スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェルモについてのたくさんのコメントありがとうございます!!

おはようございます!!

まさるです!!

フェルモについてのたくさんのコメントありがとうございます!!!

877892a1b0.jpg
ありがとない・・・・・。


昨日は不覚にも眠気に勝てず夢の中でしたが、皆様のあたたかいコメントを沢山いただき、まさるなりに考えた結果、6日の白鳥さんとのデートには仕事のスケジュール上間に合いそうにないので、ハゲてても一度、堂々とデートをしてみようと決めました。

その後、フェルモ(ぐれいとふるでいずさんアドバイスありがとうございました(●^o^●))、ジョンソンのふりかけ(イークリックさんアドバイスありがとうございました(●^o^●))は真面目に考えていこうと思います!!

p193.png
やったるで~~~<`ヘ´>



とりあえず、デート前日にも関わらず、抜け毛が止まらない僕の髪の状態をご覧ください。

HQ8iCOV_WXtjnKR1386121886_1386121916.jpg

ううう・・・・・ハゲている・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

ハゲが治っていない・・・・・。

ハーグ療法開始後、2度目の急激な脱毛期を迎え(脱毛時期は今年も11月~12月迄)僕のあたまは以前よりも退化したように思えます。。。。(T_T)(T_T)






しかし・・・・!!しかしですよ、皆さん!!!






ある魔法を使うとこうなります!!
どりゃっ!!!

BwBsbjw148jepyO1386121783_1386121833.jpg




どうですか!!!!これだったら、まだ、ハゲって分かりづらくないですかっっ!!!!



・・・・・魔法っていってもただ髪の毛を少し後ろに持っていっただけですが・・・・


こうでも言って書かないと悲しい悲しいハゲブログになってしまいそうでしたので魔法とか言っちゃいました。
ごめんなさい・・・・(T_T)(T_T)



明後日のデートは部屋で飲みますので、強風にあおられる、太陽光にさらされる事はないと思います。
だったら、これでなんとかいけそうな気がしなくもないです。


うううう・・・・・こんなこと気にしながらデートをするならいっその事、坊主にでもしてスッキリさせてしまった方がいいのかも・・・・。


そして、デート翌日は待ちにまった、ハーグ療法治療日でもあります。

高速バスに乗って6時間かけてクリニックに通うわけですが、正直、1カ月で一番待ち遠しい日でもあります。

・・・なんか、麻薬みたいですね(^^)/

とにもかくにも明後日のデートを成功させ、ハーグ療法、その他アイテムを駆使し何としてもハゲ改善に努める僕の意志は固いです。



これからも宜しくお願いいたします!!!



★目次へ戻る

★フェルモって何?
★フェルモについての皆様のコメント1





いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フェルモに関しては反響の多さにおどろきました。
みなさん興味あるんですね。

髪型後ろから前へもっていったら薄いのわからないですよ!
私も前髪しっかりセットしないでベロリ横別けになったらM字部分の地肌全開ですから(汗

夜行バスで6時間って中々できる事じゃないです。
そのガッツ見習いたいです。

Re: 大丈夫だからね。

kkさん
コメントはハンドルネームでのコメントだと思いますが、念のため、kkさんでお返しさせていただきますね。

まずはコメントありがとうございます。非常に暖かいメッセージでこれからもブログ更新、はたまた人生を頑張ろう!!って思えました(*^_^*)
勿論、クリニックの事情に関しては一切他言しませんのでご安心下さいね。(正直、僕も思い当たる節は多々ありますよ、でもハゲを治したい一心で痛い所には目をつぶっています。)

・・・・・kkさんからメッセージをいただき内心驚きました。
はじめてハーグの実態を知れた気がしました。。。。。
本当にありがとうざいます。
僕はハーグ開始後、プロペシア類を飲んでいたにも関わらず、急激な抜け毛時期を2度体験しました。(今が2度目)
一度目の抜け毛時期と全く同じ時期なので、これは遺伝、体質的要因だと考え”抜ける事”には少し諦めを感じています。ただ、ハーグ療法は”生やす治療”ですので抜けた分を生えた分でカバーできるならと考え今も継続中です。それでも回数は設けようと今回思いました。

後、僕がブログを立ち上げている理由は2つあって一つは自分の発毛記録を見る事。
二つ目は一人だと悲しい気持ちになってしまう事のある治療でも、同じ悩みを持った者同志で交流していけば、面白おかしく治療ができるんじゃないのかな、と思ったからです。
ですので、これからもコメントいただけると楽しく前向きに薄毛と戦っていけますのでまたコメントお待ちしていますね。
kkさんの気持ちの助けにも少しでもなっていると嬉しい限りです。

これからもブログは更新し続けます!!
宜しくお願いいたします!(#^.^#)

あ、後、デート頑張ってきます、薄毛の事を気にしない女性、沢山いるといいけどな。(^^)/

Re: No title

なすきちさん
フェルモ売れそうですね(^^)/

今新幹線の中からコメント中です。
なぜって???
ハーグ療法を受けるためです!!
深夜バスではなく、新幹線を利用している理由は本編で(#^.^#)
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。