スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖心美容外科無料カウンセリング体験その2

前回、釈由美子似の美人受付嬢に

yumiko_shaku.jpg

心を奪われながらも先生の診察室に足を踏み入れたまさる・・・・ハーグ療法について詳しく聞くことができるのか?



早速ハーグ療法についての無料カウンセリングスタートです。


まさる「宜しくお願いします。」


アラサーっぽい男前の先生「宜しくお願いします。」


先生はまだ若く、かなり男前の優しそうな先生でした。(*ハゲの悩みなんてないんだろ~~な~~。。。僕の苦手なタイプです><)


まさる「実は今まで1年10カ月程、プロペシア、ミノキシタブレットを服用してきました。服用初期のころはすごい勢いで髪の毛が回復しフサフサになったのですが、その後ゆるやかに抜け毛が増えはじめまして、服用前に戻りつつあるんです。
そこで、他の発毛治療でハーグ療法というものがある事を知り、こちらで行っているということで聞きにきたのですが、実際のところ、本当に生えてくる治療なんでしょうか?」


男前先生「・・・・う~~ん・・・・。まず、正確にはうちではハーグ療法はやっていないんですよ。行っているのは、グロースファクター再生療法といい、頭皮に成長因子を注射で打ち込む、ハーグ療法と似ていますが、ハーグ療法とは多少成分や治療の工程が違う治療なんですよ。」


まさる「・・・そうなんですか・・・(゜o゜)知りませんでした。ところで、そのグロス・・・・ファ?グロースファ・・・・なんちゃらって言う治療は発毛効果は高いんですか?」


男前の先生「・・・・発毛効果は高い治療です。ただし、患者さんによって発毛の”満足度”が違いますから、発毛が見られても、その方が考えていた満足のいくレベルの発毛ではなかった場合に金額に見合うのかはその患者さん次第なんですよね。」


まさる「・・・・満足のいく発毛??」


男前の先生「そうです。髪の毛は治療をする事で生えてきますが、それがその方にとって満足いくレベルの発毛でないと、高額な治療なだけに納得されない方も見えるのが現状です。」


まさる「治療をされる方でどの程度の方が発毛効果に納得されていないのでしょうか?」


男前の先生「正直にいいますと、あなたぐらいの薄毛ですと7割の方は満足のいくレベルに達してないとの事で他の治療をされたり、通わなくなったりしています。」


まさる「そうですか・・・・分かりました。やはり、発毛は実感しても満足できる程の発毛かどうかは分からないんですね。」


男前の先生「そうですね、人それぞれ価値観が違いますから、生えてきてますよ、とお伝えしても、この程度じゃ納得できない、という方もいますからね。。。。」


まさる「・・・・・ありがとうございました、今のお話を持ち帰って考えます。。。」



という内容で無料カウンセリングは終了しました。

あ、ちなみに金額は1サイクル(8回)で約36万円でした。(まあ、ハーグ療法と比較しても妥当な金額でしょう。(ー_ー))


カウンセリング終了後、受付で釈由美子似美人から診察券を受け取り、入口まで見送ってもらい、


669eb_230_7d629f0e159735d378a1783d214b3158.jpg
もう会えないかな・・・・(T_T)


聖心美容外科のカウンセリングは終了しました。



結論!!



聖心美容外科では発毛再生治療(グロースファクター療法)を受けない。



とまさるの心の中で決まりました!!

何故かというと、発毛はするが受診者の7割もの人が費用対効果に満足していない、と聞いた上でハゲのサラブレッドの僕が(おじいちゃん、お父さんともにツルツル)3割に食い込めるとは到底思えなかったのです。


・・・・医師の対応は親切でした。


正直に貴院の発毛再生治療の今の実情をお話してくれたわけですから。
(*注 これは過去の無料カウンセリング内容ですので<2012年8月頃>、今はもっとよい治療になっているかもしれません。)

ですが、そこまでありのままを言われてしまうと、高額な料金がかかるだけに受ける気にはなれませんでした。

誠意ある対応をして下さいましたが、ごめんなさいね。m(__)m

誰もが発毛を満足できるレベルにまで、発毛再生技術を持っていって下さる事を切に願っています。(-_-)


しかし!!一応こことはまだ繋がりがあるのです。


もちろん、釈ちゃん目当てじゃないですよ。(多少、それもありますが・・・・)

実は、アボルブという、プロペシアの代替に相当するAGA治療薬をもらいに定期的に通っているのです。

僕が通っている、ハーグ療法クリニックの先生が、プロペシアより効果が高いかもしれません、と仰っていたのでアボルブに切り替えました。

ですから、まだ釈ちゃんとは定期的に会っているのです(●^o^●)ルンルン♫

当然こんなハゲ、相手にされていないでしょうから、早く髪の毛が生えてくるようにハーグ療法頑張らねばいけないです!!<`ヘ´>

mei023.jpg
こんな釈ちゃん、見てみたいな・・・(#^.^#)



以上が、聖心美容外科無料カウンセリングレポートでした。
参考になれば幸いです。(^_^.)

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

★独占!!まさるが通っているハーグ療法クリニック潜入レポート、その①
★独占!!まさるが通っているハーグ療法クリニック潜入レポート、その②

★目次へ戻る
★クリニック選びの方法について
★無料カウンセリング体験その①中央クリニック上野院、前編
★無料カウンセリング体験その①中央クリニック上野院、後編
★無料カウンセリング体験その②高須クリニック、前編
★無料カウンセリング体験その②高須クリニック、後編
★無料カウンセリング体験その③聖心美容外科、前編




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/




スポンサーサイト

聖心美容外科無料カウンセリング その1

一体どこのクリニックを選べばいいんだろう・・・・?

無題

ハーグ療法を受けるにしても、どこのクリニックで治療していいのか分からない・・・。こんな悩みをハーグ療法を受けようと思った方は一度は持つと思います。
(昨日もお一人からメールでご相談を受けました。。。(・_・;))
ですので今回は、まさるが過去に実際に無料カウンセリングを受けたクリニックをご紹介したいと思います。

今回は無料カウンセリングレポート第3弾になります!!(^^)/
●その他の無料カウンセリングレポートはこちらから確認できますよ。(^^)/●
そしてそのクリニックは、聖心美容外科クリニックです。
●聖心美容外科の詳細はこちらから●

では早速いきたいと思います。


聖心美容外科の無料カウンセリングを受けようと思った理由は単純で、家から近くにあり通いやすかった、からです。
早速、貴院のホームページサイトから予約をいれ、電車を利用して自宅から1時間程で到着する聖心美容外科クリニックへやってきました。(・_・;)ドキドキ、ホント大丈夫かな


そしてエントランスがこちらです。


o0540034511685679489.jpg


やべぇぇぇ~~~!!!めちゃくちゃ綺麗じゃん!!こんな敷居の高そうな一室で無料でカウンセリングをされたら、多少強引に施術を勧められたら断る自信がないぞ、だってヘタれだもん!!(+o+)ヤバイ


なんて内心ドキドキしながら、写真の窓口のところで受付をしました。

まさる「あの~~、本日、16時で予約したまさるですけど・・・・」
*実際は本名を名乗ってます。

受付の方「はい、まさる様お待ちしておりました。医師がお待ちしております。こちらの診察室へどうぞ」

まさる「はい」

というやり取りでほんの数分間のやり取りでしたが、(診察券を作ったので受付では5分程のやりとりです。)

まさるの思った事は、


やばい、受付の子、超かわいい・・・・・(゜o゜)(゜o゜)


でした。

例えるなら、釈由美子さんのような綺麗でどことなく色気を感じさせる妖艶な感じの女性でした。

o065004361016117_650.jpg
マジでこんな感じでした。⤴


やべぇぇぇぇぇ~~~!!受付の女性もこんなにきれいだったら・・・だったら・・・もし、


・・・・・・・治療受けてくれませんか?



tumblr_mhv5p7Qtzs1qlftfdo1_1280.jpg
なぜか水着。カ、カ、カ、カワイイ・・・・(゜o゜)(゜o゜)



なんて事をこんな顔で言われたら(注・絶対ありえません)俺、


断る自信一切なし!!<`ヘ´>


どこ強調してんだよ、ハゲ!!真面目に書けっ!!!(T_T)ヒ~ごめんなさい。。。
と突っ込まれてしまいそうですが・・・・・すみません。真面目に書きますm(__)mm(__)m

そして、先生がいる診察室で無料カウンセリングを受ける事になるわけですが・・・・・。

その内容は<聖心美容外科無料カウンセリングレポート、後編につづきます。

・・・・・次回はハーグ療法について真面目に書きますね!!(ー_ー)

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

★無料カウンセリング体験その③聖心美容外科、後編

★独占!!まさるが通っているハーグ療法クリニック潜入レポート、その①
★独占!!まさるが通っているハーグ療法クリニック潜入レポート、その②

★目次へ戻る
★クリニック選びの方法について
★無料カウンセリング体験その①中央クリニック上野院、前編
★無料カウンセリング体験その①中央クリニック上野院、後編
★無料カウンセリング体験その②高須クリニック、前編
★無料カウンセリング体験その②高須クリニック、後編




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

祝!!!まさかの上位表示!!!(ToT)/~~~

やりました!!!


みなさん、やりましたよ!!!


何をやったのかというと、髪の毛が生えてきました!!!!・・・・・・わけではありません・・・(ーー゛)

し、白鳥さんと付き合った!!!・・・・・・わけでもありません(ーー゛)

が、何と、




googleの検索エンジンで、僕のブログが上位表示されるようになったのです!!!(#^.^#)(#^.^#)イヤッホ~~イ!!♫




・・・・なんだ、そんな事か・・・・(ーー゛)


と思ったそこのあなた!!!


ここまでくるのにはかなり時間がかかったんです。。。。。(T_T)


今、「ハーグ療法」とgoogle検索で入力すると上から4番目ぐらいに表示されます。


こんな感じ⇓
IMG_9659.jpg
もしよかったらgoogle検索してみて下さいね♫(#^.^#)ルンルン


思えば、このブログを立ち上げたのは2013年7月21日、好きだった女の子にフラれた日でした。。。。

そこから、2日に1回のペースで(目標は1日に1回でしたが。。。。)こつこつブログを更新していきました。

ブログ開設時は、「ハーグ療法」でgoogle検索しても、11ページ目の下から3番目ぐらいに表示されていました。



これじゃ誰も見てくれないじゃん・・・・・・(゜o゜)



でも、ハーグ療法後の髪の経過を記録したい一心でブログを更新しつづけました。

それ以外にも、僕と同様にハゲてしまった事で人生を前向きに生きられない人がいる事も知りたかったし、自分が知らない薄毛治療情報が得られるかもしれない、

という想いでブログを更新し続けました。


仕事が夜の24時を回る日も帰ってきてからブログを作成し、休日で時間が出来ればブログを作成しつづけました。

家に帰ってきてパソコンデスクと向き合うが、


「めんどくさいな~~、今日ぐらいブログ作らなくていいかな(ーー゛)」


と思った事もしょっちゅうありました。。。。

そんな事を思いながらも続けたところ、遂にgoogle検索で1ページ目の上位に表示されるところまできました!!!

継続は力なりですね(●^o^●)しみじみ

これからも更新頑張っていきます!!

今後ともまさるのハーグ療法ブログを宜しくお願いいたします!!(^^)/

purof4.jpg
まさる




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/










まさる、また白鳥さんとデートの約束をする!!(゜o゜)

先日、携帯を変えた際にラインのデータが消えてしまいたんぽぽ白鳥さん似の女性と連絡がとれなくなったとお伝えしました。

images.jpg


しかしその後、友人づたいになんとか白鳥さんのラインIDを知る事ができ再び連絡を取り合う事に成功しました!!!(^^)ヤッタゼ!!


そしてまさるは次回の約束を取り付ける行動に移るのです!!<`ヘ´>ドキドキ



以下、まさると白鳥さんのやり取りです!



まずは僕から、ライン復活しました!!連絡が急に出来なくなってごめんなさい(>_<)、メッセージを送ります。

正直、1週間以上間隔を空けてしまったので、愛想を尽かされて返信がなくても仕方がないと思っていました。(>_<)ゴメンナサイ、ホントゴメンナサイ・・・・





しかし!!!





白鳥さんは待っていてくれたのです!!

そして白鳥さんからの返信メッセージがこちらです♫


Ra3YpaGeiJRXF5U1385490308_1385490351.jpg



・・・・びっくりさせてごめんなさい(>_<)反省してます。

そして、返信くれてありがとう(ToT)/(ToT)/

ここでまさるは勝負に出ます!!

こんなメッセージを送ってみました!!




D8YCJIGXMh3qcVf1385491859_1385491878.jpg





さあ、どうだ!!どんな返事がいただけるのか?







9x14QpeXIewWARN1385492120_1385492186.png







イエス!!!!
白鳥さんのスケジュール確保!!そして、



8VD_9leyGrkuAJ21385492499_1385492557.png



と送ったところ、







rDg4R3Wau_OnJTs1385492805_1385492976.png







イエス!!!!(×2)
高須クリニックじゃないよ・・・(^^)/




と無事、2回目のデートの約束を取り付ける事に成功しました!!!(ToT)/(ToT)/

そして白鳥さん、1週間もメッセージをほったらかしにしておいたにも関わらず、丁寧にメッセージを返してくれて本当にありがとうございます!!!

まさか会う約束までしてくれるとは、正直驚いています・・・・(゜o゜)(゜o゜)

これはひょっとすると、



俺に気があるな??⤴⤴⤴ニヤリ



・・・・・・調子に乗るな!!このハゲッ!!


と、皆様からお叱りを受けそうですが、、、、ごめんなさい、調子に乗りましたm(__)m


冗談はさて置き、白鳥さんは1回しか会った事のない男性に、メッセージを1週間ほったらかしにされてもきちんとその後メッセージを送ってくれる優しい子なんだな、ということが再確認できました。

そして、決戦は12月6日(金)の夜です!!

それまでに少しでも髪の毛が生えてくる事を期待したいですが、昨日のブログでも書いた通り、(昨日のブログはこちらから)、今とんでもない脱毛期に突入しています・・・・。

これはデート日までに生やす、というよりは抜けないように予防する、形になりそうな気がします。(T_T)(T_T)

がんばれ、まさるの髪、男性ホルモンなんかに負けるんじゃないぞ!!!!<`ヘ´><`ヘ´>

また報告しますね♫(#^.^#)


★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る


●ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫●




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


発毛への悩み

1.jpg



・・・・・まさに今の僕の状態を現しています。。


どういう事かといいますと・・・・・・・・ここにきて急に、





髪が凄まじい勢いで抜けだしたのです!!!!!(T_T)/(T_T)/(T_T)/なぜ・・・・なぜなの・・・・?





それは、今月(2013年11月)の半ばごろから起こりました・・・・。

いつものようにお風呂に入り、鼻歌まじりに、


「12月迄にはハゲ部分は埋まるかな~~♫きっと時間の問題だろうな~~♫ハーグ最高、ハーグミラクル♫早く来年を迎えないかな~~」


なんて気分よくお風呂に入っていた時の事です。

いつものようにシャンプーをしてゴシゴシと頭皮を洗い、何気なく指に目をやったところ、




ゲッ!!!!!!




びっくりするほどの髪の毛が指に絡みついていたのです!!!!(゜o゜)(゜o゜)何がおこったの??



本数を数えましたが、指に絡みついていた抜け毛と排水溝の抜け毛合わせると30本程。。。

毎日シャワー時の抜け毛は確認しますが、いつもは10数本程しか抜けません。(多くても20本程)

それがいきなり30本以上抜けるとなると、あまりのショックでその日はほとんど眠れませんでした。。。

img0_1.jpg




そして、翌日。悪夢は再び起こるのです。。。。。

翌日も再び、

「シャンプー時に急激な脱毛に襲われるのかな・・・・(T_T)」

という恐怖を感じながら、恐る恐るいつもより優しく頭皮を洗いました。

そして、シャンプー後、恐る恐る指を確認すると、




ゲゲゲッ!!!!!!!
(注:あまちゃんは関係ありません)




悪夢再び!!翌日も指にたくさんの髪の毛が絡み付いていたのです!!!

排水溝に溜まっている抜け毛と合わせるとやはり30本以上・・・・。

そしてこれが、今日まで(2013年11月25日)ほぼ毎日続いているのです。。。。。
(かれこれ10日以上・・・・もうやだ、消えてなくなりたい。。。(T_T)(T_T))

また、髪の毛のベタつき感も先月の比じゃありません。。。

夜お風呂へ入り、髪を乾かし、寝て、朝起きると既に、髪の毛がべたついているのです。。。。。

会社へ行くにもベタっとしていて(同僚が気づいているかどうかは分かりませんが)髪の毛が気になり仕事にも集中できない日々が続いています。






これはどうしたものか・・・・・・。






今かなり落ち込んでいますが、そんなときに去年の急激な脱毛時期の事を思いだしたのです!!
(去年の急激な脱毛記事はこちらから・・・・・(T_T)/~~~)



「たしかあの時も11月頃から急激に抜け出したよな・・・・。それが12月末ぐらいまでつづいたっけ・・・。あの時は、ミノキシタブレットを止めた事が原因で急激な脱毛が起こったと仮定をして、その後再びハーグ療法を開始したんだったよな。。。。
でも、もしかして、急激な脱毛の原因はミノキシタブレットを止めた事が原因なのではなく、単純にこの時期に男性ホルモンが暴れているだけなのかも・・・・・。

だとすると本当にハゲを治す事は不可能じゃないかっ!!!!!」



こんな事を本気で考え、今まさに


1.jpg


状態なわけです。

さらに言うならば、僕の誕生日は11月なんです!!

僕の頭皮の傾向が、誕生月付近で男性ホルモンがいつも以上に暴れる傾向にある、のだとしたら非常に残念な事ですが、この時期になると薄毛治療をしていても生えた髪が抜け落ちてしまう、ということになってしまいます。(T_T)/(T_T)/(T_T)/




そこで今回、僕自身が抜け毛の傾向を探りたい、と思いこのようなアンケートを作ってみました。題して、



あなた自身が実感している急激な脱毛時期はありますか?そしてそれはサイクル化されてますか?



です。





これは是非教えていただきたいアンケートです!

なぜなら内容によってはこの先ハーグ療法を中止する必要も出てきてしまうからです!

同じようなお悩みを持たれている方のメッセージもお待ちしています!!!



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

アンケート発表!!まさるの髪は生えてきているのか?その2

アンケート発表の続きです!!!
(★アンケートに関連する記事はこちらから♫)





の投票結果、総投票数12票の中、最多投票が6票の


●・・・ほんの少し増えてるかな


でした。


続きまして、4票を獲得した


●変わってないよ、ハーグ療法に期待しすぎ!!


までは前回の記事でお伝えしました。



・・・・・・もうこの時点でかなり凹みましたが(だって、100万円以上払っているんですよ・・・(+o+)(+o+))、さらに追い打ちを掛けるような投票とコメントが・・・・・(T_T)/



残りの票数は1票づつ、


●むしろ減っている!!

●興味ないです



でした。


一番票数の欲しかった、


●増えてますって!!安心して下さい!!!


は予想通り0票でした(T_T)(T_T)(T_T)

予想していたにせよ、その結果を実際に目の当たりにするとさすがにショックでした。。。





おい、まさる!!!自分からアンケート取っておいて何言ってるんだ!!!増えてきてないんだから仕方ないだろっ<`ヘ´><`ヘ´><`ヘ´>





はい、その通りです。

僕もアンケート結果は、恐らくこうなるんじゃないかな?と予想していましたのでショックを受ける事が分かっているならやらなければいいじゃん、と言われても仕方がありません。

ただ、客観的な意見がどうしても知りたかったのでアンケートを実行させていただきました。。。

あえなく撃沈しましたが、現状が把握できた点はプラスです。(前向きなまさるです♫)


しかし、こんな厳しいコメントもいただいてしまいました・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒィィ~~~



「少し増えて見えるようだけどセットや写し具合によるだけで変わってないと思う。頭がこれだけ大きいと血流悪くて改善は難しいのでは」・・・40歳代 神奈川在住 男性の方

「頭頂部なのでわかりずらいですがなんか髪型ださくないですか」・・・30歳代 埼玉県在住 男性の方



グサっと心臓ひとつきのキラーコメントありがとうございます(T_T)(T_T)

血流が悪くて改善が難しいと言われると・・・・ショック大です。ただあきらめずにハーグ療法で様子を見ようと思います。


髪型ださくないですか・・・・・・





ショックです!!!ただただショックです!!!!





心臓が深くエグられるようなショッキングなコメントですが、このコメントをいただいたおかげでもっとよい髪型に変えようと決心がつきました。

気づかせてくれて感謝します。
(ただ、髪が少ないのでいい感じにできるかどうかは謎です。。。)




このような、手厳しいコメントをいただきましたが、暖かいコメントもいただいております!!



「改善してきてるとおもいます!!」・・・20歳代 和歌山県在住 男性の方

「髪の長さが違うのかもしれませんが、旋毛周辺の髪は濃くなってると思います。 by30才未婚!!」・・・30歳代 東京都在住 男性の方



・・・・・・・・・ありがとうございます!!!(T_T)/(T_T)/(T_T)/



自分でも髪の毛が増えている実感がなく、客観的に見てもほとんど変わっていない、という意見が多いなか、上記のようなコメントは本当に救われます。。。。

20歳代和歌山県在住男性の方、30歳代東京都在住男性の方、本当にありがとうございます。(^^)/

これからも僕の、髪の毛の変化については更新をしていきますので、正直な意見をお待ちしています。(#^.^#)

そして実はもう一つ、ブログを読んでくれています、あなたに聞いておきたい事があります。

・・・・・今日はもう遅いですので、それはまた次の記事で書きたいと思います。

今後ともアンケートにご協力よろしくお願いいたします!!!(#^.^#)


★アンケート発表!!まさるの髪は生えてきているのか?その1へ戻る

★アンケート結果~みんなの声 目次へ戻る
★目次へ戻る





いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/




アンケート結果発表、まさるの髪は生えてきてるか?

先日行いましたアンケート、

まさるの髪は生えてきている?、

の結果発表をしたいと思います!!

(★アンケートに関連する記事はこちらから♫)


アンケート内容はこちらです。ババンッ!!(無駄にテンション上げています(*^。^*))



そして、生えてきているかどうか確認する、ビフォア、アフターはこちらです♪

2013年11月18日 まさるの頭頂部の状態↓
wgvc5JEBBNwFHA51384747462_1384747492.jpg



2013年10月23日、まさるの頭頂部の状態↓
2VVdyI7frYaTg6Z1382455401_1382455426.jpg



上の写真を元にアンケートに答えていただきましたが、かなり凹む結果に・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)


いえ!!皆さんに指摘されなくても分かっていたんです。。。。


最近、頭頂部に目に見える変化のない事を。。。。(泣、泣、泣)


では、悲しみに暮れる中、結果を発表してみたいと思います。


まず、投票数は何票だったかというと、な、な、な、な、なんと!!!!12票もいただいてしまいました!!!!


皆さん、本当に毎回毎回ご投票ありがとございます!!(T_T)/(T_T)/


こんな、年収も低くて、ハゲでブログを更新するしか趣味のない、つまらない男のブログにお付合いいただきまして、本当に嬉しいです!!


自分で自分をかなり卑下してしまいましたが、理由はアンケート結果が予想以上にショックだったからです。。。(ーー゛)


では早速、久しぶりにまさるがマジ凹みしたアンケートの内訳を発表していきたいと思います!!


まず、最多得票数は、6票をいただきました、


●・・・ほんの少し増えてるかな


でした。


少しは増えていると客観的には見えるみたいで内心ホッとしました。


しかし、次に多かったのが、4票いただきました、


●変わってないよ、ハーグ療法に期待しすぎ!!


でした・・・・。(T_T)/(T_T)/


・・・・やっぱり変わっていないですか・・・・・(T_T)


薄々感じてました。

最近、自分だけが感じる”髪生えた感”がない事が。。。。


う~ん・・・・このまま順調に回復していくと思ったのに、僕の男性ホルモンはそんな簡単にはいかなさそうです・・・・><><


そして、更にショックを受ける投票とコメントが・・・・・!!!(T_T)(T_T)


その内容は今日の仕事後、夜に書きたいと思います(^^)/


頑張ってくれ!!!!俺の髪!!!!<`ヘ´><`ヘ´><`ヘ´>


★アンケート発表!!まさるの髪は生えてきているのか?その2へ進む

★アンケートに関連する記事はこちらから♫
★アンケート結果~みんなの声 目次へ戻る
★目次へ戻る




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

たんぽぽ白鳥さんとの恋愛事情その後

とんでもない事が起きてしまいました・・・・。



友人から紹介してもらった女性とラインを通じて仲良くなり、11月8日の金曜日の夜にご飯を食べにいった事はお伝えさせていただきました。
(*注 この記事はハーグ療法とは無関係の、まさるのど~しょ~もない恋愛事情の内容ですので、発毛治療情報は一切出てきません。お時間のない方は飛ばして下さいね(#^.^#))



そしてそのお相手がたんぽぽ白鳥さんに激似の女性ということもお伝えしました。


o0240032010338315315.jpg


一緒にご飯を食べ会話をしていくうちに、話が合う事に気づき、


「顔は白鳥さんだけど、性格はいい子だな。俺と合うかも・・・・」


なんて思ったりして、デート後には


「また美味しいお店に連れてって(●^o^●)」←白鳥さんより


なんて、かわいらしいラインメッセージまで送ってきてくれて、


遂に、とうとう、やっとの事で、




まさる、チャ~~~~ンス!!!!(#^.^#)




状態に入ったわけでした。






思い返せば、2010年8月、テンパを隠すためにナチュラルパーマをかけた事がきっかけで、髪の毛が抜け始め、「薄毛」との戦いが始まりました。

それから今まで一切、女性とのいい思い出はありませんでした。

その間、2人の女性を好きになりましたが、2人とも僕がハゲている、というコンプレックスを抱きすぎていたために積極的にアプローチできず結局フラれる、という無残な結果に終わっていました。。。。

本当に悔しかったし、何より自信を持って女性に接する事ができない自分が情けなかったです・・・・。

フラれた事がきっかけでハーグ療法を開始したり、このブログを立ち上げたわけですが、今度こそ、やっと、





ハゲてから初めての彼女ができるかもしれません。(#^.^#)(#^.^#)





お相手は、


0.jpg


たんぽぽ白鳥さんに激似の女性ですが、


それがどうしたっていうんですかっ!!


確かに外見も大事ですが、(たんぽぽ白鳥さんをかわいくないって言ってるわけじゃないですよ(゜レ゜))長く付き合っていくには内面の方が大切になっていくと僕は思います。


ですから、もう一度ご飯に行ってもっと仲良くなれたらな♫

なんて考えてた時の事です。






とんでもない事が起きてしまったのです。。。。





実は最近、僕が使っている携帯電話、「アイフォン4S」を手を滑らせて道路のアスファルトに落としてしまい、デスクトップのパネルが割れてしまうという”プチ事件”がありました。

丁度、"アイフォン5S"に買い換えようと考えていたところだったので、先日アイフォン5Sに買い替えてきました。




問題はこの後起こったのです。。。。




機種を変更したので、ラインアプリも取り込みしなおす必要があります。
(取り込み方法は、PCにアイフォン4Sのバックアップをとっていたので、PCのバックアップデータをアイフォン5Sに復元するだけです。)


アイフォン5Sにラインアプリを取り込もうとしたのですが、僕のなにかの不手際のせいで、データを引き継ぐ事が出来ず、結局ラインアプリを新規で登録しなおす形となってしまったのです!!!!


たんぽぽ白鳥さんはラインIDのやりとりのみで、携帯番号やメルアドは聞いていません。

また、白鳥さんを紹介してくれた友人も僕はラインIDしか知らず、連絡をとる事ができません。

最悪な事に、




白鳥さんと連絡が取れなくなってしまったのです!!!!(ToT)/(ToT)/(ToT)/




今必死で連絡をとる方法を考えていますが、紹介してくれた友人の友人(ややこしいな(ーー゛))もラインIDしか知らず連絡が取れません。



何かいい方法はないものか?



せっかく手にした久しぶりのチャンスですから、出来ればもう一度デートに誘って仲良くなっていければと考えていました。

自分の愚かさに幻滅しきっている自分がいます。。。。。。(T_T)(T_T)(T_T)

また、連絡のとる方法が見つかったら近況をアップします。

こんな僕ですが、応援していただけると嬉しいです。


宜しくお願いいたします!!!<`ヘ´>


★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/





ハーグ療法施術時間は何分かかるの?

1回におけるハーグ療法施術時間は何分かかるの?


忙しくて中々時間を確保できない方には、特に知っておいていただきたい情報です。

あわせてここでは僕が通っているクリニックの治療工程も踏まえてお伝えしていきたいと思います♫




早速、ハーグ療法施術時間に関してですが、およそ1時間程です。
(これは僕が通っているクリニックの施術時間です。)



ハーグ療法で治療する部分(頭皮全体なのか一部分なのか)によっても施術時間に違いがありますが、頭皮全体の場合は約1時間、頭部の一部分だけ(頭頂部だけ、前頭部だけ)であれば、約45分と言ったところです。


もちろん、料金も異なってきます。
(料金の詳しい内容は、ハーグ療法はいくらかかるの?よりご確認くださいね(#^.^#))



また、クリニックによって施術時間に違いはあると思いますが、基本的に1時間以上かかるクリニックは少ないらしいです。(よほど手際の悪い医師に当たらない限りは・・・・)






では、僕が通っているクリニックでは具体的にどのような工程で治療を進めていくのか、施術時間に沿って詳しくお伝えしていきたいと思います(^^)/


⇓⇓下記の椅子に腰掛けてすべての治療を行います。
DSC_0116.jpg




ハーグ療法を行う施術室に入って、まずはじめにする事は、発毛点滴なるものを行います。
点滴の成分はプラセンタやビタミンB1(ニンニク注射)になっていて、ストレスや生活環境によって発生する活性酵素を除去し、毛包を活性化し、治療効果を高めてくれる効果があります。
点滴時間は約20分です。




続いて、麻酔を打ちます。
ここで使う麻酔は歯医者さんで使うようなブロック麻酔で、ハーグ療法最中に注射針や薬液による痛みを感じないようにするためです。約5分程で麻酔注射は完了しますが、正直この麻酔注射は少しだけチクっとします。これが唯一、痛みを伴うところです。(ほんの少しだけですが。健康診断の採血と似たような痛みです。)




そして遂に施術開始です!!
髪の毛より細い針を極く浅く(約1mm)刺入して、2種類の薬液を注入します。1液がMesoHairカクテル(ビタミンB6、ブフロメシル、システィン等)で、2液がAAPE(成長因子タンパク)です。

出血量は極く少量で、麻酔が切れたあとの痛みは全く残りません。施術時間は、施術する面積によって異なりますが、15~30分です。また施術により頭皮の血流が高まるため、人に気付かれる程ではないのですが、多少頭皮が赤みを帯びます。気にされる方は帽子などを持っていかれると宜しいかと思います。(^^)/



最後に、薬液の浸透を均一にするために、マッサージ5分ほどして施術終了です!!



以上が、ハーグ療法施術の流れで約1時間程です。




麻酔注射以外は痛みは全くないですし、治療後も痛みはありません。

治療部分からの出血もありません。

但し、クリニックによっては



麻酔をせずに治療を行う⇒そのため施術時に激痛が走る。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ギャ~~~

出血をする⇒頭皮が赤くなり一定期間見栄えが悪い。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒェェェ~~




という、とんでもなくおぞましいクリニックもありますので、クリニック選びは慎重にしましょうね(^^)/


以上、ハーグ療法施術時間について、でした。

参考にしてみて下さいね♫

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

★目次へ戻る
★ハーグ療法って何?
★ハーグ療法っていくらかかるの?
★ハーグ療法は何回で満足できる発毛効果が得られるの?
★ハーグ療法で髪復活後、復活した髪は抜けないの?
★ハーグ療法終了後のメンテナンスについて


★クリニック選びの方法について
★まさるが受けた総額100万円以上したハーグ療法の明細はこちらからっ!!!★




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


ハーグ療法終了後のメンテナンスについて

ハーグ療法終了後、定期的なメンテナンス(ハーグ療法を受ける行為)は必要なのでしょうか?



これもすごく大切ですよね。



ハーグ療法により髪の毛が復活したのはいいが、その髪が抜けてしまっては元も子もないわけですから・・・・。

この内容は前項の、<ハーグ療法で髪の毛復活後、復活した髪は抜けないの?>の続きになるわけですが、僕個人的な意見としては、





メンテナンスはした方がよい!!





と考えます。





・・・・・・実は僕もまだハーグ療法を受けているところですので、実体験から語る事はできません。


しかし、僕が通っているクリニックの先生曰く、


多くの方は、半年に1回、1年に1回のサイクルでメンテナンス(ハーグ療法)を行っているそうです。






なんだよ・・・・ハーグ療法終了後も結局お金がかかるのかよ。。。。。高すぎて受けられないよ・・・・。






と、思われたそこのあなたっ!!!(ビシッ!!<`ヘ´>)






それはメンテナンスを受けた場合であって、別の薄毛予防治療をする場合には必要ないと、僕は考えます。


例えば、プロペシアアボルブなどの薄毛治療や、亜鉛ノコギリヤシなどの栄養サプリ摂取療法など抜け毛予防治療をしていく事で




ハーグ療法メンテナンスを受けなくてもよい!





という選択肢を作る事も出来ると考えます。
(亜鉛やノコギリヤシはプロペシア、アボルブよりも効果が弱いというデータもあります。)


ですので整理しますと、






1・ハーグ療法終了後(髪の毛が満足するレベルまで生えた後)、ハーグ療法メンテナンスは半年に1回、もしくは年に1回受ける方が多いが具体的には定められておらず、各個人の判断に任せる形になっている。

2・ハーグ療法メンテナンスを受けなくても、他の薄毛予防治療をする事で復活した髪は維持される可能性が高い!!







という事です。


”可能性”としたのは、100%と言い切れないからです。でも、ほとんどの方は復活した髪はメンテナンス、薄毛予防治療をする事で維持されるのではないでしょうか(^^)/





ところでまさるさん、あなたはハーグ療法終了後、どうされるんですか?





という声が聞こえてきそうですので、お答えしておきますが、僕は
(自意識過剰ですみません・・・・・m(__)m)




ハーグ療法メンテナンスを受けつつ、アボルブ(薄毛予防治療)も飲み続ける!!!(お金が続く限り・・・・)




と心に決めています!!<`ヘ´>




僕はとにかく、薄毛を治したい、という一心で、100万円以上の金額をハーグ療法に使っています。
年収240万円のくせに・・・・(ToT)/)


僕の中でハゲは100万円以上使い続ける事以上にリスクな事なので、このリスクを回避するためなら、お金を惜しまない覚悟でいるからです。
(すみません。これはあくまで僕の考えです。批判は受け止めます(>_<))



ですので、ハゲが治るまで治療もメンテナスも続けていこうと考えています♫(^^)/



以上が、ハーグ療法終了後のメンテナンス編でした。

読んでいただきありがとうございました。(#^.^#)

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

★目次へ戻る
★ハーグ療法って何?
★ハーグ療法っていくらかかるの?
★ハーグ療法は何回で満足できる発毛効果が得られるの?
★ハーグ療法で髪復活後、復活した髪は抜けないの?
★1回あたりのハーグ療法は何分かかるの?


★クリニック選びの方法について
★まさるが受けた総額100万円以上したハーグ療法の明細はこちらからっ!!!★


いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/



ハーグ療法で髪の毛復活後、復活した髪は抜けないの?

ハーグ療法で髪の毛復活後、復活した髪は抜けないのですか?


かなり重要な部分だと思います。

せっかく、1回10万円以上するハーグ療法で髪の毛が復活しても、その後髪の毛が抜けてしまっては元も子もないですから・・・。(切なすぎる!!(ToT)/(ToT)/)



結論から言うと、





その可能性は否定できない!!!





です。




・・・・・・ちょ、ちょっと、あんた、何言ってんの?だったら一時的には満足するかもしれないけど、長い目でみたら意味のない治療じゃないか!!!このハゲッ!!(怒)(怒)




はい、その可能性もあると思います。(ハゲは言い過ぎですよね(ToT)/)


でも、もう少しだけ僕の話を聞いて下さい。



ハーグ療法で髪の毛復活後、再び髪の毛が抜ける可能性はありえます。



ただしそれは、その後何もヘアメンテナス、薄毛予防治療をしなかった場合、の話です。



男性の薄毛の原因の多くは男性ホルモンが影響するAGAと呼ばれる”男性型脱毛症”です。

男性ホルモンが影響する、ということは男性が男性ホルモンを出し続ける限り、薄毛は進行してしまう、ということです。



僕が通っているクリニックの先生は冗談交じりに

「ハゲの進行を止めるには●●玉をとるのが一番手っ取り早いですよ。」

なんて事を時々言います。

それはつまり、男性ホルモンを完全に断ってしまわない限り、”ハゲ”を止める事がは出来ない、ということです。
(ちょっと下品なところもある先生です(;一_一))





しかし、AGA治療をするなら話は別だと思います。





先ほどもお伝えしましたが、多くの方が悩むAGAの原因は、男性ホルモンによるところが大きいです。


正確に言うと、
(専門用語が並び小難しいので飛ばして読んでもらってもらっても構いません)
男性ホルモンと成人男性が多く持っている5α-リダクターゼという酵素が結びつき、男性ホルモンがDHT(ジヒドロテストステロン)に変換されます。そのDHTが毛髪サイクルの周期を乱し、薄毛が進行する事になるのです。






ですので、ハーグ療法によって髪が生えてきた後は、その後再びハゲてしまわないよう、5α-リダクターゼを阻害するお薬、プロペシアアボルブで予防していく事や、
(プロペシアに関しては国が認めたAGA治療薬です。しかし効果はアボルブの方が高いというデータも存在しています。僕は先生のススメよりアボルブに切り替えました。)



生えた後も、定期的にハーグ療法メンテナンス治療を受けていく事が大切だと思います。
(ハーグ療法、メンテナンス治療に関してはこちらをどうぞ(^^)/)




ですので、まとめますと、





1・ハーグ療法で髪の毛復活後に再び髪が抜けてしまう可能性は、否定できない。
2・但し、AGA予防薬(プロペシア、アボルブ)や、定期的なハーグ療法メンテナンスで予防する事は出来る!!




ということです。


また、ハーグ療法で発毛後、AGA予防、メンテナンスなしでずっと効果を維持していらっしゃる方も当然います。
僕のハーグ療法仲間、薄若丸さんもその一人です。
(薄若丸さんのハーグ体験記ブログはこちらから(^^)/)



ですから、ハーグ療法によって”発毛”という結果を手にした人は、せっかく生えた髪が抜けてしまわないようにAGA対策は欠かさない方がいいと個人的には考えています。



あなたはどう考えられますか??(^^)/

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

★目次へ戻る
★ハーグ療法って何?
★ハーグ療法っていくらかかるの?
★ハーグ療法は何回で満足できる発毛効果が得られるの?
★ハーグ療法終了後のメンテナンスについて
★1回あたりのハーグ療法は何分かかるの?


★クリニック選びの方法について
★まさるが受けた総額100万円以上したハーグ療法の明細はこちらからっ!!!★



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


ハーグ療法は何回ぐらいで発毛が実感できるの?

ハーグ療法って何回治療をすれば発毛するんですか?


すごく大事な事ですよね。ハーグ療法は1回あたり10万円以上する高額な治療です。
多くの方は予算を組んでハーグ療法を検討されると思いますので、何回受ければ満足する発毛結果が得られるのかは重要な要素だと思います。


そこで、お答えしたいと思います!!


ハーグ療法は、およそ4回~6回受けられると、発毛が実感できる!!、と言われています。
(重要な事は発毛した結果だけでなく、発毛した実感を得ること、だと思います)










ただし!!!!










こればかりはその方によって千差万別なのです。




えっ!!まさるさん、それは答えとして逃げてませんか??ですって!?




逃げてないんです。これが事実なんです。。。。

といいますのもこれは僕の実体験からです。




僕は29歳8月にハーグ療法を開始し、実はたったの2か月で頭頂部はげが改善されました。
⇒⇒自信を取り戻した男!!参照

その後、ミノキタブレットを止めた事が原因で再びハゲとの戦いに身を投じる事になるわけですが。。。。(あの時、ミノキシタブレッットを止めていなければ・・・・非常に悔やまれます><)
⇒⇒
抜け毛原因の究明参照

また、前頭部ハゲに関しても半年後(治療は3回)に綺麗に改善されました!!こちらは今も継続中です♫(2012年12月に一旦ハーグ療法を中断し、半年後に再開した事で半年間の間に治療が3回となっています。)
⇒⇒前頭部の劇的な発毛!!参照




ですので僕の場合は2回~4回で発毛効果がみられ満足いく結果が得られたという事になります。
(繰り返しになりますが、あの時ミノキシタブレットを止めていなければ・・・・悔やんでも悔やみきれません・・・・・(ToT)/(ToT)/(ToT)/)



また、クリニックの先生曰く


「ハーグ療法は若ければ若い程、早く効果が得られる」


とも言っています。

ハゲの原因は、男性ホルモンがDHT(ジヒドロテストステロン)に変換されてしまう事から起こるのですが、DHTが多ければ多い程、ハーグ療法の効果には時間がかかりますし、まだ若くてそこまで薄毛が進行していない(DHTが少ない)のであれば早く効果が得られる、ということです。


ですから、年齢は若ければ若い程


Let' Harg!!


という事です。(笑)



まとめると

1・ハーグ療法で満足する発毛効果を得るための回数は4回~6回(月に1回)
2・但し、その方の薄毛の進行具合(男性ホルモンがDHTに変換されている量、5αリダクターゼの量)などにより回数は変わる


という事になります。



すみません、僕の実体験のデータと、ハーグ療法クリニックの過去の治療データからの回答となってしまい、あいまいな部分があるかも知れませんがおよそ4回~6回。半年で結果が出るとみて、予算を組まれると宜しいのではないでしょうか?


以上が、ハーグ療法で効果を出すための回数は?編です。

参考にしてみて下さいね(^^)/

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



★目次へ戻る
★ハーグ療法って何?
★ハーグ療法っていくらかかるの?
★ハーグ療法で髪復活後、復活した髪は抜けないの?
★ハーグ療法終了後のメンテナンスについて
★1回あたりのハーグ療法は何分かかるの?

★クリニック選びの方法について
★まさるが受けた総額100万円以上したハーグ療法の明細はこちらからっ!!!★




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/




2013年11月18日、頭皮の状態!!

まさるの頭頂部は果たしてどれだけ回復してきているのか・・・・?


久しぶりにまさるの頭頂部の状態をアップしていきたいと思います♫




・・・・実は5日ぶりの更新です。
1日1記事を心に決めていたのに、自分の意志の弱さ、朝9時から夜10時まで土日もなしに働かせるくせに(今週だけ)、月収20万ボーナスなしの僕が勤める超ウルトラハイパーブラック会社へ怒り心頭状態のまま記事を書いていきたいと思います。
(すぐ他のせいにするダメな奴です。。。。(-_-))




ではいきます!

11月18日、まさるの頭皮の状態はこうだ!!!ドン!!

2013年11月18日 まさるの頭頂部の状態↓
wgvc5JEBBNwFHA51384747462_1384747492.jpg



2013年10月23日、まさるの頭頂部の状態↓
2VVdyI7frYaTg6Z1382455401_1382455426.jpg










・・・・・・ありゃりゃ・・・・・1か月前と変化ないやん!!!
(下の写真が1か月前です。)









・・・・自分でも薄々感じていましたが、ハーグ療法による発毛進行具合が少し弱まっているように思います・・・・(-_-)そして最近お風呂での抜け毛も再び多くなってきました・・・・(T_T)(T_T)





何故・・・なぜ・・・一体なぜなんだ・・・・!?






アボルブ(プロペシアの代替)も1日1錠服用してるし、シャンプーも変えたわけではないし、、、、、。

考えられるとしたら、




①季節要因(秋は一年で一番抜け毛が多い時期)
②まさるが勤める超ウルトラハイパーブラック会社の長時間労働によるストレス
(ちくしょう、こき使いやがって!!やめてやる、やめてやるぞ!!<`ヘ´>)
③AGAの進行(遺伝的要因)





ですが、①、②であれば季節が変われば、ストレスを溜めないように仕事をすれば(できるかな・・・)改善されますが、の場合にはどうしようもないですよね・・・・。





これは先生に相談だっ!!!

ということで近日中に先生に相談していきたいと思います。

抜け毛の原因の参考になれば幸いです。




また、ここで一つまさる個人的に気になる事があります!!

そこでまたあなたにアンケートにお答えいただき教えていただけれると嬉しいです(#^.^#)
(毎度毎度お力をかして下さいましてありがとうございますm(__)m)


上の写真ですが、僕からみたら変化がないように見えますが、あなたからみたら生えてきているように見えますか?
自分だけで見ているとよく分からなくなってきてしまいまして・・・。

正直なご意見をお待ちしています!!



ではアンケート結果楽しみにしています!!(ワクワク、ドキドキ(#^.^#))

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/




ハーグ療法っていくらかかるの??

ここではハーグ療法の料金についてお伝えしていきます。



ハーグ療法の料金はクリニックによって違いがあります。しかし、クリニックごとに大差があるかというとそんな事はありません。


なぜかというと、ハーグ療法の料金は「日本医療毛髪再生研究会」で定められているからです。
(ごまかしは効かないって事です。)


ですから、ハーグ療法があまりに安い料金で受けられる、という場合は薬液がニセモノか、そもそも治療自体が違うと注意した方がいいのかなと思います。
(・・・・そんな事しているクリニックはいつか捕まっちゃうと思いますが・・・・(;一_一))





そして、僕が調べた結果ですとハーグ療法の1回あたりの正規料金は某クリニックの80,000円が日本では一番安い料金設定だと思います。
(2013年11月13日時点では)
(実は僕もこのクリニックへ安さに惹かれて無料カウンセリングに行きました。結局治療は受けませんでしたが。(;一_一))

さらに料金について、


なぜ正規料金が定められているのにクリニックごとで料金に差が出るのか?


についてですが、それはクリニックごとに独自の治療プランを組んでいるからなのです。


詳しく説明します。

ハーグ療法の"薬液の値段"は各クリニックで大差はありません。

しかし、以下3つ



①その薬液を1回あたりどの程度使うのか
②他にクリニック独自のAGA治療をしないのか?(プロペシア、ミノキシタブレット、クリニック独自のAGA治療etc...)
③何回治療を行うのか?



というクリニック独自の治療プランの違いにより料金に差が出てきているのです。



ですので、まず覚えておくべき事は




1・ハーグ療法は薬液自体はどのクリニックでも金額に大差はない。
(日本医療毛髪再生研究会が正規料金を設定しているから)
2・料金は安いクリニックで1回80,000円から行え(頭部1/3への治療)、頭部全体への治療の場合は1回120,000円から受けられる





ということです。


治療は月に1回が多いようです。

僕も月に1回、お金がないため深夜バスを利用してクリニックへ受けに行っています。

また、


「料金は今後下がる事はないの?今の料金は高すぎる!!」


と思っているあなたのために、僕も先生に聞いてきました。

すると先生の答えはこうでした。


ハーグ先生「商品価格はどんなものであれ、需要と供給のバランスですから、もっとハーグ療法が世間に広まり需要が高まって供給を増やす必要が出くれば、1度に多くの薬液を仕入れる事ができるので値崩れは起きると思います」

と言っていました。さらに続けてこうも言っていました。

ハーグ先生「ハーグ療法は正確な技術を持った医師が正確に治療をすれば、間違いなく”発毛”という結果がついてくる治療ですから、口コミで良さが広がっていくはずなんです。ところが、誤った治療を行っているクリニックが多すぎて、結果が出ずに失敗に終わった患者さんもたくさんいるんです。だからネット上で<ハーグ療法 効果なし>や<ハーグ療法 失敗>という検索ワードが出てきて怪しく思われてしまっているんですよ。本当に〇〇クリニックや〇〇〇〇クリニックにはいい加減にしてほしいですよ。」



とあの温厚な先生が、目に怒りを溜めて語気を荒げておっしゃられていました。



確かに、”効果の高い治療”というところに目をつけて、対して研究、研鑽もせずに”お金もうけの道具”としてハーグ療法を行っているクリニックがあると以前にも聞いた事があります。


出来れば、僕のブログを読んでいるあなたには間違ったハーグ療法の認識をしていただきたくないので、この後に

”ハーグ療法を行っているクリニックの選び方”

という記事も書いていこうと思っています。


商品や情報がたくさんある事で、メーカー主導の時代から消費者主導の時代に変わったというのに情報が溢れすぎているため、本当にいいものが何なのか分からなくなって選択できない、というのが今の時代の特徴だと思います。


ですから、僕のブログを読み進めてもらえれば、ハーグ療法について、ハーグ療法のクリニック選びについての判断材料の一つにしてもらえればな、と心から思っています。(#^.^#)

次回は、
ハーグ療法を受ける回数は?
ハーグ療法クリニック選びについて

を書いていきたいと思います。



あっ!あと実際に、僕が1回いくらでハーグ療法を行っているのか、領収書を付けてアップしておきますので宜しかったらそちらも参考にしてみて下さいね。
(注!!!100万円以上かけています・・・・・引かないでくださいね(>_<))


それでは、これからも宜しくお願いします!!(#^.^#)

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

★まさるが受けた総額100万円以上したハーグ療法の明細はこちらからっ!!!★


★目次へ戻る
★ハーグ療法って何?
★ハーグ療法は何回で満足できる発毛効果が得られるの?
★ハーグ療法で髪復活後、復活した髪は抜けないの?
★ハーグ療法終了後のメンテナンスについて
★1回あたりのハーグ療法は何分かかるの?

★クリニック選びの方法について
★まさるが受けた総額100万円以上したハーグ療法の明細はこちらからっ!!!★




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


アンケート発表、女は顔か、それとも心か!?

先日(11月8日の夜)、友達の紹介で女の子とデートをし、そのお相手が女芸人たんぽぽの白鳥さんにクリソツだったというエピソードを紹介しました。


<*注> 会った子は実際はもうちょっとカワイイです。
w09-2148-131015.jpg


そして、以外とデートがうまくいったので今後の展望を兼ねてこんなアンケートを作ってみました。




その結果を発表したいと思います。
(この結果も今後の参考にさせていただきます♫)
(★アンケートに関連する記事はこちらから♫)


まず、得票数ですが・・・・・・ダラダラダラダラダラダラ、ダダン!!!





12票もいただいてしまいました!!!(2013年11月12日時点で)





このアンケート作成から2日間で12票も投票がいただけるとは嬉しい限りです。

ブログの作り甲斐もあるってもんです。

皆様本当にありがとうございます!!!(ToT)(ToT)(ToT)



では早速、投票数の内訳を発表していきたいと思います。


まず、最多得票数は12票中、7票も獲得した



2: 心も大事だけど顔はもっと大事!!



これが多くの票を獲得しました!!

う~~~ん、匿名投票ですから、これが本音なのでしょう。

ここで、この内容にコメントをくれた方の声を載せておきたいと思います。




「両方とも最低限はいってないと結婚はできません。 by30才未婚!!」東京30代男性の方
うんうん、僕も気持ちは凄くわかります。分かりますが、ハゲてきたまさるは理想ばかりを終えなくなってきてしまったのです。(T_T)


「本心だろ!」
はい、やっぱり女性の外見は大事ですよね。(^^)/




というように、やはり多くの男性(投票は多くは男子だと思われます。)は、女性の心(性格)以上にまずは顔、スタイルを優先する、ということです。

これは正直僕も同じです。

そしておそらく、女性の顔、スタイルが自分のハードルを越えた後にはじめて内面を見るのではないのでしょうか?

つまり男性のほとんどは、女性の外見から入る事はあっても、内面から入る事はないんじゃないのかな、と思います。

もちろん投票数も少ないですし、そんな男性ばかりではないと思いますが、このアンケートを通して一番感じた点でした。

数少ない女性の読者さんにも参考になればなと思います(#^.^#)



次いで、投票数の多かったのは3票獲得した、



4: とりあえず付き合っちゃえよ



でした。

こちらもコメント下さった方の声を載せておきます。




「性格よければ付き合ってみたほうがいいと思います。生娘みたいし。顔なんか整形すれば何ともなる。」神奈川県男性40代の方
なるほど!整形ですか。それは思いつかなかった!!・・・・って一瞬考えましたが、さすがに整形すすめるのは難しいのでは(^.^)でも性格いいのであれば、付き合ってみるのはありですよね♫♫


「白鳥さん賢いし、ブスじゃない」
すみません(>_<)デートした女性の方が似てたものですからつい・・・・。カワイクない、は言い過ぎました。ごめんなさい(>_<)


などとコメントいただきました。


付き合ってから判断する、ですか・・・・・。

先ほどの多くの男性の価値観としてある、

女性の外見から入る事はあっても、内面から入らない、の逆をいくパターンですね。

ちょっと考えてみます!!!<`ヘ´>



そして、残りの票は1票づつで2分され、


1: もちろん、女は顔じゃない、心だ!!

3: 俺は顔で選ぶ!!



でした。

また、「俺は顔で選ぶ!!」に投票して下さった方からはこんなコメントをいただきました。


「性格も大事だけど、顔も大事です!綺麗事はウンザリだ!!」和歌山県20代男性
ビクッ!(゜o゜)・・・手厳しいご意見ありがとうござます。やっぱり顔は大事ですよね。綺麗事はこんりんざい言わないように気をつけます。m(__)m



以上が投票結果でした。

1票だけ、女は顔じゃない、心だ!!、に票が入っておりなんだか勇気をもらえた気はしました。





投票結果からですが、男性の多くは高い確率で女性の外見から入る、ということが再確認とれました。

投票にご協力いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

これも参考の一つにして今後のアプローチ方法を考えていきたいと思います。(#^.^#)






あれ?え?ちょっと待てよ・・・・。






男性がそうだとしたら、女性も男性程ではないにしてもはじめは外見から入る子が多いって事だよね。。。




て事はハゲてる僕は男性の中でも最後列に位置してるのか!!!(;一_一)(;一_一)(;一_一)

・・・・ど~りでモテないわけだ。合点がいきました。

まさか最後に自ら行ったアンケートで自爆することになるとは・・・・撃沈です(T_T)





あと、最近気づきましたが、このブログって、ハーグ療法を含めた薄毛治療情報の提供をほとんどしていないですよね。。。。。

初心に帰りまして次回からはもう少しハーグ療法について、薄毛治療情報を提供いていければと思います。

これからも宜しくお願いします!!

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

★アンケートに関連する記事はこちらから♫

★アンケート結果~みんなの声 目次へ戻る
★目次へ戻る




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

まさる、デートしてきました!!その2

薄毛治療中にも関わらず、11月8日にデートを敢行したまさる。

しかし、初対面でお会いした相手は、女芸人たんぽぽの白鳥さんにそっくりの女性でした!!


o0240032010338315315.jpg


果たしてデートの結末や如何に!?






彼女とはお店の外で待ち合わせをしてましたので二人で中に入り、早速ディナーデートスタートです♫




まさる「・・・・・・・・」



女性「・・・・・・・・・」





・・・・・・あまり女性経験がない僕と僕以上に男性経験がなさそうな彼女。


ついでにいうなら、僕のモチベも中々上がって来ず(たんぽぽ白鳥さんか・・・・)


けっこうな時間、無言が続きました・・・・。
(何しに来たんだよ、俺!!)



しかし、一緒にお好み焼きを焼いて食べてたりすると、次第に会話をするようになり、仕事や休日の過ごし方や趣味などの話をしいい感じにほぐれてきました。(鉄板焼き屋、正解でした(*^。^*))



そして、もうそろそろ聞いてもいいだろ~~、というタイミングで軽く聞いてみました。



僕「〇〇さんて、何年ぐらい彼氏いないの?」



すると、今まで笑顔で食事をしていた彼女の箸が止まり、こちらも見つめ直してこういいました。




彼女「まさるさん、まさるさんびっくりするかもしれないけど、私彼氏いた事ないんだ。」




僕「えっ!えっ!、そうなんだ、以外だね~~(オロオロ)、そう見えなかったんですけど・・・・あっ!もしかしたら理想が高いんじゃないの~~(オロオロ)(゜レ゜)」





・・・・はぐらかすのに必死でした。





彼女は今年30歳です。


いまどき20歳ならまだしも、30歳にもなって彼氏がいた事ないだなんて、一体全体30年間どんな生活を送ってきたんだよ!!!




あやうく突っ込みそうになりました。(突っ込んだらそこでデート終了ですからね・・・(;一_一))




確かに顔はたんぽぽの白鳥さんですから、お世辞でもカワイイとはいえません。(自分の事は棚に上げて( 一一))

ただ、話をしている感じでは変わった子だな、クセのある子だな、という感じは一切なくオタクって雰囲気でもありません。。。



う~ん、、、、ただ単に30年間いい出会いがなかっただけなんだろ~~な~~。
(まあ、俺もここ数年<ざっと10年>彼女がいないから似たようなものか・・・・)




と、自分と同等、もしくはそれ以下の恋愛偏差値レベルの異性を見つけ少し安心感が芽生えてきました。
(これを傷の舐めあいという。。。。)




そんな彼女ですから、2軒目ですとかカラオケ、という空気にならず鉄板焼き屋さんで2時間程食事をし今日は解散する事にしました。



彼女「ありがとうございました。」




<*注>この写真よりはもう少しカワイイです。
2204.jpg




とお礼をいい帰っていく彼女を尻目に、




女は外見よりも中身かな・・・・




と本気で思ったまさるでした。




そして、家に帰り携帯を見るとラインでこんなメッセージが。



「今日はありがとうございました。また美味しいお店に連れてってね(●^o^●)」



・・・・心がほっこりしたのと同時に、またご飯行ってもいかな、と考えさせられるメッセージでした。(#^.^#)




あ!!そうそう、一番気になる僕のハゲがばれたがばれていないか、ですが恐らく、


バレていない


と思われます。まさる、セーフ!!!(#^.^#)


お会計時や、お店を出るときなどバックをとられましたが、多分今の毛量の状態であれば分からなかったんじゃないのかな、と思います。


もし、バレてた上であのラインメッセージをくれたのであれば尚更真剣に考えなければ!!<(`^´)>


ということで楽しめたお食事デートでした。


気にして下さった皆様ありがとうございました。



そして最後にアンケートをとらせて下さい!!
題して、「女は顔じゃない、心が大事だ!!」アンケートです。



世の男性諸君は付き合う、結婚を考える女性を何基準で選んでいるのか参考にさせてもらえますと嬉しいです。







アンケート結果もまた発表させていただきますね。


宜しくお願いいたします♫



★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

まさる、デートしてきました!!

去る11月8日(金)、運命の日。

ついにまさるは、友人の紹介で知り合った女性とデートをしてきました!!!





ハーグ療法を開始して早1年3か月、その間大きな失恋を経験しました。


ハーグ療法で髪の毛が生えてくる迄のあいだ、彼女と会う機会を減らそうとした結果、僕の気持ちが分からない、と言われフラれました。

彼女がもし僕のハゲに気づいたら・・・・と思うと会いたくても、彼女のリアクションが怖くて会えなかったのです。





会いたいけど会いたくない。





本当に最悪で死ぬほど情けないフラれ方でした。。。。。
(あ~~今思い出しただけでも泣けてきました。)




そして、以前よりも髪の毛が生えてきた今!!

2013年11/7、決戦前夜撮影
0jLPASY_fMSUO2d1380773728_1380773784.jpg



勝負をする時と判断し、ラインでデートに誘いました!


(上の写真程度なら誤魔化しききそうじゃないですか。( 一一))





そしてお店は前回行ったアンケートの結果

これ⇓



の投票数が多かった、自分のお気に入りのお店へ連れていく、ことにして、更に次いで投票数の多かった鉄板焼き屋さんで予約を取りました。



「ここまでの準備は悪くはない、後は本番で吉と出るか凶と出るかだ。」



そしてその日の19時30分、ついに彼女と待ち合わせのお店の前で対面したのです。



実は彼女とは今日が初顔合わせ。


ラインでコミュニケーションをとっていました。



まさる「時間通りに到着したけど、彼女は来ているのかな?・・・・・あ、あのお店の入口に立っている子がそうなのかな?」



そう思い、僕から彼女に話しかけました。



まさる「あの、すみません、〇〇さんですか?」



女性「はい、まさるさんですね?」



まさる「はい、そうです。はじめまして(*^。^*)」



というあいさつを穏やかな口調でさせていただきましたが、僕の心の中は穏やかではありませんでした。





・・・・・・・なぜですかって・・・・・・・。





何故なら彼女は、お笑い芸人のたんぽぽ白鳥さんに少し似ていたからです!!!!

news_large_a-IMG_2352.jpg





・・・・・・う~~ん、僕の心の中が穏やかじゃない、という表現では少し語弊がありまして、正確には少しだけテンションが下がった、ということになります。
(当然、僕が偉そうに女性を選べる立場にない事は百も承知の上ですが。。。)



そして一緒に楽しい時間を過ごしたのですが、その内容はまた後日書かせていただきますね。


次回、タンポポ白鳥さんとのディナーデートにつづきます。(*^。^*)


★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る





いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

まさる再びエステへ行く、その2

再び、メンズエステG-STYLEに足を踏み入れたまさる・・・・。しかしそこには前回と別のエステティシャンが・・・・(゜o゜)(゜o゜)
ショックを隠しきれないまま、ヘッドスパスタートです♫(^^)/




柳原可奈子似のエステティシャン「本日〇〇さんお休みなんですよ~~♫」



kanako.jpg



と、柳原可奈子同様かん高い声で答えてくれた彼女。

そうですか、と返事をし渋々ヘッドスパをしてもらう椅子に腰掛けるのでした。



柳原可奈子似のエステティシャン「でははじめますね~~♫」



僕の落ち込んだ素振りを気にする事もなく、ササっと準備にかかるスタッフ。(こういう対応慣れているのかな。。。。)



そしてまずは前回と同様、シャンプーからスタートです。


まずはシャワーブラシでブラシの先端から出る水圧で、頭皮の汚れを落とし(これが頭皮を刺激しめっちゃ気持ちいいのです♫)、その次にシャンプーをします。



僕「今日は小林麻央ちゃん似のスタッフはお休みなのかぁ、残念だなあ、まあしょうがない、今日はこの子に頑張ってもらおう!!!

あれ?っていうか、シャンプー超気持ちいいんですけど・・・・。え?ってか、こっちの方がよくない!?





なんと、柳原似のスタッフはシャンプー、ヘッドスパの達人だったのです!!!


例えるなら、男性が行く夜のお店、「ヘル〇」などでめっちゃカワイイ娘なんだけど、サービスがよくなくて最終的にちょっとがっかりするパターンか、会った瞬間は見た目で少し残念に思うんだけど、めっちゃサービス頑張ってくれるやん!!と最終的によかったな、って思えるパターンと、この子がどちらかかというと完全に後者でした・・・・。
(柳原可奈子似のスタッフさんごめんね・・・(>_<)ちなみに小林麻似は可愛くてサービスもよい超SSS級嬢です。)





変な例え方をするな!!





と怒られてしまいそうですよね・・・ごめんなさいm(__)m



結局、今回もヘッドスパも気持ちよく、デコルテエステ(肩周辺のリンパマッサージ)もしてもらい、血流のよくなった体で帰ってくる事ができました。(血流がよくなれば、髪の毛にも好影響を与えるのです♫)





柳原似スタッフ「またのご来店をお待ちしております」


YanagiharaKanako.jpg




あれだけリラックス、リフレッシュさせてくれた後に笑顔でこう言われちゃうと、



まさる「またお願いします!!(#^.^#)」





ってなっちゃいますよね。






さて、3回目の次は誰に当たる事やら。若干楽しみでもある次回のエステ体験です。



★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る






いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/




まさる、再びエステへ行く!!

11月8日の大切なデートが近づいているため、男レベルを上げるためメンズエステへ再上陸したまさる、来たときよりも男レベルをあげて帰る事はできるのか!?<`ヘ´><`ヘ´>



彼女と会う前にヘッドスパをして、少しでも頭皮を清潔に保ち抜け毛予防、育毛につとめ1本でも多く髪の毛が生えてくれば・・・・と悪あがきも含んでます。
(というか、デートはもう明日だから今更意味ね~~か・・・・(ーー゛))




また、先日のアンケートの結果、




圧倒的な投票数で





5: 全く効果はないと思う





という結果に終わり、4,5000円のトライアルコースに申込みをした事にショックを隠し切れないまさるです。。。。(だって、小林麻央似のエステティシャンが綺麗だったんだもん(>_<))





しかし、クーリングオフも適用されない支払い方法だったので、もうやるしかない!!

と思い、今日再びメンズエステへ再上陸したのでした。

(明日のデートが理由よりも既にお金を払ってしまっている事が再び来たホントの理由です(>_<))





発毛に大して効果がないと思われる(皆様のアンケート結果から)ヘッドスパに年収240万円の僕が、45,000円も払うなんて・・・、はあ、なんて俺はバカなんだろう・・・・。



感傷に浸ってしまいましたが、あの子の事を思い出しました!!



そう、あの子です!!!






hso_1347147069.jpg






小林麻央様(*^。^*)(*^。^*)






あなたは仰ってくれましたよね。


「今後も責任もって私が担当させていただきます」


1760_1024.jpg




と。(*^。^*)



これを思い出した瞬間、凹んでいた気持ちが回復し、早速メンズエステG-STYLEエントランスへ入っていきました。




受付のベルを鳴らし、「は~い」と受付女性が現れ、




まさる「本日14時で予約していたんですけど・・・・・」





受付スタッフ「はい、お待ちしておりました。こちらへどうぞ。」





早速着替えて、エステをする部屋へ通されました。






よし、ここでまた小林麻央似の美人エステティシャンに頭をサワサワしてもらえる(#^.^#)。そう考えるとエステ料金なんて安いもんだ。俺はなんてラッキーなんだ♫(*^。^*)
麻央ちゃん、早く来ないかな~~♡♡


とかなりのド変態っぷりで彼女を待っていました。
そしてその数分後・・・・・・・







「お待たせしました~~♫」







おっ♫、麻央ちゃん遂に登場か(*^。^*)待ってたよ、今日もお願いしますね、麻央ちゃ・・・・・・・・















76459_201005210319675001274417194c.jpg










えぇっ!!!!





何故に柳原可奈子っ!!!







麻央ちゃんじゃない・・・・・これはいったい・・・・ちょっ、・・・・・





えぇっ!!(゜o゜)(゜o゜)




僕が目をまん丸にしていたら、柳原可奈子似のエステティシャン(体型が)が、柳原可奈子と同様のかん高い声で、


「今日は〇〇さんお休みなんですよ~~、本日は私が担当いたしますね♫」

kanako.jpg







・・・・・おいおい・・・おいおいおいおい!!!柳原可奈子さんよ~~!!俺は小林麻央似さんが「今後も担当させていただきます」なんていうから、申込みをしてお金を払ったのに条件が違うじゃね~~か!!!俺は別にあんたを嫌いなわけじゃないけど、約束はきちんと守ろうよ~~~、子供じゃないんだからさ~~~!!!!<(`^´)><(`^´)>







と言ってやりたいところでしたが、そこはお馴染みチキンハートのまさる、全く何も言えずに柳原可奈子の言われるがまま、シャンプーをする事になるのです。
(情けなくて申し訳ございません・・・・・。)





しかし!!!!





まさか、彼女のヘッドスパがこうも気持ちいいものだとは。。。


次回、神の手、柳原可奈子!!!


につづきます!!!お楽しみに(^^)/


(*あくまでも柳原可奈子似のエステティシャンでありご本人様ではありません)




★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


アンケート結果!!女性との初デート、オススメのお店は??

先日行ったアンケート、




「初デートで女性といくおススメのお店は?」




の投票結果を発表したいと思います!!!
(★始めて会う女性との初デートにふさわしいお店は??関連記事はこちらから)





これで、8日の夜に行くお店を決めたいと思います。



お店選びでデートの成功率も違ってくると、ある恋愛マニュアル雑誌で読んだ事もあります。
(恋愛素人なので勉強だけはしています。。。。m(__)m)




では、早速いきたいと思います!!!





初デートで女性といくオススメのお店は?





アンケート結果、(2013年11/4迄)






の中、最多得票数は、5票だった、



5:自分のお気に入りのお店へ連れていく



でした!!




次いで、2票だった



4: 自ら作る事で二人の距離が近づきそうな鉄板焼屋さん



、以下1票が、



2: ワイワイガヤガヤ騒がしい明るい居酒屋

3: いきなり高めの高級レストラン



という結果で総投票数は9票いただきました!!!



皆様、ご協力本当にありがとうございました!!!m(__)m



さて、最多得票数の


「 自分のお気に入りのお店へ連れていく 」


ですが、こんなコメントをいただきました。



「始めから見栄は捨てる。付いて来てくれる心の広い女性が好み」30代男性の方



なるほど・・・・・確かに始めに見栄を張っていいお店に連れて行っても、年収240万円の僕ですから、何度も続けていく事は難しいと思います。だったらいっそ自分の身の丈に合ったお気に入りのお店で、彼女が喜んでくれたら、価値観が合う、ということで長続きしそうな気もします。
うん、これですね♫



決めました!!!まさるは、6日の金曜日、



僕のお気に入りのお店の「鉄板焼き屋」、でデートする事にしますっ!!!

fujimaru.jpg



えっ!!!!どこから鉄板焼きが・・・・・?????




っとお思いの方もいるかと思います。




何故、鉄板焼きかと言いますと、アンケートで2番目に投票数が多かったからです!!(2票ですが・・・。)



自分で焼いて食べるお店って、共同作業をする事で距離が縮まるんじゃないかな、って思ってます。


もしかしたら、テンションが上がってきて、





「はい、まさるさん、あ~~~ん♡♡♡」





なんて事もありえますよね!!!ウヒョヒョヒョ~~~~イ!!!!←(レベルが低くてすみません。m(__)m)



まあ、あるわけないですが、そんな事を想像すると楽しくなってきます、あ~~早く8日の夜にならないかな~~~(#^.^#)(#^.^#)



ただ、鉄板焼き屋さんだと臭いがついてしまう恐れがありますよね。



女性は洋服をとても大切にされますので、そこは要注意ですよね<(`^´)>



なるべく、臭いがつきにくいお店を選択し予約したいと思います!!!



後、こんなコメントもいただきました。



「吉野家!割り勘。」20代男性の方


img_1205081_35649252_0.jpg




・・・・さすがに吉野家は、大好物初デートには誘えない気がしちゃいます。



ギャグのつもりなんですよね、ありがとうございます!!!(#^.^#)



という事で、皆さんの声を活かす形で、まさるは8日鉄板焼き屋で勝負をかけようと思います!!!<`ヘ´><`ヘ´>



髪も前よりは生えてきたし、そろそろ積極的になってもいいんじゃないかなと思います。



きっとまた、彼女が僕の後ろを歩いている時、階段を降りる時に彼女が僕の後から降りてくる時など、ドキっとする事があるかもしてませんが、なるべく堂々と男らしくいきたいと思います!!!



では8日の日は頑張っていきます!!!何かアドバイスありましたらバシバシ下さい。


宜しくお願いいたします。


★始めて会う女性との初デートにふさわしいお店は??関連記事はこちらから

★アンケート結果~みんなの声 目次へ戻る
★目次へ戻る




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/







アンケート結果発表!!ヘアエステサロンは効果があるのか?

先日行いましたアンケートの結果、


「ヘアエステサロンは発毛、育毛、抜け毛予防に効果があるのか??」


の皆様の声、アンケート結果を発表したいと思います!!
★アンケートに関連する記事はこちらから♫




ではまず、アンケート項目を確認したいと思います。 (2013年11月4日迄)






という内容に対しまして、総票数!!な、な、な、な、なんと!!!8票もいただいてしまいました!!!(T_T)


皆様、本当にありがとうございます(#^.^#)


8票といえど、こんな僕のつたないブログを読んでもらうだけではなく、実際にマウスを動かしクリックまでしてくれるなんて嬉しい限りです!!(T_T)(T_T)


では、その票がどう別れたのかお伝えしたいと思います。



今回は、投票数が3つに分かれました。





一番投票数が多かったはなんと、、、、、




アンケート項目5: 全く効果はないと思う4票でした。



続いて、4: あまり期待しない方がよい。気休め程度 3票獲得し、



2: プロペシア、ミノキシジル程ではないが効果はある1票という結果です。





アンケートの投票数が多いとはいえないので断定的な事は言えませんが、でもこの結果から見るに多くの方は、






「ヘッドエステは育毛、発毛、抜け毛予防には向いていない!!」



と考えているようです。



そりゃそうですよね、プロペシア、ミノキシジルなどはきちんと、日本皮膚科学会の男性型脱毛症診療ガイドラインで効果が高い、と認められていますが、ヘアエステとなると、そもそもガイドラインにも記載されていない、



つまり、「評価するまでもない」ということなのでしょう。



日本皮膚科学会、男性型脱毛症診療別ガイドラインはこちらから。




そしてこんな貴重なコメントもいただきました。


「金の無駄 時間の無駄」30歳代男性の方



「はっきり言って効果ないですよ 笑 同じ金かけて息抜きするならまだキャバクラのがマシです」30歳代男性



「角栓様物質をいくら取っても、髪の毛は生えてきません。昔からアデランスやアートネーチャーで同じようなことをして、禿から大金を搾り取っています。」 70歳代男性





というわけで、ヘアサロンに関して厳しい意見をお持ちの方が多いようです。


しかし僕は前払いで45,000円払ってますので、受けざるをえない状況です。(チクショウ!!美人スタッフにやらちゃいました。。。T^TT^TT^T)





・・・・ヘッドエステ、いい経験にはなりましたが、育毛、発毛には、「イマイチ」、ということがわかりました。
ご協力頂きました皆様、ありがとうございました!!



これからも効果のある発毛治療をこのブログで検証してやろうと思います!!



これからも宜しくお願いします(^^)/

★アンケートに関連する記事はこちらから♫

★アンケート結果~みんなの声 目次へ戻る
★目次へ戻る






いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/






★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。