

2回目白鳥さんとのデート!!後編

さあ、どうやって進めていこうかな。<`~´>キラリ

白鳥さんとの食事デートをどう進めていこうか考えるまさる、後編スタートです!!(^^)/


ひとまず、食事を楽しむ二人。


まさる「この唐揚げのおろしポン酢がけめっちゃ美味しいね、しっかり味ついてるね♫。」


白鳥さん「ほんとだね。このかに真薯のお吸い物も美味しいね♫」


まさる「ほんとだね♫」



と、いった形で無難な会話からスタートし徐々に恋愛の話へもっていきました。


白鳥さん「そうなんです。今まで彼氏いた事ないんです・・・。何度かデートはしたことはあって、付き合おうかな、てところまではいくんだけどその先がどうもうまくいかなくて・・・・。私は自分から好きにならないと付き合えないのかもしれないな~。」

  
o0240032010586236385.jpg
僕と会ってる30歳の白鳥さん↑


まさる「そうなんだ。じゃあ付き合う男性でここだけは譲れない、っていうところあるの?」


白鳥さん「う~ん、、、、、、、、やっぱり優しい人がいいかな。」


白鳥さんはけっこう理想高いみたいなんですけど、好みの男性のタイプを聞くとボヤっとしていて具体性に欠ける答えが返ってきました。

もちろん、僕の事はどう?なんてハゲてしまい自分に自信の持てないまさるには到底いえる事もなく、なんとなく白鳥さんのタイプを知ろうとしていたまさるでした。




・・・・・・が!!!!・・・・・・




ここでまさるは、自分の気持ちに気づくのです。

白鳥さんと再び会う事ができ、自分がどんな気持ちになるかな、とワクワクしていたのですが想像していたよりも気持ちが盛り上がってこず、あんまり楽しめていない自分がいたのです。


「俺ってあんまり白鳥さんに気持ちがないんじゃないのかな・・・・(・_・;)タラ~~


1回会っただけでは白鳥さんに対する自分の気持ちが分からなかったので再び会ってどんな感情を持つのか知りたかったのですが、実際に会ってみると思った程の心の高まりが無く、ドキドキもなくあれ、って感じでした。(ーー゛)う~ん。。。


そんな気持ちですから当然、告白もする事なく次のお店へ行くこともなく、白鳥さんとは22時頃にお別れをして家に帰って、今日の自分の気持ちを考えてみました。



こんな気持ちなら、もうこれ以上白鳥さんと仲良くならない方がいいのかな~~。。。。(ーー゛)



結局こんな考えにいきついてしまいました。

そんな時、白鳥さんからこんなラインメッセージが・・・


huVA71vO494eN7a1386692240_1386692492.png


う~ん・・・・いい子なんですよね。

いい子は間違いないんだけど・・・・だ・け・どっ!!

それと付き合うってまた別ですよね。


うん、とりあえず次回は誘わず、今日はありがとう、と伝えようと思いラインでメッセージを返信しました。

それ以降もメッセージの交換はしますが、お誘いメールは送っていません。


・・・・・やっぱり恋愛って難しいですよね。

ある程度お互いに気持ちがないと進展していかないですもんね。

もしかしたら会う回数を重ねたらもっと親近感が湧いてきて好きっていう気持ちが芽生えるかもしれませんが・・・・う~む。

なんとも言えません・・・・(>_<)







・・・・とりあえず皆様、白鳥さん編が尻すぼみになってしまい申し訳ありません!!!><





思ったより気持ちが入らず、会うまでのあの意気込みは何だったんだ!?

というほどの尻すぼみ具合です><


でもですね、でも!!

僕にも嬉しかった事があります。

それはほとんどハゲを気にせずに食事を楽しめた、という事です。
(デート中も少しは気になりました。。。(ーー゛))

ハーグ療法を前日に受けてきた事もあり、髪に元気があり恐らくハゲだってバレなかったと思います。

これがあるから高額でも受けてしまう、というのもあります。

もう少し、白鳥さんの事は僕の中でも整理したいと思いますので、また改めてブログをアップしようと思います。

こんな形でデートの詳細だけお伝えしましたが盛り上がりにかける内容でごめんなさい。


次回、白鳥さんとの今後、をアップしていきたいと思います。

宜しくお願いいたします。

★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る


●ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫●


いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の隣にその人の笑顔がなくても平気なのかどうかがひとつの判断材料かと思います。

何かの役にたてば^^;

Re: No title

なすきちさん

> 自分の隣にその人の笑顔がなくても平気なのかどうかがひとつの判断材料かと思います。


素晴らしいアドバイスですね(ToT)/~~~

でもそれからいくと白鳥さんは・・・まだ会う機会が少なすぎるからですかね。。。
もう一回考えてみます!!
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
