スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たなる挑戦!!!

「ピンポ~~~ン、まさるさんお届けもので~~す。」


まさる「きた~~~~♫!!!!(#^.^#)」


本日佐川急便のおじちゃんが、”ある育毛剤”を届けてくれました。


まさるは、2013年12月19日を持って、一時的にハーグとお別れ中断したことは前回のブログでお伝えしました。

無題
苦渋の決断でしたよ、ええ・・・・・。


しかし、落ち込んでばかりもいられません。

そうこうしている内にも髪の毛は減っていくばかり。

AGAは待ってはくれません。(ヒ~、怖いよ・・・(ToT)/~~~)

ですから、ハーグ療法を一時的に中断しよう!!

と決めた日に早速、別の治療方法の情報を集め、そして注文までしてしまいました!!

ハゲを治すためなら仕事の100倍以上の行動力を発揮するまさる。←仕事ももっと頑張れっての!!ビシビシ(ー_ー)!!

そして注文したうち、一つのハゲ治療アイテムが本日まさる宅に佐川急便さんによって届けられたのでした。



佐川急便のおじちゃん「ピンポ~~ン、まさるさん、お届けもので~す。」

まさる「きた~~~~♫!!!!(#^.^#)」




そして届いたアイテムはこちら、ドドンッ!!!

IMG_1117.jpg


BOSTONです!!!

正確にはBOSTONは、"育毛剤"という位置づけではなく"サプリメント"です。

何のサプリメントかといえば、主成分は”ノコギリヤシ”です。

BOSTON、ノコゴリヤシについてはこちらで詳しく説明させてもらいます。
楽天ランキング1位席巻!?、育毛サプリメントBOSTONて何?ホントに効果があるの?怪しい。。。(;一_一)、と思ったあなたはこちらで確認してください。


育毛サプリメントはネット検索で評判の高かったBOSTONを使用してみようと思っています。

(*ちなみに、僕の薄毛治療の先輩であったイークリップさんはラスベラドロールというサプリを抜け毛予防で効果が高いと教えて下さいました。
いつもありがとうございます♫(#^.^#)
もし、イークリップさん以外で使用されている方がいたら是非効果を教えて下さい。皆で情報を共有しあい、皆で協力してハゲを治していきましょう(^^)/)


そして、BOSTON以外でまさるが注文したアイテムはこちらです!!

ドドドン!!!<(`^´)>ハゲを治したるで~~!!

1・フィンペシア1mg、
2・ミノキシタブレット10mg、
3・ポラリスNR09、ポラリスNR08
4・亜鉛


です。

ここに5・BOSTONを加えた5つのアイテムを使って薄毛を治療していこうと思います。

それぞれのアイテムの特徴について、またなぜそれを使用していこうと思ったのか?トータルいくらするのか?

についても今後記事にまとめていく予定です。


ですのでまさるは、高額な発毛治療ハーグ療法から大きく方向転換をして、非常に割安な輸入AGA治療薬品でハゲを治していこう!!

と考えているのです。

そして、新たな薄毛開始前のまさるの頭頂部の状態は下記の通りです。

AeQVdaJmOAJ0BGb1387640305_1387640331.jpg
↑2013年12月22日 AM0:20 撮影。



「あれ?まさるさん、そこまでハゲてなくないですか?やっぱりハーグ療法ってすごいですよね。自信もって大丈夫だよ!!(^^)/」



と情けを掛けてくれた心優しいあなたのポチッお待ちしています(#^.^#)

育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



冗談はさておき、この今のあたまの状態が、3カ月後、6カ月後どう変化をしていくのか非常に楽しみでもあり、怖くもあります。

・・・・まあ、いい結果が出るようにきちんと治療していくのみですね!!




ではではこれからもよろしくお願いいたします!!


☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る


●ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫●
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も同じメニューでやっていこうかと思いましたが
ミノキシタブレットは5mgからスタートしようかと思います。

前に飲んでいた時10mgにしたら眠気があったので体が慣れてからがいいかなと。

密かにBOSTONに期待しています!

Re: No title

了解しました!!
ミノタブの初期脱毛は超怖いですが、先を見据えて頑張ります!!

皆でやれば怖くない!!精神でお互い頑張りましょうね!!
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。