マジで悩んでます・・・・・(ーー゛)

今、まさるはマジで悩んでいます・・・・(ーー゛)


20091120_1581575.jpg
もう・・・どないしよう・・・(T_T)



白鳥さんとの2回目のデートが差し迫っているにも関わらず、一向に増える気配のない、僕の髪の毛。

それどころかむしろ、抜け毛が増えつつあるのです。。。。。


20061105.gif
もう・・・マジで・・・無理じゃね・・・・(T_T)(T_T)


近々ハーグ療法を受けに行く予定ですが、デートは12月6日!!もう、時間がありまりません。

また、僕には以前のデート失敗のトラウマがあるため、(⇒⇒⇒人生で最悪の日・・・・記事はこちらから)ハゲがばれるかどうかでドキドキするデートはしたくなく、堂々と胸を張って彼女を安心させられるようなデートがしたいのです。

これはあくまで願望で、今はまだ出来ない事は十分わかっています。。。。




そんな時、僕の薄毛治療の同志のなすきち氏「フェルモ」についてブログを書いていらっしゃいました。




ふぇるも???なんじゃそりゃ???(゜o゜)




生まれてはじめて聞いた単語で何の事か分かりませんでしたが、どうやらフェルモは編み込み式の人口毛みたいなものだそうです。 おしゃれ用のエクステみないのもあるそうです。
フェルモを扱っている美容サロンで施術可能なようで、施術時間は40分~と非常にお手軽にできるそうです。
料金も8,500円~でお手頃な価格。



知らなかった!!!これよくねっ!!!!(^^)!




と簡単に飛びついてしまう単細胞のまさるですが、色々と疑問が浮かんできます。


まず、自毛に負担がかからないのか?


これが一番気になります。

今抜け毛が多い状況で、せっかく高額な発毛治療のハーグ療法をしているにも関わらずフェルモによる自毛負担で抜け毛が更に増えてしまった、という状況は絶対にあってはなりません!!!<`ヘ´>


そしてまさるの性格上、一度こういった人口毛に走ってしまうと、その後も人口毛に頼る生活が続き、AGA治療で髪を生やす努力を怠り、数年後には”かつら生活”が待っている気がするのです。。。



toupeeA1.jpg









・・・・・嫌だ!!それだけは避けたい!!(>_<)(>_<)


一度人口毛を付けてしまうとそれに甘えてしまいそうで、結局ハゲが進行しそうな気がするのです。

発毛するまで暫定的に・・・・(>_<)と思いたいのですが、みなさんはどう思われるでしょうか?


ですので、フェルモに対するまさるの疑問は、



●フェルモを結びつけた自毛にダメージはないのか?(ホント抜けないの??(・_・;)ドキドキ


この部分ですね。

もしフェルモを付けている、もしくは過去に経験がある、という方は是非、フェルモの特徴を教えていただけないでしょうか?
フェルモのこんないい所、こんな悪い所を教えていただけますとそれを参考に真剣に考えてみようと思います。(・・・・髪の毛が生えてくるまで。・・・・本当に生えてくるのか最近不安です・・・・・(>_<))



後、頭にスプレーするふりかけってありますよね?



あれはどうなんでしょうか?

一時的な効果しかないと思いますが、まさる的には一時的な効果の方が嬉しいです。

あのふりかけは髪の毛に負担はないのでしょうか?

知ってる方みえましたら教えて下さい。(T_T)


デートまで後4日!!!


宜しくお願いいたします。
56055ec2efe3c849a82aa3b624a953b28a014ddf.gif


★フェルモについての皆様のコメント1
★フェルモについての皆様のコメント2

★目次へ戻る



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前結着増毛してると書きましたがそれがまさにフェロモです。ちなみに昨日やってきました
1シート8500円で280本の増毛です
内容は一本の地毛に4本の枝分かれした人口毛を結びつける感じです
自毛にダメージは特に無いような気がしますが結び目は多少目立ちます
まさるさんの場合最初に2~3シート位やればかなりよくなるとは思います
定期手なメンテナンスが必要なのと根本的な解決にはならないので満足度は個人差があると思います
個人的にはお金は多少かかりますが精神的にかなり楽になり生活の質は向上してます

Re: No title

ぐれいとふるでいずさん、いつもコメントありがとうございます!
そして今回のコメントは特にありがとうございます!!(ToT)/

で、もう一つ質問したいのですが・・・・(;一_一)
フェロモは付け外しは可能なのでしょうか?

というのは急に髪の毛が増えると社内で増毛疑惑が出て、小さい会社だけにめんどくさいんです。。。
ですからデートの日だけしていこうかな、なんて都合のいい事考えてまして・・・・(>_<)

また色々教えて下さい。宜しくお願いいたします。m(__)m
・・・・もしよかったら記事にさせていただきますね(^^)/

No title

実際フェルモを使用している方の生の声が聞けて大変参考になりました。
私もなんだか早くフェルモしなくちゃという気持ちになります(笑

フェルモは熱で付け外しはできるのですが自宅で自分でやるのは難しそうです。

カミのダメージについてはネットでは「無い」とかかれています。

やはり一番の効果は精神的なダメージが軽くなる事でしょうか。
そして直ぐできる。
デートまでに間に合うと思いますよ。

フェルモいつやるの?いまでしょー (古

Re: No title

フェルモいつやるの、今でしょ~~!!
間違いないと思います!!
一度フェルモ相談に美容室へ行ってきます!!
時間がないぞ!!
急げ、まさる!!<(`^´)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます!!
こんな素敵な方にそんな事を言われますと薄毛の僕は心から救われます(ToT)/~~~

ありがとうございます!!
それでもフェルモは・・・・とりあえず相談にだけ行ってきます!!(>_<)
デート頑張ってきますね!!

まさる

おはようさんです^_^フェロモン?付け毛はアートネーチャーのマープつけた時にシャンプーで引っかかって抜け毛激増して....ハゲまっしぐらだった!
おまけに一本の毛に五本ついてるやつが会議の時に机の上に落ちてしまって((((;゚Д゚)))))))

バカにされて酷い目にあいました...

アデランスのふりかけヘアプラスイーの小さいタイプならサンプルで何個かあるからプレゼントしましょうか?

着払いでよければ^_^

ちなみに横浜のみなとみらいに住んでるから5日には間に合いますよ。

でも急ぎなら薬局で売ってるスーパーミリオンヘアでいいかも!ただアートネーチャーのアートミクロンみたいのポンポン叩いてつけるやつはかゆくなって駄目なのであくまでふりかけタイプにしたほうがいいしその中でもジョンソンのやつが固定スプレーを使わず人間の持ってる油分に付着して固定するからこれが髪に負担かからないから1番よかった!

スーパーミリオンヘアーは固定するスプレーで髪がカチカチになるからあまりオススメできないかな

ただ毎日つけてもその日の内にシャンプーで落とさないと黒くなって布団が汚れるよ!

あと、毛穴より粒子が大きいし詰まったりしないから抜け毛が増えたりしないなら自分もフィナとみのたぶを併用してるせいもあって以前よりふさふさになりもう必要ないかな

ジョンソンのやつなら未開封のやつ一本あるから三千円をあとから振り込んでくれれば送りますよ。着払いでよければ(笑)

ちなみに自分は43歳でふりかけで28歳のシーボン化粧品の副店長やってた綾瀬はるか劇似の女性と結婚しました。

妻と私の画像LINEでおくりましょうか(笑)

まさるさんもハーグとふりかけを併用して一度きりしかない人生を謳歌してくださいね!


こんにちは。

いつもワタシのブログにコメントありがとうございます。

現状で慌てられるお気持ち、理解できます。物理的に間に合わない事を、どうにかフォローしたいものですよねぇ。

ただ、今回はどういったデートでしょうか?かしこまった場所で食事をするわけではないのであれば、帽子をかぶられては如何かと?

ドロナワでご自身に合うか分からない対処法を取られるより、服装でオシャレさを演出された方が良いかと思いますよ。

No title

付け外しはできないと思います
フェルモはかつらと違いかなり自然な感じで増え劇的には変わらないので多分ばれないと思います
なのでかなり進行した薄毛の方にはオススメできません
自分の場合はフェルモもプロペシアも誰にでもオープンにしてるのであまり気にした事がないんですけど

Re: タイトルなし

イークリップさん
メッセージありがとうございます!!
そして親切なアドバイスありがとうございます!!

付け毛はかなり危険なんですね(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)
フェロモもそうなのかな・・・ちょっと不安になってきました。
でも、綾瀬はるか似の美人をつかまえて結婚されたんですよね!!
イークリップさんは元ハゲの勝ち組的存在ですね。師匠と呼ばせていただきたいです。
マジでうらやましいです!!!(ToT)/(ToT)/
こういったコメントは力をいただけますので、またよいアドバイスお願いいたします。

後、ふりかけは6日迄時間がなさそうですので自分でスーパーミリオンヘアもしくは間に合えばジョンソンの固定スプレーを購入してデートに備えたいと思います!!
お気遣いありがとうございます!!
そして貴重な情報をマジでありがとうございます!!

ふりかけに関しても僕なりに調べてみてイークリップさんのアドバイスを参考に近日中に記事にしてみますね!!
今後とも宜しくお願いいたします。(^^)/

まさる




> おはようさんです^_^フェロモン?付け毛はアートネーチャーのマープつけた時にシャンプーで引っかかって抜け毛激増して....ハゲまっしぐらだった!
> おまけに一本の毛に五本ついてるやつが会議の時に机の上に落ちてしまって((((;゚Д゚)))))))
>
> バカにされて酷い目にあいました...
>
> アデランスのふりかけヘアプラスイーの小さいタイプならサンプルで何個かあるからプレゼントしましょうか?
>
> 着払いでよければ^_^
>
> ちなみに横浜のみなとみらいに住んでるから5日には間に合いますよ。
>
> でも急ぎなら薬局で売ってるスーパーミリオンヘアでいいかも!ただアートネーチャーのアートミクロンみたいのポンポン叩いてつけるやつはかゆくなって駄目なのであくまでふりかけタイプにしたほうがいいしその中でもジョンソンのやつが固定スプレーを使わず人間の持ってる油分に付着して固定するからこれが髪に負担かからないから1番よかった!
>
> スーパーミリオンヘアーは固定するスプレーで髪がカチカチになるからあまりオススメできないかな
>
> ただ毎日つけてもその日の内にシャンプーで落とさないと黒くなって布団が汚れるよ!
>
> あと、毛穴より粒子が大きいし詰まったりしないから抜け毛が増えたりしないなら自分もフィナとみのたぶを併用してるせいもあって以前よりふさふさになりもう必要ないかな
>
> ジョンソンのやつなら未開封のやつ一本あるから三千円をあとから振り込んでくれれば送りますよ。着払いでよければ(笑)
>
> ちなみに自分は43歳でふりかけで28歳のシーボン化粧品の副店長やってた綾瀬はるか劇似の女性と結婚しました。
>
> 妻と私の画像LINEでおくりましょうか(笑)
>
> まさるさんもハーグとふりかけを併用して一度きりしかない人生を謳歌してくださいね!

Re: タイトルなし

六郎さん、いつもありがとうございます!!
治療方法は違いますがお互い頑張っていい結果を導きだしていきましょう!!(#^.^#)


>ドロナワでご自身に合うか分からない対処法を取られるより、服装でオシャレさを演出された方が良いかと思いますよ。


そうかもしれないですね。。。。分からないものに手を出して後悔してしまう可能性も否定できません><
いつもの僕の悪いクセだ・・・(T_T)
デートは夜に居酒屋さんを考えています。
帽子に関しては全く考えていませんでした。夜にお店の中で帽子をかぶるには勝手に抵抗感を感じてました。後、一度かぶってしまうと髪がムレてハゲが目立ちやすくなるため帽子をとる事ができなくなってしまうような気もします><
帽子の線も検討に入れてみます!!

Re: No title

ぐれいとふるでいずさん
が~~~ん。。。。付け外しは難しいんですか・・・・・(>_<)(>_<)
ただ、自然な感じて増えるというのは魅力ですね。。。
マジで明日(もう今日か・・・・。)
時間があれば相談に行ってきます!!
後、僕は薄毛治療をしている事をまだオープンにしていません。
思い切って堂々と公言してしまった方が気持ち的に楽かもしれませんよね。
実は周りも気にしないだろうし・・・・(;一_一)
ほんと、この気の小っちゃさが嫌になります。。。。

ぐれいとふるでいずさんはフェロモを利用されていて、こんなところが不便だな、ここが欠点だな、なんてところがありますか?
もしありましたら教えていただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします<m(__)m>

まさる
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉