重大発表!!!

2013年12月19日、午後7時6分25秒。

まさるからの重要なお知らせがあります。

なんとまさる、




彼女ができました!!!




・・・・・すいません・・・・ウソつきました。全然できてません。相変わらずのダメ男です。。。。(>_<)

本当は、




やっと髪が生え揃いフサフサになりました!!!



・・・・・すみません、またまたウソです・・・・・まだハゲてます。髪の毛が生えてきません。(ToT)/~~~

本当の本当は、




ハーグ療法を中断する決意をしました!!!




これがまさるからの本日の重大発表です。

そんな事どぉ~でもいいわ!!!お前のハゲ治療の事など興味ないわ!!!

という人もいらっしゃると思います。

しかし、この決断は僕にとって苦渋の決断なのです。(>_<)

勘違いしてほしくないのは、ハーグ療法がダメ、だから中断する、というわけではありません。

現に髪の毛も生えてきました。

おでこ部分の劇的な発毛写真はこちらから♫ 生えてるよ(^^)/

写真の状態は今もキープされています。

しかし、僕が気にしている頭頂部部分は一時的には生えてきましたが、DHTの奴が多いせいかハーグで生やせど生やせど抜けてしまうのです。。。。(T_T)

頭頂部の一時的な発毛写真はこちらから(>_<) 特に3回目と10回目(・_・;)タラ~


ですので、ハーグ療法は実行すれば生えてきます!!

それは僕が、計12回、



計1,785,000円



支払ってハーグ療法を受け続けてきて証明できることです。ヒョエ~~~、たっけ~~(゜o゜)
まさかの総額の証拠となる領収書はこちらから。(T_T)(T_T)泣くしかないよね・・・・


・・・・しかし・・・・しかしですよ・・・・。

奴を止めないと。

DHT(ジヒドロテストステロン)を除去しないと、この野郎(DHT)が、僕らの髪の毛達を搾取し続けてしまうのです。

悲しいですが、これが現実です。。。(ToT)(ToT)



ちくしょ~~~!!!DHTのクソ大馬鹿やろ~~~!!!マジでこの世から消えちまえ!!!



まさる、魂の叫びです。

まさるの心の声に、激しく同意!!

という方はポチっとお願いします。てか、思うよね!!マジで!!<`ヘ´>


育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村




生やしても生やしてもDHTが多いとまさるのように抜けてしまう恐れがありますので、ハーグ療法を受けるか、受けないかの見極めはすごく難しいと思います。

しかも高額!!
20061105.gif
高すぎるんですよね・・・・。


しかし、実際にハーグ療法で生えた髪の毛を維持できている方も多くいます。

ハゲの同志、薄若丸さんもその一人です。

ですので、やはりこればっかりは受けてみない事には分からないじゃないかな、と僕は思うわけです。
(なんか、投げやりで申し訳ありません><)

ちなみにまさるは、ハーグ療法に100万円以上かけ続けてきて、


後悔してる?


と尋ねられたとしたら、


それほど後悔していないよ。


と答えると思いますのです。(それほどは、ですよ・・・(>_<))

理由としては、実際に結果が出ている人もいますし、⇒薄若丸氏ブログはこちらから

受けなかったら生えるのか、生えないのか分からないわけですから、一つの薄毛治療の結果を出すことができてよかったと思っています。
(他の治療にあたればいいわけですからね♫)

・・・・そうは言っても、金額が金額なだけにダメージはありますよ。。。

e86e58c0b3ecd0d25c53075523f1ade9.jpg
1,785,000円が・・・・・逝っちゃったよ・・・(ToT)(ToT)

でも、もうそのお金はかえってこないし結果が変わらないのであれば、

次の方法で薄毛を改善しよう!!

と考えた方が落ち込んでいるよりはよっぽどいいと思うわけです。

基本どネガティブ思考のまさるですが、事ここに限ってはポジティブにいかせていただきます。


ということで、次回からは、


「ハーグ療法に100万円以上かけ続け、プラスアルファの発毛治療でハゲを治す、年収240万円サラリーマンの発毛挑戦実録!!」


と少し、タイトルとブログ趣旨が変えてあなたに薄毛治療情報をお届けしようかと思っています。

どうかみなさま、末永いお付合いを宜しくお願いいたします。

purof4.jpg


まさる


☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る


●ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫●




コメントの投稿

非公開コメント

No title

引くに引けない状況での撤退は非常に勇気がいります。
総額を見ただけで私なら未曾有の脱毛に見舞われそうです。(汗

私も再度ミノタブ注入しようか迷い中です。

パントスチンはポラリスとかリアップも併用できますよ。パントスチンの主成分は自分も持ってるバイオテックヘアーの育毛剤と同じやつだからどっちかが盗作したのかな

あと、男性ホルモンを抑制する作用があるサプリではラスベラドロールというやつがあって尚且つ高濃度ポリフェノールで血液や血管を蘇生するみたくNHKでこれを飲んでる村の人達はみな百歳以上生きてるみたい

まさるさんも百歳以上生きてね^_^

Re: No title

なすきちさん
僕も遂に決断しなければいけない時が来たようです。。。。

これからは高額治療から一転、割安な輸入AGA薬品で治療をがんばっていきます!
これからもお互い頑りましょう!!

Re: タイトルなし

イークリップさん
ひゃ、ひゃ、百歳ですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんなブログを書くことしか能のないハゲなんて、平均寿命の79歳ぐらいまで生きられれば十分だと思っていますよ。
パントスチンは併用考えてみますね(・.・;)

後、サプリのラスベラドロールですが興味があります。
ちょっとググってみますね(#^.^#)
今気になっているサプリはbostonです。
なんか楽天市場で1位みたいです。。。
ホントに効くのかな?

情報通のイークリップさんだったら知ってるかなと思いまして(#^.^#)
また色々記事にさせていただきますね(#^.^#)
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉