

まさるのクリスマスイブ

「ジングルベ~ルジングルベ~ル鈴が鳴る~♫(#^.^#)今日は~楽しいクリスマス♫ヘィ! ジングルべ~ルジング・・・・・」


あ、すみません、まさるです。

今仕事の休憩中なのでこっそりブログアップしています(ーー゛)

今日は皆さんお待ちかねのクリスマスイブですよね(#^.^#)

きっと、カップルや子供がいる家族は素敵な聖なる夜を迎えるんでしょうね。。。。

イルミネーションが綺麗な街中を手を繋いで歩く二人。

ちょっと見栄を張って予約したディナーで、その雰囲気を二人で感じているだけで幸せになれる日。

プレゼントを渡す時のドキドキ感、そのプレゼントをもらった喜びと感動、喜んでる姿をみてこちらも幸せと喜びを感じる事が出来る瞬間。

あ~、クリスマスって何て素晴らしいんだ!!!(ToT)/



羨ましすぎるぜ!!!ちくしょう!!!!(T_T)/(T_T)/



そう、まさるは夜22時まで仕事の後、完全にノープランなのです。

あなたが家族と、恋人と幸せな”瞬間”を共有している間、まさるはケンタッキーフライドチキンを家で”明石家サンタ”を見ながら寂しく食べていると思います。(寂しい男です(ToT)/シクシク・・・)

まさると同様に家で一人、明石家サンタを見ながら今宵を過ごすという方は下をポチっとお願いします(仲間、仲間♫ルンルン(^^)/)。

育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村





あれ、白鳥さんとは過ごさないんですか?


o0480064012759063541.jpg

ですって?

はい。聖なる夜、白鳥さんとは過ごさない事にしました。

”過ごさない事”って書くとなんだか一方的に僕がそう決断したみたいですが、普通に連絡が来ていないだけです。(ー_ー)!!チーン

とりあえず、ハーグ療法を中断し、輸入系AGA治療薬品で治療していこうと決めた今、ミノタブによる初期脱毛が終わるまでは女性とデートはしない、と心に決めています。

初期脱毛の影響でもっとハゲてしまった状態で女性と会うとフラれる事必死なのは過去の恋愛経験でわかっているからです。

ですので、今は我慢の時期です(ー_ー)!!

来年の春、草木が茂りだす時期に恐らく髪も茂りだし、思いっきり恋愛解禁にしたいと思っています!!!<`ヘ´>

ですので、今年のクリスマスは辛抱です。

どんなに世間がクリスマスモード一色で浮かれていようが僕は浮かれません。<`ヘ´>ビシ!!

来年のクリスマスに備えて力を温存させておきます。

yjimageCABBI9LO.jpg
今はガマンです・・・・・<`ヘ´>

ですので、あなたは僕に構わず思いっきり、一年に一度しかない大切なイベントのクリスマスを楽しく過ごしていただけたらと思っています(#^.^#)
(・・・・誰も俺なんて気にしね~か。)

では皆様、今宵は素敵なクリスマスイブを(#^.^#)

20081224_594834.jpg


★まさるの休日♫、目次
★目次へ戻る

●ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫●

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスと言っても私には年次的に単なる火曜日です。

日本人なら正月でしょ~ って事なんですけどケーキだけは買いました(汗

学生の頃はクリスマス手当てがでていたのでバイトがんばっていたのが懐かしいです。

Re: No title

なすきちさん
ありがとうございます!!
所詮アメリカのお祭りですよね<`ヘ´>
・・・いいつつもやっぱり乗っかりたい自分がいるんですよね。
来年こそは!!<`ヘ´>
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
