スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高須クリニック2 ~ハーグ無料カウンセリング体験~

予約時間より30分以上も待たされ、激怒プンプン丸と化したまさる!!
先生はまさるのこの怒りを鎮める事が出来るのか!!!



まさる様、こちらへどうぞ。


とスタッフの方に言われ、怒り心頭のまさるが診察室へ。

そこで始めて先生と対峙したのです。


先生「こんにちわ、ハーグ療法を考えているんだってね。どれどれ、気になっている部分を見てもいいですか?」


と先生はこっちが激怒している事には意も介さず、僕の頭頂部を観察し始めました。


そして先生から衝撃の一言が。



先生「何、全然大丈夫だよ、まだハーグ治療をするレベルじゃないよ。問題ないですよ。うん。」



・・・・・・・・え!!いやそうじゃなくて・・・・これでも気になっていて、このままじゃ自信を持って生きていけない、明るい所は歩きたくない、女の子に積極的になれないからハーグ療法を教えてもらいに来たんじゃないですか・・・・・その一言で終わりですか・・・・先生。




それからは先生からは治療についてなど何も言われる事なく、大丈夫です、と言って早く無料カウンセリングを終えたそうな空気を作っていました。



正直言うと、


「こいつマジか!!わざわざ1時間もかけて仕事帰りにクリニックに寄って、30分も”生き恥をさらす部屋”で待たされた挙句、カウンセリング時間は1分少々。。。しかも私の話を大して聞くことも、頭をしっかり見る事もなく、めんどくさそうに問題ありませんって・・・・。



あんたの態度とクリニックの体質は大問題なんですけど!!!!<`ヘ´><`ヘ´>


どうなってるんだよ!!!高須クリニックっ!!!!<(`^´)><(`^´)>


CMで認知度が高まって、多くの人が来院し忙しくなってきたからって患者一人一人を”雑”に扱うんじゃね~~~よ!!!


2度とこね~~わ!!!H医師さんよぉぉぉ~~~!!





と、普段は温厚で穏やかだとよく言われるまさるですが、この時ばかりは



ムカチャッカファイヤーーーーッッッ!!!<怒><怒><怒><怒>


でしたね。


まあ、気の弱い僕は当然クリニック内でそんなクレームを出す事は出来ず、あくまで心の中で叫び、H医師には何も言わぬまま1分少々で終わった診察室を後にし受付で超不機嫌そうに精算を終え帰途についたのでした。


ここで出た結論、高須クリニックでは絶対に治療はしない、です。



いくら混んでいるとはいえ、待合室のあのプライバシー管理のなさ、いくら無料カウンセリングとはいえ先生のあの態度、言動はどう考えてもサービスを提供する側の態度ではありません。



仮に、治療を行っても回復しない頭皮の状態なのであれば、それを正直にそのまま誠実に伝えて欲しかったです。


あからさまに、

「無料診断でしかも金にならなそうな奴は時間の無駄だ」


と言わんばかりに応対されるとこちらとしては怒りしか湧いてきません。



すみません、今回のブログは僕の溜まっていた鬱憤をはらすようなブログになってしまってて、客観的にクリニックを評価できていないかもしれませんが、でもこれが実際にクリニックでうけた対応とそれに対する僕の感想です。



今回、たまたま僕の行った院の医師がそういう対応だっただけかもしれませんので、行くな、と言ってるわけではありませんが、しっかりとカウンセリングを体験してから慎重にクリニック選びをしていただけたらと思います。


いちおう、高須クリニックのURL貼っておきますね。
まさると同じ体験をしたい方はこちらから(^^)/⇓⇓⇓
イエス!とは到底言えなかった高須クリニックはこちらから



以上、高須クリニック ハーグ治療体験記でした。(^^)/

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

★無料カウンセリング体験その③聖心美容外科、前編
★無料カウンセリング体験その③聖心美容外科、後編

★独占!!まさるが通っているハーグ療法クリニック潜入レポート、その①
★独占!!まさるが通っているハーグ療法クリニック潜入レポート、その②

★目次へ戻る
★クリニック選びの方法について
★無料カウンセリング体験その①中央クリニック上野院、前編
★無料カウンセリング体験その①中央クリニック上野院、後編
★無料カウンセリング体験その②高須クリニック、前編





いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/










スポンサーサイト
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。