

今日嬉しかった事♫

おおおっっっ!!!(゜o゜)


という事が本日起こりました。

もちろん、まだ髪の毛は生えてきてませんよ。
(今初期脱毛中ですから・・・・(T_T))

実は先程、何気に、「ハーグ療法」とyahooで検索してみたところ、

yahooの絞り込みツール?(検索画面で左上に小さく出るところ)



「ハーグ療法 100万円」

という絞り込みワードが出てきたのです!!


⇓⇓⇓これです(#^.^#)
IMG_3645.jpg


おそらくハーグ療法に100万円以上かけている人は、それほど多くないと思います。(当たり前か!!)

さらにその中で、ブログを作って更新しているのは多分僕ぐらいだと思ったので、その検索ワードをクリックッ!!(エイッ(>_<))
IMG_1158.jpg


そうしたところ、

ドンッ!!

KCGAxHaw07HNC7V1390535503_1390535537.jpg

僕のブログのタイトルがいっぱいでてきました!!!

やっぱり僕のブログの事でした!!!(ToT)/~~~


感動です・・・・・ただただ感動です・・・・(ToT)/~~~


このブログを立ち上げたのは、去年の7月21日。

好きだった女の子の誕生日に告白してフラれた日でした。。。
(人生最悪の日・・・・はこちらから)

ハゲている事で自分に自信が持てずそれがフラれた大きな原因だと考えた僕は、必ず髪の毛をフサフサにする!!

という”誓い”を立てるためにこのブログを開設しました。

このブログを作った当初は、「ハーグ療法」とyahoo検索、google検索しても11ページ目の下から3番目ぐらいにしか出て来ませんでした。。。(ヒドイよ・・・・・(>_<))

しかし、更新頻度を上げて書いていくうちにコメントをもらえるようになり、同じ様に薄毛で悩んでいる人の”声”もいただけるようになり


「一緒に頑張って薄毛を克服していきましょう!!」


という気持ちが強くなっていきました。

そして、更新しつづけた結果、

IMG_3645.jpg


こんな事まで起きるようになりました!!!!(ToT)/~~~

これも一重に、あんまり内容がないまさるのバカなブログをいつも読んで下さる「あなた」のおかげだと思っています。

いつもありがとうございます(ペコリm(__)m)


これからも薄毛改善に役立つ情報、本当にミノキシジルタブレット、プロペシア、ハーグ療法は効果があるのか?

身を持ってお伝えしていけたらと思いますので、これからも宜しくお願いいたします!!!(^^)/

まさる


6lVzz8RyLcv6Jtk1390540147_1390540466.png

☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る

そんなまさるが期待しているミノタブはこちらから♫
ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

抜け毛予防薬、フィンペシアはこちらから
ポラリスシリーズについてはこちらから


いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


悲劇の美容院!!

髪の毛が生えてきた伸びてきたので(勘違いしちゃたよ・・・><)

昨日美容院に行ってきました。

そこで悲しい事がありましたので皆さんにも少し切なさおすそわけさせて下さい。。。一人じゃ辛いので・・・・(>_<)

恐らく、美容院ハゲあるあるだと思います。

宜しくお願いします。m(__)m



かれこれそこの美容院には2年程お世話になっています。

そこのオーナーが気さくで話しやすくて”いい人”なので通っているのですが・・・・・

実はそこに、木村カエラちゃん似の超美人なアシスタントさんがいるのです。


2644631034_575d9f2501.jpg
(こんな感じ、マジカワイイよっ!!(#^.^#))


ハーグ療法を去年の4月に再開し髪の毛が少しづつ増えてきていたので、美容院も楽しく通えていました。(ハーグ療法再会!!の記事はこちらから)


今日もカエラちゃんいるのかな、ハーグ療法のおかげで髪の毛も戻ってきたし、今日もカエラちゃんと楽しくおしゃべりしようっと、ルンルン♫(#^.^#)


みたいな感じで美容院に通っていました。(*^。^*)


が、しかしっ!!!


昨年の11月半ば頃から脱毛周期に入り、さらに今年1月からミノキシジルタブレットを開始した事で、初期脱毛の影響もあって、現在はだいぶハゲ散らかしちゃってる僕の頭の状態・・・・・・(T_T)


「今の状態でカエラちゃんに会いたくない!!(>_<)出来ればカエラちゃんがいない時に美容院に行こうっ!!」


と心に決めていました。

・・・・・もちろん、カエラちゃんは30歳のハゲたおっさんの僕の事など毛ほども気にしていないことぐらい分かっています・・・・・ですがっ!!

そこは世の男性のみなさん、分かっていただけますよね。キレイな人の前でかっこよくいたい男性の気持ち・・・・・。

分かる、分かるぞ、まさる!!という方はポチっとお願いします(^^)/

育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



そして昨日、たまたま仕事が早く終わり、帰り道の途中に行きつけの美容室を見たら、
(美容室はガラス張りで外からも中の様子がしっかりと見えるのです。)


「あれ?カエラちゃんがいない!!ラッキー、これは直ぐに行こう!!!」


と予約を取り美容室に行ったのでした。


美容院のオーナー「いらっしゃいませ♫まさるさん、お久しぶりです。あれ~、だいぶ髪の毛伸びましたね。今日はどんな感じにします?ホニャララホニャララ・・・・」


といつも通り気さくに話しかけてくれるオーナー。

あ~楽ちん楽ちん♫、オーナーだけなら別にハゲが進行している状態がバレてもいいかな、別にオーナーだけだったら・・・・・・ん?・・・あれ?



2603950797_16b7dcb781.jpg



いらっしいませ、まさるさん♫お久しぶりです(#^.^#)



・・・・・え~~~!!!!

カ、カ、カ、カエラちゃん!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ど、どうして今日キミがここに・・・・・・・
←(仕事だからいるの当たり前(-_-))

え、ちょ・・・・今日はお休みの日じゃなかったのかい?

だってさっき居なかったじゃん!!・・・・え~~~!!!(>_<)




マジでこんな心境でした・・・・。
(だっていないと思っていたからね。)

たまたま、僕が美容院をのぞいた時は裏にいたらしくて、今日は普通に出勤日だったのです。


まさる「あ、お久しぶりです・・・・」


驚いたのと、どうしよう・・・、という思いが交錯して、気のない返事をする僕。。。。

どうしよう・・・、とか別にどうにもならないのに・・・・ホントバカなやつです。。。。すみません(>_<)

で、カットが終わった後、いつも通りカエラちゃんにシャンプーをしてもらう事になったのですがいつもなら、


あ~~気持ちいい。。。超気持ちいい。。。。。こんな綺麗な子に髪の毛洗ってもらえて、しかも頭皮のマッサージポイントもドンピシャで・・・あ~ほんとヤバイ・・・・もう、お金払うから毎日シャンプーしてくれないかな~~(ニヤニヤ)(#^.^#)


などとド変態な気持ち悪い事を考えてしまうのですが(カエラちゃん、ごめんね(>_<))、

今日だけはそうもいきません、


「ムリです!!!今日のシャンプーはオーナーでいいです!!!」


と言ってやりたかったのですが、そこは気弱な僕。

そんな事いったら、

私、何か悪い事したの・・・・・(エ~ン(>_<))とカエラちゃんが傷ついちゃうし、何をイチイチ気にしてるんだよ(このハゲ野郎!)、

とオーナーに思われそうで、結局カエラちゃんにシャンプーをお願いする事になるのでした。


今シャンプーをすると初期脱毛の影響で確実に多くの髪の毛が抜けてしまいます。

カエラちゃんに髪の毛を洗ってもらうと、


カエラちゃん「何?この人の髪の毛、少しシャンプーして洗っただけで凄い抜けてくる。。。この人もうすぐ完全にハゲちゃうんじゃないの?ていうか、私の指に絡み付く髪の毛も気持ち悪いし・・・・もう、何なの、この人。。。。マジキモイ・・・もう嫌!!!」


ガビ~~ン・・・・(ToT)

とかなりそうで今回だけは別の人にシャンプーをお願いしたかったのです。。。

しかしシャンプーはスタート。



カエラちゃん「お願いします(#^.^#)」

まさる「お願いします・・・」

カエラちゃん「・・・・・」

まさる「・・・・・」

カエラちゃん「・・・・お仕事の帰りなんですか?いつもお忙しそうですね(#^.^#)」

まさる「・・・・あ、はい、そうですね・・・結構バタバタしてまして・・・」

カエラちゃん「あ、やっぱりそうなんですか、そうか~~、頑張って下さいね♫・・・・・・・・・・シャ~~~・・・・(シャワーの音)」


実際はこんな感じでシャンプーは終わりました。。。。

結局、カエラちゃんはシャンプーという自分の仕事をきちんと果たしてくれました。

その後、髪の毛をスタイリングしてもらいお金を払って帰ってきました。

で、どうだったかというと、やっぱり辛かったです。。。。(>_<)

何が辛かったか、というと、別にカエラちゃんは仕事だから、シャンプー時に”たくさん髪の毛が抜ける人”がいても何とも思わないかもれません。

というか思わないと思います。

でも、僕の立場からしたら、やっぱり


キレイな女性の前で自分のコンプレックス(はげ)をみずから晒さなければいけなかった。

しかもそのコンプレックスが増大するお手伝い(シャンプーという行為)をしてもらい、さらにお金を払う。



となるとやっぱり辛ったです。。。。(お金を払うのは当たり前ですが)

家に帰ってからも、少し落ち込みました。

カエラちゃんに思いっきりコンプレックスを見られた事。

そして、シャンプーによって髪の毛が抜けそのコンプレックスが大きくなっていくお手伝い(シャンプー)をさせてしまった事。


・・・・最悪・・・・


気分はホント最悪でした。



でも、


でもですね、落ち込んでいても仕方がない、というのも事実です。

もう、こうなってしまった状態は変えられないので、今は耐えて、2か月後に生えてくるであろう髪の毛の存在を待ちたいと思います。(マジで生えてこいよ!!!)


恐らく、2カ月もすれば髪は生えてくると思います。

そのための今の初期脱毛ですから。

ですから、

髪の毛は生えてくる!!それまでのガマンだ・・・・ミノキシジルタブレットを信じろ、まさる!!バックグラウンドにあるハーグ療法を信じろ、まさる!!

という思いで今は生活しているわけです。


2カ月後、良かろうが悪かろうが必ず結果は出ます。

その結果を楽しみにしつつ、今は辛いこの時期を乗り切っていこうと思います。(泣、泣、泣(T_T))

ですから、僕と同じ様に薄毛で悩んでいるそこのあなた!!(#^.^#)

僕も同じです。

でも頑張って、今年中に必ず、フサフサになってみせましょうね!!(#^.^#)

まさる

そんなまさるが期待しているミノタブはこちらから♫
ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


抜け毛予防薬、フィンペシアはこちらから
ポラリスシリーズについてはこちらから

☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る

ハーグ療法クリニック選びについて!!(超重要!!)

ハーグ療法の中身も分かり、お金の準備もでき、受ける覚悟もできた!!(←ハーグは高い治療です、覚悟、いりますよね!!(^・^))

でも一体、


どこのクリニックで受ければいいの?

yjimage.jpg
(どこがいいの・・・?分からない・・・・(>_<))


やはり一番の悩みはここなんじゃないかな、て思います。

だって、1回10万円以上かかる治療を6回ぐらい(回数は薄毛の回復具合によって異なります)受ける高い治療です。


当たり前ですが、


失敗は許されませんよね?


その通りだっ!!!インチキハーグクリニックなんかで治療は受けたくない!!!


と思われる方はポチッとお願いします(#^.^#)
(そりゃそうだよね、1カ月のお給料なんて簡単に飛んじゃうよ・・・・ゴニョゴニョ(・.・;))


育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



では、早速いきたいと思います。


優良なハーグ療法クリニックと、ダメな治療をしている悪徳ハーグ療法クリニックの見極め方です。


●悪徳ハーグクリニックの見極め方●
その1・ハーグ療法をする先生が毎回毎回変わるクリニック
その2・頭皮に注射する際、痛みがある、血がでちゃうクリニック



です。


では早速、”その1”からいきたいと思います。

ハーグ療法を受けるごとに先生が変わる、ということは治療技術が安定しない、という事を意味します。


なんで、そんなこと言えるの?(@_@;)


という事ですが、実はハーグ療法ってかなり高い技術を要する治療なんです。

ハーグ療法とは、「ハーグカクテル」と呼ばれる発毛に効果が高いお薬を頭皮にダイレクトに注射で打ち込んでいく治療です。


そこで使用する注射針は髪の毛より細い超極細針です。

その超極細針を頭皮の約1mm程度の深さのところにブスブスブスっと一定の間隔で少しづつ薬液を打ち込んでいくのです。

実際に僕も治療を受けて思いましたが、注射を打たれている時は、

シュシュシュシュシュシュシュ、

というた感じで凄いスピードで頭皮に何百回と注射を打ち込みます。

それを約1mm程度の深さに、ハゲている部分に正確に注射するとなるとレベルの高いスキルが必要になるわけです。


ちなみに、注射針が少しでも頭皮の深い部分に刺さってしまうと、”頭皮の血管がある層”に刺さってしまって



イテテテテ!!!



となり、血がドピュッとでてしまう恐れがあります。


当然、ハーグ効果はゼロ、頭皮が血で赤くなっちゃって痛みだけが残る大参事になりかねないのです。
(・・・・10万円以上払ってですよ・・・・(T_T)(T_T)(T_T))



極端な話、担当する先生が、


医師免許を取り立ての、ハーグ療法を実践で一度もした事がないピチピチの先生


だったりすると、


・・・・・・・・・・(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)・・・・・・・・・・・・・


1回10万円してますけど・・・・・・・ホント大丈夫ですか・・・・・?

失敗しました、ごめんね、テヘ(^_^)

じゃスマネーからな!!分かってるのか、この野郎っっ!!!



と異常に殺気だってしまうわけです。(なんたって1回10万円以上ですからねっ、人格も変わりますよっ!!)


ですから


ハーグ療法をする先生が変わらない、そしてその先生の腕が確かである


ということはクリニックを選ぶ一番大事なポイントになるわけです。



続いて、”悪徳クリニックを見極める方法その2”の


血が出ちゃう、痛みがある


ハーグ療法クリニック、という事ですが、”その1”で書いちゃってますよね(^^)/

これは単純に先生の


スキル不足!!


です。

血が出る、というのはホントは頭皮の少しした(1mmぐらい深い部分)に注射しなければいけないところを、注射がヘタクソでもっと深い部分に差しちゃって、血管の層を破ってしまい血が出てしまうのです。
(アチャ~~~・・・・・怖いよ~・・・(>_<))

そうなると、ハーグ療法の発毛効果も得られませんし、当然痛いです。

その上まででちゃうって・・・・・



10万円以上払わせておいて、何してくれるのよっっ!!!!もう!!!!バカッッ(怒、怒、怒、怒)
mig.jpg
ムキーーーーー!!!



ってなるのは当然ですよね。


あ、後、麻酔注射をするのかどうかも重要になってきます。

現在ハーグ療法を行っているクリニックはほとんど麻酔治療を導入しているみたいですが、麻酔がない、ということは当然”痛い”です。

頭に注射するわけですら・・・・・想像は難しくないと思います。

なので、麻酔がないクリニックでは治療は考えものですよね。

というか、患者の事を考えてよりより良い治療に進化させていこう、という気持ちがあれば麻酔技術は導入すると思いますので、”麻酔をしないクリニック”には疑いの目で見てしまいますよね。(ーー゛)何で麻酔しないの・・・?その技術がないの・・・・?


以上が、ハーグ療法悪徳クリニックを見破るポイント、となってきます。

ですから、ハーグ療法の優良クリニックを探す時にすごく大切な事は、必ず”無料カウンセリング”を受けて、今説明した”悪徳クリニックを見極めるポイント”を質問して悪徳クリニックの特徴に該当がないか確認する事です。

つまり、


その1・ハーグ療法をする先生が毎回毎回変わない、経験豊富な先生か?



その2・頭皮に注射する際、痛みがないか?血がでちゃわないか?麻酔は打つか?


「無料カウンセリングで聞く」


ことが大切になってくると思います。


クリニック選びはハーグ療法を受けるうえで一番大切です。

1回10万円以上する治療を6回ぐらい受けるので、恐らくあなたが一生懸命仕事をして稼いだお金の3カ月~半年分くらいを使う事になるからです。

実際に僕も、お給料の多くをハーグ療法に費やしました。

だって髪の毛欲しいですからね。


だから、せっかく頑張ってためたお金で、これで生やすんだ!!

と夢や希望を持ってハーグ療法を受ける方が悪徳クリニックにつかまってしまって、髪の毛は生えずにお金も失う、というとんでもない結末にだけはなってほしくないのです。


悪徳クリニックは、髪の毛を生やしたたい、という人の思いを逆手にとってきちんとした治療をせずにお金を奪って現在も堂々と治療を行っています。

そんな悪徳クリニックへは絶対に行かないよう、ある程度の情報を持って治療を検討するようにしましょう!

是非、上記を参考に信頼できる先生のもとでハーグ療法を考えてみて下さい(^^)/

では、これからもフサフサになるために頑張っていきましょう♫


⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


★無料カウンセリング体験その①中央クリニック上野院、前編
★無料カウンセリング体験その①中央クリニック上野院、後編
★無料カウンセリング体験その②高須クリニック、前編
★無料カウンセリング体験その②高須クリニック、後編
★無料カウンセリング体験その③聖心美容外科、前編
★無料カウンセリング体験その③聖心美容外科、後編

★独占!!まさるが通っているハーグ療法クリニック潜入レポート、その①
★独占!!まさるが通っているハーグ療法クリニック潜入レポート、その②

★目次へ戻る

最近メッセージをくれた方・・・・・

すみません、公の場ですが、この場を借りてメッセージを発信させていただきます。m(__)m


1月6日に、ハーグ療法のクリニックの件でアイフォンからメッセージを下さいました、匿名様。


僕のメールボックスはGmail(google mail)を使用していますが、匿名様へ返信するとエラー送信となりメールをお送りする事ができません。

連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。

連絡を取る手段がなかったため、このような形でご連絡いたします。

もし、再度メッセージを送っていただけるのであれば、フリーメールからでもご返信できるアドレスでお願いいたします。

連絡遅くなり申し訳ございません。

お手数おかけしますが宜しくお願いいたします。


まさる




今、上記で発信しましたように、ハーグ療法クリニックの質問を多く受けます。

ですので、ハーグ療法クリニックを見極めるポイントをまさるなりにもう一度記事にまとめてみようと思います。


・・・・何ですって?お前にそんな記事が書けるのか、ですって!!!!


一応、ハーグ療法に100万円以上使い(使った金額は正直関係ないが・・・・(ーー゛))、多くのクリニックで無料カウンセリングを受けてきた男です。

勿論、か、か、か・・・・


書けますともっ!!!!
(・・・・・あんまり自信なしっ、変な文だったらすみません(>_<))


近日中に再度まとめますので、乞うご期待です!!!

では、本日もミノタブ、フィナステリド飲んで寝ます。

おやすみなさい。


zzz.jpg


まさる

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


EDとプロペシアの関係 その2

会社の上司、N氏がプロペシアの副作用(ED)をもろに受けている事にショックを隠し切れないまさる・・・・!?

プロペシアの副作用はそんなに怖いものか??(>_<)


そして、さらに先日、驚くべきコメントをいただきました。

実は、以前のプロペシアと副作用の関係の記事で、アンケートを実施しましたが、




な、なんと、アンケートに回答いただきました総投票数7票中6票の方が、副作用を感じた事がある、と回答され、しかも6票すべて「性欲減退、性機能障害」という回答だったのです!!!(ドシェ~~~~!!(゜o゜))

1票だけ、副作用を感じた事がない、という回答をいただいておりますが・・・・・このアンケート結果はショック以外の何物でもありません!!!

しかも、こんなコメントもいただいてしまいました。。。。。


*読者様からのコメント(コメントありがとうございます(#^.^#))
「僕は25歳の頃からフィンペ→Fペと服用しています。ED症状出ています。具体的には勃起しても柔らかい、持続しない。あとは朝立ちがめっきり減りました。ED治療薬がないと夜の営みができない状態になっています」




・・・・・・(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)




マジですか・・・・・・・。

この読者様はまだ25歳ですよ。。。。25歳でプロペシアの副作用が出てEDて・・・・・。



プロペシアまじでヤバくない・・・・・・(・_・;)



ちなみにまさるはどうかというと、もうかれこれ、3年と4カ月プロペシアを服用し続けていますが、(途中アボルブ、フィンペシアに変わりましたが)そのような副作用は一切出ておりません。

すこぶる元気です。


もちろん、投票数が少ないため、プロペシア服用者の7人中6人85%の人が副作用があるか?

というとそこまでの確率ではないと思います・・・・。
(まだまだ投票率が低いですね・・・ブログ頑張らないと・・・(>_<))


で、僕は調べて見ました。

実際はどうなのよ・・・・(・・?

と。。。。
20100606_817121.jpg


ネットを駆使して、「プロペシア 副作用の確率」で調べてみたところ、出るわ出るわ・・・・。

一応、アメリカ、日本のフィナステリド(プロペシア)副作用の臨床試験結果のデータが載っているサイトがありまして、そのサイトによると、


●アメリカの臨床試験結果(フィナステリドの副作用について)
男性機能の低下・・・・1.3%
性欲の低下・・・・・・1.8%


●日本の臨床試験結果(フィナステリドの副作用について)
男性機能の低下・・・・0.7%
性欲の低下・・・・・・1.1%



みたいです。

低っ!!正直この結果を見て、ホッとしました。


たまたま僕のブログを見て、投票いただいた方の中に副作用が出てしまった方が多かった、


ととらえるのが現実的だと思います。

もちろん、可能性は低いですが(100人に1人くらい)副作用が無いとは言い切れません。

ですので、プロペシアでAGA治療をする場合は、はじめは専門のクリニックへ行き薬が自分に合うかどうか(副作用が無いか)確認してから割安な個人輸入にしていった方がいいと思います。

後はあなたが、

プロペシアを飲んで健康を害するかもしれないというリスクをとるか、ハゲというリスクをとるかどちらを選択するか?

という事だと思います。

1%でも健康を害するリスクがあるなら嫌だ、だったらハゲの方がいい!!

とするのか、

プロペシアを飲んでも健康を害するリスクが1%なら、これからハゲで生活していくリスクに比べたら可愛いもんだ。問題ない。飲むぞ!!

とするのか、


あなたがどう判断するのか?


だと思います。


僕は、このブログでも何度も言っていますがハゲを治すためなら出来る限りの事をするつもりなので、


「ハゲて生きるリスク」、ではなく、「プロペシアを飲むリスク」


を選択しました。

そもそも、1%のリスクであればそれはリスクと呼ばない、と個人的には思っているし、結果として副作用は出てきていないので問題なしです。(^^)/

*まさると同じプロペシアの約1%のリスクを恐れない!!ハゲるぐらいなら飲む!!という方はこちらから詳細の確認、購入できます。どうぞ(^_^)/

⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから

以上がプロペシアと副作用の関係ですが、お分かりいただけたでしょうか?

もし、もだモヤモヤが残っている、ということでしたらコメント、メッセージ下さい。

随時、まさるの分かる範囲内でお答えしていきますね。
(てか、俺の分かる範囲は狭すぎるが・・・・・)

それではこれからもプロペシアで育毛・発毛頑張りますね!!(^^)/

☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る


⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫




育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



初期脱毛はじまりました!!その2

昨日、初期脱毛が始まりました!!!

という記事をアップしましたが、抜け毛が想像以上に酷いので、今日も初期脱毛について書きたいと思います。
(プロペシアの副作用は明日で・・・・・(>_<))

昨日、ハーグ療法の発毛効果のお蔭で、ミノタブの初期脱毛後に逆に髪が増えました!!!

という記事を書きましたが、今日のシャンプー時の脱毛状況を見る限り、恐らく1週間後にはカッパハゲ状態になるんじゃないかな、と思います。

もう、

おいおい・・・・髪の毛がなくなっちゃうんじゃないか?

ていうぐらい抜けました。

もう数えるのも怖くて抜けた髪の毛を丸めて団子にしてゴミ箱に捨てました。(直径5mmはあったぞ。。。あの髪団子。。。(-"-))

という事で昨日、


ハーグ療法の発毛効果とミノタブの初期脱毛とどっちが強いの?
はっけよ~~い、ノコッタノコッタ!!!



という形で勝負をしてみようと思いましたが、恐らくミノタブの初期脱毛の完勝だと思います。

白鵬の”寄り切り”並の安定感のある勝ち方でミノタブの圧勝だと思います。


っていうかマジ抜けすぎじゃね!!!(ToT)/(ToT)/


まさると同じ、ミノタブ初期脱毛のショックで腰を抜かしそうになった方はポチっとお願いします♫(^^)/
(マジ明日から会社どうすんのよって思いますよね!<`ヘ´>)


育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



しかし、これだけ抜け毛が多いということはミノタブがおもいっきり僕の体に効いているということ。

初期脱毛以外の副作用は確かに怖くはありますが、(⇒⇒⇒劇薬!!最強発毛治療薬ミノタブの代償!!はこちらから)

そのリスクに値するだけの効果をこのはもっていると個人的には思います。

これだけ初期脱毛がひどいということは、ミノタブ効果で下から勢いよく生えてこようとしている髪が控えてるということ。

その髪に押し出される形で初期脱毛が起こっているわけですから。

ですから、今の地獄さえ耐えれば、数か月後には髪の毛が復活している可能性が高い、(ウホホ~~イ♫(#^.^#))
ということです。


遅くても、髪の毛が生えてくるのは3カ月後の4月か。

その時の髪が生えた喜び(ToT)/~~~をイメージしながら今の辛い時期を乗り切ろうと思います。

あ、もちろん、ハーグ療法で生えてきた髪の毛が抜けてしまう、と決まったわけではありませんので、


ハーグ療法 VS ミノタブ初期脱毛


の行方も写真をupしながらお送りしていきたいと思っています。
(頑張れ!!ハーグ療法!!!<`ヘ´>)


ということでこれから暫く抜け毛との戦いが続きそうですが、フサフサの夢をかなえるため頑張りたいと思います!!

まさると同様、恐ろしい初期脱毛を経験したとしても髪の毛を生やしたい!!

という方はこちらからミノタブを購入できます。


マジで明日から会社行きたくないぞ。。。。(ーー゛)

初期脱毛はじまりました!!その1へ戻る


☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る


⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



初期脱毛はじまりました!!!(゜レ゜)

きました・・・きましたよ・・・・・ついにまさるにもきました・・・・!!!


ミノキシジルタブレットを再開してから2週間。
(*2014年の1月1日からはじめました。今年の抱負は何が何でもフサフサになろう!!です!!<`ヘ´>)

そう、ミノタブ信者だれもが恐れる、恐怖のアレ・・・・



初・期・脱・毛!!!!!キャ~~~(ToT)/


o0400029912578314434.jpg



ミノタブを服用している人はほぼ経験しなければいけない、避けては通れないミノタブ最大の障害です。。。。(僕の中では・・・)

分かっているんです・・・・・過去の経験上分かっているんです。。。


初期脱毛が起きた方が、ミノキシジルタブレットの働きがしっかりしていて、より髪が生えてくる可能性が高くなる

ということは。


初期脱毛は、男性ホルモン(DHT)にやられて弱ってしまっている髪、寿命を迎えて抜けそうな髪を、ミノタブによって元気に生えてこようとする髪が、下からグイグイと押し出す事で起こる一時的な脱毛症状です。


理論上は分かっているので、普通は初期脱毛が来た事に


よしっ!!!


と喜ぶべきなのですが・・・・やっぱり


凹みます・・・・・(ToT)/(俺の髪が~~~~!!!!)


一時的とはいえ、髪を失う事はやっぱり辛いです・・・。


そして、これがミノキシジルタブレット服用後14日目のまさるの頭頂部です。エイッ!!(>_<)

⇓ミノタブ14日服用後のまさるの頭頂部(2014.1.14撮影)
Ontq3c9cUZ0d_ZN1389708360_1389708419.jpg


⇓ミノタブ服用前(←ハーグ療法のみの)まさるの頭頂部(2013.12.22撮影)
AeQVdaJmOAJ0BGb1387640305_1387640331.jpg



あれ・・・・・?



写真を撮ってみて、”今”上と下の写真を比較してみておかしな事に気づきました・・・・。


ミノタブ服用後、初期脱毛後の方が髪の毛増えてない・・・・???(上の写真)


え?何で?写真を撮り比較をしている”今”すごく不思議に思いましたが・・・・。

本当は、初期脱毛後、これだけ薄くなりました!!ヒ~~~ッ(>_<)

的な記事を書こうと思っていましたが・・・・・。
(おかしいぞ・・・・(・・?)


しかし、まさるの中でこの現象の答えは出ています。

これは、もしや・・・・まさか・・・・いや間違いなく・・・・・!!!



ハーグ療法の成果だ!!!!キターーーーーーーーー(●^o^●)



間違いないでしょう。

だって、明らかに生えてますもん!!


去年の11月~12月にかけて、まさる例年の脱毛時期に入り、ハーグ療法の効果をあまり実感できすにいました。
(⇒⇒⇒脱毛時期に入ったまさるの髪の毛(ToT)/(ToT)/、はこちらから)


しかし、脱毛時期(11月~12月)を超えた今、ハーグ療法の効果が少しづつ、確実にゆっくりと効果を発揮しだしたのです!!

冬を耐えしのぎ暖かな春に芽を出すふきのとうのように、すごくゆっくりと。


希望が見えてきたぞっ!!!

100万円以上の大金をハーグ療法に充ててきてよかった!!!(#^.^#)

と思えた瞬間でした。
(⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちらですよ♫)



しかし・・・・!!!



喜んでばかりもいられないのです・・・・。

何故なら、

ハーグ療法で生えてきた髪の毛が、ミノタブの初期脱毛により抜けてしまう可能性が否定できない

からです。


ハーグ療法で、髪の毛が生えてきた事を喜ぶと同時に、ホント自分はつくづくタイミングが悪い人間だ、とも思います。

今、ハーグ療法効果が出てきてしまうと、ミノタブの初期脱毛で折角生えてきた髪の毛が抜けてしまう恐れがあります。
(ハーグで髪の毛が生えてくると分かっていたらミノタブ服用するのを見送ったのに・・・あ~~もうっ!!!(>_<))


ハーグ療法により生えてきた髪の毛が正常の毛髪サイクルに戻っているのであれば、初期脱毛で抜けても再び生えてくるため心配はいりませんが・・・・・非常に不安です。。。(>_<)


ですので、ハーグ療法で生えてきた髪の毛がミノタブ初期脱毛で抜けないかチェックしつつ、ミノタブ発毛効果も検証していきたいと思います。

ちなみに、ハーグ療法で生えてきた髪の毛は
Ontq3c9cUZ0d_ZN1389708360_13897084.jpg

オレンジで囲った部分です。


どうせだったら、初期脱毛はハーグ療法で髪が生えた分で相殺され、初期脱毛に気づかれずゆくゆくは髪の毛がフサフサになる!!

というところを目指したいです!!
(それは素敵すぎるっ!!!(^^)/ハーグ療法ありがとう!!(ToT)/~~~てなりますよね。)


恐らくそんなに甘くなく、ミノタブの初期脱毛はこれから襲ってくるでしょうが、ハーグ療法とミノタブ初期脱毛の戦いについては写真で確認していこうと思います。あなたも一緒にハーグ療法、ミノタブの効果を確認してくださいね。(^^)/

・・・・・本当は今日、プロペシアの副作用をまとめようと思っていましたが、次回にします。

すみません(>_<)

では、今年も発毛へ向けて頑張っていきましょう!!!(^^)/

⇒⇒⇒初期脱毛はじまりました!!その2へ進む


☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブの詳しい内容はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシアの詳しい内容はこちらから
⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村




EDとプロペシアの関係

「まさる君・・・・実は俺、プロペシア使用し始めてから、EDなんだよ。。。」


僕「マジすか・・・・・・(゜o゜)」


こんな驚愕の会話をしたのが年が明けた1週間後の1月7日の伊勢神宮へ向かう電車の中でした。。。

わが社では例年、年明けに社員みんなで初詣に行きます。

今年は、「お伊勢さん」、ということで丁度隣の席になった、42歳のバツイチ、4人の子供を育てるMr.N氏へ聞いてみたのでした。

N氏は半年程前からプロペシアのみでAGA治療を開始していました。

最近髪の毛が黒々してきて、少し禿げかかっていた頭頂部も回復の兆しが見えて社内ではもっぱらの噂になっていたのです。
(・・・・てか、何でそんなセンシティブ情報が漏れるんだ・・・・ホント恐ろしい会社だよ・・・・(>_<))


ちなみに僕は、ハーグ療法をしている事やフィンペシア、ミノタブでAGA治療をしている事は内緒にしています。

告知したら何を言われるか分かったもんじゃありません・・・。
(ミノキシジルタブレットの初期脱毛があまりにもひどかったら正直に暴露しようと思ってます。(-"-))


僕もN氏がプロペシアを始めた、という事を噂で聞き、


「おっ♫ 社内に仲間が出来たぞ!!しかも髪が生えてきてるって♫ これは情報収集だ♫ルンルン(#^.^#)


という気分で、自分が治療していることは内緒にして、電車で隣になった事を幸運に思い、思い切って聞いてみたのでした。(#^.^#)


まさる「Nさん、聞きましたよ♫プロペシア始めたんですよね。実は僕も始めようか悩んでまして・・・(←既にNさんより前にAGA治療をしているまさる、いやらしい男なんです、すみません・・・・(-_-))

実際に効果はあるんですか?使用してみてどうですか?」


Mr.プロペシアN氏「いや~、まさる君、僕が使用してるってどこで聞いたんですか?(ちょっと関西ノリな方です)そうなんですわ、実はここだけの話プロペシア始めまして。(←注:みんな知ってる)
確かに、抜け毛が減って、朝髪型をセットする時も髪にコシが戻った感じがしますね~~。

ただ、人からは黒々してきたね、って言われるけど、自分ではあんまり実感ないんですわ、まさる君、どう思いますか?」

まさる「う~~ん・・・・僕も正直そこまでは変わってないと思いますけど、皆が結構言ってますよ。Nさんの髪が増えたって。そう言われると、増えたかな?って思いますね。」

Mr.プロペシアN氏「ホントですか!!ありがとうございます!!そういってもらえると嬉しいです。社内でばれているのは誤算ですけどね・・・・。ただね、まさる君、プロペシアを使用し始めてから一つ問題があるんですよ・・・・。」

まさる「え?何ですか?」

Mr.プロペシアN氏「実は、あっちの方の具合が悪いんですわ。プロペシア飲み始めて数か月後から起ちが悪いんですわ。」

まさる「・・・・・え?(゜o゜)それってEDってやつですか?(゜o゜)」

Mr.プロペシアN氏「そやな、EDというと大袈げさやけど、ちょっと起ちが悪いくらいやわ。性欲も心なしか落ちてきている気もするし、まあ、性欲は歳のせいかもしれへんけどね。」



・・・・・・驚愕の事実でした・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/キャ~~~~

6875240-a-look-of-shock-on-this-young-mans-face.jpg


(まさると同じ、驚愕の事実、と感じた方はポチッとお願いします。だって、EDだよ・・・ハゲ治す意味なくない・・・・ボソボソ(・.・;)

育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村





まさか、自分の身近にプロペシアの副作用を体験している人がいるなんて・・・・。


かなりショックで年始の参拝どころではありませんでした。。。

・・・とはいっても一応、伊勢神宮では仕事大成祈願よりも、ハゲ脱出祈願、副作用不発症祈願をしてきましたけどね。。。(^^)/
(だって、伊勢神宮は仕事の神様じゃないしね・・・(-_-))


と、言うことで家に帰って早速、

「プロペシア 副作用」

で検査してみました。

そして、出てきた副作用は以下の通りです。ドン!!!


プロペシアの副作用
・勃起不全、射精不全などの男性機能低下
・性欲減退
・抑うつ症状etc....


が挙げられていました。

他にも眠気や湿疹などもありましたが、僕の中でも特に気になった上の3つについて詳しく調べてみようと思います。

発症率や、服薬停止後は治るのか、などなど次のブログでまとめますね・・・(ちょっと今は時間がなくて・・・(>_<))

そして、最後にアンケートいきたいと思います。



では次回は、詳しい副作用の症状についてです!!

皆で勉強し、なるべくリスクなく髪の毛を生やしていきましょう!!!(^^)/

最後に、まさるが利用しているフィンペシア詳細は
こちらからです。

確認してみて下さいね♫

⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから




☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブの詳しい詳細はこちらから
⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

劇薬!?最強発毛薬ミノキシジルの恐怖っ!!その2

"ミノキシジルタブレットの健康を害する恐怖"


についての詳細と僕の考えはこちらで詳しく書いてみました。
<⇒⇒⇒劇薬!?最強発毛薬ミノキシジルの恐怖っ!!その1>


今回は「あなた」に、アンケートに参加いただきたいと思って記事を作ってみました。

題して、


ミノキシジルの副作用(健康を害する恐れ)は心配だが、それ以上にハゲの悩みが心配だ!!!


アンケート調査です。

恐らく、ミノタブを使用したいが健康に害が出るのが怖くて躊躇している方は多いと思います。

そこで、どのくらいの方が健康を気にせずハゲを治したい一心でミノタブに踏み切り(←まさるも同様、発毛治療維新志士です!<(`^´)>)
、どのくらいの方が踏み切れないのか知りたいと思いアンケートを作ってみました!!
(あなたはいったいどのような考えをお持ちですか??(・・?))





このアンケートを参考にミノタブを検討する方が出てくるかもしれません。

また結果も近々公開させていただきます。

アンケートのご参加お待ちしています!!


まさる


☆劇薬!?最強発毛薬ミノキシジルの恐怖っ!!その1

☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブの詳しい詳細はこちらから

⇒⇒⇒フィンペシアの詳しい詳細はこちらから
⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



劇薬!?最強発毛薬ミノキシジルの恐怖っ!!

ドクンドクンドクンドクン・・・・


昨日、この心臓の鼓動で目が覚めました・・・・(゜o゜)

昨日は気づいたら


image_sokugai.jpg


こんな感じで横向きで寝ていました。(こんなフサフサではないよ(>_<))

そうしたら、枕を伝って聞こえてくる大きな心臓の音・・・・


まさる夢の中「え・・・・・?なんで・・・・・?どうして・・・・?

どうして心臓が鳴ってるの・・・・・?(ムニャムニャ・・・)

ん???まさか、これがミノキシジルタブレット噂の副作用の動悸なの?・・・・・キャ~~~!!!(>_<)」



無題



昨日の朝はこんな感じの最悪の目覚めでした・・・・・・。
(年明け早々どうなってるんだよ・・・(>_<))



ミノキシジルタブレットを使い始めて6日目。

今まさるは毎日朝、晩と1回づつ1錠5mgのミノキシジルを飲んでいます。

飲み始めて6日目ですが、当然まだ髪の毛は生えてきていないし、それどころか初期脱毛さえ来ておりません。

まだ発毛効果が出てきていないのに、先に副作用の効果だけ出てきてしまったようです。


ミノキシジルの副作用の効果は、
①めまい
②体の倦怠感
③動悸
④顔のむくみ
⑤体毛が濃くなる


などです。


⑤の体毛が濃くなるのは、外見の問題だけで健康に悪影響はありません。だから自分の中では問題なしと判断しています。
(ハゲるよりよっぽどいいわい!!<`ヘ´>)

しかし①~④はおもいっきり健康に害を及ぼします。


ここでミノキシジルの本来の作用をお伝えしておこうと思います。

ミノキシジル・・・・血管を拡張し血圧を下げる内服薬の「血圧降下剤」


昨日、僕が経験した”動悸”は、ミノキシジルタブレット服用により血圧が下がり通常の血流ではなくなることから起こったと思われます。その他の副作用のめまい、倦怠感、顔のむくみも同様に


血圧を強制的に下げる事で通常の血流でなくなる事から発症する症状


だと思われます。


・・・・やっぱり体の機能を薬で変えるのはよくないですよね・・・・。ダメだよ・・・・・(>_<)

1534410004_s.gif


そんな事をすれば体に害をおよぼすのは当たり前ですが・・・・・それでもハゲたくない!!



多少健康状態に難ありでもハゲてしまい人生棒に振るよりはマシだ!!!



という方には試す価値有りだと個人的には思っています。
<*注 あくまで僕の考えです。>


僕は27歳からハゲはじめそこから4年に渡りAGA治療を試してきました。
<⇒⇒⇒まさるがハゲたきっかけ、そしてAGA治療へ、はこちらから>

実はプロペシア、ミノキシジルタブレットでのAGA治療は2回目になります。(実は再会なんですね、これが(・_・;))
<⇒⇒⇒以前のプロペシア、ミノキシジル治療はこちらから(^_^)>

その時は一時的に髪の毛は元に戻りましたが、再び抜け毛が増えた事も有り、このブログのメインでもあるハーグ療法に切り替えました。

ハーグ療法である程度改善されたとはいえ、(特に前頭部、写真見てみてね(^^)/
<⇒⇒⇒ハーグ療法による前頭部の急激な発毛!!記事はこちらから>
頭頂部はいまだ満足のいくレベルに達しておらず、そんな時に僕と同様に薄毛で悩んでいる方達の発毛挑戦ブログを読み、再びプロペシア、ミノキシジルAGA治療に挑戦しようと思いました。
(ハーグは高いしね・・・・(>_<))


正直、ハゲてからのこの4年間はプライベートでいい事はほぼ皆無だと言っていいです。

好きになった女の子と2回デートをしましたが、自分がハゲている、といううしろめたさから、消極的になりフラれる、という苦い経験を繰り返しました。

同窓会、結婚式で友達と会う、お盆、正月に実家に帰るという時でもハゲている事がネックで同窓会に参加しなかったり、実家に帰るのに躊躇してしまう事も1度や2度ではありません。

血の繋がった家族に会う事さえ気おくれしてしまうのです。


休日外で人と会うときは死ぬほど気を使います。

正直、疲れるので休日は友達と外で会わないようにしてきました。ショッピング、遊園地、ドライブなんてもってのほかです。

凄くしたいけどハゲた事に対する自分への負の意識が強すぎてなかなか行動にうつせません。


「こんな事ではダメだ。本当にネガティブで誰も好きになれない、友達、家族にも優しく接する事のできない最低な人間になってしまう。このままでは貴重な20代、30代を棒に振ってしまう。一体どうしたらいいんだ・・・・」


こんな悩みに悩んだ末、見つけた答えがAGA治療のプロペシア、ミノキシジル、ハーグ療法でした。

ですので、僕の中では


ハゲてしまいうまく生きられない人生になるのであれば、多少健康にリスクがあってもミノキシジルタブレットを飲む


という結論に至って、再チャレンジする事になりました。

もちろん、ずっと飲み続けるか、というとそんな事はありません。

髪がある程度戻ってくれば、体に害のあるミノタブの服用頻度を下げる、もしくはなくそうと考えています。

それは髪の毛の状態の様子を見ながらです。

ですから一時的には健康を害する行いをみずからしているという事になります。(一時的で済めばいいが・・・・・(>_<))



「ハゲているぐらいでなにもそこまでしなくても・・・・・・。」



そんな声が聞こえてきそうですが、もちろん、生きていく上でハゲが大きな障害にならない方にはそこまでする必要はありません。

ですので、大事な事は



一時的にミノタブを飲み髪の毛と引き換えに健康のリスクをとるのか、ミノタブを服用せずハゲたままだが健康をとるのか、天秤にかけた時にどちらが重いのか?



という選択が大事だと思います。

僕は前者の方が、生きていく上で重くなったので前者を選びました。

(まさると同じ、ハゲを治すためなら、健康のリスクも恐れない、という方はポチっとお願いします。)


育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

(そんなあなたをハゲ治療業界に革命をもたらすハゲ維新志士と任命させていただきます。僕からの任命なんていらないって!?(゜o゜)すみません・・・・(>_<)ヒ~~


もちろん、あまりにも動悸などの副作用がひどくなれば利用を中止しようと思いますが、昨日の寝起き以降、これといった副作用を感じていないので今のところ継続していきたいと思います。


なんか、まさるのくせに真面目で長文で、長いくせに面白くない文でそのうえ読みづらい!!!

という方ごめんなさい(>_<)

以後気をつけます。


一応、ミノタブはこちらから詳しい内容、購入はできます。

⇒⇒⇒ミノタブの詳しい詳細はこちらから


それではハゲでお困りの皆様、今年もフサフサ目指してあの手この手で頑張っていきましょうね!!!(#^.^#)


☆劇薬!?最強発毛治療薬ミノキシジルの恐怖っ、その2はこちらから!!

☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブの詳しい詳細はこちらから
⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫




はげとオナニーについて

昨日こんなメッセージをいただきました。


匿名さん「私もAGA治療をしておりますが、中々生えてきません。原因は何かと考えると、オナニーが原因ではないかと思えてきました。オナニーとはげは関係しているのでしょうか?まさるさんはどう思いますか?」


匿名さんメッセージありがとうございます(^^)/

新年早々、オナニーて・・・・(;一_一)

でも、メッセージ下さいましてありがとうございます。

さて、新年早々ではありますが卑猥な文章になっております。

ガマンできる方だけお付合い下さい。



一応僕なりに簡単に調べてみました。(もちろん匿名さんに返信しましたよ(#^.^#))

では、いきます!

オナニーはハゲの原因となるのか?

についてですが、まさるの回答は、


全く原因がないとは言えないが、要因としては弱い


です。

理由はこうです。

どうやら性行為をすると、体内の亜鉛を大量に消費するらしいのです。

亜鉛は、①タンパク質を髪の毛に変える働きと、②男性ホルモンが、ハゲの原因となる「DHT(ジヒドロシステイン)」に変化するのを阻害する働きがあります。

ですので、性行為を行い体内の亜鉛を消費してしまうと、①体内のタンパク質が髪の毛に変わらなくなる。
②男性ホルモンがよりDHTに変わってしまい薄毛が進行してしまう。


という結果になってしまうのです。。


ですので、ハゲとオナニーは関係があるの?

と聞かれますと、

多少はあります。(>_<)残念ながら・・・・・

という回答になります。


しかしながらここで疑問が生まれてきます。

じゃあ性行為をしてもハゲない人はどうなってるの?

という疑問です。

結局、男性型脱毛症(AGA)は遺伝的要因が一番大きいのです。

そもそも遺伝的にハゲない人は、どれだけ性行為をしようが、ストレスを抱えていていようが、たばこを吸っていようが、食生活が乱れていようが、睡眠不足だろうがハゲないのです。

ですので、個人的には


性行為を抑えてまでハゲ改善に努める必要はない


と考えています。

だって、ハゲないために性行為をやめるとなると、ハゲを治す理由が一つなくなる気もします。

モテたい、という思いもありハゲ改善に努めているわけですから・・・(←正直者のまさる(・.・;))

僕的には本末転倒な気もするので、気にせずすべきだと思います。

女性の方すみません。でも、男性の方で「激しく同意!!」という方はポチっとお願いします(・_・;)
だってそうじゃね?、そうじゃないと人類は存続できなかったわけだし・・・・ゴニョゴニョ(・.・;)


育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



というか、むしろ禁性生活をする事でストレスが溜まって薄毛が進行する、っていうケースもあり得ると思います。

・・・・ガマンして薄毛が進行するっ最悪ですよね(>_<)

だったらガマンせずに薄毛が進行する方を選択した方が人間らしくていいじゃないかな、と思います。


それでも、俺はオナニーしてハゲたくない!!!


という反性欲ハゲ恐怖信者のあなたにオススメしたいのは、亜鉛を摂取する事です。


最近、サプリメントとして亜鉛を購入する事ができますので一度検討してみてはいかがでしょうか?


僕も最近買いはじめました。⇒⇒⇒詳細はこちらから

ということで新年早々に似つかわしくない内容だったかもしれませんが、気になっていた方参考にしてみて下さいね(^.^)


☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



ポラリスNR09について、その2

ポラリスNR09の特徴の続きです。

その前にこのアンケートにも答えてみてね(^^)/


特徴その2・ミノキシジル以外の発毛有効成分が含まれている

ですが、この点もリアップなどの他のミノキシジル配合商品とは違うところです。

成分内容は、詳細は取り扱っている会社のサイトから確認するのが一番間違いない方法だと思います。⇒⇒⇒ポラリスNR09詳細はこちらから(購入もできます)(#^.^#)


さぼったな・・・・・(;一_一)


と思われるかもしれませんが、はい、正直さぼりました。(だって色々入っていて書くの大変なんだもん(>_<))

でも一応おおまかにまさるなりに書いておきます。

ポラリスシリーズにはミノキシジル以外にも、これでもか、というぐらいに発毛有効成分が含まれておりポラリスNR09で特に有効な成分は下記の通りです。


・銅ペプチド
「銅ペプチド」は、男性型脱毛症の原因の一つである5α還元酵素を阻害する作用があるといわれています。
頭皮に局所的に用いることで、頭髪の休止期を短縮し、成長期の毛包の増加、毛母細胞のサイズを大きくする働きがあるため、髪の再生を促すとともに頭髪を強くする働きがあります。


・サイモシンb4-ポリペプチド成長因子
43個のアミノ酸で構成されているサイモシンb4-ポリペプチド成長因子が血管形成を促進、細胞刺激、また細胞増殖を促進します。

その他にも色々入っており、(詳しくはこちらから確認してください。サボってごめんなさい(>_<))


結局、言いたかった事はミノキシジル以外の発毛有効成分がより効果を高めているという事です。

これが、その他ミノキシジル商品との違いになります。



特徴3・市販のリアップ、AGAクリニックで取扱いのミノキシジルよりも圧倒的に費用が安い!!

これ!!!かなりビックリしました!!

そもそもまさるは1回17万円程するハーグ療法を受け続けていたわけですから、安さに驚きです!!
(ハーグは半年後ぐらいにまた受けにいこうかな・・・・(;一_一))

・・・ハーグと比較しても仕方がないので、日本で市販で販売されているリアップと比較してみたいと思います。

(*ちなみに以前まさるが通っていたAGAクリニックは月3万円の治療費をとられました。
処方される薬は、プロペシア、ミノキシジル(塗布用)、ミノキシタブレット、亜鉛それぞれ1カ月分です。
トータル3万円という事しか覚えていなくてミノキシジル(塗布用)だけでいくらだったか記憶になく比較はできません。
しかしプロペシア、ミノタブ、亜鉛も個人輸入代行社で購入すれば金額はかなり抑える事ができます。これも後日記事にアップしていきますね♫)



・リアップ
リアップX5価格.COM調べ・・・8,600円/本(60ml)でした。
<*1日2回(1回1ml)使用すると仮定すると1カ月で使い切る形です。>


・ポラリスNR09
個人輸入代行オオサカ堂調べ・・・3,980円/本(60ml)でした。



え?ええ?えええ???

同じミノキシジル含有で容量が同じ(60ml)でも金額が1/2以下!?(゜o゜)

ポラリス安すぎるんじゃないの!!!

っていうかリアップが高すぎるんじゃないの!!!

しかもポラリスはミノキシジル成分がリアップの3倍の15%入ってるんだよね!!!

ちょ、ちょっ・・・・金額逆なんじゃないの!?

まさる、間違えてるよ!!!このバカ、ハゲ!!



こんなあなたの声が飛んできそうですが、

guidance_a17.png
言い過ぎだよ。。。。


何度それぞれのサイトを見比べても間違いじゃないのです。

リアップX5は8,600円でポラリスNR09は3,980円なのです。

もちろん、値段とミノキシジルの濃度とその他発毛成分が含まれているだけでポラリスがいい、とは言い切れませんので最後の特徴にいきたいと思います!!



特徴その4・高濃度のミノキシジルを配合している分、副作用は大丈夫なのか?



先程挙げた、価格、ミノキシジル濃度、その他発毛有効成分が含まれているというポラリスの優位性はこれ次第で変わってきます。


まずミノキシジルのそもそもの効果である、「血管を拡張し、血圧を下げる効果」が副作用で実際に発症するか、という事ですが、


内服薬ではなく、塗布用である以上その副作用はない


といわれています。
(*じゃあ内服薬のミノタブはヤバイの?(゜o゜)、という意見が多いと思いますのでこれは別の記事で書いていきます。)

ミノキシジルを頭皮から浸透させるだけではそこまでの影響はない、という医学的、過去のデータからの結果のようです。


副作用で挙げられるもう一点、よくネットの書き込みなどでもある、


頭皮のかゆみや炎症、かぶれはないんですか?


という点ですが、昨日から使用しているまさるは今のところかゆみはありません。(使用して1日目ですから炎症、かぶれも当然ありません。)

この症状は人それぞれで出る人、出ない人がいると思います。

しかしポラリス使用者レビューを見る限りでは副作用で困っている人は見られませんでした。(まさる調べでは)

ただ、メーカーの使用者レビューはいい評価しか載せないのが当たり前ですから(ひねくれもののまさるの考えでは)それを信じてはいけないですけど(;一_一)

ですので副作用(頭皮のかゆみ、炎症)についてはまさる自身が人柱となり、あなたに適切な情報を伝えていければと思っています。

(ハーグといい、ポラリスといい人柱になりすぎかも・・・・(>_<))


という事でポラリスについての特徴はこんなものだと思います。

また後日、ポラリスNR08とNR09の違いについては説明する予定です。(使い方なり成分なり)


分からない事があれば、個人輸入代行オオサカ堂からも詳細は確認できますし、直接僕にメッセージをくれてもいいです。

いつでもあなたからの連絡お待ちしています。
⇒⇒⇒まさるへの連絡はこちら(^^)/

それでは今年もフサフサ目指して頑張っていきましょうね!!(^^)/


☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆ミノキシジル高濃度配合!ポラリスシリーズ使い方について
☆ポラリスNR09について、その①

☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ポラリスNR09についてはこちらから
⇒⇒⇒ポラリスNR08についてはこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

ポラリスNR09について、その1

ポラリスってホントはどうよ???

薄毛でお悩みの方は気になる所だと思います(#^.^#)

zTxogtQqR4rzZH21388552535_1388552563.jpg

(*ポラリスについてのアンケートも実施しています!!
ポラリスが本物かどうか皆で確かめていきましょう♫)


今回はまさるなりに、ポラリスNR09の特徴をお伝えしていきたいと思います。

ポラリスの特徴その1:ミノキシジルが15%の高濃度配合である。(髪生えそ~~!!)
ポラリスの特徴その2:ミノキシジル以外にも多くの育毛・発毛成分が含まれている。(さらに髪生えそ~~!!!)
ポラリスの特徴その3:価格が市販のリアップなどより安い!!
ポラリスの特徴その4:副作用の影響はないのか?(これは心配だ・・・(>_<))



では早速、特徴その1からいきたいと思います。

現在薄毛治療で効果が高いといわれているのがプロペシアとミノキシジルです。(これは周知の通りですよね(^^)/)

ミノキシジル配合医薬品で有名なのは、市販で売られているリアップです。

リアップのミノキシジル配合濃度のMAXは5%です。(リアップX5)

という事は、この3倍15%の配合量を持つポラリスは、発毛の期待の高さを予感させるわけです。
(すげ~、すげ~~よ!!・・・・てか、入れ過ぎじゃない。副作用とか大丈夫なの???(゜o゜))

副作用については後々書いていきますね(#^.^#)

しかし、ミノキシジルの濃度が高ければいい、というわけではありません。


あれ、まさるさん?言ってる事がはちゃめちゃですよ・・・・(゜o゜)


そうです、そうなんです。言ってる事はちゃめちゃです。

ミノキシジル濃度が高い方が発毛効果が期待できる、と言ったり濃度が高ければいいってもんじゃない、と言ったり。。。


一体全体どっちなの!!!


という事ですが、まさるの実体験を踏まえていうと、ミノキシジル濃度を高くしてもそこまでの効果は期待できない

です。

実は既にまさるは過去に某AGAクリニックでミノキシジル塗布治療をした経験があります。(約1年8カ月の間)
<⇒⇒⇒過去のAGA治療体験はこちらから>


当時、プロペシアとミノキシジルのAGA治療によって髪の毛は生えてきました。(髪が生えると人生バラ色になります、ホント世界が広がる感じです(#^.^#))

しかし、そんなバラ色人生は長く持たず、再び髪の毛が抜け出しました。キャ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな時、医師からミノキシジル濃度を高くしていきましょう、とアドバイスをいただき濃度を2%、4%、6%と上げていったのです。

しかし、残念な事に濃度を上げども上げども、抜けた髪の毛は戻って来ず(自分の感覚では)結局ハーグ療法に切り替える事になったのでした。

<⇒⇒⇒ハーグ療法についてはこちらから♫(髪生えてるよ(^^)/)>

ですから、濃度に比例して効果も高くなる、とはいえないと実体験からいえるのです。


しかし、ミノキシジルの働きが毛乳頭細胞や毛母細胞の活性化を助けるという事なら、たくさんミノキシジル成分が含まれている方が毛母細胞に触れるミノキシジル量が多くなるのでより活性化され髪の毛が生えてくるとも言えます。
(正確なミノキシジルの発毛メカニズムの詳細は未だ分かっていませんが・・・)

ですから、

実体験からは濃度を上げてもあまり効果がありませんでしたが、ミノキシジルの働きから考えると濃度は高い方がいい

という事です。

正確な事が言えず、申し訳ありません。m(__)m

ただ、価格も変わらず発毛効果が高そうな商品があればそちらの商品を選択するのは当然の行為だと思います。

まとめると、


ポラリスNR09はミノキシジル含有量から比較すると、他のミノキシジル商品よりも優位性が高い


といえるのです。



続いて特徴その2.ミノキシジル以外のその他の成分についてですが、次の記事で書いていきたいと思います(・_・;)



あ、忘れていました!!(゜o゜)

皆様、明けましておめでとうございます!!!

今年こそ、みんなで髪の毛をフサフサにしてもっと人生を楽しめる年にしていきましょうね!!(^^)/
(よ~し!!絶対髪の毛を生やしてやるぞ~~!!!!)

まさる

YhFUHDOKLUUdXIr1388553031_1388553227.png



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


☆ポラリスNR09について、その②

☆ミノキシジル高濃度配合!ポラリスシリーズ使い方について
☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ポラリスNR08についてはこちらから
⇒⇒⇒ポラリスNR09についてはこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫




★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
