

どうしたミノキシジルタブレット!!!(>_<)

おはようございます!!!

今朝のワールドカップ日本戦は残念でしたね・・・・(>_<)

日本代表は敗れましたが、それでも、必死にボールを追いかけ戦う姿は、僕もこれから仕事を行う上で真似しなきゃな、

と思う部分でもありました♫(#^.^#)

日本の選手皆様、楽しい時間をありがとうございました。(#^.^#)




・・・・・・て締めくくろうと思いましたが、実は今、まさるの頭も薄毛治療の戦いで敗戦濃厚になったきたのです。。。。(>_<)
(ヒーーーーーー(ToT)/~~~)

まずは今朝のまさるの頭頂部をご覧ください。
⇓2014.6.25 出勤前のまさるの頭頂部の状態
4ZbQ8ctVV95ZRSj1403653646_1403653755.jpg


・・・・・恐らく、見た感じは大分回復してきているように見えると思います。

しかし、最近、ミノタブッ服用後の発毛の状態が変わってきたのです・・・・(>_<)

詳細は今日の夜お伝えしますね。

今日もあなたが髪の毛で悩むことなく、気持ちよく仕事ができますように(#^.^#)

☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村





ミノタブを飲むと体毛が濃くなることについて

押切もえ似美女がいるキャバクラへ6月末にまた行ってきます!!!
まさる5度キャバクラへ行く、はこちらから♫

その結果はまた報告させていただきますね♪\(^o^)/



としょうもない告知をしたところで本題にいきたいと思います(#^.^#)

今日はミノタブの副作用の中でも多くの方が気にしている”体毛が濃くなる”についてです。


さて、実際にミノタブを服用すると体毛は濃くなるのでしょうか?

答えをいいます!!

答えは、

「はい!!濃くなる!!!」

です。

実際に僕も生えてきました(>_<)

下記写真をご覧くださいませ。
2014年6月18日撮影
まさるの指に髪の毛が!?

IMG_666.jpg


・・・・・キャ~~~!!!キモイ、まさる死んで!!!(ToT)/~~~


そこまでは言われないと思いますが(そこまで言っちゃや~よ(>_<))

確かに生えてきてますよね。(特に小指、くすり指)

もちろんですが、ミノタブを飲むまでは生えてきていませんでした・・・・。

ですからミノタブは髪の毛を生やすだけでなく、体毛を濃くするという効果もある事になるのです(・_・;)


「えええ~~、体毛が濃くなるのはいやだ、そこまでして髪の毛を生やしたくない!」

という方は別の方法(ハーグ療法)を検討されるといいかもしれません。

ハーグ療法は副作用が一切ないのでオススメですよ(#^.^#)
⇒⇒⇒まさるにハーグ療法優良院を聞きたい方はこちらをクリック♫

逆に体毛が濃くなるリスクを取るだけで髪の毛が生えてくるんだ、いいじゃないか、まさる!!

という考えを持てる方はミノタブはありだと思います♫


但し!!!


他の副作用もきちんと確認して始められる事をおススメします♫
⇒⇒⇒劇薬!!ミノタブの副作用について、はこちらから(゜o゜)

今日は簡単ですが、この内容で終わりにしたいと思います。

僕もあなたも早くハゲを治して素敵な生活を送っていきましょうね♫

☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

まさる5度キャバクラへ行く!! ~アリ地獄篇~

まさるさん、また来てね~♡


url.jpg



ハ、ハイ♡
行けるものなら明日にでもまた来ます(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
(マジで好き♡♡♡)


みたいな会話をして帰ってきたまさる。

先月の5月29日の出来事でした。


例の押切もえちゃん似美人に完全にはまってしまった、薄毛が回復しつつあるまさるです(*^_^*)
(まさるキャバクラへ行く!!、はこちらから♪)

今のまさるの頭皮の状態です。↓
pUMPEIKh7FzUk_O1395080368_1395080408 (1)


今は完全にハゲを恐れる事なくキャバクラへ・・・・・

じゃなかった(汗)、どこでも気持ちよく行けるようになりました♪(*^_^*)


そして、先日の29日ももえ似美女のキャバ嬢とご飯を食べてお店に行き、

今日こそは一杯だけご馳走して遊びに誘おう♪

と思っていたものの、


「ね~~、まさるさん、もう一杯だけ飲んでい~い♡」
i320.jpg
(この顔を近づけてきて、僕の腕に腕をからませながら(>_<))


まさる「う、うん、いいよ♡」


みたいないつものやりとりでまた3杯ほどご馳走して、結局どこへも誘えずお店を後にする事になるのでした・・・・(シクシク・・・・(T_T))


ホントダメなやつです。。。

皆さん、叱ってやってください(>_<)(>_<)


でも、こんなやりとりの後も、


また一緒にご飯行きたいね♡今度はもっと仲良くしようね♡♡♡



みたいなラインが来ると、



「よし、もえちゃんももっと俺と仲良くなりたいんだ。また行こう!ルンルン♪」



と、また行ってしまう悪い癖が抜けない年収240万円しかないバカなまさるなのです。。。(>_<)



・・・・・だから僕は決めました!!!!



今度お店へ行ったときは、今度こそちゃんと誘ってみてもしダメだったらもうもえちゃんとは会わない!!・・・・・と。

moe118.jpg



・・・・この笑顔に会えなくなるのは寂しすぎますが、まさるもバカじゃありません!!
(いや、バカか・・・・(゜o゜))


さすがにここまで誘いをかわされると、はじめからカモとしか見られていなかったんだな・・・・・という事に

やっと気づきはじめました。



・・・・バカ・・・・・・・・はじめから教えてやっていただろ~~がっ!!!まさるめ!!!<`ヘ´>
ILM14_AA02043.jpg



と、みなさんのお叱りを受けてしまいそうですが、(ヒィ~~~~~!!!(>_<))

ごめんなさい、どうしても自分で行動して確認しないと気づけないみたいでして、

もえちゃんに会いにキャバクラへ通って5回目でやっと、


「あ、この子マジで僕の事お客としか見てないな・・・・・(゜o゜)」(←当たり前)


と気づきました。


今まであんまり女性経験がなくて、女性とうまくいかないのもハゲが原因とばかり思っていましたが・・・・


実は全然そんな事はなかったのです(>_<)(>_<)


ただ単に女の子の事を知らなさ過ぎて、気持ちが分からない。


というところに問題がありそうです。。。

う~ん・・・・これは経験を積むしかないですね。。。

なんかブログの路線がそれそうですが、ブログ内容はしっかりとハーグ療法を中心とした

薄毛治療情報ブログとして進めていきますね(*^_^*)


ですから、もえちゃんと会うのは次で最後にします!!

ブログで宣言すると効果ありますから♪


では、あなたは僕と違って、髪の毛を生やした後は健全な素敵な恋をして下さいね(*^_^*)

お互い早く薄毛を治して素敵な人生を送ってきましょうね♪



☆まさるキャバクラへ行く、その3
☆まさるキャバクラへ行く、その1
☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



今朝のメッセージの件

おはようございます、まさるです(#^.^#)

朝早いと眠いですね・・・・・( 一一)


あぁ~~~っと、そんな事を言ってる場合じゃないんだった・・・・。


今朝、5時50分にメッセージを下さいましたTさん♫

メッセージありがとうございました(#^.^#)


しかし、ご質問に対して先程メッセージを返信しましたが送る事が出来ませんでした(@_@;)


おおらく携帯の受信設定をフリーメール(僕はGmail)不可にしているのではないでしょうか?

大変恐縮ではありますが、今一度受信設定をご確認いただき、フリーメール(Gmail)受信可になりましたらご一報いただけますと、返信メールを再送いたします。

お忙しいところ恐れ入りますが、Tさん、宜しくお願いいたします(^^)/

皆さんも薄毛治療の相談がありましたらお気軽にメッセージ下さいね(#^.^#)

僕の経験からお答えしていきます♫

宜しくお願いいたします(#^.^#)



★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
