スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさるに彼女ができました!!!!!!!

ついに、ついに、ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まさるに彼女ができました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!







(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(うれし泣きです)



お相手は、あの、松下奈緒ちゃん似の、超スタイルがいい美人です。
(ほんとに)


hqdefault.jpg
(ほんとにこんな感じ。)



おそらく、2015年9月23日は僕の人生で忘れられない日になるでしょう・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ここまで来るのに、本当にいろいろありました。





このブログを立ち上げたのも、好きな子にハゲが理由で自信が持てなくなってフラれたことが原因でスタートしました。





すごくショックで、あの時に、



「絶対に髪の毛を復活させて、彼女を作ってやる!!」




という、目標を立ててハゲ治療をスタートしたのが始まりでした。

まさるの人生で最悪の日。。。。。。。はこちらから






あれが2013年7月の出来事でしたので、薄毛治療ブログを始めてもう2年以上経過したんですね。。。。。




月日の経つのはあっという間です。




それまで、いろんなことがありました。




果敢にハーグ療法にチャレンジしたこと。
ハーグ療法への挑戦!!、はこちらから





でも、ミノタブをやめたことが原因でまた髪の毛が抜け始めてしまったこと。。。。。
抜け毛原因の究明、はこちらから





そして再びミノタブを再開し、髪の毛が復活してきたこと。。。。。。
復活したまさるの髪の毛、はこちらから




そして、果敢にマッチング系サイトで出会いを求めていったこと。。。。。。
まさる、本気で彼女作りを始める、はこちらから






そして、やっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










このブログを立ち上げた当時の目標




髪の毛を復活させ、彼女を作る、





を両方達成することができました・・・・・・・・・・・。












・・・・・2年以上もかかってしまいましたが、これもどんくさい僕らしくていいかな、と思っています。






このブログを通して、いろんな人と薄毛治療について意見交換もできたし、一緒に薄毛治療を頑張っていける仲間もできましたし、


何より、



「まさるさんのブログのおかげで髪の毛が本当に生えてきました、ありがとうございます!」



や、




「まさるさん、恋愛も絶対うまくいきます、頑張ってください。」




などの、お礼や励ましのコメントがすごくうれしかったです。





・・・・・なんか、これでブログが終わる、みたいな流れになってきてますが、



もちろん、まだまだ、ブログは続けていきます。




きちんと、今後の髪の毛の状態や、彼女との関係も(興味があれば)きちんと書いていこうと思っています(#^.^#)





でも、2年間以上、ブログを書いてきて、薄毛治療をしてきて、彼女を作りたくてやってきて思ったことは、



年収240万のハゲの低スペック男性の僕でも、コツコツ積み重ねて行動していけば、目標は達成できる、




ということです。




なので、もし今、このブログを読んでいる 「あなた」が、2年前の僕の状況にいるのだとしたら、



すごくつらい状況だと思いますが、あきらめずにきちんと適正な治療さえすれば髪の毛は回復するでしょうし、



楽しい人生は送れると思います。



ですので、まずは僕の試した治療を一度してみるとよいかと思います。



副作用もありますので、自己責任にはなってきますが、まずはクリニックで受けることをおすすめします。



では、やっと目標が達成できて、今は「感無量」という状態ですが、あんまり浮かれすぎずに、これからもがんばっていきたいと思います。




これからもみなさま、宜しくお願いいたします!!!!!





2015年9月24日 
まさる



⇒⇒⇒まさるが薄毛治療をしていた、AGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

まさるが利用しているマッチングサイトはこちらから


☆目次へ戻る




育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2015年9月22日 まさるの頭

2015年9月22日、デートを明日に控えたまさるの頭です!!


↓2015年9月22日 まさるの頭
Wcq1qHCswEvmVVv1442897133_1442897147.jpg


どうですか!?


明日、勝負できる頭じゃないでしょうか?(#^.^#)


明日はいよいよ、松下奈緒ちゃん似美人と僕の地元で3回目のデートとなります。


matsushitanao_a06.jpg



しかも奈緒ちゃんは、(もう奈緒ちゃんと呼ばせて下さい(^.^))


僕の地元に来るのに電車で2時間程かかり、仕事の都合で会うのが夜のため、終電を気にしなくていいようにホテルを予約して遊びに来てくれるのです♪
(もちろん、ホテルを予約したのは僕ですが)



・・・・・・・・・・・・・・・まさる、チャーーーーーーンス!!!!(#^.^#)



もちろん、一人分しか予約してませんので僕は帰る予定です。


でも、もしかしたら、その場の流れで、




e65677cd.png


奈緒ちゃん「もうちょっと一緒にいたいな・・・・・・・・♡」




的なことがホテルで起きないとも限りません!!(#^.^#)


そもそも、僕に会ってくれるために僕の地元にホテルをとって1泊してくれるので、好意のない人には絶対しない行動ですよね、女子のみなさん!!!


きっと、僕のことを好きではないにしても、好意はもってくれているんだと思います。


なので、丁寧にデートができればきっと距離は縮んでくんじゃないのかな、て思っています。


よーーーーーーし、


明日はしっかりと準備して、彼女を精一杯楽しませてあげたいと思います。
(下心は一切考えないで(>_<))



こんなに楽しみな一日を迎えるのは20歳前半、薄毛で悩みだす10年以来になると思います。



やっぱり、薄毛治療はホント大事だと思います。


女の子の前で自信が持てるか、持てないか、で180度人生が変わってしまうと思います。
(女性面だけではありませんが。)



なので、そこの「あなた」も、早く薄毛を直して、どんどん行動して、充実した人生を送っていきましょうね♪


ああ。僕は貴重な20代を台無しにしてしまった男です。。。


あなたはそうならないように、早期の治療を進めていってくださいね!!!



また、明日デート内容を報告しますね(^^)/



⇒⇒⇒まさるが薄毛治療をしていた、AGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

まさるが利用しているマッチングサイトはこちらから


☆目次へ戻る




育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

デート2回目終了(#^.^#)

・・・・・・・・・・・・・・いい感じです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


手ごたえを感じています・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・10年ぶりぐらいに!!!!!



去る、9月14日(月)、まさるは有給を使って前回のブログでお伝えした女性と2回目のデートをしてきたのでした!!!!


彼女との1回目のデート記事はこちらから(#^.^#)


僕ははげてからことごとく恋愛に失敗、フラれつづけてきました。
(最近はハゲだけが原因ではないと自覚しつつありますが・・・・)

薄毛を気にしだしたのがかれこれ5年以上前ですから、それ以後、


”恋愛”


というものをしたことがありません。



そんな僕が、髪の毛が復活しはじめ、素敵な恋愛ができそうな状態にあります!!


今回ばかりは手ごたえを感じています!!!
(髪の毛が復活したのは、ミノタブ、フィンペシア、ハーグ療法のおかげです。
こいつらで一緒にハゲを治していきましょう(^^)/)

⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから



「は~~~ん・・・・・・・・・ま~~たまさるが、夢を見ているぞ、いい加減現実を見たら・・・・・・お前には無理だって・・・・」



という、みなさんの声が聞こえてきそうですが、僕の2回目のデートの一部始終を見てからご判断してください!!





待ち合わせ時間は AM10時半。
彼女の最寄駅付近です。


(まず、夜ではなく、日中に遊ぶ、というところを評価してください。

ちょっと前の僕はハゲが気になって、日中遊ぶなんてこと、できませんでしたから。。。)



待ち合わせ時間の10分ほど前に、車で到着した僕はドキドキしながら彼女を待ちます。


彼女はどんな格好でくるのかな?


シンプルな白のワンピースかな?

脚が綺麗に見える、高めのヒールとミニスカートかな?

動きやすさ重視のジーンズとシンプル目のTシャツかな?


いろいろ妄想を膨らませながら待つこと10分。。。。


彼女が現れました!!!!


ちょい膝上のミニスカートに、紺のハイヒール、白のキャミソールにカーディガンを羽織った、サングラスで日光を遮りながらさっそうと歩いてくる彼女が現れました。


綺麗な歩き方だな~~、その姿に見とれていると、


彼女「まさるさん?」


僕「・・・・・・・・・・・あ、はい、はい!」


彼女「お待たせしてすみません、、、、、行きましょうか?」



僕「あ・・・・・・・・・はい、すみません、全然待っていません、、、、、はい、行きましょう。」



という感じで、ドキドキしながらデートがスタートしたのでした。。。。(>_<)




僕「はい、どうぞ」


と言って車の助手席を開ける僕。


彼女「まさるさん、ありがとうございます。」


と言って、彼女が助手席に座り、ドアをゆっくり閉めます。


そして、ドライブ、観光デートのスタートです。


彼女の住まいは観光地でも有名な地域のため、今回のデートは彼女の地元を案内してもらう流れになっていました。



僕「本当に景色のキレイなところですね。こんな素敵なところで僕も生活してみたいです。」


彼女「ありがとうございます。でも、観光にはいいかもしれないですけど、本当に何もなくて生活は不便なんですよ。」


と、他愛もないお話をしながら、仙人が出てきそうな滝壺を見に行ったり、昔ながらの住居めぐりをしたりとすごく楽しい時間を満喫させてもらいました。


IMG_4605.jpg


IMG_4604.jpg
(道の駅から撮った一枚。みなさん、すごく綺麗なところでしたよ~~♪)



ちなみに彼女はどんな雰囲気の方かというと、ちょっと言い過ぎかもしれませんが、女優の柴崎コウさんと、松下奈緒さんを足して2で割ったようなお顔をしたスタイルもよい美人さんです。

2719336792_b00f47a155.jpg



いまだに、なんでこんな綺麗な女性がマッチングサイトに登録していたのか謎のままです。。。。
→僕が利用しているマッチングサイトはこちらです(#^.^#)



そして、朝から晩までいろいろなところを回りごはんを食べ、気づくともう夜の20時。


僕「もう20時になっちゃったね。楽しくてあっという間でしたね。今日は楽しかったです。ありがとうございました(#^.^#)」


松下奈緒似の彼女「ううん、こちらこそすごく楽しかったです。本当に遠いところから来てくれてありがとうございました。」


僕「また、遊びに来るね、来ていいかな?」


奈緒ちゃん「もちろんいいですよ。また遊びましょう、でも次はまさるさんの地元も行ってみたいかな。」


僕「ほんとですか、全然いいですよ、案内させて下さい(#^.^#)」


奈緒ちゃん「ほんとですか、ありがとうございます。では、次は私が遊びにいきますね。」




という会話で最後お別れをして、家に帰ってきたのでした。


そして、家に帰ったときに届いていたショートメールがこちらです。↓


gZJIVXXIp9BNKVt1442733897_1442734010.png







本当に楽しい一日でした・・・。


そして実は、シルバーウィークの最後の日に彼女と、僕の地元で会ってディナーをすることになっているのです!!!!(>_<)


僕は年収240万円しかないですし、デートもここ数年していませんので、当然女の子が好きそうなお店やデートに使いたい高級店は知りません。。。。。



でも、今回ばかりは大奮発して、高くてもいいから彼女に似合いそうな素敵なお店をしっかり探して、よいデートをしたいと思います。



もうデートは3日後に迫っていますが、しっかり準備していきたいと思います!!!!



最後に、ハゲていても、きちんと諦めずに治療をして、諦めずに行動していればいい恋はできるんじゃないかな、って思い始めています。


今、薄毛で悩んでいるあなたも、しっかりと治療をして少しでも自信が持てるようになったら僕と一緒に素敵な恋愛がでるよう、どんどん行動を起こしていきましょうね!!!!!(#^.^#)



⇒⇒⇒まさるが薄毛治療をしていた、AGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

まさるが利用しているマッチングサイトはこちらから


☆目次へ戻る




育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。