

年表で見る、まさるのハゲ治療の歴史!!

2014年4月9日。

まさるの髪は絶好調です!!!
こんな感じです。(#^.^#)
pUMPEIKh7FzUk_O1395080368_1395080408 (1)


フフフ・・・もうハゲとは呼ばせません(#^.^#)

今回は、僕のハゲ治療の歴史を年表化してみました。

薄毛で悩まれているあなたは、参考になる点があるかもしれませんので、一度見ていただけると嬉しいです。
それでは、どうぞ♫



~まさる、ハゲ治療の歴史~


・2010年 10月~      AGAクリニックにてミノタブ、プロペシアでAGA治療開始!!

・2010年 10月~12月     初期脱毛期間。完全なカッパハゲになる。生きた心地がしない地獄の3ヶ月を過ごす。。。

・2011年1月~5月      発毛期間。初期脱毛期間を抜け髪の毛が生えだす。ハゲを気にする前の元のふさふさな状態に戻る!

・2011年6月~12月      停滞期間。発毛に陰りが見え始める。再び髪の毛が抜け始め、少し薄くなる。

・2012年1月~6月      微脱毛期。抜け毛が気になりだす。以前ほどミノタブ、プロペシアの効果を感じられなくなる。

・2012年7月         飲み会で知り合った女の子に恋をし告白するもフラれる。ここでハーグ療法を受けよう!と決意する!

・2012年8月~        熱心な先生の元、ハーグ療法にわずかな望みをかけハーグ療法開始!!

・2012年10月~11月     ハーグ開始から2か月程、まさるの頭皮に奇跡が起きる!!!なんと髪の毛が復活し始める!!(ToT)

・2012年12月        浮かれていたまさるに天罰か!!!絶好調だった髪の毛が、なんと急激に抜け出す事件が起きる!!!
              これは後日ミノタブを中止した事が原因と判明するが、その時は鬼の形相で先生にぶつかりました!


                 ハーグ療法は詐欺だ!!金返せ!!!と。。。。


・2013年1月~4月       ハーグ療法を中断する決意をする。

・2013年5月          ハーグ療法再開!同時にマッチング系サイトで出会ったまさるの超タイプな女の子Yさんと出会う。

・2013年7月         Yさんに告白するもフラれる。。。

・2013年8月~10月      ハーグ療法により、徐々に頭皮が回復しはじめる。しかし効果に限界を感じ始める。

・2013年11月~12月     脱毛周期に入る!!ミノタブ効果は体から消えたはず・・なぜ・・・なぜ・・・(ToT)/~~~

・2014年1月         再びミノタブを使用し始める。購入先は、オオサカドウ)

・2014年2月         大変なミノタブ初期脱毛に再び襲われるかと思ったが、初期脱毛ではあまり抜けずにすむ。

・2014年3月         神(髪?)降臨!! なんと髪の毛が生えてくる!!(ToT)/(ToT)/(ToT)/

・2014年4月
       髪の毛が順調に回復していき今に至る。




ざっとこんな感じです。約3年と半年の戦い・・・・・。長いようであっという間でした。

本当に色々ありました。。。。ほぼ99%は嫌な事です(T_T)(T_T)

もちろん、これからもまた、ハゲの猛威にさらされる!!

事はあると思います。

そんなときでも常に治す方法を考えて行動していこうと考えています(^^)/

この僕の、”ハゲ治療年表”を見ていただき、聞いてみたい事やお悩みなどあれば、ぜひぜひお気軽にコメント下さいね(^^)/♫
ハゲを治してみんなでハッピーに生きていきましょう(#^.^#)


☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村






僕の髪の毛が復活した理由 その2

始まりは2010年8月。まさる27歳の夏を迎えたころでした。。。


もともと天パ気味の髪の毛を、パーマをかけて誤魔化してしまおう、と思いパーマをかけた事がきっかけで、ハゲとの戦いがスタートするのです。。。。(>_<)

4a9761cf.gif

(まさか、パーマ液が原因でハゲてしまうとは・・・・・(>_<)悔やんでも悔やみきれません!!!!(ToT)(ToT)(ToT))


はじめに取り組んだのはAGAクリニックのミノキシジルタブレット亜鉛プロペシアでした。
(ちなみにまさるが通っていた病院はこちらです。)


この時はまだ、AGA治療薬が輸入で安く購入できる事を知らず、輸入で購入するより3倍以上高いAGAクリニックで治療薬を購入していました。
(インターネットが発達した現代、知らないと損をする時代です。(>_<))


もちろんまずは、病院できちんと自分の体に合う薬か確認するということで、AGAクリニックで治療をスタートするのは大切だと思います。 (ミノタブ、プロペシアはともに副作用があります。(>_<))


・・・・・・・と、いう風にダラダラ書いてますと分かりにくくなってしまいますので、今回は時系列にまさるのハゲ治療の歴史を書いてみようと思います。


題して、「まさるのハゲとの戦い、歴史年表」です!!


はげで悩まれている方はハゲを治すヒントがあるかもしれませんので、よかったら確認してみて下さいね。(#^.^#)




~まさる、ハゲ治療の歴史~


・2010年 10月~      AGAクリニックにてミノタブ、プロペシアでAGA治療開始!!

・2010年 10月~12月     初期脱毛期間。完全なカッパハゲになる。生きた心地がしない地獄の3ヶ月を過ごす。。。

・2011年1月~5月      発毛期間。初期脱毛期間を抜け髪の毛が生えだす。ハゲを気にする前の元のふさふさな状態に戻る!

・2011年6月~12月      停滞期間。発毛に陰りが見え始める。再び髪の毛が抜け始め、少し薄くなる。

・2012年1月~6月      微脱毛期。抜け毛が気になりだす。以前ほどミノタブ、プロペシアの効果を感じられなくなる。

・2012年7月         飲み会で知り合った女の子に恋をし告白するもフラれる。ここでハーグ療法を受けよう!と決意する!

・2012年8月~        熱心な先生の元、ハーグ療法にわずかな望みをかけハーグ療法開始!!

・2012年10月~11月     ハーグ開始から2か月程、まさるの頭皮に奇跡が起きる!!!なんと髪の毛が復活し始める!!(ToT)

・2012年12月        浮かれていたまさるに天罰か!!!絶好調だった髪の毛が、なんと急激に抜け出す事件が起きる!!!
              これは後日ミノタブを中止した事が原因と判明するが、その時は鬼の形相で先生にぶつかりました!


                 ハーグ療法は詐欺だ!!金返せ!!!と。。。。


・2013年1月~4月       ハーグ療法を中断する決意をする。

・213年5月          ハーグ療法再開!同時にマッチング系サイトで出会ったまさるの超タイプな女の子Yさんと出会う。

・2013年7月         Yさんに告白するもフラれる。。。

・2013年8月~10月      ハーグ療法により、徐々に頭皮が回復しはじめる。しかし効果に限界を感じ始める。

・2013年11月~12月     脱毛周期に入る!!ミノタブ効果は体から消えたはず・・なぜ・・・なぜ・・・(ToT)/~~~

・2014年1月         再びミノタブを使用し始める。購入先は、オオサカドウ)

・2014年2月         大変なミノタブ初期脱毛に再び襲われるかと思ったが、初期脱毛ではあまり抜けずにすむ。

・2014年3月         神(髪?)降臨!! なんと髪の毛が生えてくる!!(ToT)/(ToT)/(ToT)/

・2014年4月
        髪の毛が順調に回復していき今に至る。




ざっとこんな感じです。約3年と半年の戦い・・・・・。もちろん、髪の毛が今後も維持されるのかどうかわかりませんので、しっかりとブログで様子を見ていこうと思っています。

ハゲの悩みがなくなるまで書き続けようと思っていますので、もしかしたら一生書くことになるかも・・・・。(>_<)

今回はざっと僕のハゲ治療経歴をみてもらいましたので、次回は、どの治療が効果高いと感じたか?なぜそう思うのか?について書いていきたいと思います!!!

薄毛でお悩みのあなた!僕と一緒に薄毛を治し、もっと人生を前向きに生きていきましょうね!!!(#^.^#)


☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村





僕の髪の毛が復活した理由

髪があるって素晴らしい・・・・・。



最近しみじみ思うまさるです。。。

最近僕は街コンに2回出席、合コンに1回出席、そしてお昼に1回女の子とデートをしました。



・・・・・髪の毛が無かったここ3年間ではありえない事です!!(T_T)

(ちなみに街コン、合コン、デートとすべて失敗しました・・・・・。結局、髪の毛が生えてもダメやん、まさる!!という声が聞こえてきそうですが・・・・その通りです!!!(ToT)/~~~ヒ~~すみません・・・・・結局、ダメな奴なんです・・・(>_<))



でも!!!!でもですね!!!!!


聞いてほしいのは結果では無く、(結果も大事ですが(ーー゛))そういう場に積極的に参加できるようになった!!!


という事なんです。



今までの僕にはありえない事でした。


・どうせコンパに参加してもハゲている僕なんて相手にしてくれないだろう。。。
・仮に1回目のデートはうまくいったとしても、2回目のデートでハゲがばれてしまってまたフラれるだろう。。。。
・そもそも、自分に自信が持てず、ハゲている事へのうしろめたさから、女の子に好きだ、とも言えないだろう。




的な、超ネガティブな考え方が働いて、出会いの場に積極的に参加できませんでした・・・・。


・・・・・それが、髪の毛が生えてきただけで、考え方がガラリと変わりました!!!!
(変わりました、変わりましたよ、皆さん!!!まさるは変わりましたよ!!(ToT)/~~~)



ドンドン積極的に出会いの場に参加するようになりました!!

自信を持って女の子とおしゃべりできるようになりました!!

デートにまで堂々と誘えるようになりました!!



髪の毛があるだけでこうも自信を持って女の子と接する事が出来るものなのかっ!!!!



ハーグ療法様、ミノタブ様、フィンペシア様、本当にありがとう!!!(ToT)/~~~
(まさるが買っている、ミノタブ、フィンペシアはこちらから♫)



という状態です。


まだ、髪の毛が生えてきた後のカワイイ女の子と結婚する!!

という目標は全然かなっていませんが、出会いの場に行って場数を踏めばいつかはうまくいくものと信じています(^^)/


ですので今回は、どうして僕の髪の毛が復活したのか、その経緯について簡単に書いてみたいと思い記事を作ろうと思いました。(^^)/



次回の記事で具体的に書かせていただきますので、参考になればすごく嬉しいです。


僕の目標は、髪の毛を復活させてカワイイ女の子と結婚する事と(超不純な動機(ーー゛))、薄毛で悩んでいる方と一緒に薄毛と戦い克服する事です。


ですので、是非ご参考にしていただければと思っています。


次回の記事でアップしますので、宜しくお願いいたします(^^)/


あなたと一緒にハゲを直し、人生を楽しく生きていきましょうねっ!!!


☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村





★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
