

第12回目ハーグ療法!!その1

今新幹線の中から更新中です!!!

IMG_1074.jpg
新幹線内から風景をパシャリ。写真センスもないまさるです。。。(T_T)


なぜかといいますと、明後日予定していた第12回目ハーグ療法が、仕事の都合でいけなくなり今日に振り替えていただいたのでした。


明日は白鳥さんとの運命のデートの日。。。


当然、今日ハーグ療法をしたからといって、明日即生えるというわけではありません。
(だったらまさるの頭はもうぼうぼうだよね。。。。(-_-))


でも、治療前にデートに行くより、治療後にデートに行った方が気持ちの面ではより前向きになれる気はします。
・・・・完全に心の問題ですけどね。



で・・・・今新幹線でクリニックへ向かっているわけですが・・・・




え!!!!!新幹線!!!!ボンビ~~なあなたがどうして新幹線などという高額な交通機関が利用できるんですか!?




なんて声が聞こえてきそうですので、お答えしておきます。

これは完全に事故なんです(T_T)(T_T)(T_T)


今日は仕事休みだったため、いつも以上に夜更かしをしてしまったまさる。


「明日は休みだ、夜は長いぞ、ルンルン♫撮りだめしているアメトークでも見ようかな~~♫♫」


なんてノリで、「●●芸人」をたくさん見ていましたら気づいたら寝てました。。。


そしてフト気づいて起きると、(今何時だろ・・・・(ーー゛))




!!!!!!!12時30分っ!!!!!!!!




・・・・・・やばい!!!!今日のクリニックの予約は15時からだった!!!(゜o゜)

高速バスだと6時間だから、今12時半だから着替えて家を出てクリニックに向かっても、着くのは20時・・・・

・・・・・絶対間に合わんやん!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




寝ぼけていたので、一応無謀な計算をして、物理的不可能な事を理解するとパッチリ目が覚めました。
(・・・・てか、何時まで寝てんだよ俺・・・・(ーー゛))




そこで、絶対に払いたくない交通費1万800円を支払い新幹線でクリニックに向かっているというわけです。
(片道で1万800円ですよ。。。ありえなくない。。。。)


年収240万円の僕には移動手段で1万円以上など、考えられな出費ですが、自分の過ちなので仕方ないです。
(くそ~~~、スマホ持たない芸人オモシロ過ぎだろ~~~(T_T)(T_T)(T_T))



そうこうブログ更新している内に駅に着きそうです。


第12回目ハーグ療法が遂に始まるわけですが一体、まさるの髪の毛は増えているのか???それとも減ってしまっているのか・・・・???


次回、写真アップありで詳しく書こうと思います!!!


乞うご期待です(●^o^●)



PS・・・・・やっぱり新幹線メチャ楽でした・・・・クセになりそう(゜o゜)


IMG_1075.jpg
最後にもう一枚パシャリ♫

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

⇒⇒⇒★目次へ戻る
⇒⇒⇒★ハーグ療法を始めたきっかけ
⇒⇒⇒★第1回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第2回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第3回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第4回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第5回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★中休み、抜け毛原因の究明★

⇒⇒⇒★第6回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第7回目ハーグ療法はこちらから★
途中、こんな事件もありました(ToT)/~~~
<まさか!!南の島での悲劇っ!!>

⇒⇒⇒★第8回目ハーグ療法はこちらから★
そして、こんな辛い事も・・・\(゜ロ\)
<人生で最悪の日・・・>

⇒⇒⇒★第9回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第10回目ハーグ療法はこちらから★




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もその昔試験を受けに行く日に起きたら終わってる時間だった事あります。(汗

一瞬パニックになりますよね。
でも間に合ったのなら結果オーライという事で。

しかし新幹線で1万ちょっとって随分遠い所に通っているんですね。
毎年仙台に行っているのですが値段的に東京-仙台間くらいの距離はあるんですね。

大変ですががんばってください

Re: No title

なすきちさん
パニック×100でした!!


先生には怒られるし踏んだり蹴ったりです。
やはり抜け毛が増えていました。
これは、人口毛が近づいてきたのか!?><
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
