

まさる最新の髪の状態更新!!!

お待たせしました!!!
(待っていたに違いない・・・・・うんうん・・・・・)


まさるの現在の髪の毛の状態を公開します!!!



一体、まさるの髪の毛は前回アップした11月より増えているのか、減っているのか、それではいきますよ!!!


そりゃ!!!

↓2015年2月28日 まさるの髪の状態
GN0FXdwGv_XVY2F1425057293_1425057317.jpg


う~~ん・・・・・・・若干減っているのかな。。。。。。。。

ここで久しぶりにまさるの髪の毛の変化を1年間ぐらい遡ってみたいと思います。


2013年12月 ミノタブ服用前(ハゲ時代、もう生きていても仕方がないと思っていた頃)
dNXe0UHadoh3P1W1387038285_1387038312.jpg


2014年3月 ミノタブ服用後 髪の毛絶好調時期(フンフン!!)
pUMPEIKh7FzUk_O1395080368_1395080408 (1)
(すげーーーーー(゜o゜))


2014年10月 抜け毛が増え始め髪の毛が少し減った時期(>_<)
4ko5qc_xZuVm4YV1413396642_1413396717.jpg


2014年11月 更に髪の毛後退期(>_<)(>_<)
OplTcd144Z0Eapi1415979754_1415979857.jpg


2015年2月現在 更に脱毛期に突入。。。。。

GN0FXdwGv_XVY2F1425057293_1425057317.jpg


といった感じで、ミノタブ服用前と比べると、今でも圧倒的に髪の毛が多いことが分かりますね・・・・。



自分で見ててもびっくりです。。。。(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)



やはりミノタブは偉大です。。。。。。


ありがとうミノキシジルタブレット・・・・・・(ToT)(ToT)(ToT)
(副作用があるので注意してね♪)


ミノタブ購入はこちらからできますよーーー(*^_^*)


そして最近、抜け毛が多いため、ミノタブの濃度を5mgから10mgにあげました。



濃度を上げる=効果の高さが期待できる+副作用も強くなる



ということに繋がりますが、このあたりは次のブログでアンケートをとって確認したいと思います。



また、髪の毛が復活した2014年でしたが、

髪の毛を復活させた最大の目的、


「かわいい子と付合って結婚する!!\(^o^)/」


は全く達成できる気配はありませんでした。。。。。(T_T)


これはもしかしたら、ハゲとは関係なかったのでは・・・・・・・


は、いかんいかん、そんなことはない!!


後は自分に自信を持って、たくさんの経験値を積むことだけだ!!


自信を持て、まさる!<`ヘ´>


ということで3月も合コンがありまます!!<`ヘ´>


そろそろ本気で彼女を作りたいと思います。(髪の毛の調子がいいうちに・・・・・・)



それでは、次回はミノタブの濃度を上げた時の効果、副作用について書きたいと思います。


こんなまさるですが、みなさん、これからも宜しくお願い致しますm(__)m


☆目次へ戻る

⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村




まさる、クリパへ行く!! その3~終幕~

なんと、ブログをおろそかにすること1ヶ月!!!!


ほんと何をやっても長続きしないまさるです・・・・・(>_<)

更新が遅くなり大変申し訳ございません。。。

56055ec2efe3c849a82aa3b624a953b28a014ddf.gif



昨年末のクリスマスデートの後編です(>_<)
(もうみんな覚えていないかな・・・・・)


けんじ君の絶妙なアシストにより、女の子を家まで車で送ることになったまさる。


なんと、深夜に密室で美女二人と話す機会を得られたのです!!
(キャーーーーー!!!まさる感動です!!!!)




そして一緒に帰る美女はこの二人、
激流~私を憶えていますか?~-キャスト-国仲涼子

涼子ちゃんと♡

ダウンロード

AIちゃんでした。
(似てました(*^_^*))


そして、帰り道中に物語は突入します(>_<)



まさる「・・・・・・今日はありがとう、楽しかったよ」←まさる緊張気味・・・(>_<)


助手席に乗ったAI「・・・・・・私たちも楽しかったです・・・・・・」


後部座席にのった涼子「・・・・・・・」


まさる「・・・・・明日は仕事なんですか?」←何とか話をしようとするまさる


AI「はい、仕事です。」


涼子「・・・・はい・・・・」


まさる「お仕事は何されているんですか?」←何とか話をしたいまさる


AI「栄養士です・・・・」

涼子「農協で働いています・・・・・」


まさる「へーーーーー、AIちゃん栄養士さんなんだね。すごいな~、僕は一人暮らししてて栄養バランスが偏ってるから、栄養士さんて聞くとバランスのよい料理を考える事ができてスゴイな、て思うんです。」


AI「そうですか?」


まさる「そうですよ!今度何か作ってもらおうかな~、、、なんちゃって♪」←ちょっとチャレンジしたまさる(;一_一)


AI「・・・・・はあ・・・・・」


涼子「・・・・・・・」


数分沈黙が続く・・・・・・・・。




あれ?・・・・・・・・・

なんかこの感じ違くない?

けんじ君がいた時は二人ともあんなに楽しそうだったのに・・・・・・

なんか今違くない・・・・・・

なにこの落差・・・・・・・・・(>_<)(>_<)



という女性のびっくりするぐらいの変わり身の早さをまざまざと見せつけられ悲しい思いになるまさる・・・・・。


そして、その後は特に会話という会話もなく、彼女たちをおろしてまさるも帰途についたのでした。。。。。



今回のクリパ結果
特になにもなし!!!!!!



でした・・・・・(>_<)


最近は髪の毛も大量に抜け始まました。。。。。


またあの頃のハゲに戻ってしまうとなりと憂欝で仕方がありません。。。。


ひとまず近日中に最近の画像をUPします!!


それでは、薄毛でお悩みのあなたも一緒にがんばっていきましょうね!!!!







☆目次へ戻る

⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村










★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
