ボーナスをもらってしまいました。。。

社長「まさる、今年はよく頑張ったな!!これは俺からの気持ちだ。」

まさる「・・・・・・(ポカ~~~ン(゜o゜))」



本日、まさるはこの会社に入社して始めてボーナスというものをもらいました。

それまで、”ボーナス”を一度ももらった事のないまさる。


「ボーナスとは、一部上場した大企業だけの特権で、うちのような吹けば飛ぶような会社では絶対にあやかれない、迷信のような、都市伝説のような、座敷わらしのような、存在しないものに違いない。」

と思い込み、自分をなぐさめ続けてきたまさる。

それが本日、まさかのタイミングで社長から直々に手渡しされました。


社長「まさる、今年はよく頑張ったな!!ありがとう。」


ちなみにうちの社長は50歳手前にも関わらず、髪の毛はフサフサ男前で愛車のポルシェを乗り回すイケイケの社長さんなのです。
(うらやましすぎるぜ!!チクショウ!!(>_<))


c0128404_9214887.jpg
・・・・何故か島耕作。。。


いつも、「給料もっと上げやがれ!!安月給、ボーナスなしで朝から夜22時まで働かせやがって。これ以上ヒドクするならブラック会社としてネット上で広めてやるからな。ウッシッシ。<`~´>」


なんて考えていた心の声が届いたのかまさかの待遇に驚きました。
(もちろん社員みんなもらっています。)

そして気になる金額ですが、速攻でトイレに行って確認しました。


恐る恐る封筒を破り、中に入っている明細表を取り出し、目をやるとびっくり!!!


ひゃ、ひゃ、ひゃ、ひゃ、ひゃ●●●円てかいてあるじゃないの!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/どうなってるの!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1-B-HIM134.jpg


誰かと間違えてない、俺まさるよ!?
タダの平社員よ。
仕事あんまりできないダメ営業マンよ。
去年の年収240万円よ。
これ一回で年収のほぼ半分いっちゃったよ。(゜o゜)
社長、経理の人、これ多分間違えてるよね?

でももう返さないよ!!<`ヘ´>



マジで驚きました。

そして今日の仕事が終わるまで、いつ事務の人間から

「あの~すみません、ボーナスの事なんですが・・・」

と声を掛けられるのが怖くて、仕事が全く手につきませんでした。
(仕事がたまっちゃったよ(>_<))

でも今日一日声を掛けられなかったって事はあのボーナスの金額は間違ってなかったって事ですよね?

あれが、今年下期のまさるの働きに対する会社からの特別手当って事ですよね?


よっしゃ!!ハーグを受けられ・・・・・あ、今ハーグ中断してるんだった・・・(゜o゜)


お金の使い道で真っ先に浮かんだのがハーグ療法でした。

しかし、一旦中断すると心に決めたまさる。

男に二言はありません。(もう受けないよ<(`^´)>・・・半年は。)

よ~し、このお金は新たな発毛治療の軍資金と、後は堅実に貯金に回していこう。全然お金溜まっていなかったからな。

と手堅く貯金に回す事にしました。(久しぶりにまさるの口座が潤います(ToT))


ということでうちの会社はブラック会社ではありませんでした。

社員思いの社長さんが率いる”いい会社”でした。(*^_^*)←分かりやすすぎるぞ、まさる!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

とにかくハゲ治療の事ばかりでなく、仕事ももっと頑張ろう!!

と本気で思った一日でした。

ちなみにあなたのボーナス事情はどうでしたか?



やらしい事聞いてごめんなさい。

でも、みなさん知りたくないですか?

知りたいという方はポチッとお願いします。(#^.^#)

育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



それでは今日も一日お疲れ様でした。

お休みなさい♫(#^.^#)

・・・てか、ハゲネタ無かよ!!!!(゜レ゜)


★目次へ戻る

●ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫●

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひゃ~ すごいボーナスの金額ですね!

私は今まで3桁いったことないです。

というか100万円のボーナスなんてバブル時代にしか存在しないものだと思っていました(汗

これでしばらくは育毛資金が潤沢ですね!

Re: No title

育毛資金潤沢です!!ハーグも中断状態ですから^^
でもお金あると、色々欲しくなっちゃいますよね♫
ガマンガマン。。。育毛資金に回すんだ~~><
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉