

まさる、クリパに参加する!!その2

昨年の12月21日、クリスマスパーティーに参加し、いつものように負け試合を経験し帰ろうとしたまさるに奇跡が・・・・・!!!!

IMG_2013.jpg
(その時の写真、後ろからパシャリ(#^.^#))


友達けんじ君「お~い、まさるこの女の子たちとごはん行くよ♪」


110207.jpg



・・・・・・・・・・・・・・ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・



という事で、まさるのモテ友達けんじ君とはげのまさると、女の子2人でごはんを食べにいく事になったのでした(>_<)

ちなみに今回けんじ君が捕まえてきた女の子2人は、歌手のAIと(ちょいゴリ顔?)、国仲涼子似の二人とも24歳でした(>_<)

ダウンロード

E59BBDE4BBB2.jpg
(か、か、か、か、かわいい・・・・・・(゜o゜)
以下、AIちゃん、涼子ちゃんにします)



~居酒屋にて~

けんじ君「今日はどうして、クリスマスパーティーに来たの?」

AI「ネットで見て、面白そうだと思ったから、ねえ涼子♪」

涼子「うん♪」

けんじ君「そうなんだ、声かけて一緒に次のお店まで来てくれるなんて思ってなかったよ」

AI「なんかけんじ君、話しやすかったしほかの人と違う感じがしたから・・・けんじ君はどうして今日来たの?クリスマスはそうするの?(嬉しそうな感じで(゜o゜))」

けんじ君「ちょうど時間あったし、こいつ(まさる)が一緒に行きたいっていうからさ。クリスマスは仕事だよーー・・・」

AI「え~、そうなんだーー、一緒に遊ぼうよ~(#^.^#)」



・・・・・みたいなやりとりで、もう、AIちゃんも涼子ちゃんもけんじ君に興味深々・・・・・・・(>_<)


一方まさるは・・・

jizou_L.jpg
(チーーーーーーーーン・・・・・・・)



地蔵!!!完全に地蔵です!!!!



もう、会話に一切入る事が出来ず、3人が楽しそうにお話ししているのを見ているだけ!!!(>_<)


ホントの事をいうともう、



帰りたい・・・・・・・



とまで心の中では思ってしまっている始末・・・・・



完全に大バカうんこ野郎でした・・・・・・(ToT)/(ToT)/(ToT)/



そして、極めつけに手品まで始めるけんじ君、やめてくれ、どこまで俺を突き放すんだ!!!!(ToT)(ToT)(ToT)



AI&涼子「すごーーーーーーーい!!!!カッコいいーーーーーーー♡♡♡」


激流~私を憶えていますか?~-キャスト-国仲涼子




あああああ・・・・・・・・・・・・・・あかん・・・・・・・・おわた、完全におわた・・・・・(ToT)/~~~




イケメンでいい奴となんて、いくら女の子と一緒になれるからって一緒に来るんじゃなかった!!!!!!(ToT)/~~~



と男として全ての勝負に負けたまさるは、早くこの地獄の時間が終わらないかと、地蔵のように黙って3人の様子をみていたところ、



けんじ君「そろそろ帰ろうか?  AIちゃん、涼子ちゃん家はどこなの?」


AI「私たち、○○なんです。」


けんじ君「え?そうなんだ。。。まさると同じ方面じゃんか、まさる、今日車で来てたよね?
彼女達、送って行ってやれば?」



まさる「え? え?ええ?




なんと、けんじ君は僕と彼女たちの家が近い事を理由に、僕に送って行け(一緒に帰れ)と誘ってくれたのです!!(ToT)/~~~
(ええ人や・・・・・・)


彼女たちもはじめは少し戸惑っていたものの、電車で帰るよりは車の方が楽だし・・・・・・と


まさるの車で帰る事を承諾してくれました(>_<)


そして次回は、ついに3人の車内密室デートが幕を切って落とされるのでした!!!!



それでは、ハゲでお悩みのあなたも、ハゲが治ればいいことはあります!!!(ToT)


まさると一緒に明るい未来へ向けて頑張っていきましょうね!!!!(#^.^#)



☆目次へ戻る

⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村





まさるからのお願い(>_<)

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い申しあげます。

今年の目標は脱ハゲ年です。(毎年ですが・・・(>_<))



今年も薄毛脱却へ向けて去年以上に取り組む所存です。

本年も応援、アドバイスなど宜しくお願い致します。



20150101103418648.png


今日はお願いがあってメッセージしました。


先日メッセージをお送りいただきました、タクヤさん(32歳)、メッセージありがとうございました。

しかし、携帯メールアドレスから送っていただいたせいか、ご返信が送れません(>_<)

以前もあったのですが、出来れば携帯アドレスからメッセージを送られる際はPCからの受信設定可にしていただけますと助かります(>_<)


折角メッセージを送っていただけましたのに、そのご返信が出来ませんと申し訳なく感じてしまうまさるです。(>_<)
(こんなブログしか書けない能無しまさるにメッセージを送って下さるとは・・・(ToT)  見過ごす事はできません!!!!(`^´))



という事でタクヤさん、パソコンからのメール受信設定可にしてくださいましたらご連絡下さい。


今年もみなさんでハゲをやっつけていきましょうね!!!!(#^.^#)


ikumou-269x300.png


まさる(#^.^#)



☆目次へ戻る

⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
