

2013年12月15日 頭頂部の状態(ToT)/~~~

最近白鳥さんネタばかりでハーグ療法の発毛の記録を怠っていました。
(本末転倒とはこの事ですね。。。。)


発毛の記録をブログでアップしなかったのは2つ理由があります。


理由その1・他のネタを書くことが多かったから(白鳥さんデート編など)

理由その2・あんまりハーグ効果を感じられなかったから・・・・



実は理由その2.の方が圧倒的に大きかったりします・・・。


しかし、ハーグ療法の真実を伝えるのも僕の役目。(←勝手に使命感を感じているまさる)


恐らくハーグ療法に1回18万円程の金額を12回も払い続けている患者さんはそうそういないと思います。


ですから正直にここでハーグ療法の結果をお伝えしていきたいと思っています。
(yahoo、google検索でも上位に表示されるようになってきましたしね。)


ではいきます、2013年12月15日現在の頭(*ハーグ療法12回終了後)と2013年10月23日の頭(*ハーグ療法10回目終了後)をそれぞれ比較してみたいと思います。それではどうぞ!!!


2013年12月15日 ハーグ療法12回目終了後の頭の状態(上が新しい)
8KnDoNo511yfN4r1387038179_1387038203 (1)

2013年10月23日 ハーグ療法10回目終了後の頭の状態(下が古い)
dNXe0UHadoh3P1W1387038285_1387038312.jpg






え・・・え・・・変わってなくない・・・・・。むしろ減ってますやん!!!(゜o゜)






そんなあなたの生の声が聞こえそうでしたから載せたくなかったのです・・・(ToT)/~~~

そうです・・・・ここ数カ月、全く髪の毛が増えた兆しがないのです・・・(ToT)/~~~


最近のブログでもアップしていましたが(抜け毛の悩み、はこちらから)


11月から12月頭にかけて抜け毛が異常に多く、シャンプーを毎日ビビリながらしていました。
(ごしごしするのが怖かったので、優しく触るだけの日もありました。もう抜けちゃいや(>_<)


そして、久しぶりに写真を撮って比較してみると、むしろハゲが進行している!!!!ガビーン・・・・(゜o゜)
みたいな結果になっていてショックを隠しきれないのです・・・・・(ToT)/~~~



・・・・・・しかし、僕はこれを前向きにとらえています。


強がりではありません。


どういう事かといいますと、1年に1度の最大の脱毛期に、この程度で済んでよかったな、と考えているのです。


だって、脱毛期が過ぎても(恐らくもう過ぎた。)2カ月前の頭頂部の状態とそれほど変わっていないということは、これからは逆に生えてくる!!


とも考えられるし、ハーグの髪の毛を生やす力が脱毛勢力と互角の戦いを繰り広げここで食い止めてくれた!!


と考えたいのです。


なんて、楽観的で能天気な奴だ!!!


と思われるかもしれませんが、本気でそう考えています。




とは言っても・・・・・!!!!!




そろそろハーグ療法も見極める時期に入っていく時だと思います。




もうかれこれ12回。これだけやって生えてこないのであれば、もしくは生えてきてもすぐ抜けて元の状態に戻ってしまうのであれば、これ以上受け続けるのはお金の無駄になってしまうと思います。


ですのでまさるは次回1月のハーグ療法受診後、その後の髪の様子を見て別のAGA治療に切り替えていこうか迷い中なのです。


治療方法は多くの方がブログでも取り上げているミノタブ系で検討しようかなと考えていますが、初期脱毛の恐怖があります。


あの恐怖を乗り切る事ができればいいアイテムだとは思いますが、やる必要がなければやらないにこした事はありません。


これから考えていこうと思います。


もし、ミノタブに変わるものなど発毛情報いろいろお持ちでしたら是非色々教えて下さい。


あなたの発毛情報お待ちしております!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

角度によるのかもしれませんが12月撮影の方が減ってみえますね(汗

私ならミノキシに乗り換えるなら以前私のブログで取り上げたこちらの病院での治療にします。
http://aga30.blog111.fc2.com/blog-entry-1056.html

今まで12万円に比べたら3万円なら払えない料金でもないですしね!

Re: No title

なすきちさん
角度によらなくても明らかに減ってきています。
とんでもない脱毛期でした。。。

ちなみに、ブログで紹介されてます東海地区のAACクリニックはハーグ療法以前に2年10カ月程通っていました。それでハーグ療法に切り替えたのです。
もう体験済みです(>_<)

それを受けるならオオサカ堂輸入のフィンペシア、ミノタブで全然OKだと思います。
成分は一緒で割安ですから。。。。
本気で来年から挑戦しようと考えています。
初期脱毛はフェルモでカバー出来ればですけど。。。。
早く相談に行かねば。。。(>_<)

ミノタブやってなかったのですか?

それでこのくらいならやれば確実にうまりますよ!

手とかヒゲ濃くなるからレーザー脱毛必須でしたけどね、自分は。

以前にも言ったレオンとか男性誌によく載ってるアブェニュー表参道クリニックのミノキシジルとフィナやビタミンジンクの注射ではえますよ!

一回一万六千円で、安いし確実に効果あり!

おまけに芸能人来院多くてこの前トリンドルと逢ったです。

後は湘南のダーマペンによるミノキシジルと成長因子のブレンド注入。

他は銀座クリニックがYahooでも1番有名だけどここは全く効果なかった。なぜかはエレクトロレボリューションという機械で頭皮を数秒液体を導入できるように麻痺させてその間にミノキシジルやフィナブレンドザイを塗り込むやり方だったけど全く効果なかった。これは美顔でよくやるイオン導入だけどね

とにかくアブぇにゅ〜が絶対!
効果なかったら半分持ちますまで言い切れるよ、効果あったら倍返しで下さいね(フルっ)

あと、抜け毛気にしてられるみたいなのでオザキクリニックや聖心で処方されてるパントスチンが副作用なくて抜け毛治まります。これは病院なら一万で買わされたけどオオサカドウな一本四千五百円くらいかな、ついでにダーマローラで皮膚に穴をあけてからやると効果あり、まさるさんの頭皮毛根弱そうだから針で転がして刺激与えるといいかもね。

ダーマローラーもジェネリックの安いやつで十分。

Re: タイトルなし

イークリップさん

いつもご親切にありがとうございます!!
っていうか知識半端ないですね!!(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)
ブログしていなかったら一緒に発毛ブログはじめませんか?イークリックさんならハゲで悩む多くの方を救えると思います(^_^)/

ミノタブは過去にクリニックに通ってもらっていました。
一時的には回復しましたが、長続きせずハーグ療法に切り替えたんです。
ミノタブはやめましたが、フィナステリド系は飲んでいます。(アボルブ)

でも、そろそろお金も尽きそうなので、皆さんのブログを見てオオサカ堂のフィンペシア、ミノタブ、ポラリスあたりで治療を考えなおしています。

只、次々でてくるイークリップさんのアイテム(パントスチン、ダーマローラ)も知っておく必要あありますね。
アベニューも含めて一度調べてブログでアップしますね。
流石綾瀬はるか似美人をつかまえただけありますね。

これからも宜しくお願いします。

まさる

こんばんわ。
質問しても、よいですか?
今の状態をハーグの先生は、なんておっしゃっているのですか?
増えてるとか、言ってます?

Re: タイトルなし

キキさん

コメントありがとうございます!!
ハーグの先生は、頑張ってやっていくしかないね、といった感じです。
正直、僕も今は耐える時期だと判断していますので、先生のおっしゃられる事も分かります。

実際に生えてきた事も事実ですし。

ですが!!!!

金額に対しての満足度は全くないですので、一旦様子を見ようと考えています。
ミノタブ、フィンペシアに戻ろうかと。
先生にも連絡しないとな~~。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

kkさん

メッセージありがとうございます。
また貴重な情報を本当にありがとうございます(#^.^#)
実は今日連絡して一旦中断する事にしました。
もう一つの方は是非行ってみたいと思います!!(・・・でも、ハーグ技術は変わらないですよね??)
これからは、別の治療を考えていく事に決めました!!
これからも宜しくお願いいたします。

kkさんの人生がもっと豊かになりますように(#^.^#)
まさる
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
