

育毛の最終兵器・・・!?

ムムムムム・・・・・・

またしても育毛業界に新たな治療が誕生しました・・・・・・(・へ・)



名付けて「育毛の最終兵器・・・・!!」

一応、こちらから詳細は確認できます。

情報をくれたのは、「このわた」さんです。


このわたさん、情報提供ありがとうございますヽ(^。^)ノ

46-1.jpg
(うれしいよ~~~♪♪)



で、まさるの率直な感想ですが・・・・・・・、



怪しすぎる!!!(ーー゛)




です。


値段は10,000円とかなり手頃な価格ですが全く信憑性が持てません。。。


今のところ、日本皮膚科学会のガイドラインでは、AGA治療で強くおススメできるものはいまだに
・ミノキシジル
・フィナステリド

だけなんです。
薄毛治療ガイドライン日本皮膚科学会より


ですから最近よく聞く、「HSP発毛治療」(HSP発毛治療についてはこちらから)、や今回の「育毛の最終兵器」などの情報商材は、




ただの販売者側のお金儲けで、薄毛で悩む人間の気持ちなど何も考えていない商品、




と思ってしまうのです。
(・・・・・違ってたらごめんなさい・・・・・(>_<))



だからまさるは、絶対にぜったいに、ぜ~~ったいに、手を出さな・・・・・・・手を出さな・・・・・・手をださ・・・・・・・・





あああーーーーーーー!!!!でもやっぱり気になる!!!!

生えてくるのかどうかやっぱり気になります!!!!


nayamuhito.jpg
(うおぉぉぉ~~~~!!!!(>_<))



10,000円でもし生えてくるならめちゃめちゃおトクです!!!

別に10,000円くらい、だまされたと思っていっその事買ってしまえば・・・・・・・



って、いかんいかん!!!!



俺はそれでいったいいくら騙されてきたと思っているんだ!!!!


年収240万円+ボーナスほんの少し、しかないくせに!!!!(ボーナス分、今年は少し増えました(*^_^*))


いかんぞ~~、いかん!!!


僕は買いませんよ!!!



・・・・・・ですから・・・・・・・・この商材を買ったことのある方が見えましたら、ぜひ、是非是非!!!


・・・・・・体験談をお聞かせいただけませんでしょうか♪(^^)



きっとまさるだけじゃなく、薄毛で悩む人みんな知りたいと思います。



ですから、今回の「薄毛の最終兵器」、「HSP発毛治療」については、下記の「薄毛情報掲示板」に情報を募るにしました。(^。^)ノ








勝手に応募しております。

我こそは!!

という方は、是非是非無知なまさるに教えて下さいませm(__)m



もし教えてくれたらまさるからのプレゼントで、・・・・・・・・・・え~っと・・・・・・


まさるの経験談に基づく薄毛治療方法をもれなくプレゼントしまっす!!!



・・・・・・ってブログに書いているから意味ないか(>_<)


とにかく、よい薄毛治療情報があれば、皆で共有していければと思います。


みなさま、どうぞ宜しくお願い致します♪(*^_^*)

☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村




抜け毛の量の平均は・・・・? その2

先日とったアンケート、



の投票結果を発表していきたいと思います!!(*^_^*)

総投票数12票のうち、(2014年10月28日時点)最多投票は、5票獲得した、


お風呂での抜け毛は30本~50本


でした。
(投票くださいましたみなさま、ご協力ありがとうございました(*^_^*))

Thank-You.jpg



投票数が少いので、何とも言えませんが(まさるのブログではこんなものです。。。シクシク(ToT))、この数字が一般的に言われているお風呂での抜け毛平均数と合っているのか調べてみましたヽ(^。^)ノ


そうしたところ、どのサイトを見ても多かったのが、

一日平均50本~100本

でした。


こんな計算式までありましたよ。
(ほんとかな・・・・(・・;))

「平均毛髪本数10万本÷平均ヘアサイクル5.5年÷1年365日=1日に抜ける本数50本」

髪がどっとこむ実験データより

ですから、アンケートに投票下さった結果と、一般的に言われている抜け毛量はほぼ同じことから、

一日のシャンプーで抜ける髪の毛の量の平均は、50本~100本だと言えます。


幅をとったのは、人によって毛量も違うし、体質も違うし、季節によっても変わります。

ですから、この間に入っていれば、


「まあ、俺の髪の毛は抜けすぎではない」

ということが言えるのではないでしょうか?(*^_^*)


正直、まさるもホッとしています。
450-20110507154150127867.jpg
(ふ~~~(-.-))


最近、抜け毛が多いと思っていましたが、まさるは平均内と知ることができました。


ミノタブ服用の初期脱毛後はほとんど抜け毛がなくなりますので、どうしてもあの時と比較をしてしまいます。

あの時期は特別に抜け毛が少ない時期なんですよね・・・・・きっと・・・・。



ということで、俺も抜け毛が多いな~~っと思っていたそこのあなた。


是非、数を数えて必要以上に心配されないようにして下さいね(*^_^*)

心配やストレスも抜け毛の原因とされています。

ちゃんと生えてくる方法を使ってストレスなく髪の毛の不安を解消していきましょうね♪


☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



抜け毛の量の平均は・・・・?

ゲッ!!!・・・・・・・今日も抜け毛が多い・・・・・・・。



こんばんわ、まさるです(ー_ー)

最近再び抜け毛の量に悩まされています。

お風呂でシャンプーするとここ2週間、平均20本程髪の毛が抜けます。。。。


いつもシャンプー終わりに、排水溝にたまった髪の毛をすくいあげて数えるわけですが・・・・・・

やはり悲しくなりますね。
(もう抜けちゃいやーーーーー(ToT)/)

001176.jpg


僕は今年に入ってからミノタブを再開しましたが、初期脱毛後の3か月程(2014年2月~4月)、抜け毛がピタっと止まった時期がありました。


全く髪の毛が抜けず、髪の毛がぐんぐん生えてきていることが分かる、無敵期間。

スーパーマリオでいうと、スターをとって光っている時の状態に似ていると思います。


h1lQt4GwDeSEciz_K9BZ9_53.jpeg
(うーん、懐かしい。。。。(*^_^*))


しかし!!!



マリオのスターもほんの一瞬の無敵期間です。。。。


03_ph_c.gif


5月半ばごろから抜け毛が増え始め、8月頃にはかなりひどい状況にまで戻ってしまい、10月に入り少しもし直してきた状況です。

↓2014年10月まさるの頭の状態
4ko5qc_xZuVm4YV1413396642_1413396717.jpg


今はこの状態なのですが・・・・・

以前と比較すると抜け毛が増えため、シャンプー時の抜け毛量の平均が気になりだしたのです・・・・。


ですから、今日はあなたにご質問があります。

毎日のシャンプーで、あなたの抜ける髪の毛は約何本でしょうか?

下記のアンケートにお答えいただけると嬉しいです(*^_^*)




それでは、結果がでましたらまたご報告させていただきます♪

それでは、みなが薄毛の悩みから解放されますように(*^_^*)


☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村











ブログを3カラムにしてみました。

最近ブログ記事も増えてきて、ごちゃごちゃしてきたため、



思い切って3カラムにしてみました!!(#^.^#)


・・・・なんか地味じゃね・・・・・?


1f543384207a92c150f81c3873b4b758_400x400.jpg
↑ジミ子ちゃん


と言われそうですが・・・・

僕も薄々そう感じております。。(←直せよ)


ですから、これから徐々に工夫を重ねて、シンプルで見やすい、そして色使い綺麗なブログ目指して頑張りたいと思います!


また、

ここ、こうした方が見やすいよ~~、もっと自体をはっきりさせたら?(←僕自身も迷い中。。)

などありましたら教えて下さい。

なるべく皆様の意見を反映していきたいと思ってます。

それでは、これからも宜しくお願いいたします。

20110522_2465231.jpg

まさる

ご質問いただきました、その2(*^_^*)

今回はOさんのご質問です♪


では、どうぞ。

<Oさん>

初めましてm(__)m

いきなりのメールで申し訳ありません(><)

体験記読ませて読ませていただきたました(^^)



初めて気付いたのは今年の3月ぐらいです。ワックスを付けた時に、「あれ?前髪の左右の生え際無くなってない?」と…

いわゆるM字型だと思います…

その時はあまり気に止めませんでしたが、半年経った今かなり上がってきたのが確認できるほどになっています…(TT)

親戚の叔父さんに薄毛の方はいますが、直系の家族ではいませんでした…(泣)

祖父は病気を患って薬の副作用で薄くはなりましたが…

自分は特に右側がヤバいです…(;´д`)

今はまだ全体的に髪の量が多く長いので気付かれませんが、これが数年後にはどうなるのかと思うと恐ろしくなります…(;゜Д゜)

多少お金がかかっても治療に行きたいと思うのですが、行った方がいいでしょうか?

よろしくお願いします…(__)

長々と申し訳ありませんでした。



Oさん、ご質問ありがとうございます!!(*^_^*)


以下、まさるの回答です。


<まさるより>

Oさん

メッセージありがとうございます(*^_^*)

まず、AGA治療は若くからされる方がよしとされています。

なぜなら、髪の毛が減ってしまった後だと元に戻すのに時間がかかること、または毛根がなくなってしまった後だと生やすことができないからです。

髪の毛があるうちにAGA治療を受けた方がいい、とはよく言われています。

何事も早めに手を打ちましょう(*^_^*)

今後の予防の事を考えて徐々に進めていった方がよろしいかと思います。


またM字部分には、正直、ミノタブ、プロぺは効きにくい、と言われています。

ハーグもしかりです。

M字治療で多いのは植毛だったりしますね。

僕のブログ仲間の六郎さん(六郎さんブログはこちらから→http://rokulow.blog.fc2.com/)

は植毛で薄毛を克服されました!!

一度参考にされるとよろしいかもしれません(*^_^*)


また、ハーグ、ミノタブ、プロペシアは一般的にM字には効きにくい、とされていますが、

僕は効果がありました。

こちらの記事を見てください♪→http://hargdefusafusa.blog.fc2.com/blog-entry-64.html



ですから、
M字だったら植毛、頭頂部の薄毛だったらミノタブ、プロぺ、ハーグというわけではなく、その方の遺伝的要因や症状によって変わってくると思います。

ちなみに僕は頭頂部はげの方で、M字にはハーグはばっちり効きましたが、頭頂部にはイマイチの様です。
(ブログで報告しておりますが(*^_^*))


ですから、まずはどんな治療がふさわしいのか、色々試してみるとよろしいかと思いますよ。
体験してみないと効果は絶対に分かりません。


参考にして下さいね。


またいつでもご相談下さい。
宜しくお願い致します。


まさる




以上が僕がOさんへ送ったメッセージです♪

AGA治療を行おうとしている方へお伝えしたいのが、まず第一に早くからした方がよい、です。

やろう、やろう、と思っているだけでは髪の毛は薄くなる一方です。

勇気を出して、AGAクリニックに相談に行ってみる、ハーグ療法クリニックへ相談に行ってみる、

などをすると、無料でカウンセリングが受けられるため、薄毛対策の知識を得ることが出来ます。

そこから、やるのかやらないのか判断した方が判断がつきやすく、時間だけが過ぎていく、ということはなくなります。

何事もそうですが、迷ったらやってみよう、(お金がかからなければ)

精神が薄毛治療の場合も大切だと思います。


後、書いている通り、M字だからミノタブ、プロぺ、ハーグはダメ、ということはありません。

その方の遺伝的要因や状態(おもに遺伝的要因だと考えていますが。)

によってM字であろうが、頭頂部はげであろうが、ミノタブ、プロぺ、ハーグは効くこともあるし、効かないこともあります。


ちなみに僕は、M字はハーグ療法で治りました。

ハーグ療法によるM字部分の驚異の回復!!、はこちらから

しかし、頭頂部部分にはまだ満足のいった結果を得られていません。(T_T)(T_T)(T_T)

ハーグ療法による頭頂部の回復状態はこちらから

というように人それぞれ、効くか効かないかは試してみないと分からないのです。

ただ、若いうちに治療を行うと薄毛治療の効果が出やすい、というのも実際のところです。


ですから、何がいいたいのかというと、


悩んでいるなら、早く行動に移してみましょう!!


ということです。


悩んでいるなら行動してみましょう。

きっと新しい何かが得られると思いますよ。

不安なかたはいつでもご相談下さいね(*^_^*)

下記よりご連絡お待ちしております。

まさるへのご相談はこちら♫

それでは、これからも薄毛で悩む事なく前を向いて歩いていける人生を手にいれましょう!!




☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村




まさるの頭皮の状態 2014年10月

続けての更新です!!!


早速いきたいと思います!!!

まさるの頭皮の状態です、そりゃぁ!!!
↓2014年10月16日 頭皮の状態
4ko5qc_xZuVm4YV1413396642_1413396717.jpg

↓2014年8月6日 頭皮の状態
BYZDrmiiY0hk9mJ1407328332_1407328389.jpg



ムムム・・・・・・・


これは・・・・・・・・

これはまさか・・・・・・・・・

もしかすると・・・・・・・・・・!?



髪の毛増えてないですかっっヽ(^。^)ノ



これは、8月から使用しているポラリス10の影響もあるように思います!!

ですが、やはり考えられるのはミノタブによるヘアサイクルの周期でしょう。

僕のミノタブ再始動後の発毛サイクルは以下のような感じです。

2014年1月  ミノタブ再始動!
2014年1月~5月  発毛期(もうハゲとは呼ばせないぜ!!!合コンだ!婚活だ!!)
2014年6月~9月  脱毛期(・・・・・もう死にたい・・・・(ToT))
2014年10月~   再び発毛期(おりゃ~~~!!!(^^))



恐らく、このようなミノタブ服用後に起こる脱毛期、発毛期のサイクルが原因で増えたり減ったりしているんだと思います。
もちろん、ポラリス10の効果も大きいかと思っていますが。


ということでこれからも、ミノタブ、プロペシア、ポラリスは使用していこうと思います(*^_^*)


そして、ここまでくればもえちゃんを自信を持って誘っても大丈夫ですよね♪

gLKWTPQ8Lu6f5DT1411092884_1411092909.png


・・・・・もえちゃん・・・・・♡(*^_^*)


と、下心丸出しのまさるですが、恋愛も頑張りますね!!!

薄毛で悩むあなたも、みんなで協力し合って乗り越えましょうねヽ(^o^)丿


☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

ご質問いただきました!!(*^_^*)

いつもいつも遅くてすみません(>_<)


コメント、メールでのご質問の返信の事です。
ある人には2週間以上ご返信を待たせてしまいました。。。。。

皆様、本当に申し訳ありません。

56055ec2efe3c849a82aa3b624a953b28a014ddf.gif


何度目だ、このハゲ!!!
(ビシービシー!!)
mig.jpg


とお怒りの方見えるかも知れませんが、すみませんでした。
お許し下さい(>_<)(>_<)(>_<)


さて、今日は、皆様からいただいたご質問をこちらでお答えしていきたいと思います。

それでは、どうぞ、


☆ご質問者、Fさん☆

<まさるさん

はじめまして!ブログを拝見させていただきメールしました。
お恥ずかしい話、ボクも薄毛が気になっていてHPを参考にさせていただきましたが、
思い切って聞きたいことがありメールをさせていただきました。

お金がかかることから薄毛治療は疎遠していたのですが、いよいよ危機感が出てきてしまったので、手遅れながら出来ることをやりたいなーと思っています。
ただし、家庭持ちのため毎月使える金額も小遣いの範囲になることから、通販で仕入れた薬でなんとかならないかなと思っています。

AGA関連で病院に行ったことはないのですが、フィナと塗りミノキ(ポラリス)などを最初に行うことで、ある程度は改善するのでしょうか。
それとも、やはり一度通院した方がよろしいでしょうか。
※皮膚科よりもAGA専門が良いでしょうか。

質問ばかりで申し訳ありません。
お手すきの際でもお返事いただけますと幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。>




Fさん、ご質問ありがとうございます!!!
images.jpg


そして、僕の回答はこうです。

<Fさん、メッセージありがとうございます!!

>AGA関連で病院に行ったことはないのですが、フィナと塗りミノキ(ポラリス)などを最初に行うことで、ある程度は改善するのでしょうか。
それとも、やはり一度通院した方がよろしいでしょうか。
※皮膚科よりもAGA専門が良いでしょうか。


はい、ご質問いただだいている通り、フィナとミノキである程度は改善します。
また塗布用ミノキは副作用もなく、市販のリアップよりも割安のため(でもミノキ濃度は3倍以上ヽ(^o^)丿)
始めはポラリスから進まれるとよいかもしれません(^^)

副作用の心配はありますが、更に改善を求めるなら
プロペ(フィンペ)⇒ミノタブ

という順序になります。

特にミノタブは発毛率90%以上の脅威の発毛薬です。
まず、頭頂部は改善します。(まさる体験済み)

しかし、副作用が強く(もともとは血圧を抑える薬)、動悸やめまい、むくみといった症状が出る方も大勢みえます。

ですから、もし本格的にAGA治療を始める場合にはお金はかかりますが、AGA専門のクリニックへ行きプロペ、ミノタブの副作用が表れないかきちんと確認することが必要になります(^^)(血圧や採決をします)

それでもし、副作用の存在が顕著に現れなければ、安い輸入品にシフトするとよろしいかと思いますよ♪

お小遣い制、ということですからできれば始めから安い輸入品で、と思われるかもしれませんが、健康を害しては大切な家族も守れませんので、まずはAGAクリニックへ行く。

という選択肢をおススメします(^^)/
(塗布用ミノキはスタートしてもよろしいかと思いますよ♪)

長々となり失礼いたしました。

Fさんの頭皮の回復を心から願っております(^^)/>



やはり、AGAクリニックでミノタブ、プロぺの副作用がないことを確認することは大切だと思います。

また、副作用が怖いなら塗布用ミノキの濃度の低いものから試されるとよいかと思います。

こちらから安く購入できます


まだまだ、ご質問を受けてますので、一つづつきちんとお返ししていければと思います。

薄毛でお困りの方は、一人で悩まず、みなで情報共有して解決策を探していきましょうね!!


☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
