

いよいよ・・・・・!!

いよいよ今日は決戦の日・・・!!!

決戦の金曜日です・・・・!!<`ヘ´>(そんな歌、昔ドリカムでありましたよね♫)


白鳥さんとのデートと言うことで、

o0800106611165321031.jpg
(寒いからこんな感じでくるのかな(*^_^*))



昨日、ハーグ療法でハーグカクテルを注入してもらった事によりいつも以上に元気なまさるの髪の毛達。
(うん、コシが違う!!!)

さらに美容院にまで行き、ばっちり髪型を整えて、いざ出陣でござる!!!!


問題の・・・真上からのまさる!!!

NaEXkCMEVvxCYbA1386317628_1386317838.jpg



よし!!隠せているな!!!(おおよそは)


実は下記写真の赤枠で囲った部分はほぼハゲてまして、

NaEXkCMEVvxCYbA1386317628_13863178381.jpg

髪の毛で一生懸命かくしているのです。

外のデートで強風にあおられる、日中で太陽光をもろに浴びようものなら、



アワワワワワワワワワワ・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/見ないで、見ちゃいや・・・・・(>_<)



となり、僕は落ち着かなかくなってしまいます。

上の写真は昨日ハーグ療法をしてきたことプラスお風呂上り後ということもあり髪の毛が元気に見えますが、半日ぐらいしてくると髪の毛がベタついて頭皮が髪のすき間から

「こんにちわ」

と挨拶をしてきます。(一生寝てろっ!!)

ですから、今日もデート前にもう一回頭を洗って頭皮を万全の状態にしてデートにのぞもう!!

と考えているのです。






・・・・・・・しかし、デートを繰り返すうち、いつしかバレるのは事実。

彼女とこの先きちんとお付合いしていくためには、


1・どこかできちんとカミングアウトする。

2・フェルモふりかけなどでごまかし続ける。

3・ハーグ療法を信じてもう少し様子を見る。



しかないと思っています。


但し、3.は以前の恋で大失敗をしましたので同じ行動はとりたくありません。
(まさるの人生で3本の指に入る程の不幸な日、はこちらから(T_T)(T_T))

となると、1.か2.ですが、やっぱり人口毛でごまかし続けるのはなんか白鳥さんをだましている気がして気が引けてしまうことも事実です・・・・。


結局、どこかでカミングアウトをするしかないように思いますが、皆さんはどう思われるでしょうか??

正直、まさるの低スペックの脳ミソではどうしたらいいのかまったく分かりません・・・・(>_<)



ですので、久しぶりにアンケートを作ってみました!!

題して、

「女性と親しくなっていく過程でハゲを告知した方がいいのか!?」

アンケートです。





今日デートが終わった後に確認させていただきますね(#^.^#)

あ!!デートが終って帰ってくるのはお互いもう30歳の大人なんだから朝方かもしれませんけどね(#^.^#)♫




きゃ~~~っなんか楽しくなってきました!!!




「調子に乗んな!!このハゲ!!<`ヘ´>」


って声が聞こえてきそうですが、今日ぐらい調子に乗らせて下さい(^^)/


では、頑張ってきます!!!<(`^´)>


★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る


●ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫●





いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/



コメントの投稿

非公開コメント

No title

デート前のワクワク感は幾つになってもいいもんですよね
自分はバツイチ30すぎのオヤジですが最近は若い娘と結構デートしてます
話せば長くなりますが結果としてハゲた事で背水の陣的な感じで色々な事に積極的になれました
デートの結果楽しみにしてます


No title

人柄がスキで薄毛の事なんて気にしていない子もいるから自分から薄毛ですって言う事もないと思いますよ。

あっちも気になってなかったのに言われたら気になるようになっちゃったって事もありますしね(汗

触らぬ神に祟りなしですよ!

Re: No title

ぐれいとふるでいずさん
いつもコメントありがとうございます!!
デートのワクワク感は歳は関係ないみたいですね^^

>自分はバツイチ30すぎのオヤジですが最近は若い娘と結構デートしてます

素晴らしいですね!!
うらやましすぎです><
同じ境遇同志、長い話も聞いてみたいと思います(^^)/
これからもぐれいとふるでいずさんのように前向きに生きていきますね!!
宜しくお願いします!!

Re: No title



なすきちさん
そうですよね!!なすきちさんのいう通りだと思います。
どうせいつかはバレちゃうんだし、その時に相手に判断するだけの話ですもんね。
自爆はしないようにします(#^.^#)
ありがとうございました!!
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
