

ミノタブ再開で髪の毛は生えてくるの!?

先日、<こばさん>よりコメントをいただきましたのでその内容についてお答えしていきたいと思います(^^)/


<こばさん>より
私も以前ミノキシジルを使用していました。ただ急に効かなくなってしまい現在は少しずつ減少しております。
まさるさんは一度ミノタブを飲んでて効果がなくなったんですよね?また飲み始めて効果が出てるのはなぜだと思いますか?



こばさん、コメントとご質問ありがとうございます!!(ToT)/~~~

Thank-You.jpg


そして、この質問はミノタブ体験者の方が、「おおっ!!!俺も気になってたそれ。」

ってついつい反応してしまう事だと思います(*^_^*)


ですので、僕なりにお答えできればと思います(*^_^*)

それで、僕の答えですが、(もちろん私見ですので、間違っていたらごめんなさい、ヒ~~~ッッ(>_<))

ミノタブを再会して効果があった理由としては、


ミノタブを飲んでいたときの効果が体内から消えた後に、ミノタブを再会したため再び効果が見られた


です。

・・・実は僕はミノタブを飲むのは2回目になります。

1回目は始めてハゲに直面し生きる気力を亡くした、4年前の2010年夏でした。
はじめてのAGA治療!!はこちらから(^^)/

・・・・あの時の恐怖と絶望は今も鮮明に思いだせます・・・・(T_T)


はじめてミノタブを飲んだときも、初期脱毛後にすごい勢いで髪の毛が生えてきて完全にハゲが改善されました。
(すげーーーぜ!!!ミノキシジル!!(゜o゜))

それは今回のミノタブ再開後も同じで初期脱毛後に髪の毛が復活しました。

ですので、

ミノタブの効果が体から無くなった後に、再び飲み始めるとまた効果があり髪の毛が復活する


ということは、おおよそ間違いないように思われます。

僕と同様、ハゲ治療に果敢に挑む方たちのブログを見ても同じような結果が出ている人が多いです。
ハゲと戦う仲間達のブログはこちらから確認できますよ♪


ただ、問題なのは、

ミノタブで一時的に髪の毛が回復しても、長い目で見ると再び髪の毛が減少する恐れがある

ということです。

ですから僕は途中でミノタブを断念してハーグ療法に切り替えました。

しかし、その選択も間違いの一つだったのです!!(>_<)

ハーグ療法に切り替えるのはよい方法だったのですが、そこでミノタブを中断したことに大きな間違いがありました。

具体的には、ミノタブ効果が体内から消えてしまい再び急激な脱毛に襲われたのです!!(>_<)(>_<)


実はミノタブは、効果がなくなっていたわけではなく、抜け毛を減らすために必死で男性ホルモン(DHT)と戦っていてくれたのです。

ですから、ミノタブ効果が感じなくなった、ということでミノタブを中断すると、髪の毛が急激に抜けよりハゲが進行してしまいます。
(まさる体験済(T_T))

ではどうすればいいのか?

これはもう、他の効果のある薄毛治療を追加していくしか方法はないように思えます・・・・。
(たとえばハーグ療法とか・・・・?)

ちなみに僕は今はハーグ療法を中断していますが、

ハーグ療法とミノタブのミックス治療はまだしたことがありませんので、ミノタブの効果が弱まってきたら、


ハーグ療法とミノタブ服用を同時にしてみよう


と考えています。

これがまさるの考えられる最強の組み合わせだと思っています(^^)/


しかし、ハーグ療法は高額なので、

髪の毛が抜けるのは嫌ですが、わざとミノタブを中断しミノタブ効果が消えた後にミノタブを再会する、

という”荒治療”もありかと思います。
(これは最終手段かな。。。。(>_<)今回はたまたまそうなってしまいましたが・・・・・(>_<))

ですから、ミノタブが効きにくくなった時の薄毛治療の方法としては、

1・ミノタブを継続しつつ他の薄毛治療のミックス治療(ハーグ療法は期待大!!)
2・ミノタブを中断し、ミノタブ効果が体内から消えた後に再会する”荒治療”(ただし、急激な脱毛は避けられない・・・)


です。


よかったら参考にしてみてくださいね♪


はっ!!!

そうこうしている間にもキャバ嬢とのデートの時間が・・・・・!?

当然キャバ嬢とは例の押切もえちゃん似の女の子です。
まさる、キャバクラへ行く!!、はこちらから(^^)/

実はまだ続いていたのです(^^)/

次回はその件ついてお知らせしますね。(ど~でもいいわ!!!って言われそうですが。。。ヒ~~、ごめんなさい!!(>_<)(>_<)(>_<))


では、こばさんも、また薄毛で悩める「あなた」もまさると一緒に薄毛を治して素敵な人生を送っていきましょうね!!(*^_^*)


☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



ミタノブ副作用 「体毛が濃くなる・・・(゜o゜)」 について

本日こんなコメントをいただきました(#^.^#)


AIさんより
【まさるさん、こんにちは。ブログいつも読ませてもらってます。ミノタブ始めてからの回復スゴいですね!ミノタブって再開しても効果ないようなこと聞いたことありますが、そうでもないですね。ところで、よく言われる副作用の体毛はどんな感じですか?眉毛、睫毛、顔の毛の状況など教えてくださいませ。】


AIさん、コメントありがとうございます!!

46-1.jpg


ミノタブはおそらく、今日本で販売されている発毛治療の中でも一番効果が高い発毛治療薬だと思っています。
(ハーグ療法もいいところいっていると思いますが。(#^.^#))


但し!!!


ミノタブには強力な副作用が存在します!!

ですから安易に、興味本位では絶対に手を出さないようにして下さい。

きちんと、副作用の内容も把握されて、そのリスクも「自覚」して、その上で自己判断で服用を判断してくださいね。

自分の体は自分の判断で守っていきましょう♪

ではさっそく、ミノタブの「リスク」といえる副作用についてお伝えしていきたいと思います。


題して、


【まさるがミノタブ服用体験を通して学んだミノタブ副作用のリスク3か条】

その1・初期脱毛は必ず乗り越えなければいけない壁と自覚せよ。
その2・服用後、動悸・めまい・体のむくみを発症する可能性を肝に銘じよ。
その3・髪の毛だけではなく体中の毛穴から毛が生えてくることを把握せよ。


です。

その1、その2は以前の記事にアップしておりますので、気になる方はそちらをご確認くださいませ(^_^)/
・ミノタブ副作用リスクその1、はこちらから
・その2、はこちらから


今回は副作用リスク3か条の、その3を書いてみたいと思います。


実は、僕にもリスクその3、の現象が起きています。

具体的には、体毛が濃くなりました・・・・・(>_<)(>_<)(>_<)


どの部分かというと、指、体(おへそ回り)、鼻(鼻毛)です。

(これは後日、指だけでも写真でアップしますね。)


明らかに体毛が濃くなりました。

濃くなり始めたのは、ミノタブ服用しはじめて1ヶ月後ぐらいからでした。。。。。

自分ではあまり気づかなかったのですが、会社の同僚から、


「まさる・・・・・・お前そんなに指から毛が生えていたっけ・・・・・?



気持ちわる!!



と冗談交じりに言われたのがきっかけでした。
(気持ち悪いとか余計やし!!(T_T))

でも、言われた通り、以前よりも指の毛が長いような気もするし(すみません、気持ち悪い内容で(>_<))、

お風呂入るときも、鏡を見るとおへそ回りの毛が増えた気もするし、

極めつけは鼻毛チェックを頻繁にするようになったし・・・・・。



やっぱいろんなところから毛が生えとるやん!!!!毛髪だけじゃなかったんや!!!!(ヒ~~~~!!!(ToT)/(ToT)/)



ということに気づきました。

ただ、僕の中では、体毛が濃くなった事は実は嬉しかったりしたのです♪

なぜか?

それは、

体毛が濃くなる=ミノタブ効果が確実に表れてきている

というサインになっていたからです。


ミノタブ服用の目的はあくまでも、

髪の毛を生やすこと

です。

多少の副作用はそもそも覚悟の上です。

人体的な害を及ぼすならまだしも、

「多少体毛が濃くなった」

ぐらい、髪の毛が生えてくる喜びと比べると屁でもありません。


ですから、僕の中では体毛が濃くなる、ということに関しては、

「ノープロブレム」

です。

髪の毛が生えてくるならそんなのはリスクに入らないと個人的には思っています。

(しかもそんな濃くなりませんから(ー_ー)!!   ほんの少しですし、指の毛以外は服着れば隠せます。)


ですから、僕と同様にハゲで本当に悩んでいる・・・・・。

気軽に外出もできない。

友達とも、親、家族でさえハゲが原因で会いたくない。

異性とも積極的に話せない。

人生がハゲのせいでつまらなくなっている・・・・


とお考えのあなたは、体毛が濃くなるリスクは恐れずにミノタブにチャレンジするのもありかな、て思います!!


人生楽しくなりますよ、変わりますよ♪

但し、体に害の与える、動悸、めまい、むくみがあるようなら中止したほうがいいと思います。

これは生死に直結する可能性がありますので。。。。。(ー_ー)!!


ということで今日のブログは以上になります!!

ミノタブ副作用、体毛が濃くなるリスクについて。


参考にしていただけますと幸いです。

それでは、皆でハゲを治して人生を楽しく生きていきましょうね♪


☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村





ご無沙汰しております・・・・・・(>_<)

みなさま、お久しぶりでございます。

ご無沙汰しております、まさるです・・・・(>_<)

気づけば、前回記事を書いたのは4月9日・・・。

それからなんと、1カ月以上も記事を更新しておりませんでした。

またまた僕の悪い病気、3日坊主が発症したわけですが・・・・本日、<窓さん>よりすごく暖かいメッセージをいただきましたのでサボっている自分が情けなくなり記事を書こうと思いました(#^.^#)

ちなみに窓さんからのメッセージは以下の内容です♫


<最近はブログの更新がないのがさみしいです。
結構参考になるブログなのでできればまた頑張ってほしいです・・・>



<窓さん>からの上記のメッセージ、読みましたか?^m^

読んでいただけましたか?^m^^m^^m^

年収240万円しかないにも関わらず、100万円という大金をハゲ治療に充てるとんでもないバカなまさるのブログをいつも読んで下さるあなた!!!

どうやら、僕のブログの更新が無いのをを、窓さんのように寂しく思っていてくれる人がいるみたいなのです!!!
(窓さん、本当にありがとうございます!!!(ToT)/(ToT)/(ToT)/)


こんな嬉しいメッセージをいただいたので、最近サボり気味だったハーグブログをまた日々続けていこうと思いました!!
(・・・・でも、忙しいからそんなに毎日かけるのかな?1週間に1回ぐらいでもいいかな?
ヒ~~、いきなり弱気な事を言ってしまいすみません・・・・・(ToT)/(ToT)/(ToT)/)


さてさて、それでは本題に入っていきます。

まずは最近の僕の頭皮の状態です!!

いきますね、はい、ドン!!(・・・・これ久しぶり♫^m^)
⇓2014年5月15日のまさるの頭皮の状態(ミノタブ服用5か月目)
7fdTf1vqTJMymZN1400091967_1400092004.jpg

⇓2013年12月22日撮影時のまさるの頭皮の状態(ミノタブ服用前、ハーグ療法のみ)
AeQVdaJmOAJ0BGb1387640305_1387640331.jpg

・・・・・・どうですか?

もはや同じ人間の頭とは思えなくないですか?

もちろん、完全にはげが治っているわけではありません。(つむじ部分、まだハゲてるよね・・・・・(T_T))

しかし、最近の生活を振り返るとハゲの事はほとんど気にならなくなっていました。
(ブログを書かなくなったのもこれが大きいですかね・・・・)


・朝起きて仕事へ行くときに、20分、30分も洗面台で合わせ鏡をしてスタイリングをする必要がなくなりました。
・外出時、風が強い時に、頻繁にコンビニのトイレに入り髪型をチェックする必要がなくなりました。
・仕事中に自分の真後ろに人に立たれてもビクっとしなくなりました。
(以前は真後ろに立たれると常にビクビクしてました。)
・人が居るときでも堂々と仰向けで寝られるようになりました。
(以前は仰向けで寝ると起きた時に頭頂部の髪の毛がぺったんこにつぶれてしまっているのでハゲが余計に目立つので人前で横になれませんでした・・・・)
・女の子と堂々とおしゃべりできるようになりました!!
・常にポジティブに自信を持って生活できるようになりました。
・出会いの場にガンガン積極的に参加するようになりました。


といった感じでハゲが治りつつある事で、自分の中のありとあらゆる負の感情がすべて消えていった感じです。

こうなる事ができたのも本当にハーグ療法様ミノタブ様フィンペシア様のおかげです(ToT)/(ToT)/(ToT)/


ハーグ療法ミノタブフィンペシアという薄毛治療を1年以上も続けてきた結果、遂に髪が実った!!

という感じです。


そして、最近はつ、つ、つ、遂に彼女まで・・・・・・・・






出来ていません!!!!!(ToT)/~~~







・・・・・・どうやら僕は、彼女が出来ないのはハゲているからだ!!

とばかり考えていたのですが、それだけでもないようです・・・・・。
(近いうちに恋愛コンサルでも受けようかな・・・。誰かいい人知ってたら紹介して下さい!!(>_<))

但し、今後もドンドン出会いの場に参加しようと思ってますので、トライ&エラーを繰り返せばいつかはうまくいくはずと思っています(#^.^#)



ですから、何がいいたいのかというと、

やっぱり髪の毛のある人生はサイコーーーーーーーだ!!!!!

ということが言いたかったのです!!

次回からはもう一度、僕のハゲ治療体験記を1からお伝えしていこうとおもっています♫


期待していて下さい♫

あ、後、押切もえちゃん風のキャバ嬢とは今もお金を支払って遊んでもらっています♡

その件もこれから書いていきたい思います。

それでは、ハゲでお悩みの「あなた」

僕と一緒にハゲをなおしてもっと人生を楽しくいきましょうね♡

☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
