スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポラリス10の体験者の声いただきました!!!!

今日はまずは、まさるのハゲ情報共有掲示板にコメントをくれました”ひろしさん”のコメントからいってみたいと思います(*^_^*)
↓↓↓はげ情報共有掲示板はこちらから♪





ひろしさんより
「こんばんは。
一応私の経験を。とはいっても私が朝晩つけたのは、nr09ですが、3ヶ月試し、その後は晩がnr10。朝がnr07です。
2つを比べた結果ですが、変わりません。
やはりベタつきを考えると今のあなたの方法でいいと思います。←まさるは夜だけNR-10を塗布
私も10を指につけて頭に塗布してますが、忙しい朝から、手を清潔にするために洗う→塗る→また手を洗う手間はもったいないです。
今ポラリスシリーズは新しく11がでていますね。私は購入していますが、今のルーティーンで満足しているので使用はまだですが、12%+様々な有効成分でベタつきも少ないそうなので、朝11,夜10でもいいかもしれませんね。
最後になりましたが、心配されている10の効果ですが、大丈夫です。私はこれが一番効くと思っています。
塗って、そのついでに頭皮マッサージで頭皮も柔らかくなり、効果も維持できています。
あと、ちなみにですが、塗るタイプも初期脱毛はあると思います。(他の方々がどうかはわかりませんが。)
朝が11、夜が10だと濃度的には最高レベルでしょう。11も12%ですが、他の成分はかなりよさそうですし。」



ひろしさん、お忙しい中掲示版へのコメントありがとうございました!!!

46-1.jpg


また、コメントをくださました"senritsuさん"ありがとうございました。

images.jpg



高濃度ミノキシジル配合のポラリスシリーズについて実体験からコメントを下さいました。


僕も以前のブログでポラリスシリーズのメリット(リアップを買うならこっちでしょっっ)を書きましたが、まずはおさらいからです(*^_^*)



【ポラリスシリーズのメリット】
その1・ミノキシジル濃度が現在で最高濃度の商品である。
(ポラリス10は16%含まれている。)
(リアップは5%、リアップの3倍以上(゜o゜))
その2・価格がリアップの半値以下
(リアップX5は8,600円でポラリスNR09は3,980円なのです。ありえねっての・・・・(゜o゜))
その3・その他薄毛予防有効成分のフィナステリドなどが多く含まれている。



日本で一番有名な、発毛医薬品”リアップ”と比較しても、含有ミノキシジル濃度がリアップの倍以上にも関わらず価格がリアップの半値以下なんです。


これなら、買わない方が可笑しいと思ってしまいますよね(*^_^*)


このような魅力的なポラリスシリーズなのですが、さらに”ひろしさん”よりコメントをいただき、俄然継続して続けてみよう!!!

という気持ちになりました。


後は、コメントにもあります、朝をポラリス11にするかどうか、ですね。。。。

悩む男性の姿 イラスト
(う~ん・・・・・こりゃ迷うぞ・・・・・・)


今は夜だけポラリス10を使用していますが、朝はべたつきが少ないポラリスを使用した方がより効果は高まりそうですよね。


よし!!!

一丁、ポラリス11、買っちゃいますか!!!!(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)



ということで早速注文して、届き次第、朝はポラリス11を使用していこうと思います!!!
⇒ポラリス11はこちらから♪


いつも、ハゲ治療に関しては決断の速いまさるですが、こと女性関係になると全く決断できなくていつもフラれて泣くことになります・・・・・・。
(人生最悪のデートはこちらから)
(まさる、キャバ嬢にハマる!、はこちらから)


はやく、ハーグ療法、ミノタブ、フィンペシア、ポラリスシリーズで髪の毛を復活させて堂々と女の子とデートできるようになりたいです!!(*^_^*)

ハゲで悩むあなたも、一日も早く薄毛の悩みを解消して素敵な人生を送っていきましょうね!!ヽ(^o^)丿



⇒⇒⇒ポラリスシリーズはこちらから(#^.^#)


☆ポラリス10を使おう、その1へ
☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから

⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ポラリス10を使おう!!その1

届いた、届いた♪

よし、これで再び薄毛とはおさらばだ!!(#^.^#)




1ヶ月ほど前、ついに”あいつ”が届きました!!!


"あいつ”とはそう、ミノキシジル外用薬ではミノキシジル濃度16%まで高めた最強のあいつ。。。。。。


「ポラリス10」

です(#^.^#)







その後1ヶ月間毎日使用しています。
(基本夜だけ、朝はベタつくため使用していません。)

その後の髪の毛の変化はというと、



・・・・・・・・・正直変化はなく現状維持をキープ・・・・・・・



という状況です。
(トホホ・・・・・(T_T))


もうちょっと様子を見る必要がありますね。

・・・・・朝も使用しないと効果半減なのかな?(*_*)


ここでポラリス10を選択した理由をお伝えしたいと思います。

理由は以下の3つのメリットです!!!

【ポラリス10を利用するメリット3か条】
その1・ミノキシジル濃度が現在で最高濃度である16%含まれている。
(リアップは5%、リアップの3倍以上(゜o゜))
その2・ジェル状タイプのため、ポラリス液状タイプのものと違い、手にとって塗る事ができ塗りやすい。
その3・その他薄毛予防有効成分のフィナステリドなどが多く含まれている。



また、使用してみた感想ですが、意外にベタつかない、と思いました。

塗った瞬間はかなりベタベタしますが、すぐに乾く印象です(#^.^#)


・・・・・・とは言っても付けないよりは、少し濡れた状態になります。

僕の場合だと、頭頂部ハゲが余計に目立ってしまうため、塗るのは一応夜だけにとどめています。


ポラリス10の取扱い説明書には、

「朝、夕と必ず塗布してください。」

とありますが、使用者レビューを読むと、僕と同じような理由で夜だけ塗布するユーザーも多いようです。

(ポラリス10のユーザーレビューはこちらから!(^^)!)


本当は朝、夜つけたいところですが・・・・朝もつけるとそんなに効果が違うものなのでしょうか?

どなたかご存知の方いましたら是非是非おしえてください(>_<)


下記掲示板からだと嬉しいです。
多くの方のご意見お待ちしております(#^.^#)
↓↓↓





ポラリス10の使用方法やコストパフォーマンスにすいては次のブログで書きたいと思います!!

それでは、僕と同じように薄毛で悩む”あなた”も薄毛に屈する事なくあきらめずに一緒に戦っていきましょうねっ!!(#^.^#)


⇒⇒⇒ポラリス10詳細はこちらから(#^.^#)


☆ポラリス10体験者の声いただきましたヽ(^o^)丿
☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから

⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村






またやってしまった・・・・(>_<)

ああああ・・・・・・・・


またまたブログをさぼってしまいました・・・・(ToT)


しかも1か月も・・・・・・。


いつも応援してくださってる皆様、本当にすみませんでした(>_<)(>_<)(>_<)


56055ec2efe3c849a82aa3b624a953b28a014ddf.gif


・・・・・・で、さぼっている間のまさるの髪の毛、キャバ嬢との恋の行方とはというと・・・・



停滞状態です・・・・・・。


髪の毛も前回ブログアップ時から抜け毛の量が増えたわけでも、減ったわけでもありません。


キャバ嬢もえちゃんとの恋の行方も結局デートに行けず、まだ何もやって進んでない状態なわけです(^_^;)



つまり、停滞状態・・・・・。



まさに、まさるの人生そのものの状態が続いていたわけでした。
(うううう・・・・・・・悲しいです・・・・・・悲しすぎます・・・・シクシク・・・・(ToT)(ToT)(ToT))



しかし!!!!



しかしですね、みなさん!!!!


はげ治療に関しては一つだけ今までと違う事をし始めました(*^_^*)


それは・・・・・・・・・・・早くアップできるようにしますね♪(*^_^*)


効果に関してもまたブログで書きます。



ひとまず、まさるの髪の毛の状態を1ヶ月ぶりにご確認下さい。
(さぼってて本当にすみませんでした(>_<))


↓2014年9月19日 まさるの髪の毛の状態
XZmBzsy0l5snd1Y1410103911_1410104078.png


どうでしょうか・・・・・。

そこまでハゲ部分は大きくないとは思いますが、でもまだまだハゲてます。


これを今、なんとか回復させようと色々情報をあさっていますがよい情報が出てきません。

いい情報があれば、是非ご連絡いただけますと嬉しいです(*^_^*)

まさるまでメッセージはこちらから


または下記の薄毛お悩み掲示板で情報共有しましょう!(^^)!
↓↓↓






あとは、キャバ嬢もえちゃんとの関係は・・・・・、

昨日、こんな写真が送られてきました。

gLKWTPQ8Lu6f5DT1411092884_1411092909.png



これ、誘ってますよね!!!!

まさるを誘ってるよね!!!!

お店に来てほしいだけじゃないよね!!!!!


ねえ、誰か教えて下さい!!!!!


これは沖縄のブセナ○○○というリゾートホテルらしいのですが、一人ではいかないと思うし・・・・・

誰と行ったんだろう・・・・・・。(*_*)



謎が謎を呼ぶところですが、もえちゃんとの事もこれからも書いていこうと思います!!


ブログ更新がなく、ご心配して下さった皆様、ありがとうございました!!


まさるは元気なのでご心配なく。(*^_^*)


さて、これからも薄毛で悩んでいる方が少しでも減るように情報提供していきますね(*^_^*)


まさる


☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村








★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。