。


では早速、来年からはじめます!!


ではなく、当然今日から新たなAGA治療を開始します!!!

皆様、応援よろしくお願いします!!<`ヘ´>


877892a1b0.jpg


☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る


●ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫●

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

メッセージありがとうございます!!

AQかBENEVを個人輸入して自宅でダーマスタンプを使う方法ですね!!
全く頭にありませんでした・・・。
是非使用してみたいと思います!!
3万円ならちょろいもんです。
なんてったって18万円いってましたからね・・・・・。
今のプロペ、ミノタブ落ち着いてきたら試してみようと思います!!

またコメントお待ちしていますね。
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
