

今月2回目の更新です。

最近のまさるにしては多い方ですよ(#^.^#)


今回は、ミノタブ服用前の頭と服用後の現在の頭についてどのぐらい変わったのか比較をしてみたいと思います。


では、いきます。

これが、ミノタブ服用前、2013年12月のまさるの頭です。
2013年12月 まさるの頭
AeQVdaJmOAJ0BGb1387640305_1387640331.jpg

2016年3月まさるの頭
0lycOkpuxV6Orjr1458053580_1458053608.jpg



うん、こうやって見るとやはり毛量は増えていることが分かると思います(#^.^#)


しかし、つむじの部分は少し後退しているようにも見受けられます。。。


これは写真の撮り方にも問題はあるかなとは思いますが、最近は抜け毛がおさまってきているんですけど(育毛期)、これ以上は回復しないような気がしています。。。。(ー_ー)!!


個人差はあると思いますが、これが僕のミノタブ、プロペシアの限界かもしれません。。。。


2554931-59ade.jpeg
もうだめ・・・・・・・。




本当はここでハーグ療法とのミックス療法を試してみたいと思うのですが、1回10万円は今の僕には痛すぎます。。。
(やれば完全回復しそうなんだけどな~~(>_<))



ということで、ミノタブ開始前よりはだいぶ回復してきていますが、満足するところまでは至っていない、



というのが、ミノタブ服用2年経過した時点での思いです。


やはり加齢には勝てませんね。


この2年間の間にも満足するところ(フサフサ)まで戻った時期もあったので、次回は、僕の場合はどのくらいミノタブの効果が持つのか?


を確認してみようと思います。



それでは、薄毛で悩むみなさんも、何か薄毛治療をトライして今よりもよい状態を目指しましょうね!!(#^.^#)



⇒⇒⇒まさるが薄毛治療をしていた、AGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

まさるが利用しているマッチングサイトはこちらから


☆目次へ戻る




育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

ご無沙汰してしまいました・・・(>_<)

ご無沙汰もご無沙汰です・・・・・・・・・・・・・。


なんと2か月もブログを放ってボケっと生活を送っておりました・・・・・。(>_<)



申し訳ございませぬ。



56055ec2efe3c849a82aa3b624a953b28a014ddf.gif



って僕のブログなんて、そんなに気にしてみてる人いないと思うので、気楽に書かせてくださいね。(うっしっし(#^.^#))



最近のまさるは、もっぱらデートしています。



いきなり自慢から入ってしまいましたが、これ大マジなんです。



まじで周一ぐらいでデートしています。(ドーーーン)




誰と?



たんぽぽの白鳥さんと?



o0800106611165321031.jpg




なんてブログを3年前に書いていましたよね。



今は違いますよ。


今は松下奈緒似(彼女の自称ですが。僕もそう思っています。)の美女とデートしているのです。


matsushitanao_a06.jpg
(ここまでではないけど・・・・・)



まだ付き合っていたのでした(#^.^#)



かれこれ半年ほどになりますが、今のところまだうまく続いています。



これもハーグ療法、プロペシア、ミノタブのおかげなのですが、最近、すこしづつ効果が薄まってきているのです。



やはり、加齢には勝てないのでしょうか。。。



まさるも今年で33歳。


ミノタブ、プロペシアを始めたのが、2014年1月ですから、ざっと2年経過しています。



よく言われる、ミノタブの”耐性”ができているのかもしれません。


おそらく、彼女は僕が徐々に薄毛になってきていることに気づいているとおもいます。



しかし、優しい彼女はハゲには一切触れず、一緒にいてくれます。
(いい子や・・・・・(ToT))



そんな彼女とまだまだ長く付き合っていきたいので、なんとか維持をしていきたいと思っている今日この頃なのです。




ここで、僕の現在の頭の状態とミノタブ開始後のピーク時の写真を比較してみようと思います。(2014年3月頃)




2014年3月 まさるの頭(発毛ピーク時)
pUMPEIKh7FzUk_O1395080368_1395080408 (1)



2016年3月 まさるの頭(現在)
llNyHtZywOaM83K1457538511_1457538526.jpg



ね?


だいぶ薄くなってきていることが分かります。


ミノタブ再開後、丸2年でだいぶ髪の毛が抜けてしまったことが分かります。




ちなみに、僕は2年間、ほとんど薄毛治療を変えていません。



この2年間続けてきた治療は、



1・ミノタブ(これが最強です。)


2・プロペシア


3・塗りミノキシジル(ポラリス10)


4・ヘアマックス


5・亜鉛


6・サプリ(BOSTON)


です。


4・のヘアマックスは2015年6月ごろから使用していますが、使用後は髪の毛が増えた、というよりふわっとボリューム感が出る感じです。


正直、あまり効果を感じていないのが現状です。(ヘアマックスちゃんごめんなさい(>_<))


セットとしてはかなり使えるアイテムです。(一応フォロー)



2年間治療してきて、やっぱり最強はミノタブだと思います。


これに勝るものなし!!


あったら教えてほしいぐらいです。(・・・・・本当に、切実です(>_<))



というわけで、現在の薄毛治療の最強方法はミノタブ、プロペシアである以上、まだまだこの二つをメインに治療を進めていこうと思っています。


その次がハーグ療法だと思います。(これはまさる体験済み。ブログを見てね☆)



さて、次回はミノタブ治療をする前と(2013年)、ミノタブ治療から2年経過した現在との薄毛の比較をしてみたいと思います。


あんまり変わってなかったりして。。。。。



では、薄毛で悩むそこのあなたも、薄毛を回復させれば楽しいことが待っています。


一緒に改善していきましょうね!!!!(#^.^#)




⇒⇒⇒まさるが薄毛治療をしていた、AGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

まさるが利用しているマッチングサイトはこちらから


☆目次へ戻る




育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村








★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
