

ポラリスシリーズについて

ポラリスNR08、NR09本日から始動です!!<`ヘ´>

rkKtiiBpvxjCkMZ1388342344_1388342371.jpg


多くのポラリスファン(?)のサイトを見ていると、ポラリス08ポラリス09という方が多かったので僕も同様に朝は08、夜は09で進めていこうと思います。

理由としては、


・ミノキシジルの濃度が濃いポラリスNR09は、ベタつき感が強く朝出勤時のセットがしにくい。臭いが強い


という理由からです。


実際に僕の頭頂部でご確認いただきたいと思います。
(ちょっと恥ずかしいけどだしちゃいます、えい!!!(>_<))


⇓ポラリス09塗布のまさるの頭皮
Fkux_kPLoyR7mxX1388495278_1388495322.jpg

⇓ポラリス09塗布のまさるの頭皮
AeQVdaJmOAJ0BGb1387640305_1387640331.jpg



う~ん・・・・ちょっと分かりにくくてすみません(>_<)

上の写真はポラリス塗布後で頭皮がかなりベタベタしている状態です。

クシも全く通らず、出勤前にハゲ部分を隠そうとセットしようとしても固まってしまっているのでセットは難しいです。
(ワックスみたい・・・・(>_<))


また臭いも強いです。

イソジンみたいな臭いを発します。

塗った本人は頭の上だからあまり臭いを感じませんが、周囲の人はこの臭いを不快に感じるかもしれません。
(だってイソジンだもん。。。)

ですから、多くの方がしているように、


ポラリスNR09は夜だけ使用する


方法は一般的な方法だと思います。

(*ちなみに、ポラリスNR08はまだ使用前ですので、明日の朝使用後レポートしますね♫)


また、ポラリス塗布後、ドライヤーなどでべたつきを乾かすタイミングですが、

塗布後、指の腹でマッサージした後であれば、すぐに乾かしても大丈夫、とあるサイトには書いてありました。

が、まさるは不安なので、夜は自然乾燥を待つ事にしようと思います。
(夜は時間あるからね♫(^^)/)



あ、後、ポラリスの実際の使用方法ですが、スプレー噴射と、スポイド塗布の2パターンあります。

これも多くのポラリスファン(?)のサイトを読むと、スポイド塗布の方が効果的!!と言っている人が多ったです。


スポイドの方が直に頭皮に薬液を塗れるので頭皮に浸透させやすい。


という理由からです。

これはまさるも同じ考えで、おんなじ量(1回1ミリ)を使用するなら、より効果がありそうなのは地肌に直接塗り易いスポイドの方なので、スポイドを使っていこうと思ってます。
(実際はきちんと検証しないと分からないですけどね。。。気持ちの問題かも。。。(;一_一))

もちろんスポイド塗布後は、指の腹で頭皮をマッサージして薬液をなじませるようにしています。


ということでポラリスの使い方をまとめると、

1・朝はNR08、夜はNR09を使っている人が多い。(NR09は髪のセットがしにくく、臭いが強力だから。)

2・ポラリス塗布後は、頭皮マッサージ後すぐに乾かしても効果に影響はないらしい。(しかしまさるは夜は自然乾燥派)

3・スプレー噴射とスポイド塗布の使い方ではスポイド塗布派が多い。(頭皮へ直に濡れて効果が高そうだから)


といった感じでしょうか。

もちろん、スポイド塗布後は頭皮をマッサージして薬液を浸透させる作業も必要だと思います。


今回のブログでは、ポラリスの成分や効果については書いていませんがこちらから詳細は確認できます。

⇒⇒⇒ポラリスNR09についてはこちらから
⇒⇒⇒ポラリスNR08についてはこちらから


最後にポラリスについてのアンケートです。



2014年はみんなでもっと発毛について学び、経験しハゲで悩んでいる人、困っている人が少なくなる年にしましょう!!

当然まさるも止まらず頑張りますね!!

それでは皆様来年も宜しくお願いいたします。

皆様にとって来年も素敵な一年でありますように(#^.^#)

まさる

uMb7c_VbVVSe1dc1388502746_1388503525.png



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

☆ポラリスNR09について、その①
☆ポラリスNR09について、その②

☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ポラリスNR09についてはこちらから
⇒⇒⇒ポラリスNR08についてはこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

届きました!!

ハーグ療法を一時中断し、輸入AGA治療薬で薄毛改善に努める決意をしたまさる。

まさるの髪に未来はあるのか!?



お久しぶりです、まさるです。

すみません、最近ボーナスが入った事をいい事に忘年会に明け暮れ更新をさぼっておりました。
まさる、ボーナスをもらう!!はこちらから(#^.^#)

もちろん、基本男ばかりですよ、えぇ。

2日に1度は更新をしようと決意していたのに、自分との約束を簡単に反故してしまう意志の弱い人間の代表まさるです。。。

o0300023410244698441.jpgぼかぁ~ダメ人間ですわ・・・・・つくづく・・・・(ー_ー)!!


そんな日々を過ごす中、本日ついに、なんと、やっとの事でこいつらが届きました!!!

一気にいきます、それ!!!


rkKtiiBpvxjCkMZ1388342344_1388342371.jpg
ポラリス08 ポラリス09

0mQtdtPzaO73C1f1388342283_1388342305.jpg
フインペシア 1mg

_aXssogGzo98PEQ1388342208_1388342232.jpg
ミノキシタブレット 5mg

注文してから約1週間。


届くの遅いよ!!
ILM14_AA02043.jpg
おそい、おそいよ、キミッ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


と正直思いましたが、輸入商品ですし、

「届くのに1,2週間かかります。」

ときちんとサイトに載っていましたのでそこはグッとこらえて自分を納得をさせました。

そしてその怒り以上に、これらを活用する事でどこまで髪の毛が回復するのか興味と期待でいっぱいなんです!!
(これから宜しくな、お前たち!!(^^)/)

しかし、注意しておきたい事が3つあります。


注意その1・AGA治療薬の副作用による体への悪影響は大丈夫なの?
注意その2・ミノキシタブレットによる初期脱毛はガマンできるの?
注意その3・てか、本当に生えてくるの?



まず注意その1から。

実はまさるは、ハーグ療法をおこなう以前にも、プロペシア、ミノキシタブレットでのAGA治療をしていた事があるのです。
(はじめてのプロペシア、ミノキシジル薄毛治療はこちらから)

その時はクリニックへ行き、定期的に血液検査で診察をしていましたが副作用は一切ありませんでした。

ですので、まさるに関しては副作用の心配はないと思います。(恐らく・・・(>_<))



注意その2、ミノタブによる初期脱毛について、ですが、正直これが一番頭を悩ませました。。。

過去に同様の治療を行った時も、鬼のように髪の毛が抜けつづけ一時期完全にカッパハゲ状態になった事を今でも鮮明に覚えています。

あの時、社内の同僚が悲しそうにこちらを見るあの哀れみの眼差し。(女性もたくさんいました。。。)

そして、


「まさる・・・・・どうしたの・・・?」


とはっきり言われたあの一言は今でも忘れられません。。。。。

あの時は、仕事によるストレスだよ~(^・^)(ヘラヘラ)

てな感じでおちゃらけていましたが、内心ひどく落ち込んでいました。

あまり、こんな事いっちゃいけませんが、


もう人生終わってもいい・・・・。



と本気で思ってました。


そんな気持ちを再び味わうことになると思うと、


嫌だ!!!本気で嫌だ!!!初期脱毛があるミノタブだけは2度と御免だ!!!(>_<)

と思いミノタブ治療を避けてきました。

(同じ経験、同じ感情を持った事のある方は下記をポチっとお願いします。てか、思うよね、ふつう(ーー゛))

育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村




しかし!!!



ハーグ療法を中断した今、髪を今以上に生やすためには、一度は地獄(初期脱毛)を味わうしかない!!と思いもう一度ミノキシタブレットを使用していく!!という苦渋の決断をしたのです。


ハゲた事で一生苦しみ続けるより一時の恥を僕は選択しました。


おそらく、初期脱毛によりたくさん髪の毛が抜け落ちるでしょう。

再びかっぱハゲ人間になってしまうでしょう。

また、周囲から哀れみの目をいただくことになるでしょう。

また、生きていても仕方ない。。。と考えてしまうでしょう。


精神的にかなり追い詰められると思いますが、

そんな時に助けになるのが、このブログを見て下さってるブロガーのあなたではないかな、と僕は勝手に思っています。

少しでも応援して下さると、よし、諦めずに頑張ろう、と思えるからです。


ですのでもう一度、ミノキシタブレットに挑戦しよう、と思いました。

多分、ブログをせずに一人でハゲ治療をするならミノタブを使う、という選択はなかったです。

これは断言できます。

ブログの力は偉大ですね(^^)/

という事で、長くなりましたが、注意その2もクリアーしたのでした。
(ホントは嫌だよ・・・(>_<))


注意その3の、本当に生えてくるかどうか、は試してみないと分かりませんので、それはこれから経過を報告していきます。


では早速、来年からはじめます!!


ではなく、当然今日から新たなAGA治療を開始します!!!

皆様、応援よろしくお願いします!!<`ヘ´>


877892a1b0.jpg


☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る


●ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫●

まさるのクリスマスイブ

「ジングルベ~ルジングルベ~ル鈴が鳴る~♫(#^.^#)今日は~楽しいクリスマス♫ヘィ! ジングルべ~ルジング・・・・・」


あ、すみません、まさるです。

今仕事の休憩中なのでこっそりブログアップしています(ーー゛)

今日は皆さんお待ちかねのクリスマスイブですよね(#^.^#)

きっと、カップルや子供がいる家族は素敵な聖なる夜を迎えるんでしょうね。。。。

イルミネーションが綺麗な街中を手を繋いで歩く二人。

ちょっと見栄を張って予約したディナーで、その雰囲気を二人で感じているだけで幸せになれる日。

プレゼントを渡す時のドキドキ感、そのプレゼントをもらった喜びと感動、喜んでる姿をみてこちらも幸せと喜びを感じる事が出来る瞬間。

あ~、クリスマスって何て素晴らしいんだ!!!(ToT)/



羨ましすぎるぜ!!!ちくしょう!!!!(T_T)/(T_T)/



そう、まさるは夜22時まで仕事の後、完全にノープランなのです。

あなたが家族と、恋人と幸せな”瞬間”を共有している間、まさるはケンタッキーフライドチキンを家で”明石家サンタ”を見ながら寂しく食べていると思います。(寂しい男です(ToT)/シクシク・・・)

まさると同様に家で一人、明石家サンタを見ながら今宵を過ごすという方は下をポチっとお願いします(仲間、仲間♫ルンルン(^^)/)。

育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村





あれ、白鳥さんとは過ごさないんですか?


o0480064012759063541.jpg

ですって?

はい。聖なる夜、白鳥さんとは過ごさない事にしました。

”過ごさない事”って書くとなんだか一方的に僕がそう決断したみたいですが、普通に連絡が来ていないだけです。(ー_ー)!!チーン

とりあえず、ハーグ療法を中断し、輸入系AGA治療薬品で治療していこうと決めた今、ミノタブによる初期脱毛が終わるまでは女性とデートはしない、と心に決めています。

初期脱毛の影響でもっとハゲてしまった状態で女性と会うとフラれる事必死なのは過去の恋愛経験でわかっているからです。

ですので、今は我慢の時期です(ー_ー)!!

来年の春、草木が茂りだす時期に恐らく髪も茂りだし、思いっきり恋愛解禁にしたいと思っています!!!<`ヘ´>

ですので、今年のクリスマスは辛抱です。

どんなに世間がクリスマスモード一色で浮かれていようが僕は浮かれません。<`ヘ´>ビシ!!

来年のクリスマスに備えて力を温存させておきます。

yjimageCABBI9LO.jpg
今はガマンです・・・・・<`ヘ´>

ですので、あなたは僕に構わず思いっきり、一年に一度しかない大切なイベントのクリスマスを楽しく過ごしていただけたらと思っています(#^.^#)
(・・・・誰も俺なんて気にしね~か。)

では皆様、今宵は素敵なクリスマスイブを(#^.^#)

20081224_594834.jpg


★まさるの休日♫、目次
★目次へ戻る

●ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫●

ボーナスをもらってしまいました。。。

社長「まさる、今年はよく頑張ったな!!これは俺からの気持ちだ。」

まさる「・・・・・・(ポカ~~~ン(゜o゜))」



本日、まさるはこの会社に入社して始めてボーナスというものをもらいました。

それまで、”ボーナス”を一度ももらった事のないまさる。


「ボーナスとは、一部上場した大企業だけの特権で、うちのような吹けば飛ぶような会社では絶対にあやかれない、迷信のような、都市伝説のような、座敷わらしのような、存在しないものに違いない。」

と思い込み、自分をなぐさめ続けてきたまさる。

それが本日、まさかのタイミングで社長から直々に手渡しされました。


社長「まさる、今年はよく頑張ったな!!ありがとう。」


ちなみにうちの社長は50歳手前にも関わらず、髪の毛はフサフサ男前で愛車のポルシェを乗り回すイケイケの社長さんなのです。
(うらやましすぎるぜ!!チクショウ!!(>_<))


c0128404_9214887.jpg
・・・・何故か島耕作。。。


いつも、「給料もっと上げやがれ!!安月給、ボーナスなしで朝から夜22時まで働かせやがって。これ以上ヒドクするならブラック会社としてネット上で広めてやるからな。ウッシッシ。<`~´>」


なんて考えていた心の声が届いたのかまさかの待遇に驚きました。
(もちろん社員みんなもらっています。)

そして気になる金額ですが、速攻でトイレに行って確認しました。


恐る恐る封筒を破り、中に入っている明細表を取り出し、目をやるとびっくり!!!


ひゃ、ひゃ、ひゃ、ひゃ、ひゃ●●●円てかいてあるじゃないの!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/どうなってるの!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1-B-HIM134.jpg


誰かと間違えてない、俺まさるよ!?
タダの平社員よ。
仕事あんまりできないダメ営業マンよ。
去年の年収240万円よ。
これ一回で年収のほぼ半分いっちゃったよ。(゜o゜)
社長、経理の人、これ多分間違えてるよね?

でももう返さないよ!!<`ヘ´>



マジで驚きました。

そして今日の仕事が終わるまで、いつ事務の人間から

「あの~すみません、ボーナスの事なんですが・・・」

と声を掛けられるのが怖くて、仕事が全く手につきませんでした。
(仕事がたまっちゃったよ(>_<))

でも今日一日声を掛けられなかったって事はあのボーナスの金額は間違ってなかったって事ですよね?

あれが、今年下期のまさるの働きに対する会社からの特別手当って事ですよね?


よっしゃ!!ハーグを受けられ・・・・・あ、今ハーグ中断してるんだった・・・(゜o゜)


お金の使い道で真っ先に浮かんだのがハーグ療法でした。

しかし、一旦中断すると心に決めたまさる。

男に二言はありません。(もう受けないよ<(`^´)>・・・半年は。)

よ~し、このお金は新たな発毛治療の軍資金と、後は堅実に貯金に回していこう。全然お金溜まっていなかったからな。

と手堅く貯金に回す事にしました。(久しぶりにまさるの口座が潤います(ToT))


ということでうちの会社はブラック会社ではありませんでした。

社員思いの社長さんが率いる”いい会社”でした。(*^_^*)←分かりやすすぎるぞ、まさる!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

とにかくハゲ治療の事ばかりでなく、仕事ももっと頑張ろう!!

と本気で思った一日でした。

ちなみにあなたのボーナス事情はどうでしたか?



やらしい事聞いてごめんなさい。

でも、みなさん知りたくないですか?

知りたいという方はポチッとお願いします。(#^.^#)

育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



それでは今日も一日お疲れ様でした。

お休みなさい♫(#^.^#)

・・・てか、ハゲネタ無かよ!!!!(゜レ゜)


★目次へ戻る

●ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫●

新たなる挑戦!!!

「ピンポ~~~ン、まさるさんお届けもので~~す。」


まさる「きた~~~~♫!!!!(#^.^#)」


本日佐川急便のおじちゃんが、”ある育毛剤”を届けてくれました。


まさるは、2013年12月19日を持って、一時的にハーグとお別れ中断したことは前回のブログでお伝えしました。

無題
苦渋の決断でしたよ、ええ・・・・・。


しかし、落ち込んでばかりもいられません。

そうこうしている内にも髪の毛は減っていくばかり。

AGAは待ってはくれません。(ヒ~、怖いよ・・・(ToT)/~~~)

ですから、ハーグ療法を一時的に中断しよう!!

と決めた日に早速、別の治療方法の情報を集め、そして注文までしてしまいました!!

ハゲを治すためなら仕事の100倍以上の行動力を発揮するまさる。←仕事ももっと頑張れっての!!ビシビシ(ー_ー)!!

そして注文したうち、一つのハゲ治療アイテムが本日まさる宅に佐川急便さんによって届けられたのでした。



佐川急便のおじちゃん「ピンポ~~ン、まさるさん、お届けもので~す。」

まさる「きた~~~~♫!!!!(#^.^#)」




そして届いたアイテムはこちら、ドドンッ!!!

IMG_1117.jpg


BOSTONです!!!

正確にはBOSTONは、"育毛剤"という位置づけではなく"サプリメント"です。

何のサプリメントかといえば、主成分は”ノコギリヤシ”です。

BOSTON、ノコゴリヤシについてはこちらで詳しく説明させてもらいます。
楽天ランキング1位席巻!?、育毛サプリメントBOSTONて何?ホントに効果があるの?怪しい。。。(;一_一)、と思ったあなたはこちらで確認してください。


育毛サプリメントはネット検索で評判の高かったBOSTONを使用してみようと思っています。

(*ちなみに、僕の薄毛治療の先輩であったイークリップさんはラスベラドロールというサプリを抜け毛予防で効果が高いと教えて下さいました。
いつもありがとうございます♫(#^.^#)
もし、イークリップさん以外で使用されている方がいたら是非効果を教えて下さい。皆で情報を共有しあい、皆で協力してハゲを治していきましょう(^^)/)


そして、BOSTON以外でまさるが注文したアイテムはこちらです!!

ドドドン!!!<(`^´)>ハゲを治したるで~~!!

1・フィンペシア1mg、
2・ミノキシタブレット10mg、
3・ポラリスNR09、ポラリスNR08
4・亜鉛


です。

ここに5・BOSTONを加えた5つのアイテムを使って薄毛を治療していこうと思います。

それぞれのアイテムの特徴について、またなぜそれを使用していこうと思ったのか?トータルいくらするのか?

についても今後記事にまとめていく予定です。


ですのでまさるは、高額な発毛治療ハーグ療法から大きく方向転換をして、非常に割安な輸入AGA治療薬品でハゲを治していこう!!

と考えているのです。

そして、新たな薄毛開始前のまさるの頭頂部の状態は下記の通りです。

AeQVdaJmOAJ0BGb1387640305_1387640331.jpg
↑2013年12月22日 AM0:20 撮影。



「あれ?まさるさん、そこまでハゲてなくないですか?やっぱりハーグ療法ってすごいですよね。自信もって大丈夫だよ!!(^^)/」



と情けを掛けてくれた心優しいあなたのポチッお待ちしています(#^.^#)

育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



冗談はさておき、この今のあたまの状態が、3カ月後、6カ月後どう変化をしていくのか非常に楽しみでもあり、怖くもあります。

・・・・まあ、いい結果が出るようにきちんと治療していくのみですね!!




ではではこれからもよろしくお願いいたします!!


☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る


●ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫●

重大発表!!!

2013年12月19日、午後7時6分25秒。

まさるからの重要なお知らせがあります。

なんとまさる、




彼女ができました!!!




・・・・・すいません・・・・ウソつきました。全然できてません。相変わらずのダメ男です。。。。(>_<)

本当は、




やっと髪が生え揃いフサフサになりました!!!



・・・・・すみません、またまたウソです・・・・・まだハゲてます。髪の毛が生えてきません。(ToT)/~~~

本当の本当は、




ハーグ療法を中断する決意をしました!!!




これがまさるからの本日の重大発表です。

そんな事どぉ~でもいいわ!!!お前のハゲ治療の事など興味ないわ!!!

という人もいらっしゃると思います。

しかし、この決断は僕にとって苦渋の決断なのです。(>_<)

勘違いしてほしくないのは、ハーグ療法がダメ、だから中断する、というわけではありません。

現に髪の毛も生えてきました。

おでこ部分の劇的な発毛写真はこちらから♫ 生えてるよ(^^)/

写真の状態は今もキープされています。

しかし、僕が気にしている頭頂部部分は一時的には生えてきましたが、DHTの奴が多いせいかハーグで生やせど生やせど抜けてしまうのです。。。。(T_T)

頭頂部の一時的な発毛写真はこちらから(>_<) 特に3回目と10回目(・_・;)タラ~


ですので、ハーグ療法は実行すれば生えてきます!!

それは僕が、計12回、



計1,785,000円



支払ってハーグ療法を受け続けてきて証明できることです。ヒョエ~~~、たっけ~~(゜o゜)
まさかの総額の証拠となる領収書はこちらから。(T_T)(T_T)泣くしかないよね・・・・


・・・・しかし・・・・しかしですよ・・・・。

奴を止めないと。

DHT(ジヒドロテストステロン)を除去しないと、この野郎(DHT)が、僕らの髪の毛達を搾取し続けてしまうのです。

悲しいですが、これが現実です。。。(ToT)(ToT)



ちくしょ~~~!!!DHTのクソ大馬鹿やろ~~~!!!マジでこの世から消えちまえ!!!



まさる、魂の叫びです。

まさるの心の声に、激しく同意!!

という方はポチっとお願いします。てか、思うよね!!マジで!!<`ヘ´>


育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村




生やしても生やしてもDHTが多いとまさるのように抜けてしまう恐れがありますので、ハーグ療法を受けるか、受けないかの見極めはすごく難しいと思います。

しかも高額!!
20061105.gif
高すぎるんですよね・・・・。


しかし、実際にハーグ療法で生えた髪の毛を維持できている方も多くいます。

ハゲの同志、薄若丸さんもその一人です。

ですので、やはりこればっかりは受けてみない事には分からないじゃないかな、と僕は思うわけです。
(なんか、投げやりで申し訳ありません><)

ちなみにまさるは、ハーグ療法に100万円以上かけ続けてきて、


後悔してる?


と尋ねられたとしたら、


それほど後悔していないよ。


と答えると思いますのです。(それほどは、ですよ・・・(>_<))

理由としては、実際に結果が出ている人もいますし、⇒薄若丸氏ブログはこちらから

受けなかったら生えるのか、生えないのか分からないわけですから、一つの薄毛治療の結果を出すことができてよかったと思っています。
(他の治療にあたればいいわけですからね♫)

・・・・そうは言っても、金額が金額なだけにダメージはありますよ。。。

e86e58c0b3ecd0d25c53075523f1ade9.jpg
1,785,000円が・・・・・逝っちゃったよ・・・(ToT)(ToT)

でも、もうそのお金はかえってこないし結果が変わらないのであれば、

次の方法で薄毛を改善しよう!!

と考えた方が落ち込んでいるよりはよっぽどいいと思うわけです。

基本どネガティブ思考のまさるですが、事ここに限ってはポジティブにいかせていただきます。


ということで、次回からは、


「ハーグ療法に100万円以上かけ続け、プラスアルファの発毛治療でハゲを治す、年収240万円サラリーマンの発毛挑戦実録!!」


と少し、タイトルとブログ趣旨が変えてあなたに薄毛治療情報をお届けしようかと思っています。

どうかみなさま、末永いお付合いを宜しくお願いいたします。

purof4.jpg


まさる


☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る


●ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫●



パントスチンとは???

パントスチン、パントスチン、パントスチン、パンツとストッキング?

全然違うか・・・(ー_ー)!!

こんばんわ、まさるです。(^^)/

今日はいつもと違う入り方をしてみました。

実は、よく僕のブログにコメントを下さる、イークリックさんから、パントスチン?なる抜け毛予防薬についてのアドバイスをいただきました。

イークリックさん、いつもありがとうございます!!

そしてまさるは調べました。

パントスチンとはなんぞやと。

shirabe-simple.jpg

そして、出てきたのがこちら!!

ドン!!

無題


どうやら男性AGA治療薬プロペシアの”女性版”らしいのです。(゜o゜)

効果はプロペシア同様、脱毛を促進させるDHT(ジヒドロテストステロン)という男性ホルモンの発生を抑制させ抜け毛を抑えるという効果です。

女性は副作用の影響でプロペシアが服用できませんので、その代替で”パントスチン”を利用するらしいのです。

但し、プロペシアのように内服薬ではなく塗るタイプの育毛剤です。
”塗るタイプ”の育毛剤ですので、頭皮への吸収から考えてみると、内服薬プロペシアの方が効果が高いんじゃないかと思われます。


ただ、男性が使用しても効果がある、との事ですので、


プロペシアを飲みながら(まさるはアボルブ)、パントスチンを毎日頭皮に塗った方が抜け毛もっと減るんじゃね!?


と考えているのです。

しかし、塗り薬はミノキシジル、ポラリス辺りを使ってみたいのでパントスチンはどうしようかな・・・・。


ということで現在、過去にパンチストンの経験がある方、情報いただければと思っております。

ちなみに、パントガールという女性向け、飲む育毛剤についても情報お待ちしています。

宜しくお願いします!!!(^_^)/


☆目次へ戻る

●ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫●

ゼログラビティ

今回はハゲネタ、発毛ネタではありません。

「ゼログラビティ」

あなたはご存知でしょうか?

恐らくこの画を見れば知っている人は多いと思います。

ホイッ!!

share.jpg

はい、映画です。

今日は仕事帰りに映画を見てきました。

勿論一人です。(さびしい男です。。。。(>_<))

guidance_a17.png


ただ、映画館て、周囲が真っ暗な分、外を出歩く中では唯一ハゲを気にしなくてもいい堂々としていられる”ハゲのオアシス”的な感じがするのですが、僕と同じ”ハゲ同志”の方はどう思いますか?

激しく同意!!

という方は、ポチっとお願いしますね(^^)/

育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



そんな事はさておき、少しあらすじとこの映画の感想を書かせていただきたいと思います。
(*ネタばれはしませんのでご安心下さい。)

あらすじは、地表から600キロメートルも離れた宇宙で、ミッションを遂行していた宇宙初フライトのお医者様(主人公のサンドラブロック)とベテラン宇宙飛行士(ジョージ・クルーニー)の二人。
そこに想定外の宇宙事故が発生し、二人ともスペースシャトルから宇宙空間に放り出されるというなんとも恐ろしい映画なのです。

”恐怖”っていろんな恐怖あると思いますが、この”恐怖”は初めて味わいました。


entry_img_1232.jpg


真っ暗な宇宙空間へ”一人”放り出されてしまう恐怖。

体の自由も効かず、人間には想像もつかない人智を超えた”宇宙”という漆黒の空間に放り出される恐怖。。。

もちろん、酸素ボンベが尽きた時点で”死”あるのみです。

放り出された瞬間、まさるの口は”あんぐり”状態でした。。。(ポップコーンいっぱい落としちゃったよ・・・・(>_<))

自分がその立場だったら・・・と考えると、ビビリすぎてまた髪の毛が1,2本抜ける感覚を覚えました。(ヤメテ!!(>_<))

そんな映画ですが、怖いばかりじゃないんです。

実はこの映画・・・・



美しい・・・・・・(゜o゜)



と思わせるシーンがあるんです。

何が美しいかといいますと、サンドラブロックも美しいですがそれプラスアルファで

宇宙から見た地球がめちゃくちゃ美しいんです。。。

AR-AD736_Gravit_G_20130926172047.jpg


そして映像も凄まじく綺麗です。

ですから見ている人は、宇宙への”恐怖”と宇宙と地球が織りなす”美しさ”で、どういう気持ちで見ればいいんだ。



あ~~もう分からん!!!(>_<)



と気持ちの整理がつかぬまま映画を見る事になります。(基本ハラハラドキドキですが。)

そしてクライマックスは・・・・。

とこれ以上書くとネタバレになってしまうので止めておきますが、ラストのワンシーンもサイコーにシビれました。

是非劇場で見ていただきたい一作です。

まさるの評価は☆5つ中、5点満点の映画です!


宇宙空間のおぞましさと、地球の美しさをスクリーンで体感したい人にはオススメです。

是非、映画館へどうぞ♫

41fzqAqnQDL__SL500_AA300_.jpg


☆まさるの休日♫、の目次へ
☆目次へ戻る


●ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫●

白鳥さんとまた会う約束をしました。

白鳥さんとまた会う約束をしました。

news_large_a-IMG_2352.jpg


そして、次回できちんと気持ちの整理をつけたいと思っています。

そして結論からいうとまず付き合う事はないと思います。


は?そんな事ど~~でもいいわ!!イチイチ記事にするんじゃね~~<`ヘ´>ムキキキ~~


なんて方もみえるとは思いますが、一応いままで書いてきたのでまとめておこうと思います。

どうやら僕は、好みのタイプを外見の要素を重視して判断するみたいです。

今回の件で改めて思いした。


自分はハゲているくせに。。。。(ーー゛)


でも、どうもこればっかりは自分の性格なので曲げる事は難しいみたいです。

恐らく、30代にも関わらず恋愛経験が少ないということも原因の一つだと思います。

白鳥さんは性格は優しいし、話もすごく合うし、一緒にいると落ち着きます。(2回しか会っていませんが。)

でも、ど~しても恋愛対象には結びつかないのです。
(あ~俺はサイテーなのか・・・・(ーー゛))


じゃあ、なんで会うの?


ということですが、矛盾しているようですがもう一回だけ会って気持ちの整理がつけたいからです。

なんちゅう自分勝手な・・・・。

なんて思われちゃいますよね。

自分でも思います。

そもそも僕が選ぶ立場に回るとは思ってもいませんでした。

マジでびっくりです。

勿論、白鳥さんが僕の事を好きで直接的なアプローチを受けた、というわけではないです。

でも、lineメッセージのやり取りや会った時の話し方などで僕に好意を抱いてくれている感じは分かります。

食事デートでお会計の時や外を歩いている時など、僕を後ろから何度か見ていると思いますが、どうやらハゲだと分かっていても(わかっていないのかな?)このくらいなら許してくれているような気がしてます。

・・・・・そんないい子なのに本当にいいのかまさる、ハゲたお前のパーソナルを総合して許容してくれる子なんてそうそういないぞ!!!


今日は仕事が午前中で終わり、ず~っと暇だったので、この自問自答を繰り返し続けていました。

で、でた結論が恐らく付き合う事にはならないと思うが、もう一度会ってみて気持ちを再確認しよう!!

という事でした。

デートは年末です。

忘年会も兼ねて美味しいお鍋を食べてきたいと思います。

もし思惑とは反れて、やっぱり付合います!!、

となった場合、ブログにアップさせていただきますね(#^.^#)

宜しくお願いします!!

★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る


●ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫●


いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

アンケート結果発表!!ハゲは隠し通した方がよいか?

女性と仲良くなる過程でハゲは隠し通したほうがよい?


のアンケートに関しての結果発表をしたいと思います。
(アンケートの記事はこちらから♫)

なんと!!!!


今回のアンケートは多くの方から投票をいただき、総投票数35票もいただいてしまいました!!!(2013年12月15日現在)


皆様本当にありがとうございます!!


では早速いきたいと思います。



というアンケートに対して、総投票数35票のうち、最多投票項目は


4: なりゆきにまかせなさい・・・・13票


でした。

この票について皆様の声をいくつかピックアップしてみたいと思います。


<お互い大人だから気づくところは自然に気づくし、許せるなら敢えて指摘もしないと思いますよ。期待しています。・・・・40歳代男性の方>

<成り行きに任せましょう!下手にカミングアウトされても、どんな反応をしたらいいか分からず、白鳥さんは負担に感じて離れてしまうかもしれませんよ? ・・・・30歳代女性愛媛の方>

(*他にも多くの声をいただきましたが文書の都合上割愛させていただきます。申し訳ありませんm(__)m)



う~ん・・・・・なるほど。

確かに30歳代女性様が仰るように、下手にカミングアウトすると女性の方も反応に困ってしまいますよね。

それに40歳代男性の方が仰るように、そんな部分は自然に気づくしその上で相手の方が判断されるわけですから敢えてこちらから自分のコンプレックスをさらす必要はないですよね(#^.^#)


貴重なご意見本当にありがとうございます!!!




しかし・・・・!!




それとは打って変わってこんな意見も・・・・!?


1: いや!正直にタイミングを見て知らせるべきだっ・・・・11票


コメントとしては、

<遅かれ早かれ知られてしまう。隠し通そうとしてバレた時、ハゲに対する自分の考え方や態度を相手の女性がどう思うか。>

<薄毛の人で すごく思いやりのある人を知っているので 私は気にならない。・・・・女性の方>



・・・・なるほど。

確かに仰られます通り、隠し通そうとしてアクシデントでバレた時の自分の姿勢を想像すると、


絶対フラれる!!!


と思います。

恐らく慌てふためき、挙動不審になり相手の話は上の空、

絶対にみせたくないダサダサ男になってしまう、と断言できるからです。

ですから、隠し通そう、とするのであれば正直にハゲを伝えた方がその後の事を考えるとよいかもしれません。


また、女性様が仰っておられます、思いやりのある方を知っているのでわたしは気にならない。というコメントですが・・・・・

女性様、ありがとうございます!!(#^.^#)

女性の方の多くが、貴方様のような考え方であれば僕は心から救われます。

ですので、ハゲ恋愛推奨会員のまさるとしては(そんなものはありません。(;一_一))

国の施策として、飲み会の席や婚活パーティーやその他あらゆる交流会の中で、自己紹介をする際に女性の方は、ハゲNGじゃないかどうか、男性に伝える必要がある、という法律を施行してほしいです。

名刺とかにも会社名、役職名、名前、連絡先、そして裏にハゲNG? or safe?という明記をいれる名刺を作らなければいけない、ですとか。

そうすれば、はじめから自信を持ってハゲNGじゃない子にアプローチができるわけですから、


国は何とかしてくれないですかね~。


まあ、ありえないですが・・・(ー_ー)!!


そんなバカ話しはさて置き、投票の多くはこの2つに分かれました。


僕的には、フェルモやふりかけで隠す、という方法もありかなと思っていたのですが、あんまり票を得られませんでした・・・・。


で、実際は今後ハゲを隠し通すのか?


ということですが、本音をいうとやっぱり


ばれたくない


という気持ちが凄く強いです。

ですから、極力隠し通したいと思い続けていますが、ハーグ療法も12回を超え、自分に納得いく効果はいまだ得られず、(満足度は低いです。。。。)お金もじゃぶじゃぶ使うばかりで、女性にハゲと悟られないように意識しながらデートする、という行為に疲れを感じはじめました。

いっそのこと、堂々となりゆき任せでデートして、それでもいい、と言ってくれる子を探すのが一番よいのですが、誰でもいいかというとそうでもないし・・・・。(白鳥さんの件もありますし。。。わがままな僕。ほんとダメなやつです。(>_<))

只、堂々とデートをする、ということは凄く大事な気がしています。

隠し通そうとしてバレた時は相手も反応に困るかもしれませんが、はじめから堂々としていれば相手もそこにはあんまり気にしない気がするからです。

過剰に反応してしまうから、相手もそこを気にしてしまう。

こちらが意識していなければ以外に普通にデートできるような気もします。
(まあ、意識せずにデートが出来ればまさるはこんなに悩む必要ないのですが・・・・(;一_一))

ですから、理想は


ハゲている事を意識せずに堂々とデートできるマインドを身に着け、ハゲが発覚した場合はなりゆきに任せる、後は相手に委ねる


というのが一番いい気がします。

あなたはどう思われるでしょうか?(>_<)


理想はそうでも実際には髪の毛が欲しいのは事実。

但し、正直お金も尽きつつあります。

そろそろ別の発毛治療を考えるべきかもしれません。

まさるの来年の治療方針としては、


ステップ1・ハーグ療法を一旦中断し、もう一度ミノタブ系を復活させてみる。

ステップ2・初期脱毛の恐怖に耐えるため、フェルモで初期脱毛のカバーができないかヘアサロンに相談。

ステップ3・もし、ミノタブ系で髪の毛が生えてきたら、ハーグを半年メンテナンスで行う。


こんな流れで進めてみようと思っています。

勿論、AGA治療成功者さんの意見も聞きながら、ブログも見ながら治療の方向は変わるかもしれませんが、思い切って来年からガラっと治療方針を変えてみようと思っています。

ハーグについてもこれからも記録していきますので、これからも宜しくお願いします!!!



★アンケート結果~みんなの声 目次へ戻る
★目次へ戻る




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

2013年12月15日 頭頂部の状態(ToT)/~~~

最近白鳥さんネタばかりでハーグ療法の発毛の記録を怠っていました。
(本末転倒とはこの事ですね。。。。)


発毛の記録をブログでアップしなかったのは2つ理由があります。


理由その1・他のネタを書くことが多かったから(白鳥さんデート編など)

理由その2・あんまりハーグ効果を感じられなかったから・・・・



実は理由その2.の方が圧倒的に大きかったりします・・・。


しかし、ハーグ療法の真実を伝えるのも僕の役目。(←勝手に使命感を感じているまさる)


恐らくハーグ療法に1回18万円程の金額を12回も払い続けている患者さんはそうそういないと思います。


ですから正直にここでハーグ療法の結果をお伝えしていきたいと思っています。
(yahoo、google検索でも上位に表示されるようになってきましたしね。)


ではいきます、2013年12月15日現在の頭(*ハーグ療法12回終了後)と2013年10月23日の頭(*ハーグ療法10回目終了後)をそれぞれ比較してみたいと思います。それではどうぞ!!!


2013年12月15日 ハーグ療法12回目終了後の頭の状態(上が新しい)
8KnDoNo511yfN4r1387038179_1387038203 (1)

2013年10月23日 ハーグ療法10回目終了後の頭の状態(下が古い)
dNXe0UHadoh3P1W1387038285_1387038312.jpg






え・・・え・・・変わってなくない・・・・・。むしろ減ってますやん!!!(゜o゜)






そんなあなたの生の声が聞こえそうでしたから載せたくなかったのです・・・(ToT)/~~~

そうです・・・・ここ数カ月、全く髪の毛が増えた兆しがないのです・・・(ToT)/~~~


最近のブログでもアップしていましたが(抜け毛の悩み、はこちらから)


11月から12月頭にかけて抜け毛が異常に多く、シャンプーを毎日ビビリながらしていました。
(ごしごしするのが怖かったので、優しく触るだけの日もありました。もう抜けちゃいや(>_<)


そして、久しぶりに写真を撮って比較してみると、むしろハゲが進行している!!!!ガビーン・・・・(゜o゜)
みたいな結果になっていてショックを隠しきれないのです・・・・・(ToT)/~~~



・・・・・・しかし、僕はこれを前向きにとらえています。


強がりではありません。


どういう事かといいますと、1年に1度の最大の脱毛期に、この程度で済んでよかったな、と考えているのです。


だって、脱毛期が過ぎても(恐らくもう過ぎた。)2カ月前の頭頂部の状態とそれほど変わっていないということは、これからは逆に生えてくる!!


とも考えられるし、ハーグの髪の毛を生やす力が脱毛勢力と互角の戦いを繰り広げここで食い止めてくれた!!


と考えたいのです。


なんて、楽観的で能天気な奴だ!!!


と思われるかもしれませんが、本気でそう考えています。




とは言っても・・・・・!!!!!




そろそろハーグ療法も見極める時期に入っていく時だと思います。




もうかれこれ12回。これだけやって生えてこないのであれば、もしくは生えてきてもすぐ抜けて元の状態に戻ってしまうのであれば、これ以上受け続けるのはお金の無駄になってしまうと思います。


ですのでまさるは次回1月のハーグ療法受診後、その後の髪の様子を見て別のAGA治療に切り替えていこうか迷い中なのです。


治療方法は多くの方がブログでも取り上げているミノタブ系で検討しようかなと考えていますが、初期脱毛の恐怖があります。


あの恐怖を乗り切る事ができればいいアイテムだとは思いますが、やる必要がなければやらないにこした事はありません。


これから考えていこうと思います。


もし、ミノタブに変わるものなど発毛情報いろいろお持ちでしたら是非色々教えて下さい。


あなたの発毛情報お待ちしております!!!

2回目白鳥さんとのデート!!後編

さあ、どうやって進めていこうかな。<`~´>キラリ

白鳥さんとの食事デートをどう進めていこうか考えるまさる、後編スタートです!!(^^)/


ひとまず、食事を楽しむ二人。


まさる「この唐揚げのおろしポン酢がけめっちゃ美味しいね、しっかり味ついてるね♫。」


白鳥さん「ほんとだね。このかに真薯のお吸い物も美味しいね♫」


まさる「ほんとだね♫」



と、いった形で無難な会話からスタートし徐々に恋愛の話へもっていきました。


白鳥さん「そうなんです。今まで彼氏いた事ないんです・・・。何度かデートはしたことはあって、付き合おうかな、てところまではいくんだけどその先がどうもうまくいかなくて・・・・。私は自分から好きにならないと付き合えないのかもしれないな~。」

  
o0240032010586236385.jpg
僕と会ってる30歳の白鳥さん↑


まさる「そうなんだ。じゃあ付き合う男性でここだけは譲れない、っていうところあるの?」


白鳥さん「う~ん、、、、、、、、やっぱり優しい人がいいかな。」


白鳥さんはけっこう理想高いみたいなんですけど、好みの男性のタイプを聞くとボヤっとしていて具体性に欠ける答えが返ってきました。

もちろん、僕の事はどう?なんてハゲてしまい自分に自信の持てないまさるには到底いえる事もなく、なんとなく白鳥さんのタイプを知ろうとしていたまさるでした。




・・・・・・が!!!!・・・・・・




ここでまさるは、自分の気持ちに気づくのです。

白鳥さんと再び会う事ができ、自分がどんな気持ちになるかな、とワクワクしていたのですが想像していたよりも気持ちが盛り上がってこず、あんまり楽しめていない自分がいたのです。


「俺ってあんまり白鳥さんに気持ちがないんじゃないのかな・・・・(・_・;)タラ~~


1回会っただけでは白鳥さんに対する自分の気持ちが分からなかったので再び会ってどんな感情を持つのか知りたかったのですが、実際に会ってみると思った程の心の高まりが無く、ドキドキもなくあれ、って感じでした。(ーー゛)う~ん。。。


そんな気持ちですから当然、告白もする事なく次のお店へ行くこともなく、白鳥さんとは22時頃にお別れをして家に帰って、今日の自分の気持ちを考えてみました。



こんな気持ちなら、もうこれ以上白鳥さんと仲良くならない方がいいのかな~~。。。。(ーー゛)



結局こんな考えにいきついてしまいました。

そんな時、白鳥さんからこんなラインメッセージが・・・


huVA71vO494eN7a1386692240_1386692492.png


う~ん・・・・いい子なんですよね。

いい子は間違いないんだけど・・・・だ・け・どっ!!

それと付き合うってまた別ですよね。


うん、とりあえず次回は誘わず、今日はありがとう、と伝えようと思いラインでメッセージを返信しました。

それ以降もメッセージの交換はしますが、お誘いメールは送っていません。


・・・・・やっぱり恋愛って難しいですよね。

ある程度お互いに気持ちがないと進展していかないですもんね。

もしかしたら会う回数を重ねたらもっと親近感が湧いてきて好きっていう気持ちが芽生えるかもしれませんが・・・・う~む。

なんとも言えません・・・・(>_<)







・・・・とりあえず皆様、白鳥さん編が尻すぼみになってしまい申し訳ありません!!!><





思ったより気持ちが入らず、会うまでのあの意気込みは何だったんだ!?

というほどの尻すぼみ具合です><


でもですね、でも!!

僕にも嬉しかった事があります。

それはほとんどハゲを気にせずに食事を楽しめた、という事です。
(デート中も少しは気になりました。。。(ーー゛))

ハーグ療法を前日に受けてきた事もあり、髪に元気があり恐らくハゲだってバレなかったと思います。

これがあるから高額でも受けてしまう、というのもあります。

もう少し、白鳥さんの事は僕の中でも整理したいと思いますので、また改めてブログをアップしようと思います。

こんな形でデートの詳細だけお伝えしましたが盛り上がりにかける内容でごめんなさい。


次回、白鳥さんとの今後、をアップしていきたいと思います。

宜しくお願いいたします。

★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る


●ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫●


いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

2回目白鳥さんとのデート!!前編

ついに白鳥さんとの2回目のデートを敢行したまさる。

果たしてその結末や如何に・・・・!!!!


yjimageCA8L6W3A.jpg

!!!!



半月ぶりに会った白鳥さん、19時半にお店の前で待ち合わせをしました。

僕が約束時間よりも10分先に到着したので待つ事数分。

白鳥さんが車で現れました。


久しぶりの再会、ドキドキします。


車から降りてきて

「久しぶり♫」

と声をかけてくれた白鳥さんは、


aOIxEdQA9HwjCpG1386514297_1386514316.jpg




あ、すみません、間違えました(汗)



65683368_624.jpg



こんな感じでした・・・・。


うん、なんか落ち着く。(#^.^#)


そして、お店に入ります。


実はお店については、女性経験の少ない僕がかなりリサーチし、更に自分のリサーチだけでは不安だったので自称会社一女の子と遊んでいる”らしい”I氏にお店を聞いて決めたのでした。(・_・;)大丈夫かな・・・


I氏が言うんだ・・・間違いないだろう。


という事で自信満々でお店に入りました。<(`^´)>


店員さん「いらっしゃいませ!!お二人様ですか?」


まさる「はい、本日19時半に予約をしていたまさるですけど・・・・」
*実際は本名を名乗っています。当たり前か(>_<)


店員さん「はい、お待ちしていました、ご予約の2名のまさる様ですね。まさる様・・・・あれ、まさる様って・・・・あれ?まさるさんじゃないですか?僕です。玉井です!!お久しぶりです。」


まさる「え、え?玉井さん?(゜o゜)・・・・・あ~~、どうもお久しぶりです。」



・・・・・なんと!!!そこのお店でアルバイトしていた店員は、まさるの仕事先のお客様だったのです!!!(>_<)もうびっくり!!

(*まさるの職種はダメ営業マンなのです><)




マジか!!!よりにもよって仕事先のお客様がアルバイトしているお店を予約してしまうとは・・・・!!
確かに玉井さんはお子様が3人いて、子供の学費が大変だ、なんて事を言ってたっけ・・・。
これは気まずいぞ・・・(゜o゜)
雰囲気によっては告白なんて事も考えていただけに、これはちょっと・・・・やりづらいじゃないか!!!(T_T)(T_T)(T_T)





ぼうっとしていると、後ろから白鳥さんが、

「大丈夫?なんか気になるんだったら他でもいいですよ。」


aOIxEdQA9HwjCpG1386514297_1386514316.jpg
*注 僕にはこう見えています(#^.^#)



(●^o^●)全然ここでいいよ、ありがとう♫


結局、ここで食事をする事にしました。


そして、食事会スタートです。


まさる「お久しぶりですね。お仕事の帰りですか?」

白鳥さん「はい、そうです。まさるさんもそうですか、スーツですし。スーツ似合いますね。」

まさる「ありがとうございます!!(●^o^●)はい・・・・仕事帰りです。」


なんて、本当は仕事終了後いったん家に帰り、ハゲがバレないようにシャンプーまでして髪をふわっとさせて、よい私服が見つからなかったのでスーツで来ただけなのですが、結果オーライです♫


さあ、どうやって進めていこうかな?


なんて、大してデート経験もなくて考えてもスマートなデートなんて思いつくはずもないのに、相手にカッコよく映るようにそんな事を考えている素振りをしている自分に浸っているまさる。

つくづくバカですよね(^^)/


そして次回、まさると白鳥さんの2回目のデート後編を報告します!!

ご期待下さい!!!<(`^´)>


★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る


●ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫●





いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/






いよいよ・・・・・!!

いよいよ今日は決戦の日・・・!!!

決戦の金曜日です・・・・!!<`ヘ´>(そんな歌、昔ドリカムでありましたよね♫)


白鳥さんとのデートと言うことで、

o0800106611165321031.jpg
(寒いからこんな感じでくるのかな(*^_^*))



昨日、ハーグ療法でハーグカクテルを注入してもらった事によりいつも以上に元気なまさるの髪の毛達。
(うん、コシが違う!!!)

さらに美容院にまで行き、ばっちり髪型を整えて、いざ出陣でござる!!!!


問題の・・・真上からのまさる!!!

NaEXkCMEVvxCYbA1386317628_1386317838.jpg



よし!!隠せているな!!!(おおよそは)


実は下記写真の赤枠で囲った部分はほぼハゲてまして、

NaEXkCMEVvxCYbA1386317628_13863178381.jpg

髪の毛で一生懸命かくしているのです。

外のデートで強風にあおられる、日中で太陽光をもろに浴びようものなら、



アワワワワワワワワワワ・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/見ないで、見ちゃいや・・・・・(>_<)



となり、僕は落ち着かなかくなってしまいます。

上の写真は昨日ハーグ療法をしてきたことプラスお風呂上り後ということもあり髪の毛が元気に見えますが、半日ぐらいしてくると髪の毛がベタついて頭皮が髪のすき間から

「こんにちわ」

と挨拶をしてきます。(一生寝てろっ!!)

ですから、今日もデート前にもう一回頭を洗って頭皮を万全の状態にしてデートにのぞもう!!

と考えているのです。






・・・・・・・しかし、デートを繰り返すうち、いつしかバレるのは事実。

彼女とこの先きちんとお付合いしていくためには、


1・どこかできちんとカミングアウトする。

2・フェルモふりかけなどでごまかし続ける。

3・ハーグ療法を信じてもう少し様子を見る。



しかないと思っています。


但し、3.は以前の恋で大失敗をしましたので同じ行動はとりたくありません。
(まさるの人生で3本の指に入る程の不幸な日、はこちらから(T_T)(T_T))

となると、1.か2.ですが、やっぱり人口毛でごまかし続けるのはなんか白鳥さんをだましている気がして気が引けてしまうことも事実です・・・・。


結局、どこかでカミングアウトをするしかないように思いますが、皆さんはどう思われるでしょうか??

正直、まさるの低スペックの脳ミソではどうしたらいいのかまったく分かりません・・・・(>_<)



ですので、久しぶりにアンケートを作ってみました!!

題して、

「女性と親しくなっていく過程でハゲを告知した方がいいのか!?」

アンケートです。





今日デートが終わった後に確認させていただきますね(#^.^#)

あ!!デートが終って帰ってくるのはお互いもう30歳の大人なんだから朝方かもしれませんけどね(#^.^#)♫




きゃ~~~っなんか楽しくなってきました!!!




「調子に乗んな!!このハゲ!!<`ヘ´>」


って声が聞こえてきそうですが、今日ぐらい調子に乗らせて下さい(^^)/


では、頑張ってきます!!!<(`^´)>


★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る


●ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫●





いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


第12回目ハーグ療法!!その1

今新幹線の中から更新中です!!!

IMG_1074.jpg
新幹線内から風景をパシャリ。写真センスもないまさるです。。。(T_T)


なぜかといいますと、明後日予定していた第12回目ハーグ療法が、仕事の都合でいけなくなり今日に振り替えていただいたのでした。


明日は白鳥さんとの運命のデートの日。。。


当然、今日ハーグ療法をしたからといって、明日即生えるというわけではありません。
(だったらまさるの頭はもうぼうぼうだよね。。。。(-_-))


でも、治療前にデートに行くより、治療後にデートに行った方が気持ちの面ではより前向きになれる気はします。
・・・・完全に心の問題ですけどね。



で・・・・今新幹線でクリニックへ向かっているわけですが・・・・




え!!!!!新幹線!!!!ボンビ~~なあなたがどうして新幹線などという高額な交通機関が利用できるんですか!?




なんて声が聞こえてきそうですので、お答えしておきます。

これは完全に事故なんです(T_T)(T_T)(T_T)


今日は仕事休みだったため、いつも以上に夜更かしをしてしまったまさる。


「明日は休みだ、夜は長いぞ、ルンルン♫撮りだめしているアメトークでも見ようかな~~♫♫」


なんてノリで、「●●芸人」をたくさん見ていましたら気づいたら寝てました。。。


そしてフト気づいて起きると、(今何時だろ・・・・(ーー゛))




!!!!!!!12時30分っ!!!!!!!!




・・・・・・やばい!!!!今日のクリニックの予約は15時からだった!!!(゜o゜)

高速バスだと6時間だから、今12時半だから着替えて家を出てクリニックに向かっても、着くのは20時・・・・

・・・・・絶対間に合わんやん!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




寝ぼけていたので、一応無謀な計算をして、物理的不可能な事を理解するとパッチリ目が覚めました。
(・・・・てか、何時まで寝てんだよ俺・・・・(ーー゛))




そこで、絶対に払いたくない交通費1万800円を支払い新幹線でクリニックに向かっているというわけです。
(片道で1万800円ですよ。。。ありえなくない。。。。)


年収240万円の僕には移動手段で1万円以上など、考えられな出費ですが、自分の過ちなので仕方ないです。
(くそ~~~、スマホ持たない芸人オモシロ過ぎだろ~~~(T_T)(T_T)(T_T))



そうこうブログ更新している内に駅に着きそうです。


第12回目ハーグ療法が遂に始まるわけですが一体、まさるの髪の毛は増えているのか???それとも減ってしまっているのか・・・・???


次回、写真アップありで詳しく書こうと思います!!!


乞うご期待です(●^o^●)



PS・・・・・やっぱり新幹線メチャ楽でした・・・・クセになりそう(゜o゜)


IMG_1075.jpg
最後にもう一枚パシャリ♫

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

⇒⇒⇒★目次へ戻る
⇒⇒⇒★ハーグ療法を始めたきっかけ
⇒⇒⇒★第1回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第2回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第3回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第4回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第5回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★中休み、抜け毛原因の究明★

⇒⇒⇒★第6回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第7回目ハーグ療法はこちらから★
途中、こんな事件もありました(ToT)/~~~
<まさか!!南の島での悲劇っ!!>

⇒⇒⇒★第8回目ハーグ療法はこちらから★
そして、こんな辛い事も・・・\(゜ロ\)
<人生で最悪の日・・・>

⇒⇒⇒★第9回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第10回目ハーグ療法はこちらから★




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

フェルモについてのたくさんのコメントありがとうございます!!

おはようございます!!

まさるです!!

フェルモについてのたくさんのコメントありがとうございます!!!

877892a1b0.jpg
ありがとない・・・・・。


昨日は不覚にも眠気に勝てず夢の中でしたが、皆様のあたたかいコメントを沢山いただき、まさるなりに考えた結果、6日の白鳥さんとのデートには仕事のスケジュール上間に合いそうにないので、ハゲてても一度、堂々とデートをしてみようと決めました。

その後、フェルモ(ぐれいとふるでいずさんアドバイスありがとうございました(●^o^●))、ジョンソンのふりかけ(イークリックさんアドバイスありがとうございました(●^o^●))は真面目に考えていこうと思います!!

p193.png
やったるで~~~<`ヘ´>



とりあえず、デート前日にも関わらず、抜け毛が止まらない僕の髪の状態をご覧ください。

HQ8iCOV_WXtjnKR1386121886_1386121916.jpg

ううう・・・・・ハゲている・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

ハゲが治っていない・・・・・。

ハーグ療法開始後、2度目の急激な脱毛期を迎え(脱毛時期は今年も11月~12月迄)僕のあたまは以前よりも退化したように思えます。。。。(T_T)(T_T)






しかし・・・・!!しかしですよ、皆さん!!!






ある魔法を使うとこうなります!!
どりゃっ!!!

BwBsbjw148jepyO1386121783_1386121833.jpg




どうですか!!!!これだったら、まだ、ハゲって分かりづらくないですかっっ!!!!



・・・・・魔法っていってもただ髪の毛を少し後ろに持っていっただけですが・・・・


こうでも言って書かないと悲しい悲しいハゲブログになってしまいそうでしたので魔法とか言っちゃいました。
ごめんなさい・・・・(T_T)(T_T)



明後日のデートは部屋で飲みますので、強風にあおられる、太陽光にさらされる事はないと思います。
だったら、これでなんとかいけそうな気がしなくもないです。


うううう・・・・・こんなこと気にしながらデートをするならいっその事、坊主にでもしてスッキリさせてしまった方がいいのかも・・・・。


そして、デート翌日は待ちにまった、ハーグ療法治療日でもあります。

高速バスに乗って6時間かけてクリニックに通うわけですが、正直、1カ月で一番待ち遠しい日でもあります。

・・・なんか、麻薬みたいですね(^^)/

とにもかくにも明後日のデートを成功させ、ハーグ療法、その他アイテムを駆使し何としてもハゲ改善に努める僕の意志は固いです。



これからも宜しくお願いいたします!!!



★目次へ戻る

★フェルモって何?
★フェルモについての皆様のコメント1





いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/



たくさんのコメントありがとうございます!!(ToT)/~~~

今日は会社の飲み会で家に着いたのは深夜0時を回ってました。。。。(T_T)

まだ酔いが抜けていないのでとんちんかんな文脈があるかもしれませんが(・・・・いつもか・・・・)目をつぶって読んでいただけますと嬉しいです><

201211171654107fc.jpg
・・・・許してね・・・・・

アップしようと思いましたがちょっと眠気に勝てません・・・・仮眠してからアップし直します!!(ー_ー)!!

★フェルモについての皆様のコメント2

★目次へ戻る
★フェルモって何?

マジで悩んでます・・・・・(ーー゛)

今、まさるはマジで悩んでいます・・・・(ーー゛)


20091120_1581575.jpg
もう・・・どないしよう・・・(T_T)



白鳥さんとの2回目のデートが差し迫っているにも関わらず、一向に増える気配のない、僕の髪の毛。

それどころかむしろ、抜け毛が増えつつあるのです。。。。。


20061105.gif
もう・・・マジで・・・無理じゃね・・・・(T_T)(T_T)


近々ハーグ療法を受けに行く予定ですが、デートは12月6日!!もう、時間がありまりません。

また、僕には以前のデート失敗のトラウマがあるため、(⇒⇒⇒人生で最悪の日・・・・記事はこちらから)ハゲがばれるかどうかでドキドキするデートはしたくなく、堂々と胸を張って彼女を安心させられるようなデートがしたいのです。

これはあくまで願望で、今はまだ出来ない事は十分わかっています。。。。




そんな時、僕の薄毛治療の同志のなすきち氏「フェルモ」についてブログを書いていらっしゃいました。




ふぇるも???なんじゃそりゃ???(゜o゜)




生まれてはじめて聞いた単語で何の事か分かりませんでしたが、どうやらフェルモは編み込み式の人口毛みたいなものだそうです。 おしゃれ用のエクステみないのもあるそうです。
フェルモを扱っている美容サロンで施術可能なようで、施術時間は40分~と非常にお手軽にできるそうです。
料金も8,500円~でお手頃な価格。



知らなかった!!!これよくねっ!!!!(^^)!




と簡単に飛びついてしまう単細胞のまさるですが、色々と疑問が浮かんできます。


まず、自毛に負担がかからないのか?


これが一番気になります。

今抜け毛が多い状況で、せっかく高額な発毛治療のハーグ療法をしているにも関わらずフェルモによる自毛負担で抜け毛が更に増えてしまった、という状況は絶対にあってはなりません!!!<`ヘ´>


そしてまさるの性格上、一度こういった人口毛に走ってしまうと、その後も人口毛に頼る生活が続き、AGA治療で髪を生やす努力を怠り、数年後には”かつら生活”が待っている気がするのです。。。



toupeeA1.jpg









・・・・・嫌だ!!それだけは避けたい!!(>_<)(>_<)


一度人口毛を付けてしまうとそれに甘えてしまいそうで、結局ハゲが進行しそうな気がするのです。

発毛するまで暫定的に・・・・(>_<)と思いたいのですが、みなさんはどう思われるでしょうか?


ですので、フェルモに対するまさるの疑問は、



●フェルモを結びつけた自毛にダメージはないのか?(ホント抜けないの??(・_・;)ドキドキ


この部分ですね。

もしフェルモを付けている、もしくは過去に経験がある、という方は是非、フェルモの特徴を教えていただけないでしょうか?
フェルモのこんないい所、こんな悪い所を教えていただけますとそれを参考に真剣に考えてみようと思います。(・・・・髪の毛が生えてくるまで。・・・・本当に生えてくるのか最近不安です・・・・・(>_<))



後、頭にスプレーするふりかけってありますよね?



あれはどうなんでしょうか?

一時的な効果しかないと思いますが、まさる的には一時的な効果の方が嬉しいです。

あのふりかけは髪の毛に負担はないのでしょうか?

知ってる方みえましたら教えて下さい。(T_T)


デートまで後4日!!!


宜しくお願いいたします。
56055ec2efe3c849a82aa3b624a953b28a014ddf.gif


★フェルモについての皆様のコメント1
★フェルモについての皆様のコメント2

★目次へ戻る



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
