スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログを開設した理由

「ごめんなさい。今母から縁談の話が来ていて。。。お世話になってきた母にこれ以上心配をかけさせたくないの」


僕「・・・・・」



俺って縁談に負けるの!!



2013年7月22日、あるサイトで知り合った、大好きだった女性からフラれました。。。

今日は彼女の誕生日で、夜、高額なお店でディナーをし、頃合いを見てケーキを運んできてもらい、彼女の笑顔がはじけた瞬間にプレゼントを渡し、最高のテンション、最高の空気間の中で告白をしました。


「僕と付き合って下さい。」

 

しかし返ってきた答えは、「ごめんなさい」でした。。。


そしてその後、駅で彼女を見送り、自分も抜け殻放心状態で電車に乗り帰途に着き、今に至っています。。。。


理由はわかっているんです。


「はげているから」


です。



彼女とは、今日で会うのが3回目でしたが、いつ自分の「はげ」がばれるのか怖くていつも夜に会っていました。


なるべくバックをとられないように(僕のはげは頭頂部からきています。)常に気をくばり接していました。


もっと頻繁に会えばいいのにハゲばれて彼女にショックを与える、そして自分がフラれる事を恐れ1か月に1度しか会っていませんでした。


ホントはもっとすごく会いたいのに。


色んな所へ一緒に行きたいのに。。。




そんな自分が嫌で、今「はげ」を治すため、発毛再生治療のハーグ療法を受けています。


実は既に8回受けています。


結果は、、、、残念ながらまだ効果は出ているとは言い難いです。(←2013.7.22時点では。現在は少しずつですが髪が生えてきてます♫(#^.^#))

しかし、これには理由があると思っています。

ハーグ療法事体には発毛効果の高い素晴らしい治療だと思っています。


理由に関してはこれからおいおいお伝えしていく予定です。




かれこれ何回目でしょうか。。。。

はげが気になり、自分に好意を抱いてくれている女性に積極的なれず、結局相手の熱が冷め、今回のようなケースに至ったのは。。。

相手はさほど気にしていないとしても、こちらが勝手に

「今ハゲがばれたんじゃないか?」

「これで自分の事を嫌いになったんじゃないか?」

「こんな俺が積極的にいくのは迷惑行為なんじゃないか、失礼なんじゃないか?」

などと勝手に解釈し自信を失くしてました。



それが相手に伝わり、

「この人は私に興味がないんだ」

「何で後ろに回るとこの人よそよそしくなって落ち着きがないんだろう?」

「何であんまり会おうとしてくれないんだろう」

となり、いつも彼女の方から去っていく形をとっていました。




今回の件で私は決断しました。


いくらかかってもいい!!絶対に髪を生やしてやろうと。

そして、自信満々で生きていた昔の自分を取り戻そうと。

彼女らを見返してやろうと。




そのために、恥ずかしいですが発毛記録を作ろう!!と思ったのです。

いつ頃から髪が生え、満足のいく結果がでるまでにはいくら支払うのか、支払った金額に見合う効果があるのか、など詳しく記録していこうと思います。


また、プロペシア、ミノキシジル、発毛サロン、植毛手術など、効果があまり得られず、ハーグを考えている、


という方にも参考にしていただけますと幸いです。


これから、何か月後かに髪が増え、フラれた彼女と自信満々に付き合う日を夢見ながら頑張っていきたいと思います。


何卒、宜しくお願いいたします。



★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)<
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。