スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケート結果発表!!ハゲは隠し通した方がよいか?

女性と仲良くなる過程でハゲは隠し通したほうがよい?


のアンケートに関しての結果発表をしたいと思います。
(アンケートの記事はこちらから♫)

なんと!!!!


今回のアンケートは多くの方から投票をいただき、総投票数35票もいただいてしまいました!!!(2013年12月15日現在)


皆様本当にありがとうございます!!


では早速いきたいと思います。



というアンケートに対して、総投票数35票のうち、最多投票項目は


4: なりゆきにまかせなさい・・・・13票


でした。

この票について皆様の声をいくつかピックアップしてみたいと思います。


<お互い大人だから気づくところは自然に気づくし、許せるなら敢えて指摘もしないと思いますよ。期待しています。・・・・40歳代男性の方>

<成り行きに任せましょう!下手にカミングアウトされても、どんな反応をしたらいいか分からず、白鳥さんは負担に感じて離れてしまうかもしれませんよ? ・・・・30歳代女性愛媛の方>

(*他にも多くの声をいただきましたが文書の都合上割愛させていただきます。申し訳ありませんm(__)m)



う~ん・・・・・なるほど。

確かに30歳代女性様が仰るように、下手にカミングアウトすると女性の方も反応に困ってしまいますよね。

それに40歳代男性の方が仰るように、そんな部分は自然に気づくしその上で相手の方が判断されるわけですから敢えてこちらから自分のコンプレックスをさらす必要はないですよね(#^.^#)


貴重なご意見本当にありがとうございます!!!




しかし・・・・!!




それとは打って変わってこんな意見も・・・・!?


1: いや!正直にタイミングを見て知らせるべきだっ・・・・11票


コメントとしては、

<遅かれ早かれ知られてしまう。隠し通そうとしてバレた時、ハゲに対する自分の考え方や態度を相手の女性がどう思うか。>

<薄毛の人で すごく思いやりのある人を知っているので 私は気にならない。・・・・女性の方>



・・・・なるほど。

確かに仰られます通り、隠し通そうとしてアクシデントでバレた時の自分の姿勢を想像すると、


絶対フラれる!!!


と思います。

恐らく慌てふためき、挙動不審になり相手の話は上の空、

絶対にみせたくないダサダサ男になってしまう、と断言できるからです。

ですから、隠し通そう、とするのであれば正直にハゲを伝えた方がその後の事を考えるとよいかもしれません。


また、女性様が仰っておられます、思いやりのある方を知っているのでわたしは気にならない。というコメントですが・・・・・

女性様、ありがとうございます!!(#^.^#)

女性の方の多くが、貴方様のような考え方であれば僕は心から救われます。

ですので、ハゲ恋愛推奨会員のまさるとしては(そんなものはありません。(;一_一))

国の施策として、飲み会の席や婚活パーティーやその他あらゆる交流会の中で、自己紹介をする際に女性の方は、ハゲNGじゃないかどうか、男性に伝える必要がある、という法律を施行してほしいです。

名刺とかにも会社名、役職名、名前、連絡先、そして裏にハゲNG? or safe?という明記をいれる名刺を作らなければいけない、ですとか。

そうすれば、はじめから自信を持ってハゲNGじゃない子にアプローチができるわけですから、


国は何とかしてくれないですかね~。


まあ、ありえないですが・・・(ー_ー)!!


そんなバカ話しはさて置き、投票の多くはこの2つに分かれました。


僕的には、フェルモやふりかけで隠す、という方法もありかなと思っていたのですが、あんまり票を得られませんでした・・・・。


で、実際は今後ハゲを隠し通すのか?


ということですが、本音をいうとやっぱり


ばれたくない


という気持ちが凄く強いです。

ですから、極力隠し通したいと思い続けていますが、ハーグ療法も12回を超え、自分に納得いく効果はいまだ得られず、(満足度は低いです。。。。)お金もじゃぶじゃぶ使うばかりで、女性にハゲと悟られないように意識しながらデートする、という行為に疲れを感じはじめました。

いっそのこと、堂々となりゆき任せでデートして、それでもいい、と言ってくれる子を探すのが一番よいのですが、誰でもいいかというとそうでもないし・・・・。(白鳥さんの件もありますし。。。わがままな僕。ほんとダメなやつです。(>_<))

只、堂々とデートをする、ということは凄く大事な気がしています。

隠し通そうとしてバレた時は相手も反応に困るかもしれませんが、はじめから堂々としていれば相手もそこにはあんまり気にしない気がするからです。

過剰に反応してしまうから、相手もそこを気にしてしまう。

こちらが意識していなければ以外に普通にデートできるような気もします。
(まあ、意識せずにデートが出来ればまさるはこんなに悩む必要ないのですが・・・・(;一_一))

ですから、理想は


ハゲている事を意識せずに堂々とデートできるマインドを身に着け、ハゲが発覚した場合はなりゆきに任せる、後は相手に委ねる


というのが一番いい気がします。

あなたはどう思われるでしょうか?(>_<)


理想はそうでも実際には髪の毛が欲しいのは事実。

但し、正直お金も尽きつつあります。

そろそろ別の発毛治療を考えるべきかもしれません。

まさるの来年の治療方針としては、


ステップ1・ハーグ療法を一旦中断し、もう一度ミノタブ系を復活させてみる。

ステップ2・初期脱毛の恐怖に耐えるため、フェルモで初期脱毛のカバーができないかヘアサロンに相談。

ステップ3・もし、ミノタブ系で髪の毛が生えてきたら、ハーグを半年メンテナンスで行う。


こんな流れで進めてみようと思っています。

勿論、AGA治療成功者さんの意見も聞きながら、ブログも見ながら治療の方向は変わるかもしれませんが、思い切って来年からガラっと治療方針を変えてみようと思っています。

ハーグについてもこれからも記録していきますので、これからも宜しくお願いします!!!



★アンケート結果~みんなの声 目次へ戻る
★目次へ戻る




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々試行錯誤して自分に効果がでた治療をしていくのがいいですよ~

結婚したりするとお金が自由にならなくなるので 一人身のうちに高額な治療は経験しておくのがいいかもです(笑

No title

なすきち氏!!
ありがとうございます!!
でも、もうハーグ療法は・・・・ちょっと様子を見ようかな。(ー_ー)!!
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。