

もえちゃんへのメッセージが既読になりません・・・・

シクシクシク・・・・・・・(T_T)




ここ数日落ち込んでいたまさるです・・・・・・。



理由は、僕が気になっているキャバクラ嬢、もえちゃん(押切もえさんに似ているから)へのラインメッセージが既読にならないのです・・・・・・・・・(ToT)/
→はげのまさるともえちゃんの運命的な出会いはこちらから!!



moe033.jpg
(ああ・・・やっぱりかわいい・・・・ポッ(#^.^#))







事の発端はこんなラインのやり取りでした・・・・・。

28j2eDNpCpphkry1417255892_1417255913.png




!!!!!!!!!!



えええええ!!!!!!



もえちゃんの身内に不幸が・・・・・!?


一体もえちゃんの家族に何が起きたというんだ・・・・・!?


とっても心配な僕・・・・・・・。


落ち込んでいるもえちゃんを元気づけたい、もしかしたら好きになってくれるかも


だって、いっつも年収240万円しかないこんな僕に優しくしてくれるから・・・・・・・(お店の中で)


え~~っと、彼女を少しでも元気づける一言・・・・・・・・う~~~ん、なんて返せばいいんだ・・・・・。




うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・。(ー_ー)



と下心も見え隠れする、バカなまさるが返したメッセージが最後の一言となってしまったのでした・・・・(T_T)



uGSOseLU3lXGuur1417255804_1417255830.png




なんて定型文・・・・・。

誰でも言えそうな一言!!!


ほんと、これ以上はなんて送っていいかわからずこの返信をしてから1週間。。。。。。。。。




画像を見ての通り既読になっておりません。。。。。。(ToT)(ToT)(ToT)/




なんで・・・・・・・・・・・。



僕はそんなに悪い事してないのに。


そりゃ、ちょっとはお店の中でスキンシップで手を握ったりデートしよう、って何度か誘ったりしたけど、それが嫌でメッセージ返信してくれないのでしょうか・・・・・(ToT)



せっかく、髪の毛も回復してきて、


よし、これからだ!!!!



というときにあんまりです・・・・・(ToT)



すごくショックだったのでブログを書く気も失くしてましたが、もえちゃんを引きづっていてもよい女の子とはめぐり会えませんので、まさるはもえちゃんを吹っ切って・・・・・・・・吹っ切・・・・・・・・・・・




嫌ぁぁぁぁーーーーーーーーーーー(ToT)(ToT)(ToT)


やっぱり無理~~~~~!!!!!!!!(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)




これはなかなか立ち直れそうにありません・・・・・・・(ToT)
(もえちゃん・・・・・・・・・大丈夫かな・・・・・・・・・・・・・(>_<))




ちょっとハゲ治療とは全く関係のない記事になってしまいましたが、はげのまさるは少し(大分?)落ち込んでおりますのでみなさん優しく見守っていて下さい・・・・・(T_T)


それでは、今日も薄毛で悩んでいる皆様、元気に薄毛改善に努めていきましょ・・・・・・・・・・・・


うおーーーーーーーーーーーーーーもえちゃ~~~~~~ん!!!!!!(ToT)(ToT)(ToT(ToT)



もえちゃんとの出会い、まさるキャバクラへ行く、はこちらから(#^.^#)

☆目次へ戻る

⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村




ハゲ治療の黄金律!!

ハゲ治療に黄金律はあるのか・・・・・!?


という質問に対してまさるは



ある!!


とはっきり答えたいと思います。(*^_^*)
(ありますよ~~、そこのあなた♪)


3年以上はげ治療をしてきまして、100万円以上使ってきました。


気になる女の子にもフラれ続けて、ハゲたことで本当に辛い思いをしてきました。


ハゲで3年以上も悩みつづけ、色々な治療に時間とお金をかけつづけてきた結果、今では少しづつハゲ部分が改善されており効果に実感が持てます。


今回はその、「ハゲを治す黄金律~まさる監修~、をお伝えしていきたいと思います(*^_^*)





【ハゲを治す黄金律、その1】
AGAクリニックで診察を受け、ミノタブ、プロペシアを服用せよっ!!
【ハゲを治す黄金律、その2】
コスト削減のため、個人輸入代行に切り替えよ!!



です。




その1.から説明していきます。

まず、ミノタブ、プロペシアは日本皮膚科学会でも薄毛対策として最も効果が認められている、薄毛改善治療です。
薄毛治療ガイドライン日本皮膚科学会より

怪しいヘアサロン(〇ーブ2〇さんなど)とはワケが違います。

ここは一緒にしないようにして下さいね(#^.^#)


まさるもこれで劇的に回復しました。

ミノタブ、プロペシア始める前
↓2013年12月22日、まさるの頭
AeQVdaJmOAJ0BGb1387640305_1387640331.jpg

から
ミノタブプロペシアを開始後、現在
↓2014年11月14日、まさるのあたま
OplTcd144Z0Eapi1415979754_1415979857.jpg



ね♪

劇的に回復してますよね。

ですから、繰り返しになりますが、


ハゲを治す治療は存在する!!!!


という事をまずあなたに知っておいてほしいのです。


まさるの家族は父親、お爺さん、兄も薄毛です。


みなてっぺんからハゲが襲ってくるいわば、


”ハゲのサラブレット”


の血統です・・・・。(父親、お爺さんはツルッツルです・・・・(ToT)/~~~)



それでも、ここまで回復してきました!!!


ですから希望を捨てないでください♪(#^.^#)



但し!!!!



ミノタブ、プロペシアには注意点があります。


それは、



"副作用が存在する!!!"



ということです。


副作用で現れる症状としては、

・顔のむくみ
・倦怠感
・血圧の変化(ミノタブはもともと血圧を抑えるお薬)
・動悸


などが現れます。

実際に、副作用がひどくて服薬を中止する方も多くいると聞いています。
(まさるのブログ仲間でも何人かいます。)


ですから、まずは自分の体に合うか確認した後に、割安な「個人輸入代行」に切り替えるとよろしいかと思います(#^.^#)


では、ミノタブ、プロペシアを飲んでも副作用が現れない。


というのを確認するにはどこで判断すればよいのか・・・・?


そこで登場するのが、”ハゲ治療黄金律その1”で登場した、AGAクリニックなのです。
⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから(#^.^#)


僕もはじめはAGAクリニックに通い、ミノタブ、プロペシア服用後に定期的に血液検査、血圧を測り、体に異常がないかチェックしてもらっていました。


そして、異常がないことが分かってから安い個人輸入代行に切り替えました。



ですから、



「いきなり個人輸入でAGA治療は怖い・・・・・まずは医者に診てもらう。」




という固い方は、はじめはAGAクリニックをおすすめします(#^.^#)


確かに料金も高く、ミノタブ、プロペシア、亜鉛だけで1ヶ月約3万円程します。
(たけーーーーーー!!!!(ToT))



これは年収240万円のまさるにはこたえました・・・・・・。



でも、


何としてもハゲを治したい、かわいい女の子と付き合いたい、結婚したい!!!!



という邪心から頑張って通いつづけました。
(その後はハーグ療法も行っているからね(#^.^#))


で、今は服薬をしていることに後悔はしていません。

むしろよかったと思っています(#^.^#)


ですので、あなたも、もしハゲで悩んでいるのなら一度受けてみることをおススメします。


薄毛が改善される可能性は非常に高いです。


一度挑戦してみるとよいかな、と背中を押したくなるのです(#^.^#)



ちなみにまさるの通っていたクリニックは全国で展開している下記クリニックです。


ヘアメディカル(男性用)


(写真にも載っている左から2人目の先生がまさる担当の先生でした。まだいるんだ・・・・(゜o゜))


正直なところサービスについては


すごく丁寧で親切



とは言えません・・・・・(残念ながら・・・・(ー_ー))


やはり病院なので、必要以上のサービスはなく、淡々と診てくれる、という感じです。
(混んでるしね・・・・)


なので、正直なところ、どこのAGAクリニックを選択してもそんなに違いはない、と思います。
(あ、言い切っちゃった・・・・・(>_<))


ミノタブ、プロペシアはどこのクリニックで処方されても成分は変わりませんし、どこのクリニックでも血液検査、血圧測定はあるはずです。
(逆にないクリニックは危険だと思います・・・・・)



ですので、ご自宅からは最寄のAGAクリニックに行かれるのがよろしいかと思います(^^)/



あ、ここは医師の技術を必要とするハーグ療法とは大きく違うところですね。



以上が

【ハゲを治す黄金律、その1】

になります。


長くなってしまいましたので、その2、は次回書きますね(^^)/


最後に一応まさるが通ったクリニックを載せておきます。


全国にありますので、自宅から近い方は利用されるとよいかと思います。


⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪



それでは、まさると同じく薄毛で悩んでいるあなたも、一度勇気をもってハゲ治療に挑戦してみましょう♪


ご質問などはいつでも受け付けています。


早くハゲを治して、女の子にもてる人生を送っていきましょうね♪
(まさるはまだ全然モテませんが・・・・・(ToT))




☆目次へ戻る

⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村




AGA治療(はげ治療)の王道とは・・・・

AGA治療(はげ治療)に王道はあるのか・・・・!?

黄金律はあるのか・・・・・!?(゜o゜)



悩む男性の姿 イラスト
(あるのかな・・・・・?)



という謎に、ハゲミステリーハンターまさる(?)が今回は迫りたいと思います!!(・へ・)


ハーグ療法に100万円以上、その他ミノタブ、プロペシア、発毛サプリなどを服薬し3年以上を薄毛と共に学んできて出た答えは、


「ある!!!\(^o^)/」


です!!!!


誤解していただきたくないのは、あくまでまさるの見解です。

AGAクリニックの先生や、日本皮膚科学会のおえらい様方が言ってるわけじゃないですよ(オロオロ(・.・;))


あくまでまさる、個人的な意見です。


そして、個人的な意見でいわせていただくと、王道はあります!!



今回はその”王道”についてお話ししていければと思います!!


また明日に続きを書きますね。

それでjは、今日も薄毛で悩むそこのあなた。

薄毛の王道手順通りに読み進めて下さいね\(^o^)/\\


宜しくお願い致します\(^o^)/



AGAクリニックはホントに大丈夫なの・・・?

ハックション!!!!
102.jpg


だいぶ寒くなってきましたね。

みなさんは風邪などひいていないでしょうか?

こんばんわ、まさるです。


肌寒い日々が続いていますが、髪の毛の方も同じく寒い日々が続いております。。。(ToT)(←やっぱりか!!)


まずは、今のまさるの頭をご覧ください。それっ!!
↓2014年11月15日まさるの髪の毛の状態
OplTcd144Z0Eapi1415979754_1415979857.jpg

↓2014年10月16日まさるの髪の毛の状態
4ko5qc_xZuVm4YV1413396642_1413396717.jpg


ムムム・・・・・ム・・・・・・?

1か月前とほとんど変わっていないですね・・・・。
(むしろちょっと減ったような、減ったような・・・むにゃむにゃ・・・(>_<))



ミノタブ、プロペシアを個人輸入代行で復活させて早や11か月、もうすぐ1年が経とうとしています。
(早かったな~~・・・・)


その中で思ったこと、それは


ミノタブ、プロペシアこそ最強の発毛治療法だ!!!!…ハーグもよい治療方法だよ


ということです。
(本当に声を大にして言いたいです。これはホンマもんです!!現に生えてきました・・・・(ToT)/)


もちろん、ミノタブ、プロペシアの副作用は怖いですが、→(副作用の記事はこちらから)


AGAクリニックで副作用がないか確認した後に服薬するのはよい方法だと思います。



まさるは副作用のリスク以上に、ハゲるリスクを恐れたのでミノタブ、プロペシアを再開することにしました。


そうしたところ、みるみるハゲ頭が改善され、

始める前
↓2013年12月22日、まさるの頭
AeQVdaJmOAJ0BGb1387640305_1387640331.jpg

から
現在
↓2014年11月14日、まさるのあたま
OplTcd144Z0Eapi1415979754_1415979857.jpg


まで回復しました(*^_^*)


ハーグ療法も素晴らしい治療ですが、やはりミノタブ、プロペシアは群を抜いています。(特にミノタブ効果!!)


ですから今回は、どうしたら副作用リスクを低くして割安でAGA治療をはじめられるのかお伝えしていきたいと思います。



行動は2段階に分かれます。

こちらです!!


1・最寄のAGAクリニックでミノタブ、プロペの副作用チェックをするべし!!!
2・割安な個人輸入代行に切り替えるべし!!



です。

1.からいきたいと思います。


繰り返しになりますが、ミノタブ、プロペシアはともに副作用があります。


ミノタブはそもそも血圧を抑えるお薬です。


血圧が高くない人が薄毛改善目的で血圧を抑えるお薬を飲んだら、体に害を及ぼす、と思うでしょう。


ですから、クリニックでミノタブ服薬後に血圧検査を行います。

この数値が正常値であれば、ミノタブ服薬をしてもよいと思います。

ですから僕も初めはAGAクリニックへ通っていました。


下記のクリニックですヽ(^o^)丿

ヘアメディカル(男性用)



ちょうど僕は左から2人目の先生に診てもらいました。
(先生、覚えてますか・・・・・ニヤ^m^)


少しぼけた感じの先生でしたけど、対応はまあまあ親切でしたね。
(まさる、何様だ!!!・・・・すみません(>_<))


そして、ここで副作用がない、と判明してから割安なAGA治療に切り替えたのです(*^_^*)


副作用がなくて、コストも抑えたい


という方にはこの方法が最適だと考えています!!

次回はもう少し詳しくAGAクリニックの詳細について書いてみたいと思います!


それでは、薄毛で悩むそこの貴方!!

ミノタブ、プロぺ、ハーグで一緒に薄毛改善に努めましょうね!!(*^_^*)


⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪



☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


最近のもえちゃんと僕・・・

最近のもえちゃんと僕の進展具合ですが・・・・・(今回の記事は興味ない人は無視してください(>_<))


2014_0602_001.jpg
(やっぱりかわいいなあ(#^.^#)♡)


・・・・・ぜんっぜん進んでいません(>_<)


いざ遊びに誘おうと思うと、やっぱり躊躇していまいます。
(バカ!!まさるの弱虫!!(>_<))

いつももえちゃんは優しいメッセージを送ってきてくれるのに・・・・・
こんなのとか↓
sUTZjrTt_LIYQVy1415184042_1415184094[1]

そしてこんなの↓(>_<)
IMG_1783.jpg
(綺麗なネイルです(#^.^#)ポッ)


こんなもえちゃんの波状攻撃にいつもお店に足を運んでしまうダメなまさる。

早く2人で外で会えばいいのに・・・・(>_<)

なかなかうまく誘えません。

こんな時はどうやって、うまく声をかければいいのでしょうか?(>_<)


なんかよい方法があれば教えていただきたいです。


・・・・・・・・単純にまさるに魅力がないだけだと思いますが・・・・・・・


それを言ったらお終いですので、よい女の子を誘うテクニックを知ってる方悲しい男まさるにご教授下さい(>_<)

最近は髪の毛も調子よいし、デートがしたい今日この頃です・・・・・。


なんか、書いててさみしくなってきてしまいました。

31歳の独身は寂しいですな・・・・・・(T_T)


共感できる方下にクリックをお願いします。



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



それでは、寂しさと寒さに負けず、みなさん、育毛生活は続けましょうねっ!!!(^^)

☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫




★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
