スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回目白鳥さんとのデート!!前編

ついに白鳥さんとの2回目のデートを敢行したまさる。

果たしてその結末や如何に・・・・!!!!


yjimageCA8L6W3A.jpg

!!!!



半月ぶりに会った白鳥さん、19時半にお店の前で待ち合わせをしました。

僕が約束時間よりも10分先に到着したので待つ事数分。

白鳥さんが車で現れました。


久しぶりの再会、ドキドキします。


車から降りてきて

「久しぶり♫」

と声をかけてくれた白鳥さんは、


aOIxEdQA9HwjCpG1386514297_1386514316.jpg




あ、すみません、間違えました(汗)



65683368_624.jpg



こんな感じでした・・・・。


うん、なんか落ち着く。(#^.^#)


そして、お店に入ります。


実はお店については、女性経験の少ない僕がかなりリサーチし、更に自分のリサーチだけでは不安だったので自称会社一女の子と遊んでいる”らしい”I氏にお店を聞いて決めたのでした。(・_・;)大丈夫かな・・・


I氏が言うんだ・・・間違いないだろう。


という事で自信満々でお店に入りました。<(`^´)>


店員さん「いらっしゃいませ!!お二人様ですか?」


まさる「はい、本日19時半に予約をしていたまさるですけど・・・・」
*実際は本名を名乗っています。当たり前か(>_<)


店員さん「はい、お待ちしていました、ご予約の2名のまさる様ですね。まさる様・・・・あれ、まさる様って・・・・あれ?まさるさんじゃないですか?僕です。玉井です!!お久しぶりです。」


まさる「え、え?玉井さん?(゜o゜)・・・・・あ~~、どうもお久しぶりです。」



・・・・・なんと!!!そこのお店でアルバイトしていた店員は、まさるの仕事先のお客様だったのです!!!(>_<)もうびっくり!!

(*まさるの職種はダメ営業マンなのです><)




マジか!!!よりにもよって仕事先のお客様がアルバイトしているお店を予約してしまうとは・・・・!!
確かに玉井さんはお子様が3人いて、子供の学費が大変だ、なんて事を言ってたっけ・・・。
これは気まずいぞ・・・(゜o゜)
雰囲気によっては告白なんて事も考えていただけに、これはちょっと・・・・やりづらいじゃないか!!!(T_T)(T_T)(T_T)





ぼうっとしていると、後ろから白鳥さんが、

「大丈夫?なんか気になるんだったら他でもいいですよ。」


aOIxEdQA9HwjCpG1386514297_1386514316.jpg
*注 僕にはこう見えています(#^.^#)



(●^o^●)全然ここでいいよ、ありがとう♫


結局、ここで食事をする事にしました。


そして、食事会スタートです。


まさる「お久しぶりですね。お仕事の帰りですか?」

白鳥さん「はい、そうです。まさるさんもそうですか、スーツですし。スーツ似合いますね。」

まさる「ありがとうございます!!(●^o^●)はい・・・・仕事帰りです。」


なんて、本当は仕事終了後いったん家に帰り、ハゲがバレないようにシャンプーまでして髪をふわっとさせて、よい私服が見つからなかったのでスーツで来ただけなのですが、結果オーライです♫


さあ、どうやって進めていこうかな?


なんて、大してデート経験もなくて考えてもスマートなデートなんて思いつくはずもないのに、相手にカッコよく映るようにそんな事を考えている素振りをしている自分に浸っているまさる。

つくづくバカですよね(^^)/


そして次回、まさると白鳥さんの2回目のデート後編を報告します!!

ご期待下さい!!!<(`^´)>


★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る


●ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫●





いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一瞬白鳥さんが本当にきれいになって現れたのかと思いました。(笑
女性は恋でキレイに変身するっていいますからね。
もしかしたら大変身するかもですよ!

Re: No title

なすきちさん、ありがとうございます!!
女性は恋をすると大変身しますもんね!!
白鳥さんもそうなるのかな~~(#^.^#)
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。