スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活パーティーリベンジ編(婚活パー2回目)

残念ながらカップル成立とはなりませんでした。


またのご利用をお待ちしております。



nayamuhito.jpg


”事件”から2週間後、まさるは再び”個室婚活パーティー”に参加したのでした。<`ヘ´>(今度こそ!!)



利用したサイトは同じくpartypartyでした。(しょうこりも無く・・・・)


そして当日、男6対女5の個室婚活パーティーがスタートしたのでした!!



え?


人数バランスおかしいじゃないか?


ですって?


・・・・・・・・そうなんです。。。。

当日急に女性一人キャンセルが出たらしく、女性が一人少ない婚活パーティーになってしまったのでした。


男性にしては不利です。。。。




そして前回同様パーティースタート!!
前回同様、男性が女性のお部屋を順次回るシステムになっています。



まさる「こんにちわ。はじめまして、まさるといいます。」



一人目の女性Aさん「こんにちわ、○○です。」



という、堅い入りからはじまり、徐々に打ち解けていきます。


まさる「へ~~~、Aさん、市の公務員さんなんですね。お仕事もお忙しそうですね。」


Aさん「そうなんです。仕事はそんなに忙しくはないですよ。」


まさる「お休みの日はどんなことされているんですか?」


Aさん「休みはお買いものに行ったり、最近ゴルフに行きました。なかなかうまくできなくて。」


まさる「へーーーAさん、ゴルフなさるんですね(゜o゜) 僕も少しだけ(←ほんとうに少し)したことありますが、難しいですよね。
松山英樹さんとかすごいですよね!どうやっているんですかね(*^_^*) 」



なんていう会話でなんとか女性とお話しをしていきました。


ちなみにAさんは家庭的そうな結構タイプの女性でした(*^_^*)




そして5人×8分のトークタイムが終了し、ついにアピールタイムに・・・・・・・・。






まさる「前回は一人の女の子からアピールをもらえたよな~~、今回はどうかな~~~。。。」



なんて、緊張しながら、3人の女の子を指名。


ちなみに今回はAさん以外にもタイプの女性があと2人居ました(*^_^*)



なので、その3人に「いいね」アピールをさせていただきました。


さあ、逆にまさるを”いいね”と想ってくれた女性はいるか?


いよいよ、「いいねアピール」、結果発表です!!!!






ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










いいねアピール一人もなし・・・・・・・・・・・



e86e58c0b3ecd0d25c53075523f1ade9.jpg





なんで・・・・・・・・・・・


どうして・・・・・・・・・・・・・・・


前回はひとりいたのに・・・・・・・・・・・・・・


やっぱり俺はだめなのか・・・・・・・・・・・・・・・。




なんて、結果を見た時はかなり落ち込みましたが、まだカップリング指名、が残っています。



”いいねアピール”一人ももらえない人間がカップル指名などされるわけもない、


と思いながらも一応3人にカップル希望を出しました。



そしていよいよ、運命の結果発表の時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






残念ながらカップル成立とはなりませんでした。


またのご利用をお待ちしております。







やっぱりか!!!!やっぱりなんかい!!!!


ていうかこれほんとカップルなんかなれるんかい!!!!


そうそう何度も落ち込まないぞ!!!!!!!!



なんて今度は悲しさよりも怒りに似た感情が湧いてきたのですが、その下に以外なメッセージが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




カップルにはなれませんでしたが、ある女性からカップル指名をいただいておりました。


次回はこのチャンスをものにして下さいね!




6875240-a-look-of-shock-on-this-young-mans-face.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?


どういうこと・・・・・・・・・・・?


僕のことをカップル指名してくれた女性がいたってこと・・・・・・・?


え?


だって、いいねアピールは0人だったし・・・・・・・。


なんでいいねアピールしてくれなかったの・・・・・・・?


っていうか、そんな気に入ってくれてる子がいるならもう一度会ってお話しさせてくれないんですか?


そういうシステムはないんですか?(ToT)

(残念ながら、そういうシステムはないみたいです・・・・・・・・・・・・・・・・・)





やってしまいました、こんなハゲてる僕をカップル指名してくれた女性に気付づ、別の女性をカップル指名し見事に撃沈してしまいました。。。。。



ていうか、その子のラインぐらい教えてくれてもいいのに・・・・。

例えカップル指名がずれていたとしても好意をいだいてくれてるわけだから・・・・・。


こっちだってお金を払っているわけだし(ブツブツ・・・・)



ということで再び、敗者のエレベーターで会場を後にしたまさるですが、前回よりは悲しい気持ちにはなりませんでした。



1回目は、いいねアピール一人、カップル指名0人
2回目は、いいねアピール0人、カップル指名1人

じゃあ3回目は・・・・・・・・・・・・(*^_^*)




ということで早々に3回目婚活パーティー in partyparty 


再び参加してきたいと思います。

今度こそ、はげでも彼女は作れる、という皆様の期待に応えてみせますね!!!


それでは!!!(*^_^*)


☆目次へ戻る

⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

婚活パーティーへ行ってきました!!!その2

だいぶ間が空いてしまいました(>_<)


すみません、個室婚活パーティー「party party」のつづきです。


果たしてまさるはカップルとなれたのか!?


今回は個室パーティーのため、女の子のいるお部屋に男性が移動して入っていっておしゃべりする形式でした。

男性、女性ともに8対8でスタートし一人8分間、話せる時間が与えられます。


まさるも移動して女の子の待つ部屋へ・・・・・。


まさる「ドキドキ、いったいどんな子が利用しているんだろう・・・・・」


一人目の女の子「こんにちわ」

まさる「あ、こんにちわ・・・・・」


一人目の女の子はめがねをかけた少し地味めの女性でした。

まさる「今日はどちらから来られたんですか?」←固い(>_<)

女性「はい、○○市に住んでますから近いです。」

まさる「そうなんですね。僕は仕事終わってから来ました。やっぱりこういうの緊張しますよね。かくかくしかじか」


なんておしゃべりをしているとすぐに8分間は過ぎてしまいタイムアップ。

次の女の子の元へ。


まさる「こんにちわ」


というやりとりを8回×8分間繰り返し、終わった後は男性控室に戻ったのでした。



その中に気になる女の子はいたのかというと・・・・・・・・


2人いました!!!!!


明らかにかわいい女の子が二人いました!!!!(*^_^*)
(やっほーーーーーーーーい♪)



しかし、当然ライバルは多いはず・・・・・・・。



そして、タブレットを使った女の子へいいなアピールタイムに突入します。


これは、カップリング希望を出す前に、事前に異性に気があることを伝える、粋なシステムのようです。

このシステムがあるからこの会社の婚活パーティーはカップリング率が高いらしいのです。


この異性へのいいなアピールは3人までアピールが出来るみたいで、まさるも3人にアピールすることにしました。


まさる「きっと、ライバル多いんだろうけど、あの2人へはアピールしなければ・・・・・えい!!


ということで、恐らく一番人気であろう2人と後一番話の盛り上がった女性3人にいいなアピールをしてみました。



そして、相手からのいいなアピール確認の時間が・・・・・・・・。



まさる「ドキドキキ・・・・・・・相手からもいいなアピール来てると嬉しいな・・・・・(>_<)
なにこれ?めちゃくちゃドキドキするじゃんなんだこれ・・・・、楽しいぞ・・・・。」


と完全に個室パーティーの盛り上げシステムになんなくはまってしまったまさる。


そして相手から遂に結果が・・・・・・!!!



まさる「おおう!!!!!!!!!!あのかわいかった女の子1人からいいなアピールが来ている♡♡♡!!!!!
マジで!!!!!奇跡じゃないか、うそ、ハゲていること気づかなかったのかな!!!
やったーーーーーーーーヽ(^o^)丿




とまだカップリング成立していないのに大はしゃぎのまさる(すみません)(-.-)


もちろん、心の中でおおはしゃぎして、控え室はライバルたちと一緒にいるのでクールに決め込んでいますよ(・へ・)
(ハゲてるけど・・・・・)



そしてついにカップリング指名タイム。


スタッフさんからタブレットでカップルになりたい子を3名まで指名して下さい。


と指示があります。


もちろん僕は、いいなアピールをしてくれた彼女を第一希望としてあげさせていただきました。


さあ、後は結果を待つのみ・・・・・・・・。



あの女の子も僕の事を指名してくれたかな・・・・・・・・ドキドキ・・・・・・・・(>_<)



綺麗なスタッフさん「今、結果がでそろいました。それではタブレットを開いて、ご自身がカップリング成立しているか確認してみて下さい。」


まさる「遂にこの時が来たか・・・・・・・・・・どうだ、あのかわいい女の子とカップリング成立できたかな。どうかな、でい!!!!」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




残念ながらカップル成立とはなりませんでした。


またのご利用をお待ちしております。





nayamuhito.jpg




がーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・・・・・。




なんで・・・・・・・・・・・・・どうして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



結局まさるは、お気に入りの女の子からいいなアピールをもらっておきながらカップル成立まではいかなかったのでした。。。



なんか僕らしいですよね・・・・・(ぐすん)




そして、カップル成立とならなかった男性人から退席となりました。

狭いエレベーターで1F出口まで降りるのですが、完全に敗者達を運ぶエレベーター化してました。


恐らくあの狭い空間の中で誰もが、1秒でも早くこの空間から出ていきたい、と思っていたことでしょう。。。。


そして、僕も帰途に着きました。。。。。。。


そして次回、この反省を活かしてもう一度、婚活パーティーに挑戦することになるのです!!<(`^´)>


今回の出費
参加費 7,500円
交通費 1,200円

得られたもの
個室婚活パーティーの雰囲気、経験

失ったもの
自信



それでは次回、失った自信を取り戻すため、婚活パーティー再びがんばりますね!!!!(*^_^*)


まさる


☆目次へ戻る

⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから

⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村








婚活パーティーへ行ってきました!!!その1

先月の23日と28日、2回個室の婚活パーティーへ行ってきました!!!


その結果と体験談をお伝えしたいと思います。


まず、実際に参加してみて感じた感想から。。。。。。




これはイケメン、美女が利用するものだな(ーー゛)。。。。。。。。




です。


日本の格差社会(外見の)の現実をまざまざと見せつけられることになりました。。。。。

本当に日本は収入面でも容姿もドンドン格差が広がっていっていますね!!!!

もうハゲで年収240万円(+ボーナス100万円)しかないまさるには本当に過ごしにくい国になってしまいました・・・・(T_T)(T_T)(T_T)
(もうフィリピンやタイに移住しようかな。。。(-.-))


でも、容姿は別として収入面はみんな努力して上げてるわけですから運命のせいばかりにしてはいけませんよね。
(ハゲは完全に運命ですが・・・・・ボソ(-.-))


というわけで、体験談レポ行きたいと思います。


あ、その前にまさるの今日の(2015年6月2日)のあたまです。それ!!
XB7zBCe_0pYCzgE1433245283_1433245307.jpg



う~~~ん・・・・・・また薄くなってきました。。。。。

ちゃんとミノタブ10mg、ポラリスNR10、11、フィンペシア、亜鉛、BOSTONを服用しつづけているのですが、また抜け毛が多くなってきています。
(この出会いを必死で探している大事なときに!!!どうしてなんだよ~~~(ToT)(ToT)(ToT)


ですから今、また別の発毛治療を試してみようと画作中なのです。

それはまた後日お伝えしますね♪(^^)/



では本題の婚活パーティーに入っていきます。


まさるが利用した婚活サイトは
PARTYPARTY


という婚活サイトです。

ここに決めた理由は、

1・体験談が多くあり、良かった、という声が多かったこと
2・上場企業が運営していること
3・個室パーティーがあり周りの目を気にせず一人の子とおしゃべりできること

です!!

サクラもほぼいないと聞いていたので、満を持していざパーティー会場へ!!




5月23日(土) PM12:00
ドキドキしながら、決戦のパーティー会場へ


会場はビルの3Fに入っており、エレベーターであがっていきます。

エレベーターしかないため、会場に入る前にエレベーターでばったり参加者の方と会ったらどうしよう、、、、
配慮がないじゃないか、、、、


という無駄な不安を抱きつつエレベーターで3階へ。。。。



チーーーーーーーン。



3Fにつくなり会場に入る前にまずはすぐさまトイレへ。


「ハゲていないかどうかな。。。。。。。」



まずはトイレの入り口にある鏡の前で合わせ鏡をしてハゲ部分が目立っていないか確認します。


!!!!!!!!!ええええ!!!!!!!!ドキ!!!!!!


ここのトイレの鏡は電気が明るくてハゲが目立つじゃないか~~!!!


はげあるあるですよね(^^)/



多少セットするも隠せない事を悟るまさる。。。。。

パーティー前に一気にテンションが下がります。。。。。。



そしていざ、受付へ!!!!



スタッフさん「いらっしゃいませ♪本日は初めてのご利用ですか?」


まさる「はい」


スタッフさん「ありがとうございます。本人確認をしますので運転免許証などをご提示いただけますか?」


まさる「はい」



・・・・・とってもチャーミングなスタッフさんで、むしろこの方とカップリングになりたいと思うまさる。


きっと同じことを考えてる男性参加者よりたくさん言い寄られているんだろうなーーー。



笑顔がまぶしいスタッフさん
「ありがとうございます。それではご案内させていただきます。
当フロアは個室型のお見合いパーティーとなっております。
女性はそれぞれ個室で待機しており、男性は同じお部屋で待機いただきます。
パーティーがスタートしますと、お1人様8分づつ順番にお話しをしていだきます。
女性の皆様全員とお話しした後は、待機室に戻っていただき、いいなと思う女の子に3名まで指名することができます。

その後、実際に3名までカップルになりたい方を指名し、見事カップルになれますともう一度お話しされる時間をもうけさせていただきます。
内容は大丈夫でしょうか?」


まさる「はい」



そして、控え室へ通されました。


まさる「うわっっ、男性がもう集まってる。。。。。」


僕が参加した個室婚活パーティーは、8対8 だったのですが、男性はみな勢揃いしていました。



まさる「うーーーーん、真面目そうな人が多いな、、、、あっっイケメンが1人!あの人の指名する女の子は避けた方がよいな~~。。。絶対勝てん。。。。。後、やっぱり薄毛の人はいないな~~(ここにいるけど。。。。(>_<))」



なんてライバル達を横目で観察しながら席につくまさる。


そして数分後、ついに女の子たちと1対1のおしゃべりタイムが・・・・・・!!!!(>_<)(>_<)(>_<)



この続きはまた次回書かせていただきますね(^^)/


果たしてまさるはカップリング成立となったのか!!!


交互期待です!!!(>_<)
(無駄に引っ張って申し訳ありませんm(__)m)



☆目次へ戻る

⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。