

白鳥さんとまた会う約束をしました。

白鳥さんとまた会う約束をしました。

news_large_a-IMG_2352.jpg


そして、次回できちんと気持ちの整理をつけたいと思っています。

そして結論からいうとまず付き合う事はないと思います。


は?そんな事ど~~でもいいわ!!イチイチ記事にするんじゃね~~<`ヘ´>ムキキキ~~


なんて方もみえるとは思いますが、一応いままで書いてきたのでまとめておこうと思います。

どうやら僕は、好みのタイプを外見の要素を重視して判断するみたいです。

今回の件で改めて思いした。


自分はハゲているくせに。。。。(ーー゛)


でも、どうもこればっかりは自分の性格なので曲げる事は難しいみたいです。

恐らく、30代にも関わらず恋愛経験が少ないということも原因の一つだと思います。

白鳥さんは性格は優しいし、話もすごく合うし、一緒にいると落ち着きます。(2回しか会っていませんが。)

でも、ど~しても恋愛対象には結びつかないのです。
(あ~俺はサイテーなのか・・・・(ーー゛))


じゃあ、なんで会うの?


ということですが、矛盾しているようですがもう一回だけ会って気持ちの整理がつけたいからです。

なんちゅう自分勝手な・・・・。

なんて思われちゃいますよね。

自分でも思います。

そもそも僕が選ぶ立場に回るとは思ってもいませんでした。

マジでびっくりです。

勿論、白鳥さんが僕の事を好きで直接的なアプローチを受けた、というわけではないです。

でも、lineメッセージのやり取りや会った時の話し方などで僕に好意を抱いてくれている感じは分かります。

食事デートでお会計の時や外を歩いている時など、僕を後ろから何度か見ていると思いますが、どうやらハゲだと分かっていても(わかっていないのかな?)このくらいなら許してくれているような気がしてます。

・・・・・そんないい子なのに本当にいいのかまさる、ハゲたお前のパーソナルを総合して許容してくれる子なんてそうそういないぞ!!!


今日は仕事が午前中で終わり、ず~っと暇だったので、この自問自答を繰り返し続けていました。

で、でた結論が恐らく付き合う事にはならないと思うが、もう一度会ってみて気持ちを再確認しよう!!

という事でした。

デートは年末です。

忘年会も兼ねて美味しいお鍋を食べてきたいと思います。

もし思惑とは反れて、やっぱり付合います!!、

となった場合、ブログにアップさせていただきますね(#^.^#)

宜しくお願いします!!

★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る


●ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫●


いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気持ちわかります。

外見とかではなくて、恋愛対象になる相手とはもっと気持ちが盛り上がりますよね。。
心から好きだと思えるお相手をゆっくり見つけていけばいいと思いますi-179

応援していますので頑張ってくださいねi-189

Re: Re: No title

ari☆さん
いつもありがとうございます!!
いていて自分はヒドイ奴なのかな?なんて思っていましたがそういってもらえると救われます。

モコちゃんが加わってご自宅は賑やかそうですね♫
毎回ブログ楽しみにしています♫
これからも宜しくお願いします(^^)/

No title

薄毛以外の事で悩むなんて ある意味幸せ者じゃないですか(笑

私の悩みは100% いや1000%薄毛の悩みですけどね(汗

Re: No title

なすきちさん

いえいえ、僕も四六時中ハゲの悩みを抱えています~(>_<)もういや!!

そして来年からは思い切ってミノタブ、フィンペシア治療に切り替えてみようと思っています。
そんなにお金に余裕ないですし。
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
