

まさる、キャバクラへ行く!!

今日は飲んだな!!よし、まさる、おまえらキャバクラでも行ってくるか!?


「・・・・はい、社長!!(^^)/」


こんなやり取りで先日久しぶりにキャバクラへ行ってきました。。。。。


キャバクラか~~、最近髪の毛も大分生えてきたし、お店の雰囲気も暗いところだし、ハゲは何とか誤魔化せそうだな・・・・よしっ!!<`ヘ´>


こんなことを思いながら、飲み屋街にある、とあるお店へ入ったのでした。


入口はこんな感じでした。

d9bdcdd6.jpg



ヒャ~~~!!(>_<)

スゴイ内装・・・・・。

これはヤバイぞ・・・・。

1年ぶりぐらいに来たけどこんな豪華だったっけ???


僕は30歳にも関わらず人生経験が乏しくキャバクラにもほとんど行ったことがありません。

なんかドキドキするな・・・・(>_<)

そして椅子に腰かけ待つこと数分

「こんにちは~~、ゆかです、宜しくお願いします♡(#^.^#)」


osikiri-blog1.jpg


・・・・・か、か、か・・・・・かわいいっ!!!!(゜o゜)


僕の横に腰かけたのは、モデルの押切もえちゃんにそっくりの目元がパッチリした激・激・激かわいい神級美人嬢でした!!!(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)
(ヒャ~~~~美しすぎるぜ!!!(>_<))



目が大きくてキラキラしていて、体の線はモデル並みに細く、体のラインがはっきり分かるピチっとしたドレスが異常なまでにセクシーなすごく綺麗な女の子でした。


ダメだよ・・・こんな子つけちゃ・・・・それでなくても僕は女の子の免疫があんまりないのに・・・・
こんなかわいい子が来たら目をみて話せないし、そもそもこんなセクシーなドレスを着てきたら目のやり場にも困るし(オドオド)、そして何かお願いされたら何でもいうこと聞いてしまいそ・・・・・



「お兄さん♡私も飲んでいい?」(僕の腕に腕をからめる感じで(>_<))

o0480064010174239731.jpg



まさる「いいよ。なんでも飲みなよ♫(#^.^#)」




ほら、もう!!!(>_<)

そうなっちゃうって、僕のバカ!!

そして結局、3杯ほどご馳走して、女の子の交代の時間になっても、


「もうちょっといてい~~い♡」
(押切もえスマイルでピタっと腕と腰を近付けてくる感じで(>_<))

TKY201207180590.jpg


まさる「いいよキリ(ーー゛)」


なんてハゲてるくせに変に恰好つけちゃうまさる。

気付けば2時間以上キャバクラに居座り続けていました・・・・。


そして、2時間後・・・


ボーイのお兄さん「お客様、そろそろお時間です。よろしくお願いします。」


伝票ももってきました。

うん、十分楽しんだし帰ろうかな。で、いったいいくらなのかな、いくらかな~~っと・・・・・・


「ええっっ!!!!!!」


9万6千円!!!!


2時間で3人で9万6千円ですか!!!!


て事は、一人3万2千円で1時間当たり1万6千円!!!


えええっっ!!!!ちょっ・・・・・・・確かに押切もえちゃんにお酒を飲ませたし、指名延長もしたけど、いくらなんでも高すぎないですか・・・・キャバクラ○○ッサさん。。。

やられたよ、ちくしょう!!!(>_<)


と、年収240万円+ボーナス100万円しかない僕が薄毛治療以外でとんでもない出費をたったの2時間でしてしまうのでした。。。。

(3万2千円て・・・・・・AGA治療薬点セットが6セット買えるじゃないか・・・・・・・)⇒⇒⇒⇒薄毛治療3点セット、ミノタブ、フィンペシア、亜鉛はこちらから(^^)


そして財布の有り金全部失い、コンビニのATMでお金をおろし、(ホントは今月はもうお金をおろす予定はなかったのに・・・・うううう・・・(;O;))

タクシーを使って家に帰ったのでした。


そして翌日、


「おうまさる、昨日のキャバクラは楽しかっただろ!!!」


まさる「はい!!!すごく楽しかったです!!また行きたいです!!!」


なんて若干後悔してるのに社長の発言にはイエスマンの、社会の権力に弱いサラリーマンまさるなのでした。


男性のみなさん、キャバクラは楽しいところですが、僕みたいにならないように節度を持ってお酒を飲んで楽しましょうね(^^)/


ちなみにその後、こんなラインが・・・・・

IMG_1240.jpg


おおうっ!!!(゜o゜)

マジか!!!

あんな美女が僕を誘ってくれるなんて・・・・。

同伴だとしても嬉しい・・・・(ToT)/~~~

9万6千円払ってよかった・・・・・(ToT)/~~~

髪の毛が生えてきてよかった・・・・。
(恐らくハゲには気づいてないと思われます♫)


しっかり予定を立ててごはんを食べてきたいと思います(#^.^#)ルンルン♫

もし、お店に誘われても行ってあげてもいいかな(#^.^#)(←完全にカモのまさる)


年収240万円ですけど、しっかりと楽しんできたいと思います(^^)/

また結果は報告しますね!!


☆まさるキャバクラへ行く、その2
☆まさるキャバクラへ行く、その3
☆目次へ戻る


⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから

⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫




育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



2014年2月23日 まさるの頭の状態・・・・・

あのバカ野郎・・・・最近更新サボりやがって・・・・何してやがるんだ・・・・・結局髪の毛が生えてこずに逃げやがったな、まさるの奴・・・<`~´>


なんて思っている方、お久しぶりです、まさるです(>_<)


すみません、最近本当に忙しくて更新できていませんでした。



別に髪の毛が生えてこなくて逃げていたわけではないですよ・・・決して逃げていたわけでは・・・・((゜レ゜)オロオロ)


で、今の頭の状態ですが・・・・・・・
シャンプー時の抜け毛は完全に止まりました!!!


ミノタブを再開しだして、1カ月と23日。

ここにきてやっと抜け毛がピタっと止まりました!!

ホント、ピタッという表現が正確だと思います。

誰かが支持を出したかのようにピタっと、シャンプー時の抜け毛が全く無くなりました。。。。

やはりミノタブ恐るべし!!!

です(^^)/



で、今の頭皮の状態ですが、こんな感じです!!!ハイ、ドン!!!

2014年2月23日 まさるの頭皮の状態⇓
gRezDeNznwk23yQ1393127282_1393127312.jpg

2013年12月22日 ミノタブ再会前のまさるの頭皮の状態⇓
AeQVdaJmOAJ0BGb1387640305_1387640331.jpg


ね?

こうやって、見ると、去年の末の時と比べると、すでに生えてきてないですか?

ね、みなさん、生えてきてますよね?

ね、あなたはこれ、どう感じますか?

てか、生えてるでしょ!!!これっ!!!!



うぉ~~~~~~!!!!!

きたぁ~~~~~!!!!!!

今回ばかりは、遂に、


ハゲ・脱・出!!!(ToT)/(ToT)/(ToT)/


になるかもしれません!!!

ミノタブは大体3カ月後以降に大きな効果を発揮する方が多いみたいですので、まだまだ生えてくると思います!!(^^)/


もちろん、僕のハゲ治療の土台にはハーグ療法があります。

このおかげで、ミノタブ再開後の初期脱毛を、最小限のダメージにおさえる事もできました!!!

ミノタブ初期脱毛 vs ハーグ療法!!の記事はこちらから♫

また、ミノタブと一緒にはじめた、ポラリス亜鉛、ノコギリヤシサプリも忘れてはいけませんよね(^^)/

ということで、回復し始めたまさるの髪の毛。

これからもっとフサフサになるまで生え続けるのか?

それともこれ以上は生えてこないのか?

この様子をこれからも注意深く観察していきたいと思います!!!<`ヘ´>

ハゲで悩んでいるみなさん、諦めずに一緒にハゲと闘っていきましょうね!!!


☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る


⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



みんなの声 ~HSP発毛プログラムのアンケート結果~

HSP発毛プログラム?ムムムム・・・・・・怪しい・・・・・(;一_一)

悩む男性の姿 イラスト

と思いつつも気になり調べていたまさる。

そしてアンケートを実施しましたよね!!(^^)/

これです↓


その投票が集まりましたのでここで発表していきたいと思います!!

ではいきます、投票はこうなりました!!

HSP発毛治療受けてます、効果高いです・・・・・・・・・・・0票
HSP発毛治療受けています、でも効果出てません!!<`ヘ´>・・0票
始めて聞きました!!参考にします・・・・・・・・・・・・・・・1票
そんな治療やめときなよ、お金がもったいないよ!!・・・・・・8票



ということで現在まで(2014.2.11)で"HSP発毛プログラム"について多くの方が否定的という事が分かりました。

そして、こんな声をいただきました。


「またお金捨てるだけ!もう色々やって駄目みたいだし桂にらしたほうがいいですよ!」・・・50歳代男性 愛知県の方
「焦らずミノタブ&ハーグのが良いですよ。自分はミノタブに限界を感じハーグをプラスしたらかなり生えましたよ。時間はかかるけど焦らずに(^^)」・・・30歳代 東京都の方



・・・・総票数が少ないのでまだ断定的には言えませんが、恐らくみなさん、



怪しい・・・・・・(;一_一)



と思っているということです。

そりゃそうですよね。。。

実は僕もこの手の情報商材を過去に買った事がありますが、最悪で全然結果が出ませんでした。。。(T_T)(T_T)(T_T)

中身を開くまで分からない、週刊誌フライデーの”袋閉じ”的な感じで、興味を持ってしまいがちですが、”袋閉じ”にしては高すぎますよね。。。。
ILM14_AA02043.jpg
高い、高いよ!!キミッ!!


ですから今の、”情報が全くない状態”では流石にハゲを治すためならお金を惜しまない年収240万の男、まさるでも買おうとは思えない状態です。。。。


誰かもっと情報を提供してくれたら、考えるんだけどな~~~・・・( 一一)(チラチラ)

誰か情報提供してくれないかな~~・・・・。(;一_一)(チラチラチラチラ)


とどこまでもせこい事を考えてしまう僕ですが、知っている方、情報提供して下さいね(^^)/


もちろん無料とは言いません!!

僕のはげを改善するために集めた情報と交換でどうでしょうか?<`ヘ´>


・・・まあ、僕の薄毛治療情報なんてブログを見ればわかる事ですし、

そもそもお前、ハゲ治ってないやん!!!!(ToT)(/ヒ~~~ッ変な情報わたしてごめんなさい)

てなるのがオチですので、お優しい方、HSP発毛治療に関してドシドシ情報お待ちしていますね!!(^^)/


☆目次へ戻る


⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから


⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫




育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

HSP発毛プログラム!!

HSP発毛プログラム・・・・・ムムム・・・・なんて怪しそうな発毛治療情報商材なんだ・・・・(;一_一)


と思ったのは僕だけではないと思います。

悩む男性の姿 イラスト
・・・・怪しい・・・怪しいぞ・・・(-"-)



「ハーグ療法」、「ミノタブ、プロペシア発毛治療」、「自毛植毛の無料カウンセリング」と、とにかく薄毛治療で効果がありそうなものを手当たり次第に調べて、よいと思ったものは即行動に移してきた薄毛に関しては超行動派のまさる。(仕事もそのぐらい頑張れってのっ!!)


そんな僕が、最近気になって気になって気になって、夜も眠れず、仕事中に昼寝して(←バカヤロ~~(>_<))

そしてまた夜に検索して、

「う~~~~ん・・・・・・」

とうなってはまた調べている・・・・そんな、今気になってしょうがない発毛治療が、「近藤成哉さん」という方が考案し開発した、HSP発毛治療なのです!!

⇒⇒⇒HSP発毛プログラムについてはこちらから



しかし!!!!



しかしですよ、みなさん!!

これ、ネットでいくら検索しても詳しい「中身」の治療方法が見あたらないのです。

(有料商材だから当たり前といえば当たり前ですけど・・・・(-"-))


”HSP発毛治療”で検索をかけると、体験者のレビューが載っていたりはします。

そのレビューサイトには、


「実際に生えてきました!効果がありました、凄いですっ!!」


なんて書き込みがちらほらとありますが、そういうサイトは合わせて”HSP発毛治療”を紹介してますので、


「これ、ホントの事書いてるのかな?信じていいのかな、う~~ん、怪しいぞ・・・・(-"-)」


という感じで、はっきりいって信用がおけないわけです・・・・・。


そもそも、近藤成哉さんて誰なんだろう?商品を販売するならもっと詳しいプロフィールを出しなさいよ、もう!!<`ヘ´>プンプン!!

とか、思ってました・・・・・・が!!こちらに思いっきり載せてました。

近藤さんすみませんでした。。。。

プロフィールを確認すると、顔写真、住所、連絡先、会社名、業種まで載っているじゃあ~りませんか!?


これ、自信がないと中々できない事ですよね・・・・、マジでよい発毛治療なのかな・・・・(゜o゜)

信じてみたくなってきました。。。



で・・・・・今回僕は考えました・・・・。



実は・・・・非常にずうずうしいお話ではありますが・・・・このブログを通して少しでも情報を得られないものかな、と考えました。


きっと、僕以外にも知りたい方が多くいるんじゃないのかな、て思います。

ですので、薄毛で悩むたくさんの男性(僕のブログを見ている方はそんないませんが・・・(>_<))を救えると思ってHSP発毛治療体験者のお方、是非教えて下さいませ!!(>_<)


僕の超マイナーなハーグ療法ブログまでたどり着く「あなた」ならもしかしたら受けているのではないかな、と思っています。


こんなアンケートも作ってみました!!

題して、HSP発毛治療って何なの?本当に効果があるの?っていうか近藤さんって何者ですか?知ってたら教えてアンケート、です。




HSP発毛プロジェクト体験者のみなさん、情報を少しでもわけて下さると嬉しいです。

そうしないと、僕は気になって気になって夜寝れずに、仕事中にお昼寝をしちゃいそうです(←そこは頑張れ!!(>_<))

・・・・そんな事はないですが、ぜひぜひ情報お待ちしていますね(^.^)/~~~



まさる

アンケート結果 ~みんなの声~ ミノタブ副作用編

2014年1月1日からミノキシジルタブレットを飲みだして早1か月が経ちました。
(2014年も1か月が終わってしまいましたね。ホントあっという間に2015年が到来しそうな予感です。。。)

1月半ばごろからスタートした恐怖のミノタブ初期脱毛。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その勢いは凄まじく毎日恐ろしいほどの髪の毛が抜け続けましたが、2月に入ったころから抜け毛が減ってきました!!

おそらくもう、初期脱毛のピークは過ぎたと思われます。(^^)/

初期脱毛期間はおよそ半月程でしたが嬉しい気づきもありました!!

前回のブログで書いたようにハーグ療法により生えてきた髪の毛は、嵐の如く襲ってきたミノタブ初期脱毛に勝利し、抜けずに残ってくれたのです!!(やった~~!!(^^)/)

↓↓↓この部分
x2LV62Ir1OjdBPf1391437607_1391437647.jpg

改めて、ハーグ療法の効果が判明されました!!
(100万円の投資は無駄ではなかったということです(T_T))

ただ、ハーグ療法でも効果が得られにくい薄い部分については、最強「ミノタブ様」のお力を借りようと思います。
宜しくお願い致します!!m(__)mハハ~~

と前置きが長くなってしまいましたが、今日書こうと思っていたことはミノタブの副作用によるみなさんの声についてです!!

先日このようなアンケートを実施しました!!



そして投票をいただいたので確認していこうと思います。

総投票は17票で、実は投票数はかなりバラけました。

投票の内訳は以下の通りです。


1・副作用を全く恐れない。ハゲを治すためなら飲むのは当然だ・・・・・・・・・4票
2・副作用は心配だが、ハゲを治すためなら仕方がない。飲むのは有り・・・・・・2票
3・ハゲを治したいが、副作用が心配。今まさに悩んでいる・・・・・・・・・・・4票
4・ハゲを治すのに健康のリスクは冒せない。ミノタブは服用しない方がいい・・・5票
5・ミノタブ?有り得ない。絶対ダメ!!止めて欲しい・・・・・・・・・・・・・2票


ミノタブを飲んでいる僕は当然1・か2・の人間です。

最近は副作用の動悸、めまい、むくみは一切ありません。

いたって健康です。

もちろん、飲むことを進めているわけではないですし、僕も髪の毛が生えてきたら、量を減らしていくつもりでいます。

1日朝、昼5mmづつを1日1回5mmだけ、その後1日1回2.5mmだけ、というように・・・・。

ただし、いくら健康を害そうと結婚をまだしていない、それどころか彼女もいない僕にとって、薄毛のまま生きていく人生のマイナスと将来の健康を害するリスクを比較すると

僕の中では圧倒的に薄毛のまま生きていくリスクの方が高いのです!!

これは人それぞれ価値観が違うので考え方はいろいろあるでしょうが、やっぱりまだふさふさでいたいんです。。。。。(T_T)

ですから、まだ、もう少し僕はがっつり飲み続けますよ!!!<(`^´)>


・・・・・本当は健康に害がない発毛治療が一番いいんですがね。

ちなみにハーグ療法は副作用が一切ない治療で知られています。

髪と同時に健康も大事に思われているそこのあなた!!

ハーグ療法もぜひぜひ検討してみてくださいね(#^.^#)

ハーグ療法 VS ミノタブ初期脱毛!!!

久しぶりの投稿です。。。。。

まさかの1週間ぶりの投稿。。。。

2日に1回とか言っておきながら、この体たらくぶり・・・・・つくづくダメ人間のまさるです。。。。

o0300023410244698441.jpg
やっぱボカ~~ダメ人間ですわ・・・・・プス~~(>_<)

実は今色々と仕事が立て込んでまして・・・・バタバタしてました。
(言い訳なんてするな、まさる!!ただの怠け者なだけだろ!!!ヒ~~すみません。。。。><)


今後はきちんとブログを更新してゆきますのでお許し下さい。。。
56055ec2efe3c849a82aa3b624a953b28a014ddf.gif
では本題にうつりたいと思います!!

1月1日からミノタブとフィンペシアを服用しはじめたまさる。

そして、2週間あたりから予想していた通りの初期脱毛が・・・・・キャ~~~(>_<)

ハーグ療法で生えてきた髪の毛まで抜けてしまうのか検証中でしたが初期脱毛開始から2週間。

だいぶ抜け毛も収まってきたので、そろそろまさるの初期脱毛後の頭皮を公開したいと思います!!

果たしてハーグ療法で生えてきた髪の毛まで抜けきってしまったのか!?

どうぞお確かめ下さい!!!

で~~いっっ!!!!

2014年2月3日の頭皮の状態⇓⇓
tRMlcc0kK1X9xnE1391435979_1391436045.jpg

2013年12月15日の初期脱毛前の頭皮の状態⇓⇓
dNXe0UHadoh3P1W1387038285_1387038312.jpg


う~ん・・・・・・はっきり言ってミノタブによる初期脱毛後の頭皮の状態(上の写真)と、初期脱毛前の頭皮の状態(下の写真)はそこまで大きな変化は見られないのです。


ちなみにハーグ療法で生えてきた中心部分
⇓⇓ココ
x2LV62Ir1OjdBPf1391437607_1391437647.jpg



は抜けませんでした!!!


恐るべし、ハーグ療法!!!
ミノタブ初期脱毛に負けずに髪の毛は生き残りました!!!!(ToT)/(ToT)/



これ、おそらく見ている方はかなり分かりにくいかと思います。

ですが、自覚症状として確信をもっていえます!!

実は僕は2回目のミノタブ服用に当たるのですが、(1回目は3年程前⇒AGA治療開始!!はこちらから)


その時はがっつり中心部分の髪の毛ももっていかれ、完全にカッパハゲ状態でした・・・・・(T_T)(T_T)

今はまだ、カッパハゲまではいっていない状態です。。。(恐らく・・・)

ですので、やはり、ハーグ療法で生えてきた髪の毛は健康な髪の毛で、ミノタブの初期脱毛の影響を受けない!!

と僕の経験からいえると思います。。。。


(・・・・・っていうか、100万円以上ハーグ療法に投資しているわけだから抜けてもらうと困るわけですが・・・・・。)


ということで後は、ミノタブ効果により髪の毛が生えてくるのを待つばかりとなりました!!

今年中に必ずハゲを治してみせます!!

これからもまさるのハーグ療法ブログを宜しくお願いいたします!!!(^^)/


☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る


⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから


⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫




育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
