スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖心美容外科無料カウンセリング体験その2

前回、釈由美子似の美人受付嬢に

yumiko_shaku.jpg

心を奪われながらも先生の診察室に足を踏み入れたまさる・・・・ハーグ療法について詳しく聞くことができるのか?



早速ハーグ療法についての無料カウンセリングスタートです。


まさる「宜しくお願いします。」


アラサーっぽい男前の先生「宜しくお願いします。」


先生はまだ若く、かなり男前の優しそうな先生でした。(*ハゲの悩みなんてないんだろ~~な~~。。。僕の苦手なタイプです><)


まさる「実は今まで1年10カ月程、プロペシア、ミノキシタブレットを服用してきました。服用初期のころはすごい勢いで髪の毛が回復しフサフサになったのですが、その後ゆるやかに抜け毛が増えはじめまして、服用前に戻りつつあるんです。
そこで、他の発毛治療でハーグ療法というものがある事を知り、こちらで行っているということで聞きにきたのですが、実際のところ、本当に生えてくる治療なんでしょうか?」


男前先生「・・・・う~~ん・・・・。まず、正確にはうちではハーグ療法はやっていないんですよ。行っているのは、グロースファクター再生療法といい、頭皮に成長因子を注射で打ち込む、ハーグ療法と似ていますが、ハーグ療法とは多少成分や治療の工程が違う治療なんですよ。」


まさる「・・・そうなんですか・・・(゜o゜)知りませんでした。ところで、そのグロス・・・・ファ?グロースファ・・・・なんちゃらって言う治療は発毛効果は高いんですか?」


男前の先生「・・・・発毛効果は高い治療です。ただし、患者さんによって発毛の”満足度”が違いますから、発毛が見られても、その方が考えていた満足のいくレベルの発毛ではなかった場合に金額に見合うのかはその患者さん次第なんですよね。」


まさる「・・・・満足のいく発毛??」


男前の先生「そうです。髪の毛は治療をする事で生えてきますが、それがその方にとって満足いくレベルの発毛でないと、高額な治療なだけに納得されない方も見えるのが現状です。」


まさる「治療をされる方でどの程度の方が発毛効果に納得されていないのでしょうか?」


男前の先生「正直にいいますと、あなたぐらいの薄毛ですと7割の方は満足のいくレベルに達してないとの事で他の治療をされたり、通わなくなったりしています。」


まさる「そうですか・・・・分かりました。やはり、発毛は実感しても満足できる程の発毛かどうかは分からないんですね。」


男前の先生「そうですね、人それぞれ価値観が違いますから、生えてきてますよ、とお伝えしても、この程度じゃ納得できない、という方もいますからね。。。。」


まさる「・・・・・ありがとうございました、今のお話を持ち帰って考えます。。。」



という内容で無料カウンセリングは終了しました。

あ、ちなみに金額は1サイクル(8回)で約36万円でした。(まあ、ハーグ療法と比較しても妥当な金額でしょう。(ー_ー))


カウンセリング終了後、受付で釈由美子似美人から診察券を受け取り、入口まで見送ってもらい、


669eb_230_7d629f0e159735d378a1783d214b3158.jpg
もう会えないかな・・・・(T_T)


聖心美容外科のカウンセリングは終了しました。



結論!!



聖心美容外科では発毛再生治療(グロースファクター療法)を受けない。



とまさるの心の中で決まりました!!

何故かというと、発毛はするが受診者の7割もの人が費用対効果に満足していない、と聞いた上でハゲのサラブレッドの僕が(おじいちゃん、お父さんともにツルツル)3割に食い込めるとは到底思えなかったのです。


・・・・医師の対応は親切でした。


正直に貴院の発毛再生治療の今の実情をお話してくれたわけですから。
(*注 これは過去の無料カウンセリング内容ですので<2012年8月頃>、今はもっとよい治療になっているかもしれません。)

ですが、そこまでありのままを言われてしまうと、高額な料金がかかるだけに受ける気にはなれませんでした。

誠意ある対応をして下さいましたが、ごめんなさいね。m(__)m

誰もが発毛を満足できるレベルにまで、発毛再生技術を持っていって下さる事を切に願っています。(-_-)


しかし!!一応こことはまだ繋がりがあるのです。


もちろん、釈ちゃん目当てじゃないですよ。(多少、それもありますが・・・・)

実は、アボルブという、プロペシアの代替に相当するAGA治療薬をもらいに定期的に通っているのです。

僕が通っている、ハーグ療法クリニックの先生が、プロペシアより効果が高いかもしれません、と仰っていたのでアボルブに切り替えました。

ですから、まだ釈ちゃんとは定期的に会っているのです(●^o^●)ルンルン♫

当然こんなハゲ、相手にされていないでしょうから、早く髪の毛が生えてくるようにハーグ療法頑張らねばいけないです!!<`ヘ´>

mei023.jpg
こんな釈ちゃん、見てみたいな・・・(#^.^#)



以上が、聖心美容外科無料カウンセリングレポートでした。
参考になれば幸いです。(^_^.)

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

★独占!!まさるが通っているハーグ療法クリニック潜入レポート、その①
★独占!!まさるが通っているハーグ療法クリニック潜入レポート、その②

★目次へ戻る
★クリニック選びの方法について
★無料カウンセリング体験その①中央クリニック上野院、前編
★無料カウンセリング体験その①中央クリニック上野院、後編
★無料カウンセリング体験その②高須クリニック、前編
★無料カウンセリング体験その②高須クリニック、後編
★無料カウンセリング体験その③聖心美容外科、前編




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局「患者さんによって発毛の”満足度”が違いますから」の一言に尽きちゃうんですよね・・・

満足度=元の量 って誰でも簡単にわかりそうなものですが、きっとその量までは戻らない事を濁すためにそういう言葉を選ぶのかなと思ってしまいます。(汗

Re: No title

なすきちさん
ほんと、そうですよね(ーー゛)
薄毛治療をしている美容整形クリニックは一体何を信じればいいのか、ほんと謎ですよね・・・・。
最近、ミノキシタブレットを復活させようと思ってます。
しかし、初期脱毛の恐怖が・・・・・来年入ったら考えますね(^^)/
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。