

恋せよまさる、その5

先日、女性とデートの約束を交わしたにも関わらず、台風のせいで延期をくらったまさる・・・・。(てかホントに台風のせいなの・・・・)
その後、デートの日取りを決める事が出来るのか!?








な、な、な、なんと本日こんなお返事をいただきました!!!!


45Hv4snggbd5vGn1383201534_1383201568.jpg





まさる、セーーーーーーーフ!!!(#^.^#)




やはり原因は台風だったようですね♫ホントよかった。(ホッ(-_-))




もし、会ってもいないのに断られたらさすがにもう手の打ちようがない!!!


状態でしたが、そこまで追い込まれる事はなさそうです。



そして、日程調整後、彼女から来たメッセージが、


C2Qq3AOr40XETjQ1383201654_1383201689.jpg





イエスッ!!!!






遂に、今度こそ、やっとの思いで約束を取り付けました!!!!<`ヘ´>
(この日は台風来ないよな・・・(ーー゛))





会ってくれるなら、何時でも都合つけますよ、僕は。(#^.^#)




という事で、11月8日の金曜日、夜19時から今度こそマジでデートをする事になりました!!!





・・・・僕の髪の毛もハーグ療法のお蔭で大分回復してきています。⇒証拠写真はこちらから♫♫




そろそろ、思い切ってカワイイ彼女を作ってみてもいい頃なんじゃないでしょうか??




そこで、次に出てくるハードルはデートをするお店です。




何たって僕は、今まで女性とデートした事は数えるほどしかなく、初デートは何処へ行くべきかいつも迷い、迷った挙句、結局タウン情報誌に載っている可もなく不可もないお店で時間を過ごし無難に終わる。。。という何のトキメキもないデートを繰り返してきたからです。(>_<)






ですから、今回もアンケートをとらせていただきたいと思います。
題して、「初デートで女性をエスコートするお店はいったいどこがオススメ??」です。








皆さん、どんなお店が初デートにふさわしいのか、恋愛初心者まさるに手ほどきをしていただけたらと思います。


なにとぞ、宜しくお願いいたします。



★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る





いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/



まさるエステへ行く、その3

頭皮ケアの体験エステが終了し、気分よく帰ろうと思ったまさる、そこに思わぬ落とし穴が・・・・!?


受付で精算して帰ろうと、1,000円を払おうと思ったその時、さっきの美人スタッフから呼び止められました。

<注!!>小林麻央さんに似ていましたが本人ではありません。
t02200391_0480085410352912775.jpg



麻央似の美人スタッフ「すみません、まだお話があるのですが・・・・。宜しいですか?」



僕「・・・・はい、大丈夫です。」




そりゃあ、こんな綺麗な子に「話がある」なんて言われたら聞かない男は男じゃないですよね!!!




そして、初めに入ったカウンセリングルームに戻り”話を聞く”事にしました。



麻央似の美人スタッフ「今日のエステ体験コースは如何でしたか?」


qKvSTtnq5fK952X1383142365_1383142381.jpg




僕「・・・・はい、すごく心地よく受ける事が出来ました。(あなただったから(*^。^*)」




麻央似の美人スタッフ「ありがとうございます、そう言っていただけると嬉しいです。今後はどうなされますか、今後も責任もって私が担当させていただきますが?」


1760_1024.jpg




僕「そうですか。じゃあお願いしようかな。でもお金が、」



美人スタッフ「では次回はいつにされますか?コースは半年間継続されます27万円のコースからございますが、1年間継続コースですと少し割引も効きますよ。(#^.^#)」



僕「えっっ!!27万円!!!!(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)・・・・実は僕、今日体験コースを受けに来ただ・・・・・」



美人スタッフ「健康な髪の毛を生やす事が出来るんですよ!!このままにしておいていいんですか?受けていただく価値はりますよ、髪の毛が生えてくるならお安いんじゃないですか?




・・・・・先ほどとはうって変わってかなり押しの強いゴリゴリの営業スタッフへと変貌を遂げてしまった麻央様。。。。これはどうしたものか・・・?




只、僕の年収は240万円。




ハーグ療法で毎月18万円程。更にエステに27万円(半年コース)となると完全に消費者金融コースだ。。。。(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)



ここはやはり、断らなければ!!と思い、言葉にようとした瞬間!!!








hso_1347147069.jpg








・・・・・・はい、分かりました。ヘアケアコース申込みます!!!(#^.^#)







もう、言葉は必要ないですよね。無理です・・・・断れません。だってここまでカワイイんだもの。



そして、最後の決め笑顔。



一体これで何人申込みをもらっているんだろう・・・・(ー_ー)!!


っと彼女の接客のうまさに舌を巻きながらも(僕がただのスケベなだけかもしれませんが。)


結局サインをすることになってしまったのでした。


ただ、最後まで交渉し27万円ではなく、2か月トライアルコース45,000円で契約はまとまりました。
(ハーグと合わせてもギリ払っていける範囲内です。)


やり手麻央似の美人スタッフ「ありがとうございました」

7d06ff67e02713336c4c70f5ae526cd1.jpg



帰りのエレベーターの前で深々と頭を下げてエレベーターの扉が閉まるまで見送ってくれる姿は、商品価値に見合うんじゃないのかな、と思えました。







おいおいおいおい、おいっ!!何カッコつけてんだよ!!!あんた手取り毎月20万足らずなのに、ハーグ療法だけでなく、エステにまで手をだしちゃって・・・・・ホント頭お花畑でいっぱいですか?







こんな指摘を受けてしまんじゃないかと思います。




そうなんです。。。。家に帰ってから少し後悔はしました・・・・(T_T)(T_T)


一時の感情でまたやってしまったなと・・・・。



でも、人生に生き抜きする場所も必要だと思います。



お金をかけなくても息抜きできる事もありますが、お金を払いサービスを受けてもっと心地のよい息抜きの仕方もありなんじゃないのかな、と僕は思います。




そんな事は稼いでから言え!!!!




と言われそうですが、その通りですね。
はあ、仕事頑張って給料上げてもらえるよう交渉しようかな~~~(-_-)


最後に、アンケートを実施したいと思います!!
題して、ヘッドスパエステは、育毛、発毛に効果がある?です。




皆様の清き1票お待ち申し上げております!!(^^)/



★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/






まさるエステに行く、その2

初めてのエステを体験する事になったまさる、果たしてその結末は如何に・・・・!?



早速無料カウンセリングスタートです。



美人スタッフ「当エステはフェイシャルコース、ボディケアコース、ヘアケアコースとありますが、どのコースを選択されますか?」

まさる「ヘアケアコース・・・ヘアケアコースをお願いします。」

美人スタッフ「はい?ヘアケアコースですか?分かりました、今回ヘアケアコースを受けられるのはどうしてですか?」





来た、来たよ・・・・やはりきちんと理由を伝える必要があるのか・・・。仕方がない、どうせヘッドケアをすればバレてしまうんだ。正直にこの美人お姉さまにすべてを話そう。。。(ーー゛)





と、犯罪者が罪を自白するかの如く、以前プロペシア、ミノキシタブレットを処方していた事、満足が得られず高額な治療、ハーグ療法に切り替えた事、それでもまだハゲで困っている事、ヘッドケアエステの育毛効果を期待して来たことなどを(本音をいうとヘッドケアでは育毛、発毛効果は弱い事は分かっていますが、建前上。)ありのままを伝えました。





美人スタッフ「そうだったんですね。ではモニターを使って頭皮チェックをしてみましょうか?」

まさる「・・・・・お願いします」
(すごく嫌でしたが、ここまで来て「嫌!!」とは言えない根性なしの男です・・・(ーー゛))


そしてモニターチェックへ、そうするとかなりの皮脂が毛穴に詰まっている事、1本1本の毛が細い事が判明しました。


美人「うわ~~、かなりの皮脂が毛穴をふさいでいますよ、髪の毛1本1本も細いですね・・・」



うう・・・せっかくの休日に、美人に自分のコンプレックスを見られ、更にコンプレックスを攻められるとは・・・・、やっぱり来なきゃよかったかも・・・・(T_T)(T_T)(T_T)




そして早速、頭皮の皮脂を取り、血行をよくして健康な髪が生えてくるようにヘッドケア開始です!!



着替えて、エステティックルームにきてみるとエステをしてくれるのは先ほどの美人スタッフのよう。。。
(嬉しいような、悲しいようななんとも複雑な心境だぜ、ちくしょう!)



そして、まずは洗髪、シャンプからスタートです。



気になったのは、洗髪時のシャワーブラシです。ブラシで頭皮の毛穴の皮脂を取り除いてくれるのですが、ブラシの先からシャワーのように水が出ていてそれが頭皮を刺激してくれるのですが、ちょうどいい水圧めちゃくちゃ気持ちいいのです。



ヤバイ・・・・これはくせになりそうだ・・・・(#^.^#)
(ちなみに、お店で売っているか聞いてみましたが、非売品だそうです。)


その後にシャンプー(これは美容院のシャンプーと同じ)、ヘアマッサージに移るのですが、このヘアマッサージが鬼気持ちいい、のですっっ!!!



神の手かっ!!!




と思う程、頭皮に心地のよい刺激と、実際に頭皮が柔らかくなっていくのを感じる事が出来ます。
(美人にやってもらえる事でより感動が大きかったのかもしれません。(#^.^#))




少し余談ですが、髪が抜ける原因の一つは頭皮の固さ、にあるそうです。理由は頭皮が固くなってしまうと、頭皮の血行の流れが悪くなり栄養が頭に回らなくなり、タンパク質でできている髪の毛が元気を失い、脱毛サイクルが早まってしまいハゲていくそうなのです。



ですから、頭皮を柔らかく保つ事は抜け毛を防ぐための大切な要素らしいのです。



ちなみに僕は頭皮マッサージ時、かった~~~い!!っと美人さんから言われてしまいましたが・・・(>_<)(>_<)(客なんだからもうちょっと言葉選べや・・・・。)




そうこうしている内に頭皮マッサージも終わり、その後、ボディマッサージ(肩のみ)に移行していきました。
僕は非常に肩が凝っているらしく、肩こりからの脱毛もあるみたいなのです。。。。




肩が凝ると、血液の流れが悪くなり血中を通して頭皮に行き届く栄養が少なくなってしまうのです。
ですから、肩こりを解消し、血行の流れをよくする必要があるんです!!ということを熱く語られました。




そして、このボディマッサージも死ぬほど気持ちよかった痛かったです・・・・(ToT)(ToT)



リンパを流して、肩こりをとっていくみたいですが、これが痛い!!何度か声を出してしまいました。
(この美人スタッフ、どSかな・・・・なんて想像もしてました。・・・・だとしたらちょっと嬉しいです♫)




そして、ボディマッサージも終わり正味1時間30分程。これはいい時間の使い方をしたぞ、と気分よく精算して帰ろうかと思ったら、ここから美人スタッフの営業が始まるのでした!!!





ちなみに美人スタッフは、元女子アナの小林麻央に激似でした。。。。(マスクをしていたので目元だけですが)

2897545037_230768fd49.jpg





こんな子に、こんな子に、こんな子に・・・・頭から体まで気持ちよくマッサージしてもらってあなただったら1,000円だけ払って帰れますか!!!(体験コースは1,000円でした。)




僕は無理でした・・・ついつい彼女のいう通りにコースを選択し・・・・・。




詳しくは次回、本当に馬鹿な男に続きます!!(^^)/


★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/



恋せよまさる!!その4

結局こうなっちゃうのか・・・・(T_T)


こんばんわ、まさるです。


10月25日(まさに今日っ!!)にデートの約束をしていた女性から、昨日このようなメッセージをいただいてしまいました。。。。。


djcLSYktkEsfdEC1382717030_1382717078.png


vglJmhHZaIBl3Ou1382632044_1382632064.jpg



え、え、え・・・・延期ですか!!(T_T)(T_T)(T_T)



こちらとしては、貴方様と会うために、髪を切って(まさる、美容室へ行く、はこちらから)

エステにまでいき((まさる、エステへ行く、はこちらから)

25日の夜は仕事も入れずに準備万端で楽しみにしていたというのに、延期ですか・・・。



いや、彼女は悪くない、確かに台風が来ているし、台風が来るのに夜にご飯を食べにいくなんてちょっと危ないですもんね。。。。うん台風のせいだ、台風のせいで、今回は無しになったんだ、たいふ・・・・





てか本当に台風のせいなのっ!?





まだ一度もあった事がないので、僕の容姿(ハゲ)や雰囲気は当然分からないはず。何か心変わりがあったのかな・・・・?


気になってしょうがないまさるです。。。。


で、一応僕も落ち込んでないフリをして、


djcLSYktkEsfdEC1382717030_1382718183.png


なんてスタンプ付で送っちゃったりしています。。。




で、今日ですが、早速日程変更のやり取りをさせてもらっています。

ちゃんと日取り決まるといいけどな・・・・。



また決まったら報告します!!!



という事で、せっかくの金曜なのに家で一人パソコンと向き合う寂しい一日を送る事になってしまいました(ーー゛)


チクショ~~~!!誰か遊んでくれぇぇ~~~!!(T_T)(T_T)(T_T)


★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/






まさる、エステに行く

なぬ!!ヘアケアエステが1,000円で受けられるだと!!


hairaito96.jpg



北斗の拳のキャラ同様に目を疑ってしまったまさるです。(-_-)



あるエステティックサロンで、期間限定の男性エステ体験コース(通常は15,000円程する一般的なコース)が超特価の1,000円で受けられるというのです!!!



そしてそのエステとは、男性専門エステG-STYLEです。



G-STYLE???・・・・・・へ?どこ????

そもそもエステって男性も行くところなの?ってか仮に男が行ったとしてもお前は行くんじゃね~~~よ、分不相応だ!!(ーー゛)




っと思った皆さん!!



・・・・・・仰る通りです・・・・・(>_<)




なんと本日、まさるは分をわきまえずに、仕事休みで暇を持て余していたため、ヘッドケアエステ体験が1,000円で受けられる、G-STYLEという、エステティックサロンへ行ってきたのです。(勿論、エステは初めての挑戦です<(`^´)>)



ちなみにG-styleというエステは男性専用のエステティックサロンで、「ボディケア」、「フェイシャルケア」、「ヘアケア」(←これ大事)で健康的で魅力ある男性を目指すメンズエステ!!だそうです。(ホームページより抜粋)



ちなみにお店の中には、
ジャン!!
20111203_ishidissei_03.jpg

中年の星(高年?)、ダンディ石田純一のポスターが貼られていました。

これはちょっと安心できるぞ(-.-)ホッ

っと完全にお店の術中にはまってしまいました。




話を戻します。

エステを受けようと思った理由は当然、薄毛予防の可能性が高いヘアケアを受けてみたい!と思ったからです。しかも1,000円で。(・・・・せこい(ーー゛))



ヘアケアは、頭皮の余分な皮脂を取り除く事で頭皮の清潔を保ち、更に頭皮マッサージで血行を促進させ健康で丈夫な毛を生やす土台を作る、



と聞いた事がありました。

当然、いい土台の上にハーグ療法を行えば、生えてくる髪の毛もより太い丈夫な髪が生えてくる筈。。。





是非やってもらいたいっ!!!





との思いから早速最寄のG-STYLEに予約をして初エステ♫に行ってきたのでした。




道中、

「俺みたいなハゲが、エステなる男性レベルのかなり高いジャンルのものに手を出していいものか・・・・??」
(*あくまでまさるの見解です。(-.-))


と不安ではありましたが、それ以上にヘアエステに対する好奇心が上回りました。(^^)/





予約をした夕方の16時。無事にお店につき早速店内へ。
エレベーターでフロアを上がり、入口の自動ドアが開くとオープンで広いエントランスが僕を迎えてくれました。





「ヒェェェェ~~、かなり場違いなところに来てしまったぞ、男性レベル2ぐらいの僕には(マックスレベル2,000とした時に)、やはり手を出してはいけない領域だったのか!?(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)」





そして、受付のベルを鳴らすと女性が個室がから出てきて、案内をしてくれました。





ゲッッ!!!美人でカワイイ・・・・。





マスクをしていたため、顔全体は分かりませんでしたが、しぐさや話し方に品があり人目で綺麗な人だと分かりました。(おまけに色気までありました。(゜o゜))



この人に、


ハゲが悩みでヘアエステを受けたくて来ました。体験コースで1,000円だから受けに来ました。」



なんて、死んでも言えん!!!


こんな綺麗な人に、”ハゲててせこい人間”だなんて思われるんだったら治療を受けずにハゲた方がましだ!


と一人心の中で葛藤していましたが、そこはスタッフさん。

こちらの思いなど気にされず、


ビューティースタッフ「こちらのお部屋へどうぞ」


と丁寧に自然にお部屋に通してくれました。


まさる「あ、はい、お願いします。。。。」





「・・・・小さい、小さいぞ、まさる!!向こうは仕事で接してくれてるんだ、何を勝手にお前は異性として見てるんだ!!

お前は自分のコンプレックスを少しでも改善するために来ているんだろ!!!その事を忘れるなよ!!!

気にせずなんでも話すんだぞ!!」






ビューティースタッフを前に一瞬、エステに来た目的を忘れかけましたが、しっかりとヘアケアの内容を聞いて、育毛、発毛に効果があるのか確かめたうえ、1,000円で受けてみよう!!
と心に決めたのでした。



そして、実際に体験コースを受ける事になるのですが、ビューティースタッフの営業にかかってしまい、金額はとんでもない事になってしまうのでした。。。(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)






次回、とことん馬鹿な男、に続きます。((ToT)/~~~


★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る





いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/








2013年10月23日の頭皮の状態

久しぶりに頭頂部の状態を写真で確認です。
果たしててっぺんは回復の兆しを見せているのか・・・・。



2013年8月31日頭皮の状態 ハーグ療法 9回治療後
2013年8月31日




約2か月後・・・



2013年10月23日頭皮の状態 ハーグ療法 10回治療後
2VVdyI7frYaTg6Z1382455401_1382455426.jpg




うん・・・・まだ目を見張るほどの回復具合ではないのかな・・・・・(-_-)



でも若干、髪の毛が詰まってきた感を感じるのは僕の願望でしょうか?
それとも写真の撮り方でしょうか?
(下手くそでごめんなさい・・・m(__)m)



どちらにせよ、まだ満足いくレベルまで頭皮が回復していませんので早くフッサフサになるようにハーグ療法を継続していこうと思います!!


デートの日も近づいてきました。


不安もありますが、デート当日までには少しでも髪の毛が増えてくれる事を願うばかりです><



頑張れ!!まさるの毛根達!!!!男性ホルモンなんかに負けるなよ<(`^´)>




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/





ハゲに似合う髪型は・・・・!?アンケート結果っ!!

2日前に発表しましたアンケート

ずばり、


ハゲにふさわしい髪型は?(まさるの今の頭皮の状態を踏まえて)




の結果をお伝えしたいと思います!!
(アンケートを実施したブログはこちらから♫)


まずは、こんなブログに投票をしていただきまして本当にありがとうございます!!!(T_T)(T_T)

本当に嬉しい限りです。

これからも皆様の興味を持てるブログを作成していこうと考えておりますので今後ともよろしくお願いいたします。(#^.^#)





早速いきたいと思います。まずは投票数。


2013年10月22日現在までの投票数、



な、な、な、なんと!!!








14票っっ!!!









1日半で、14票も投票をいただいてしまいました。



いや~~~、嬉しい限りです(#^.^#)



これからも皆様にお聞きしたい事をアンケートで実施していこうかと思っていますので、宜しくお願いいたします♫




・・・・・・え???14票は少ないですって???


その程度で満足するな、ハゲッ!!!


ですって?(ハゲは余分か・・・(-_-))


確かに日本の人口からみると少ないですが、僕のブログに投票していただけるなんて、1票でも嬉しいのです。

これからはもっと増やしていけるように頑張りますね!!!



では、気になる(?)投票結果ですが、大きく結果が分かれました!!!

大きく2分されました!!


まず、アンケート内容を振り返ってみたいと思います。


1: ケン・ワタナベのような短髪男気スタイル

2: 昔のジュード・ロウのようなソフトモヒカンスタイル

3: ロン毛のオールバックでてっぺんハゲを隠すスタイル

4: いさぎよく坊主!!

5: 好きにしてください


でしたが、


最多得票数は、「4: いさぎよく坊主!!」

9票でした。


Z9x53MQ5hfMJivT_WeHoq_103.jpg
(何故か、ベッカム。これはあくまでも僕がこういう坊主にしたいという願望です。ああ・・・世の中不公平だ・・・・><)



そして第2位は、「1: ケン・ワタナベのような短髪男気スタイル」

5票でした。


A0001239-00.jpg



はい、この2項に票が殺到(?)した形となりました^^



そして、僕的には、3: ロン毛のオールバックでてっぺんハゲを隠すスタイル

を挑戦しようと思っていただけに以外な結果でもありました。
(ムムム・・・残念です><)



そして、こんなコメントもいただきました!!


「おでこ部分回復してなくてスカスカに見えますよ。頭頂部もボリュームなくて、はげしい髪型で変です。ボウズかふりかけかけたほうが上手くいくと思う。それか西田敏行の・・・・」   30代女性の方


「おでこ部分回復してなくてスカスカに見えますよ。頭頂部もボリュームなくて、はげしい髪型で変です。・・・」










・・・・・・がび~~~~ん・・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)










薄々分かっていた事ですが・・・分かっていた事でも女性からはっきりと客観的に言われますと心にグサっと刺さりますね。。。。(+o+)(+o+)
(僕はハートが弱いので、切れ味抜群の鋭利な言葉だと一刺しで倒れてしまいます。)


↓ご指摘いただいたはげしく変な僕の髪型(ToT)/~~~
B1Kc8J98v0NuE661382270151_1382270221.png








しかし!!30代女性様!!!






・・・ありがとうございます!!









ここまではっきり言っていただけたお蔭で決心が尽きました!!!



もし、12月末までに頭頂部がフサフサにならなかったら、あわせて彼女が出来なかったら(カワイイ♫)、まさるは”ケンワタナベのような男気短髪スタイル”にしようと思います!!!










・・・・・すぐにじゃないんかいっっ!!!しかも坊主じゃないんかい!!!<(`^´)>










っとお叱りを受けてしまいそうですが、後少しだけ時間を下さい。。。。未練タラタラですが。。。

今の状態であれば、坊主までしなくても大丈夫なような気が・・・。これもまた後日アンケートをとりたいと思います。

あと、30代女性様、これでもM字部分の髪は生えてきたのです。。。。(T_T)(T_T)(T_T)

まだまだ普通の人と比べると、おでこ部分はスカスカかもしれませんが、それだけはわかって下さい(ToT)/~~~

☆証拠写真はこちらから☆





ということで、手厳しいご指摘も全身で受け止めて、ハゲていてももっといい男になれるように頑張っていきますので、こえからも色々なコメントお待ちしております!!!
手厳しいコメントウェルカムです!!


これからも宜しくお願いいたします!!(^^)/


★アンケートを実施したブログはこちらから♫

★アンケート結果~みんなの声 目次へ戻る
★目次へ戻る





いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


恋せよまさる!!その3

先日、紹介してもらった女の子と会う約束を取り付けたまさる。
果たして彼女とうまくデートをする事が出来るのか?



先日、

3ddB139FumsVzd31381415882_1381416070.png

9Ukb2s0fg2WQ54H1381414884_1381415017.jpg


メッセージをお相手の方からいただき、鬼の首でもとったかのようにはしゃぎ倒していたハゲのまさる。


デートは25日金曜日の夜。


でも冷静に考えると、10年彼女がいなくて(・・・何やってきたんだ、俺は・・・・(-_-))、

女の子の免疫が全くなく、しかもハゲてから2度の辛い失恋を体験しているまさるが今のままでうまくいくはずがない・・・(+o+)



どうしたものか・・・・・・。




そうだ!!まずは髪型を変えてみようっ!!!!自信は外見から生まれてくるものだ!!


という超単純な思い付きで本日は美容院に行ってきました。

(ホント、単細胞で申し訳ございません。。。(-_-))



僕のイメージとしては、少し前のジュード・ロウ スタイル。

o0279040012390903755.jpg

少しおでこを出してかっこよく見えるウルフカット。


(M字部分が回復してきましたらね♫⇒M字部分劇的回復記事はこちらから!!!本当に劇的ですよ♫(#^.^#))






もしくは、日本が世界に誇る俳優、"ケン・ワタナベ"のように

A0001239-00.jpg


堂々と短髪でいく、男気スタイル。
(う~ん、やっぱり”ケン・ワタナベ”はかっこいいですね。もうこれはハゲてる、ハゲていない関係なく、”ケン・ワタナベ”だからかっこいいという感じですよね。・・・って事は僕は参考にしてはいけないですね・・・。
ちなみに娘の杏も最高にカワイイですよね。あんな子が嫁に来てくれたらな・・・・まあ、無理かな(-_-))







つづいて、女性雑誌ananで10年以上、「抱かれたい男ランキング1位」に君臨しつづける男、キムタクの

QXiogTP3gURjTVn1382274370_1382274387.jpg


オールバックスタイル。
実は僕は今これをしようかなと考えてます。
何故かというと、僕のハゲは頭頂部ハゲ(てっぺんハゲ)ですので、
↓↓↓
10月103 (1)


少し髪を長めにして、オールバックで頭頂部ハゲを隠してしまおう!!、と考えているのです。
皆様どう思われるでしょうか・・・・?








最後はサッカー界の超イケメンスター、ジダン ベッカム様のような、

20070112-00000406-reu-spo-view-000.jpg


超さわやかスタイル。
う~ん・・・抱けない女はいないんじゃないか?
と思うくらいのいい男っぷりですよね。
(こんな男性がいるから、格差社会が広がり続けているんだ!!世の中に神様はいないのかな・・・(ーー゛))
妬まずにはいられない、底辺レベル男まさるですが、




今挙げたどれかに思い切ってヘアスタイルをチェンジしたいと思い美容室に行ってきたのでした。



そして・・・・出来上がりがこんな感じです!!





では、下の写真をどうぞ!!!!










B1Kc8J98v0NuE661382270151_1382270221.png








・・・・・おい・・・・おいおい・・・・・おいおいおい・・・・・まさる!!お前全然髪型よくなってね~じゃね~か!!!


ジュード・ロウでも、ケンワタナベでも、キムタクでもなけりゃ、ベッカムでも髪型全然真似てねえじゃなね~~か!!



髪型だけでも1流の人間の真似をせず、どおして3流のお前がカワイイ女の子とデートができようや!!
聞いてるのか!!まさる!!!おいっ!!!!<`ヘ´>






っと言った声をがんがん浴びてしまいそうですが・・・ヒ~~~・・・・すみません・・・(T_T)(T_T)。



チキンハートの僕は髪型を大きく変えるにも勇気が必要でそれを美容師さんに伝える事が出来ませんでした。
(ごめんなさい、ごめんなさい。引っ張った挙句、変な髪型写真でごめんなさい(T_T)(T_T)(T_T))







でもっ!!・・・ですよ。







僕の中にも一つだけ嬉しい事があったのです!!


それは、やはりM字部分は完全に消えている!!!


っと言うことです。



髪型は全然関係ないですが、改めて今日思いました。



おでこ部分は全く問題ないレベルまで回復していると。



その”劇的なおでこ部分の発毛”はこちらからご確認くださいね♫


まさるのM字部分からの劇的発毛写真はこちらから♫


ということで、皆さんの非難は全身で受けとめて、次こそは思い切った髪型に挑戦してみたいと思います。




最後に今回はこんなアンケート作ってみました。もしご迷惑でなければ皆様の清き1票を投票していだだけますと幸いです。


題して、ハゲ(まさる)にふさわしい髪型はどれ!!教えて下さい!!アンケート、です。







みなさまの清き1票お待ちしております!!


これからも宜しくお願いいたします(#^.^#)



★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/



若ハゲでもゴルフをするんです!!

「ファ~~~~!!!」


昨日何度この声を聞いたでしょうか・・・・。


こんにちわ、まさるです^^


実は昨日、ゴルフに行ってきました。



IMG_0996.jpg
天気悪っっ!!まるで、ハゲで悩んでいる僕の心の中を投影しているかのような曇り空でした。。。(ーー゛)




「何っっ!!金もない、女もいない、髪もないハゲているあなたがゴルフですって!!!




似合いませんよ!!まさるさんっっ!!」   ヒ~~~(T_T)(T_T)(T_T)





こんな言葉が飛んできそうですが、ハゲててもゴルフはやるんですよ。




紫外線や頭皮の日焼けを防ぐため、防止をかぶりますが、これがまたムレるんですよね・・・(ーー゛)



ハゲてしまうと、スポーツするにも色々心配事が出てきてしまいます。



一応、こんな帽子をかぶり、

YkMmLqc9t6jmjRH1382201950_1382201968.jpg


久しぶりのコースにトライしました!!


しかし・・・・プレッシャーに弱すぎるチキンハートのまさる。


練習場では真っ直ぐ飛ぶのに、コースに出て、この1球をうまく飛ばさないと・・・。


と考えると、体が固くなりプレッシャーで全然真っ直ぐ飛びません。



「ファ~~~~!!!」



何度もこの声を聞くはめになってしまいました・・・・><


でも、下手は下手なりに楽しめました。


広いコースを白球が飛んでいく(真っ直ぐじゃなくても・・・)のを見ているだけでも気分は晴れます。


よい運動にもなりたまにはありかな、と思ったゴルフデーでした。

IMG_0993.jpg
下手でもハゲでもゴルフは楽しめるっ、と実感した一日でした♫



あれ??全然ハーグ療法とは無縁の事書いてんじゃん!!<(`^´)>



・・・・すみません、タマにはいいかな、と思い全く関係のない事を記事にしてしまいました。



最後に、ゴルフ後のシャワーで、帽子をかぶってプレーしていたのでムレた髪の毛が抜け落ちるんじゃないかな・・・・・。


っとガクガクブルブルしながらシャンプーをしましたが以外や以外、シャンプー時の抜け毛はほとんどありませんでた。



これは、しっかりと健康な髪が生えてきているという事なんだろうな。


ありがとうハーグ療法、そしてありがとうっっ!!!



ハーグ療法に感謝しつつ、帰途につきました(^^)/



なんかよく分からないブログになってしまいました・・・・たまにはいいですよね♫


☆まさるの休日、目次へ戻る
☆目次へ戻る


●ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫●



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/






   

ハーグ療法の感想

最近、こんなコメントをハゲ治療の同志である、なすきち@育毛中さんからいただきました。


なすきち@育毛中さん「こんばんわ。
凄くM字回復していて感動しました。

これはハーグ治療やらざろう得ない気分になりますね。
せめて2回分くらいなら捻出できるのですが(汗)」



なすきちさん!!コメントいただきありがとうございます!!!

これからもブログアップしていきますので応援の程よろしくお願いいたします、お互い頑張っていきましょう!!



さて、このようなコメントをいただき、嬉しくなりブログを更新したのですが、今回はここで僕が感じている「ハーグ療法の見方」についてお話しておこうと思います。

ポイントは”3つ”あります。

ではいきます!


まさるのハーグ療法の捉え方3箇条、

<その1> ●ハーグ療法はクリニックによっては非常に効果の高い薄毛治療である。

<その2> ●高コストである。

<その3> ●プロペシア、ミノキシタブレット系で発毛に満足を得ていない方の”最終兵器”である。



はい、その1からいきたいと思います。

その1、は僕のおでこの発毛写真をみてもらうと一目瞭然だと思われますが、(見てない方はこちらをクリック♪)ハーグ効果はかな~~~り高いです。

実は僕は以前、プロペシア、ミノキシタブレットを2年程服用していました。(プロペシア、ミノキシジル体験記はこちらから♫>


しかし、効果は一時的にはありましたがその効果を維持し続ける事が出来ず限界を感じハーグ療法に切り替えました。ハーグに切り替えたらどうなったか?


髪の毛が生えてきたのです!!


この感動、薄毛同志の方であれば分かっていただけると思います。


ただ、僕の場合はハーグ療法で生えてきた髪も”ある失敗”でハゲに戻ってしまうのですが、("ある失敗"、はこちらから♫)今はまた髪が増え始めています(#^.^#)


ですので、クリニック選びさえ間違わなければ、ハーグ療法はかなり効果の高い薄毛治療だといえるのです。


その2 コストが高い、についてですが、先日先生に伺ったのですが、これはまだ価格を下げる事はできないそうです(T_T)(T_T)
1回につき10万円程しますので、足踏みしてしまうのが普通だと思います。


只、僕のようにハゲてしまった事で自分に自信が持てなくなり積極的に行動できず、”楽しくない人生”を送ってしまいそうなのであれば、高いお金を払ってでも治す!!

という考えを持ってもいいかな、とは思います。


ハーグ療法はかかっても100万円程です。(僕は一度失敗しましたのでこの大台突破しましたが・・・)


100万円ということは一般年収の1/4、1/5ですから、3,4か月のお給料を髪の毛に投資する事になります。しかし3,4か月のお給料を髪に投資するだけで、この先数十年髪をフサフサに保ったまま人生を楽しめる事を思えば、


「安い投資だな」



という結論に僕はいたり、ハーグ療法を開始しました。ですので、コスト面で悩んだ時は、短い人生設計ではなくて、長期にわたる人生設計で考えられると検討しやすいのではないかと思います(^^)/



その3、ですがやはりハーグ療法は”最終兵器”、だと思います。


いきなり試すのも手ではありますが、まずは安くつく"フィンペシア"などで薄毛治療を試され、それでも満足がいかなければ、ハーグ療法を試してみる、という流れで進めていくと薄毛治療が安くつくかもしれませんね。


薄毛治療の考え方は色々ありますが、以上が僕がハーグ療法を実際に行い僕なりのハーグ療法に捉え方です。


感想、意見お待ちしています。



これからも薄毛治療頑張っていきます!!

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/





前頭部の劇的な発毛!!

実は前頭部(おでこ部分)もヤバかったまさるの頭皮・・・・。(゜o゜)



はじめに”ハゲだした”のが、パーマ液が原因で頭頂部から来たので、
      ⇓⇓⇓
ハゲたきっかけ・・・はこちらから!!


頭頂部に意識してハーグ療法をしていましたが、5回目のハーグ療法あたりから(2012年12月)、前頭部も薄くなっている事に気づき始め、ハーグ液を頭頂部だけの”ハーフ”から、前頭部も含めた”フル”(全滴)に切り替えました。



只、友人や会社の同僚に聞くと、



「お前、頭のてっぺん(頭頂部)より、おでこ(前頭部)の方がやばかったよ」



こんな事を言われました・・・・(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)


自分ではおでこに関してはあまり気にしていなかったのですが、確かに人目につくのは”頭のてっぺん”よりも”おでこ”ですもんね。


人目に付きやすいからこそ周りからみると、




「あいつ、おでこハゲてるな・・・」




になっていたんでしょうね・・・・(+o+)(+o+)





しかし!!しか~しですよ!!!



先ほどの友人のメッセージ、過去形になっていたの気づきましたか?


「おでこ(前頭部)の方がやばかったよ

やばかった


すばり、過去形なんです!!


実は今はおでこのハゲは劇的に改善されました!!


よくハーグ療法は、



頭のてっぺんに効果は高いけどおでこには効果が薄い


、と言われる方がいらっしゃいますが、それは人それぞれ違いがあるようです。


僕の場合は頭のてっぺんよりも、断然おでこの方に効果がありました。



っと言うことで、どれだけ効果があったのか写真でおでこのハーグ効果を追ってみたいと思います!!



おでこが薄くなって困っている方必見ですよ!!


おでこ部分は自毛植毛でなくとも、ハーグ療法で自然に元に戻る!!



という事を示す事が出来ると思います!!



では、行きますよ!!準備はいいですか!!!


それっっ!!!!







・・・・と写真をUPしたい所ですが、長くなってしまいましたので次のブログでUPさせて下さい><



前頭部の薄毛治療を求められていらっしゃる方、乞うご期待ですよ!!♫(^^)/

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

お礼をさせてください!!

昨日、まさるの現在の”頭頂部ハゲ”の状態でデートをしていいものか?
というアンケートを取らせていただきましたが・・・


★アンケートに関連する記事はこちらから♫




今日までの結果はなんとっっ!?・・・・7割以上の方が、「許容範囲内」、や「そこまで気にならない」とご回答いただきました!!



本当にありがとうございます!!(T_T)(T_T)


お世辞だとしても嬉しいです♫


何よりこんな心温まるコメントもいただいてしまいました。。。。



「全然大丈夫!また、まさるさんの人柄なら全然OKですよ!自信を持って行って来てください!」30歳代男性



「照明が暗めのお店だったら気にならないのではと思います。頑張ってください」30歳代男性




一度もお会いしたことない方ですが、ブログを通して私の人柄を褒めてくれ、また頑張って下さい、と応援メッセージまでいただけるとは・・・・(T_T)(T_T)(T_T)


ブログを続けてきてよかったな(#^.^#)



と心から思えた瞬間でした。



皆様本当にありがとうございます!!!




これからも、どんどん

・ハーグ療法の効果について

・発毛情報

・新たな気づき、発見など


実体験を通して面白おかしくお伝えできればと思っております!


皆様の暖かいメッセージが力になります。


今後とも、まさるのおバカなハーグ療法ブログを宜しくお願いいたします。(^^)/

purof4.jpg

まさる

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

★アンケートに関連する記事はこちらから♫

★アンケート結果~みんなの声 目次へ戻る
★目次へ戻る




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


恋せよまさる!!その2

ハーグ療法によりハゲ部分も隠れはじめ、そろそろ新しい恋を始めようと動き出したまさる、果たしてハゲてから3度目の恋は実を結ぶのか!?



昨日、下記のようなメッセージを送り、
4tiIpKUBNYEiIt31381328572_1381328618.jpg



本日、早速返信が来ました!!

ドキドキして内容をみてみると・・・・

3ddB139FumsVzd31381415882_1381416070.png


9Ukb2s0fg2WQ54H1381414884_1381415017.jpg


きゃ~~~!!!(*^。^*)


了解してくれました!!(^^)/


まさかのOKです!!


まずは第一関門突破です!!(・へ・)



会うことができないと何も始まりませんからね。



そして日付は10月25日金曜日の夜となりました!!



決戦は金曜日です。


でもそのまえに整理しておきたい問題があります(・へ・)


大きく分けると以下3つです。


・会うまで(25日)にどこまで頭皮が回復してくれるか?


・そもそもある程度の”ハゲ”を容認してくれる子なのか?


・やっぱりまだ会わずに、もっと髪が生え揃うまで待った方がよいのか?



う~ん・・・一人で考えれば考えるほどネガティブな方向に考えが偏ってしまいます。


そこで、こんなアンケートを作ってみました。


題して、まさるにデートはまだ早い!?冷静になって考えよう、アンケートです(#^.^#)

下のまさるの頭皮を見て、更にその下のアンケートで皆さんの意見を聞かせて下さい。(^^)/

まさるの頭



←ハーグ療法で大分回復してきましたが、まだ出会いの場に出かけるには早いのか!?
皆様の清き1票をお待ちしております。><











皆様の生の声が怖くも感じますが、客観的な声も大切だと承知してます。。。


でも皆様、僕はチキンハートの持ち主ですのでお手柔らかにお願いいたします><


恋せよまさる!!その3はこちらから♫



★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

恋せよまさるっ!!

最近知り合った女の子で、いい人(男)いたら紹介してほしい、って言う女の子がいるんですけどまさるさんどうですか?


1週間程前親しい後輩からこんなメッセージをもらいました。


このブログを立ち上げた当時の大失恋から早2か月・・・・。



あの頃よりも髪も増え始めたし(←ここめちゃ重要)そろそろ新たな恋に向けて動き出してもいいのかな・・・。


そんな事を思い、後輩の紹介を思い切って受け、紹介相手の女性とメールのやり取りをはじめました。
(正直、後輩が”いい人”選択で僕を選んでくれたのも理由の一つです。・・・・俺がハゲてる事知ってたよね・・・(・_・;))




「一体どんな子なんだろう・・・」




挨拶からはじまり自己紹介、仕事や趣味、休日の過ごし方などをラインでやり取りしました。


メッセージのやり取りではお互いに可もなく不可もない感じ。。。。


駄目だ・・・全然どんな女性か分からない。。。。


え~い!!これではラチがあかん!!!



一度会わなければ!!



っと思い立ったら即行動が心情のまさるは早速今日、


今度会おうメッセージを送信したのでした。


それがこちらです!!ドンッ!!

4tiIpKUBNYEiIt31381328572_1381328618.jpg


そして、その返信がこちらです!!どうぞっっ!!






・・・・・・・




っとご覧いただきたいところですが、実はまだ返信がありません(T_T)(T_T)(T_T)


もう少し気長にお返事を待ちたいと思います。



ハゲが原因で失恋をした経験は2回。。。二人ともすごく魅力的な女性だっただけにフラれたダメージは大きかったです。


「この頭でいる限り恋愛は諦めよう、自分を傷つけるだけだ。今は辛抱して髪の復活にかけよう。そして髪を復活させる事ができたら、その時に思いっきり恋をするんだ!!」



30歳にもなって思いっきり恋をする、なんて言うと何を子供みたいな事を・・・・。と白い眼で見られそうですが、そう考えるのには理由があるのです。




僕は恋愛をここ数年間全くしてきませんでした。


25歳を過ぎたぐらいから・・・・つまりハゲ出してからです。


全く自分に自信が持てなくなり、気になる子ができても自らアプローチが出来ずに遠い所から見ているだけ。


それどころか、男女の出会いの場にも行かないようにしていました。



そんな僕ですから、恋に恋している、と言っても過言ではありません。




今、やっと髪が少しづつ回復しつつあります。


今まで、ハゲが原因で謳歌できなかった恋愛をこれから謳歌しようと思っています。




謳歌してもいいですよね?僕にも恋をする権利はありますよね???



いいんです!!ビシッ!!(・へ・)



っとどなたか川平慈英さん並に言ってほしい所ですが、ここは自分で自分に言い聞かせます。




ということでこちらのカテゴリでは、ハゲてから3度目の恋を報告していこうと思っております。



「2度ある事は3度ある」といいますが、「3度目の正直」ということわざもあります。



「3度目の正直」になるよう頑張っていきたいと思います!


皆様応援よろしくお願いいたします!!




・・・・・・ラインメッセージ返ってこなかったらこれで終了ですけどね・・・・(・_・;)


気長に待ちます!!♫





2013年10月10日まさるの頭⇓
10月103 (1)

う~ん・・・やっぱりまだデートは早いかな。。。。(ToT)/~~~



★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

総額150万円越え!!(T_T)まさるのハーグ費用明細公開!!その2

まさるのハーグ治療の軌跡を領収書から辿ってみようと思います。


記念すべき第1回目ハーグ療法の領収書!!この時はこの価格に納得して受けたつもりでしたが実際支払うとなると窓口で震えが止まりませんでした。。。ガクガク、ブルブル\(゜ロ\)(/ロ゜)/
meisai1.png


第2回目ハーグ療法領収書。既に髪に復活の兆しがあり納得して支払ったのを覚えています(#^.^#)meisai2.png


第3回目ハーグ療法領収書。髪が復活し、ハーグミラクル!!ハーグ最高!!とテンション高く浮かれまくっていた時期です。この治療にならいくらでも払ってやるわ!!状態でした。ああ、この頃が懐かしい・・・。(ー_ー)
meisai3.png


第4回目ハーグ療法の領収書。ハーグ効果に陰りが見え始めた頃です。やはり奴(男性ホルモン)には勝てないのかっ(>_<)とハーグ療法の効果に満足できず、不満を抱えたまま費用を支払いました。
meisai4.png


第5回目ハーグ療法の領収書。この時は支払い時に怒りしかありませんでした!!<`ヘ´>これだけお金を払っているのに何で抜けるのか?ハゲると約束された自分の人生に絶望していた頃の支払いです。この頃からおでこハゲも気になり出し、液量をハーフからフル(全滴)に切り替えました。
meisai5.png


第6回目ハーグ療法領収書。半年ぶりにハーグ療法再会!!髪が抜けた理由がわかり、ハーグ療法にもう一度掛けてみよう!と再始動します。
meisai7.png


第7回目ハーグ療法領収書。もう、この頃は生えてくるまで止めない!と、覚悟を持って臨んでいましたね。。。今思うと、生えてくると確証のない治療に意固地になって継続する点は愚かな行為と受けとられますよね・・・(;一_一)meisai6.png


第8回目ハーグ療法領収証。南の島で日焼けをし、真っ赤にただれた頭皮の上からハーグ療法を行いました。もうお金の事は考えないようにしていましたね。。。
meisai8.png


第9回目ハーグ療法領収書。大好きだった女性にフラれ絶望の中、あの子がいないならもう髪が生えてきても意味がないっ、とハーグ療法も中断しようかと自暴自棄になっていた時期の支払い。そんな中、神(髪?)は僕を見放さなかったのです!(ToT)/~~~
meisai9.png


記念すべき(?)第10回ハーグ療法領収証。ここで遂に髪が復活の兆しを見せ始めるのです!!しかし、治療費が大変な事に・・・・(ToT)/~~~
meisai10.png



以上が僕がハーグ療法に支払った治療費の総額です。

総額を知るのが怖くて、今まで一度として治療費を計算した事はありませんでたが、今始めて計算しました。

その額なんと・・・・・




1,438,500円!!!・・・・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)




年収240万円の僕にとっては身を削るような金額、史上空前、空前絶後の金額です・・・・・・(゜o゜)(゜o゜)

正直、ここまでの高い買い物は今まで記憶にありません。。。。







・・・・しかし、しか~しですよ!!!







僕が後悔しているか、というと治療を受けた事に関しては全く後悔していません!!!ビシッ!!(・へ・)





なぜかというと、僕にとってこの年齢でハゲたまま生きていく事の方が、100万円支払う以上にリスクな事だからです。


僕はこの頭のせいで女の子対する自信を完全に失くしました。。。いえ、女の子に対する自信だけでなく、生きていく自信を失くしました。ハゲた俺なんかが、積極的に人生を謳歌していいものなのかと。


本気でそう思い、人生なんてつまらない、こんな人生早く終わればいい、と超ネガティブ思考人間になってしまっていたのです。


当然、そんな人間によい出来事など用意される事もなく負のスパイラル。。。


結果、つまらない日々の繰り返し。。。。。


そんな生の実感のうすい人生が、ハゲが治るだけで見方が変わるのであれば、幾らかかろうが絶対治してやろう!!!100万?200万?人生が変わるなら安いもんだ!!!


本気でそう考えて治療に踏み切りました。


ですから、時々コメント、メールで、


「年収240万なのにハーグ療法?ありえないですよ・・・・。」


といった声をもらう事もありますが、僕からしたらそれで前向きに生きていけるなら安い投資だ!!


と考えているのです。


勿論、そこまで安くはないですが・・・・。


別にハゲていても僕みたいに弱くなく、前向きに生きていける人は全く該当しない事ですのでスルーしていただいても構いません。


ただ、僕のブログをここまで読み進めてくれている、ということは多少なりとも薄毛を治したい、と思っているのではないでしょうか??


もし、僕のように、ハゲでこの先も生きていくのが辛い。。。。でもハーグ療法は高すぎる。。。


とお思いの方は僕の考えも参考に、そして僕の結果を参考にご検討されてみては如何でしょうか?


こういった悩みは中々身近な人への相談はしづらいものだと思います。


僕でよければいつでもメッセージ、コメント下さい。


僕も一人でやっていくよりも多くの方とハゲ対策、治療を行えた方がモチベーションも上がりますし、何より一人では辛いこの治療も皆で共有し合えば、笑いながら面白くできるんじゃないのかな、と考えています(#^.^#)


・・・・ちょっと楽観的すぎますかね。


ですので、お悩みの方はいつでもメッセージ下さい、お待ちしてますね。


★あなたのお問い合わせはこちらから★



お互い薄毛の悩みを解決してよりよい人生を目指していきましょう!!!

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

★目次へ戻る
★ハーグ療法とは





いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

150万越え!!(T_T)/~~~公開、まさるのハーグ療法明細!!

最近、こんなメッセージをいただきました。



「タイトルに100万以上ハーグ療法に使ったってありますが、本当にそんなにお金をかけたんですか?
私も最近髪が薄くなってきて何とか食い止めたいのですが、そんなにお金がかかるなら受ける気になれません。他にいい治療はないものでしょうか?」




この質問へのまさる回答は、あると思います!!、です。




ハゲ治療はハーグ療法だけではないので割安でオススメできる治療をこの方にはお伝えさせていただきました。またお知りになられたい方はこちらのブログを参考にしてみて下さいね(^^)/



只、一つ勘違いしていただきたくないのは、私はあるミスをしたので100万以上使う形になりましたが、通常はここまではかからないと思います。

ちなみにそのミスについてはこちらのブログで書いてます。宜しかったらどうぞ(#^.^#)


すみません。。タイトルからそれてしまいましたが、このような質問を受けましたのでここではまさるのハーグ療法支払い明細をご確認いただこうかなと思います。


髪を生やすためには全くお金を惜しまない、馬鹿野郎なまさるのハーグ療法領収書をとくとご覧あれ!!!



・・・・全然自慢できるものではないですが・・・・。


☆まさるハーグ療法支払い明細はこちららから☆

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/




2013年10月3日 頭の状態

2013年10月3日まさるの頭皮の状態をアップします!!何処まで回復しているのか?皆さんの目でもご確認ください!!

はいドン!!






2013年10月3日頭皮の状態⇓(自分撮)
0jLPASY_fMSUO2d1380773728_1380773784.jpg

2013年8月31日頭皮の状態⇓(自分撮)
2013年8月31日


どうですか???


約1か月前と見比べてこれ・・・・・



増えてますよねっ!!!



もう一回言っていいすか・・・・これ、




増えてるよねっ!!!




・・・まじで感動です。今はもう、何も要らないです・・・・髪以外は・・・(^.^)



あぁ~~、100万円以上ハーグ療法にお金を使ってきて、その間ほんとうに辛い時期もあったけど、諦めずに続けてきてここまで回復してくれてほんとうに嬉しいです。



過去にはミノキシジル服用を中止した事による急激な脱毛経験や南国旅行中に真っ赤になった頭皮の日焼け体験と、


これでもか!!っというくらい辛い経験もしました。


途中、治療を受けていても髪の毛が全く生えてこず、むしろ髪の毛が抜けてハゲが進行してしまう事もありました。



にも関わらず生活費を切り詰めてハーグ療法にお金を使い続ける日々。。。悔しさ、悲しさ、怒り、焦り・・・多くの負の感情を持ち続けながら生活してました。



クソ、どうして俺だけがこんな目に・・・・




好きだった女の子にも薄毛が原因でフラれ、いくらハーグ療法にお金を使っても結果が出てこない。。。。

ハゲると約束された自分の人生を何度も何度も恨みました。





・・・・・でも!!!




こうして今、やっとの事で結果が少しづつ出始めました!!!


ここまでの苦労が、もう少しで報われるっ!!!


という確信めいた想いがあります。


ハゲが治れば治療代なんて、いくらかかろうが安いものです。


なぜなら僕にとって”ハゲ”とはお金で解決できるのでれば絶対に治さなければいけない病気だからです。



ハゲは人生を狂わせます。



ですので、高い費用がかかっても、ここで手を打つ事ができて、今では本当によかったな、と考えています。



勿論、まだ満足したわけじゃありません。


まだまだ、僕のハーグ治療は道半ばですから(^.^)


次回のハーグ療法は11月です。



その時までにどこまで頭皮が回復するのか非常に楽しみでもあります♫


そして、そろそろ合コンやお見パーを解禁していこうかな~、とも思っています。


ハゲが原因でかなり辛い失恋経験もしてきましたが、そろそろ傷も癒え、髪の調子もよくなってきましたので、そちらも動きだそうと思います!!!


番外編、まさるの恋愛 ~はげでも女性と付き合えるのか~ を近日中にUPします!!


こちらも宜しくお願いいたします。


これからもハーグ療法体験記の応援を宜しくお願いいたします!!!

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/









高須クリニック2 ~ハーグ無料カウンセリング体験~

予約時間より30分以上も待たされ、激怒プンプン丸と化したまさる!!
先生はまさるのこの怒りを鎮める事が出来るのか!!!



まさる様、こちらへどうぞ。


とスタッフの方に言われ、怒り心頭のまさるが診察室へ。

そこで始めて先生と対峙したのです。


先生「こんにちわ、ハーグ療法を考えているんだってね。どれどれ、気になっている部分を見てもいいですか?」


と先生はこっちが激怒している事には意も介さず、僕の頭頂部を観察し始めました。


そして先生から衝撃の一言が。



先生「何、全然大丈夫だよ、まだハーグ治療をするレベルじゃないよ。問題ないですよ。うん。」



・・・・・・・・え!!いやそうじゃなくて・・・・これでも気になっていて、このままじゃ自信を持って生きていけない、明るい所は歩きたくない、女の子に積極的になれないからハーグ療法を教えてもらいに来たんじゃないですか・・・・・その一言で終わりですか・・・・先生。




それからは先生からは治療についてなど何も言われる事なく、大丈夫です、と言って早く無料カウンセリングを終えたそうな空気を作っていました。



正直言うと、


「こいつマジか!!わざわざ1時間もかけて仕事帰りにクリニックに寄って、30分も”生き恥をさらす部屋”で待たされた挙句、カウンセリング時間は1分少々。。。しかも私の話を大して聞くことも、頭をしっかり見る事もなく、めんどくさそうに問題ありませんって・・・・。



あんたの態度とクリニックの体質は大問題なんですけど!!!!<`ヘ´><`ヘ´>


どうなってるんだよ!!!高須クリニックっ!!!!<(`^´)><(`^´)>


CMで認知度が高まって、多くの人が来院し忙しくなってきたからって患者一人一人を”雑”に扱うんじゃね~~~よ!!!


2度とこね~~わ!!!H医師さんよぉぉぉ~~~!!





と、普段は温厚で穏やかだとよく言われるまさるですが、この時ばかりは



ムカチャッカファイヤーーーーッッッ!!!<怒><怒><怒><怒>


でしたね。


まあ、気の弱い僕は当然クリニック内でそんなクレームを出す事は出来ず、あくまで心の中で叫び、H医師には何も言わぬまま1分少々で終わった診察室を後にし受付で超不機嫌そうに精算を終え帰途についたのでした。


ここで出た結論、高須クリニックでは絶対に治療はしない、です。



いくら混んでいるとはいえ、待合室のあのプライバシー管理のなさ、いくら無料カウンセリングとはいえ先生のあの態度、言動はどう考えてもサービスを提供する側の態度ではありません。



仮に、治療を行っても回復しない頭皮の状態なのであれば、それを正直にそのまま誠実に伝えて欲しかったです。


あからさまに、

「無料診断でしかも金にならなそうな奴は時間の無駄だ」


と言わんばかりに応対されるとこちらとしては怒りしか湧いてきません。



すみません、今回のブログは僕の溜まっていた鬱憤をはらすようなブログになってしまってて、客観的にクリニックを評価できていないかもしれませんが、でもこれが実際にクリニックでうけた対応とそれに対する僕の感想です。



今回、たまたま僕の行った院の医師がそういう対応だっただけかもしれませんので、行くな、と言ってるわけではありませんが、しっかりとカウンセリングを体験してから慎重にクリニック選びをしていただけたらと思います。


いちおう、高須クリニックのURL貼っておきますね。
まさると同じ体験をしたい方はこちらから(^^)/⇓⇓⇓
イエス!とは到底言えなかった高須クリニックはこちらから



以上、高須クリニック ハーグ治療体験記でした。(^^)/

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

★無料カウンセリング体験その③聖心美容外科、前編
★無料カウンセリング体験その③聖心美容外科、後編

★独占!!まさるが通っているハーグ療法クリニック潜入レポート、その①
★独占!!まさるが通っているハーグ療法クリニック潜入レポート、その②

★目次へ戻る
★クリニック選びの方法について
★無料カウンセリング体験その①中央クリニック上野院、前編
★無料カウンセリング体験その①中央クリニック上野院、後編
★無料カウンセリング体験その②高須クリニック、前編





いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/










★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
