スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年8月31日最新の頭の状態!!

こんばんわ、まさるです。

そろそろまさるの最新の頭の状態をお見せします!!!

とりゃ!!!!



まさるの頭


←2013年8月31日撮影。
9回目ハーグ治療後の写真。 
1か月前の下の写真と比較していかがでしょうか?心なしか生えてる気がしませんか???
(・・・・そう思うの僕だけかな・・・・。)








まさるの頭


←2013年7月24日撮影。
8回目ハーグ治療後の写真。
(上の写真の1か月前です。)
比較しづらいかもしれませんが、やはり上に比べて
中央部分が少ない気が・・・。ハーグ成功中と言えるか!?






こうやって比較してみると、ハーグを1回挟んだ1か月後はやはり髪が増えている気がします。
これ、増えてますよね??






但し、ハーグ治療3回目終了後の発毛ピーク時の写真と比較すると全然マダマダです。


まさるの頭

←2012年10月撮影。
第3回ハーグ治療後の写真。
ハーグ治療後、一番よい時の状態。
う~ん。。。。自分の頭とは思えない出来栄えです(>_<)(>_<)







まさるの当面の目標は、もう一度この状態まで持っていくことが目標です!!

金もない、人脈もない、コネもない、何もないハーグ治療に100万円以上使う馬鹿な男まさるですが、髪が生えそろうまで暖かく見守っていただけると嬉しいです!!(#^.^#)




まさるは諦めませんよ!!

これからも応援宜しくお願いします(#^.^#)

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

スポンサーサイト

絶望、絶望、絶望・・・・。

ハーグ先生「一時的なものさ、もう少し我慢してみなよ。抜け毛は収まると思うよ。」


まさる「・・・・分かりました。もう少し様子をみてみます。」



といい、4回目ハーグ治療を行い髪の様子を見る事にしたまさる。




・・・・しかし!!





抜け毛は一向に収まる所を知らず、その後も抜け続けたのです。

まるで僕のハーグ治療をあざ笑うかのように。。。




そして2012年12月、第5回ハーグ治療前の頭がコレです。

まさるの頭


2012年12月、第5回ハーグ治療直前の状態。
明らかに下の写真より薄くなってますよね。。。。<泣>






まさるの頭

2012年10月、第3回ハーグ治療直前の状態。
まだ2回しか治療を受けていないのに、4回治療を受けた上の写真よりも髪の毛が多いですよね。
どうなっているんだ、ハーグ治療!!
泣けてきます。。。。









あのミラクルハーグはどこへいってしまったんだ!!!





やってしまった。。。もうハーグ治療に50万円以上投資したぞ。。。すべて無駄金で終わってしまうのか。。。。




よい状態は一時だけで、またハーグ治療開始前の状態に戻ってしまった。。。。





結局使った50万円はなんだったの???・・・(゜o゜)(゜o゜)




騙された、チクショウ!!!





当時は本気でいろいろな人、自分のバカさ加減、自分のハゲる運命を恨みました。






憎み、恨みつづけました。






チクショウ・・・・返せよ、50万円・・・・バカ野郎・・・・。





ホントに辛かったです。。。生えてくると信じていたワケですから。


普通に考えてみると分かると思います。


50万円以上使って、髪を生やすどころか、髪が抜けてしまったわけですから。


とんでもない大馬鹿者です。。。


しかし、それでも、、、、大馬鹿者のまさるは、それでもハーグ療法にしか頼るものがなく、結局5回目のハーグ治療を行う事にしたのです。。。。



分かりますでしょうか。。。。。それでも何かにすがりたいと思う気持ち。。。。。



治療現場では先生との会話はほとんどありませんでした。。。。


ハーグ先生「・・・・うん、一旦は生えてきてたんだけどね。。。。考えられるとしたら、男性ホルモンが暴れだした、という事しかありえないんだよね。。。今は辛抱の時です、治療をしていて結果が出てこなくなるとお互いテンションは下がりますが、ここを乗り越えて頑張っていきましょう!!生える事を信じて。」




まさる「・・・・はい、そうですね。」



正直先生の言葉は全く頭に入ってきませんでした。だって結果がついてきてないんだもの。



なので僕は先生に、次回の治療は今回の治療後の様子を見て決めます、と伝えクリニックを後にしました。







そして1か月後どうなったのか。。。。。






結局、抜け毛は増え続け、かなりハゲが進行してしまうのでした。。。。。





絶望です。絶望。。。。。ただただ絶望でした。。。




結局ここでハーグ治療を中断しました。



そしてその後の薄毛治療の方法を考える事にしました。


・・・・というかもう半ば諦めていました。


恐らく俺はもう、好きな女の子ができても積極的にアプローチせずに妥協しながらの付合い、その延長で妥協しながらの結婚、妥協した人生になってしまうんだろうな。。。


・・・ていうかそもそも結婚できないか。




もう自暴自棄になっていました。





しかし・・・・!?



そんな人生のどん底にいたまさるが、今回の抜け毛の原因の理由を突き止める事になるとは・・・・。



次回、見えてきた光、抜け毛原因の究明、につづきます!!

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

⇒⇒⇒★見えてきた光、中抜け毛原因の究明はこちらから★

⇒⇒⇒★第6回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第7回目ハーグ療法はこちらから★
途中、こんな事件もありました(ToT)/~~~
<まさか!!南の島での悲劇っ!!>

⇒⇒⇒★第8回目ハーグ療法はこちらから★
そして、こんな辛い事も・・・\(゜ロ\)
<人生で最悪の日・・・>

⇒⇒⇒★第9回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第10回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★目次へ戻る
⇒⇒⇒★ハーグ療法を始めたきっかけ
⇒⇒⇒★第1回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第2回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第3回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第4回目ハーグ療法はこちらから★






いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/




自信を取り戻した男!!

楽しみにしていた3回目ハーグ治療の日がやってきました♫♫



ワクワクしながら深夜バスでクリニックへ向かうまさる。




「もうすぐ、薄い部分は完全に無くなるんだろうな。そうしたらどんなドラマチックな人生が俺を待っているんだろう!!♫」



なんて、髪が生えたところで人生がドラマチックに動きだすわけもないのですが、本当にそのくらい心が高揚していました。



そして、クリニックに着きハーグ治療開始です。


ハーグ先生「うん、中々調子がよさそうだね。このままいけば年が明ける頃には、ハゲ部分はふさがるんじゃないかな。」


まさる「ホントですか先生!!それを僕も期待してこれからも通い続けますね♫。・・・・でも、まだあんまり広まってない治療ですよね。これだけ効果が高いならもっと薄毛治療として認知されてもいいんですけどね。」



ハーグ先生「そうなんですよ。ただ、コストの面もありますからね。何より、同じハーグ治療といっても各クリニックで治療の仕方が違いすぎるんですよ。結果、治療の効果もクリニックによりバラバラですからハーグ治療の評価は人それぞれなんです。良い治療、という人もいればそうは思わない人もいる。きちんとやれば生えてくる治療なんだからホント、各クリニックは技術レベルを上げて欲しいよな。。。。いい加減にしてほしいよ!!」



こういっている先生は少し淋しそうにもみえました。(←ちなみにこのハーグ先生は日本でのハーグ治療共同開発者の一人だとの事!!!・・・・オレ、ラッキーだったな♪(#^.^#))



って言ってる間にハーグ治療終了。。



清算をしてクリニックを後にしました。




そして、その後も順調に髪は生え続け、なんとここまで回復しました!!!

ドン!!!

まさるの頭

←2012年10月、第3回ハーグ治療終了後、自宅にて撮影!
これ、ハゲてないよね?ハゲてないですよね!?!(^^)!






まさるの頭

←2012年8月、ハーグ治療と出会う前のまさるの頭。(プロペシア、ミノキシジルは飲んでました。)
自分撮りより、上と比較しづらいかもしれませんが、明らかに上は髪が多くなってますよね??多いですよね!!!(#^.^#)










ハーグ万歳!!ハーグミラクル!!マジで奇跡のような治療じゃね~~~かっっ!!



この時は合わせ鏡をして、頭頂部を確認する度にガッツポーズをしていたことを覚えています。!(^^)!







よし!これで俺はまた前を向いて生きていける!!



ハーグ先生、ハーグ治療本当にありがとう!!!





感謝してもしきれませんでした。。。。









・・・・しかし・・・・・!!








奴らは突然襲ってくるのです。



次回、男性ホルモンの逆襲、です。お楽しみに!!

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


⇒⇒⇒★男性ホルモンの逆襲!!(第4回ハーグ療法)はこちらから★
⇒⇒⇒★第5回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★中休み、抜け毛原因の究明★

⇒⇒⇒★第6回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第7回目ハーグ療法はこちらから★
途中、こんな事件もありました(ToT)/~~~
<まさか!!南の島での悲劇っ!!>

⇒⇒⇒★第8回目ハーグ療法はこちらから★
そして、こんな辛い事も・・・\(゜ロ\)
<人生で最悪の日・・・>

⇒⇒⇒★第9回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第10回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★目次へ戻る
⇒⇒⇒★ハーグ療法を始めたきっかけ
⇒⇒⇒★第1回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第2回目ハーグ療法はこちらから★








いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/



ごあいさつ

はじめまして、まさるといいます。

数ある発毛育毛ブログの中から僕のハーグ療法ブログにご訪問いただきましてありがとうございます!!

たぶん、これもまさるとあなたの何かのご縁だと思います。(#^.^#)

このブログから、

「へ~~、こんな発毛再生治療もあるんだ~~(゜o゜)」

と、あなたの新しい発見や気づき、薄毛治療の参考の一つにしてもらえると嬉しいです。
(ブログ作成者冥利に尽きます♫(ToT)(ToT))




せっかく、お時間を割いてまで僕のブログに足を運んで下さいましたので、まずはいったい僕がどんな人間なのか?(基本ヘタレの薄っぺらい男)

を簡単にご紹介させていただきますね(^^)/
(*ハーグ療法の情報だけで十分だ!!お前なんて知らんっ!!という方は飛ばしていただいても全く問題ありません。ヒ~コワイヨ(>_<))

ではいきます。



年齢は30歳の男です。
彼女はいません。(もうかれこれ10年以上いません。。。もはや生きた化石状態です。。。(T_T))
年収は240万程度です。
趣味は本を読むこと(主に漫画です。最近では進撃の巨人、テラフォーマーズに激はまりです。ここで話しだすと朝になっても記事が終わりませんので控えておきます。)
その他にはネットサーフィンや、友人(結構少なめ)とお酒を飲みにいく、などです。

つまり、「中の下」(下の下?)の生活を送っているごくごく平凡な冴えないサラリーマンです。

そしてそんな僕でも平凡ではないある一つの事をしています。





それはハーグ療法と呼ばれる薄毛治療に約100万以上かけつづけている事です。





普通の人からしたら、




「この人、頭がおかしいんじゃないの?(゜o゜)」




と言われるかもしれません。



なぜなら、普通年収240万円の人は1回10万円以上(月に1回)する治療を10回以上も受けませんから。




ではどうして、収入が多いとは言えない僕が1回10万円以上するハーグ療法を行い続けるのかというと、





ハゲはじめた頭皮を甦らせ、失った自信を取り戻し、よりよい人生を送りたいからです。








よく、

●髪の毛なんかなくたって人生楽しく生きていけるさ!

●ハゲ好きの女の子だっているよ

●結局人間中身だよ



などという人もいます。

しかしそれは100%デタラメだと僕は考えています。

何故そういう結論に至ったのかというと、僕自身がこの頭のせいで




何度もデートで辛い経験を重ねてきたからです。





そしてここで一つ悲惨な現実をお話したいと思います。


ちょっと長くなります。まだお時間ある方はこのままお付合い下さい。









実はこのブログを立ち上げた2013年7月21日(日)も気になっていた女の子にフラれてきました。。。。








彼女との出会いは、あるマッチング系サイトでした。

彼女はマッチング系サイトをやるような子には見えず、凄く綺麗な子でした。



一目惚れでした。





それから今日までに2回デートを重ねました。

勿論、頭頂部ハゲ、がバレないように2回とも夜です。

2回ともうまくやり過ごし、向こうの反応もよく、むしろこちらへ好意を持っているんじゃないかな??(もちろん、私の勝手な妄想ですが。。。)


と疑ってしまうくらい順調でした。


そして、今日、3回目のデートで告白をしようと決めたのです。


今日は彼女の誕生日で、以前から誕生日の夜は二人でお祝いしようと話合っていました。



告白するなら絶好のチャンス。


シティタワー最上階で高級ディナーを頂き、ケーキを運んできてもらい、彼女の笑顔がはじけたタイミングでプレゼントを渡し、最高の空気感、絶好の告白のタイミングを迎えたところで、彼女に告白をしました。




「僕と付き合って下さい。」



しかし彼女の返事は、



「考えさせて下さい」



でした。。。。



これは遠回しに、”フラれた”と考えて間違いないのです。


理由は完全に僕にあります。

彼女と出会ってから僕が消極的すぎたのです。。。

彼女との出会いは2か月以上前にも関わらず、ハーグ治療中ということもあり髪が生え揃って来るまでは何とか会うのを引き伸ばし、2回しか会いませんでした。

彼女の言い分はこうでした、

「まさるさんは私の事を好き、って言ってくれるけど、まさるさんの本心が分かりません、あまり会ってくれないし。。。。私も年齢を考えると(彼女は28歳)、中途半端で付合いたくないから少し考えたいんです。」



わたしは心の中で叫びました。



「違う、違うんだ!!俺ももっと会いたい、できれば仕事終わりに毎日でも会いたい!!でも、、、でも今はまだ無理なんだ。。。会うとキミをがっかりさせてしまうから。。。。」

「クソッ!!クソッッ!!何で俺がこんな目に・・・・、髪さえ、髪さえ生えていれば・・・・・


本気でそう思いました。


髪の毛さえあれば一体どんな展開が待っていたのか。。。本当に悔しかったです。



髪の毛のない自分を恨みました。



髪がフサフサだった20歳前半までの僕なら、こうなる前にもっと自分を分かってもらうよう行動していたと思います。


ドライブデートやショッピングデート、彼女のしたい事を一緒にしてお互いの事をもっと理解し、何より自信を持って接することができたと思います。


しかし、今の僕にはそれが出来なくなってしまっている、のです。


ハゲている事が発覚した時に彼女がショックを受けるんじゃないか。。。

ハゲている自分なんかじゃ彼女と釣り合わないんじゃないか。。。

ハゲを隠すのに必死で髪型が変で外見がおかしいんじゃないのか。。。


そもそももう、バレているんじゃないのか。。。



デート中は何回もトイレに行き、合わせ鏡をして何度も髪型を整えます。

デート中は後ろを歩かれないように必要以上に意識します。

外を歩いている最中、風が強いと彼女の前だとすごくドキドキし、それがよそよそしく映り彼女に安心感を与えられません。

全ての原因がどうしても、僕の中で「ハゲているから」、に集約されてしまうのです。



そこで僕は今日決心したのです。

ハーグ療法による発毛記録を作ろう。

そして、自分の髪がどう変わっていくのか見てみようと。

勿論、治療をして後退した生え際が戻ってくるのかどうか確証はありません。


お金をたくさん使い結局、生えませんでした。




という可能性も否定はできません。




でも僕は、やらずにこのまま辛い人生を過ごすよりも、ハーグ療法を行ってその先の明るい未来にかけてみたいと思いました。




ハーグ治療で本当に髪が生えてくるのか、それとも失敗して大金を失うのか・・・・




2つに1です。まだ何とも言えない段階ですが成功するように日々奮闘中です。






恐らく、今このブログを読んで下さっているあなたも薄毛治療を既にしているか、それとも治療を開始しようかと悩んでいるんじゃないかな、と思います。

なぜなら薄毛で悩んでいない人は、全く素性も分からない”知らない人”の、ここまで長い自己紹介文を読んでくれないと思うからです(#^.^#)。

ですので、はじめにも書きましたがもし今、あなたが薄毛治療で悩んでいるのなら僕のブログでなにかヒントになるものを得てもらえると嬉しいです。

正直に言うと僕はハゲの悩みを心置きなく相談できる「仲間」が欲しいのです。



薄毛との戦いは孤独です。

僕は友人や知人に薄毛の相談は出来ません。(相談が出来ないどころかその話題さえしたくありません。(>_<))

もし、あなたもそうだったらこういう場で相談しあう事で、ハゲで暗くなっている気持ちが少しでも明るくなったり、発毛治療の情報交換をする事で今よりも薄毛が改善されれば最高だな、と思います。

また、同じ悩みを持っているもの同士で集まり相談しあっていれば辛い事も笑えてくるかもしれません。

ブログを立ち上げたのはそんなコミュニティを持ちたい、と思ったからです。




このブログ作成中にしっかりと僕の髪の毛が生えてきて、更にあなたの薄毛も改善されていくとそんな嬉しい事はないと思います。(#^.^#)

お互いにフサフサになってもっと今よりも人生を楽しみましょう!!

薄毛治療が成功する事で私とあなたの人生がよりよいものに向上していくことを願って。


2013年7月21日(日)
人生で3本の指に入る深い傷を負った日に記述

まさる


★目次へ戻る

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

写真で見る!!ハーグ治療後の頭の変化!!

ハーグ治療後の頭を写真で追っています。


●2012年8月ハーグ治療開始!!
好きな女の子にフラれ絶望の最中、ハーグ治療に出会ったまさる。ハーグ治療に生きる術を見出します!!
絶望からハーグ治療への決意!!はこちらから
ハーグ治療開始!!はこちらから

12年8月26日


●2012年9月ハーグ治療2回目
ハーグを始めて1か月後、既に頭皮に復活の兆候が!?
やっぱりハーグってすごい??はこちらから

12年9月21日


●2012年10月ハーグ治療3回目
ここでハーグ治療のピークを迎えます!!
自信を取り戻したまさる!!このまま髪の好調をキープし続ける事が出来るのか!?
自信を取り戻した男!!はこちらから

12年10月23日


●2012年11月ハーグ治療4回目
ここに来てなんと再び抜け毛が増え始めます。再びハゲ再来か!?
再び猛威を振るう男性ホルモン!!はこちらから

12年11月22


●2012年12月ハーグ治療5回目
抜け毛はいっこうに収まらず、治療前よりもひどい状態へ・・・・。もう見てられません。。
一体いくら使ったと思っとるんや。。。(T_T)
ここで一旦ハーグ治療を中断する決断をします。
絶望、絶望、絶望。。。はこちらから
もしかして・・・見えたハゲ解決の糸口!抜け毛原因の究明!!はこちらから


12年12月25日


●2013年5月ハーグ治療6回目(再開)
半年ぶり再びハーグ治療を開始したまさる、しかしハーグ治療前よりもあきらかにハゲが進んでしまった頭頂部。
もう前を向いてハーグ治療を受け続けるしか道はありません!皆さん、力を分けて下さい!!
前進あるのみ!!。。。はこちらから

13年5月3


●2013年6月ハーグ治療7回目
好きな子ができ、よりいっそう髪を生やすことに執着しはじめたまさる!彼女との運命は!?そして髪を生やすことができるのか!?<(`^´)>
実らせたい恋!!はこちらから

13月6月6


●2013年7月ハーグ治療8回目
6月末の南国旅行により真っ赤に日焼けしてしまったまさるの頭頂部。何もかも終わりだ。。。。再び絶望がまさるを襲います。。。。(゜o゜)(゜o゜)
再び奈落のの底へ。。。はこちらから

13年7月2


●2013年8月ハーグ治療9回目
結局好きな女の子の誕生日にフラれ生きる気力を失ったまさる。。。。本当に俺はもう生きていけない。
そんな状態のまさるに髪(神?)は奇跡を起こしてくれるのです。。。
うまくいかないまさるの底辺人生。まさるに未来はあるのか!?はこちらから

13年7月30日

●2013年9月ハーグ治療10回目
記念すべき(?)ハーグ治療10回目!!ここにきてやっとハーグ治療に手応えを感じはじめています!!このままハゲ脱却といくのか!!<`ヘ´>
記念すべき10回目ハーグ治療!!はこちらから

13年9月12日


そしてまさるのハーグ治療の今後の展開は如何に!?
日々近況を更新中です♪これからも宜しくお願いします。

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

★目次へ戻る
★前頭部部分
★ハーグ療法って何?


いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

自毛植毛まとめ

もう、死のうかな。。。


と思ったぐらい、打ちひしがれてしまったまさるの”自毛植毛無料カウンセリング”を通して自毛植毛のまとめをしたいと思います!!


まず、自毛植毛のメリット

・自毛植毛により定着した髪は永久に生え続ける。よってヘアケアコストもかからない、ということです。
プロペシアやミノキシジル、亜鉛など高コストの発毛薬を買わなくてもよくなるのです。
これは魅力です。(・o・)
そしてこれが最大で唯一の魅力だとまさるは認識しています。


つづいて自毛植毛のデメリット



その1・中途半端に薄い頭頂部ハゲには効果がない!?



その2・自毛植毛手術を行う際に、後ろ襟足部分、側頭部の部分を刈り上げる必要がある、バレたらショック死あり!
・・・まさるの場合は\(゜ロ\)(/ロ゜)/




その3・もし、植毛をしていない部分がハゲだすと、ハゲている部分、植毛をした濃い部分がはっきりと別れめちゃくちゃかっこ悪い頭になってしまう。。。そしてそれを治すためにまた手術をする必要がある。⇒お金がかかる\(゜ロ\)(/ロ゜)/です。


大きく分けて、自毛植毛のデメリットはこの3つだと思っています。


まず、1からいきたいと思います。


これはカウンセリングを受けた全てのクリニックの先生も言っていましたが、中途半端な頭頂部ハゲには自毛植毛治療をおススメしないという事です。

理由は植毛した部分の髪の毛が、既に髪が生えている部分を押し出してしまい、結果多くの脱毛症状が起こり、"ハゲ部分の移動"が行われるからなんです。

植毛部分から髪が生えてきますが、健全に生えていた髪が抜けてしまう事で結果プラスマイナスゼロという現象が起こり、あんまり意味ないですよ、ということだったのです。

これはあくまでも頭頂部のお話で前頭部(おでこ)であれば効果が高いらしいです。理由は植毛の”脱毛ショック”が発症しないため生え揃っている部分とは少し距離をとって植毛を行う事で自然髪の生え揃いを実現できるそうなのです。


・・・・僕のハゲが前頭部(おでこ)からだったら自毛植毛を考えていたかもしれません。。。(・へ・)




その2については、自毛植毛をするためには、当然ですが生やすために必要な髪を自毛から採取しなければなりません。そして採取される部分が、ハゲる事が少ないとされている、襟足部分から側頭部にかけてなのです。
ですから、手術を行う際はこの部分から髪を採取するため、採取しやすいようにその部分を刈り上げにするのです。ヒエ~~~(T_T)/(T_T)

これが、会社の同僚にばれたら死活問題です。
只でさえ、子供じみた奴らの集まりなのに、刈り上げた事が彼らにバレたら恰好の餌食です。

どうぞ、食べて下さい、今私美味しいですよ♫

状態です。それは絶対イヤなので実は個人的にはここが一番迷ったりしました。
・・・・・何て気が小さい(+_+)




そしてその3、ですが、これはにはかなり恐怖を覚えます。。。。

恐らく年齢を重ねていけば重ねていくほど、ハゲ、は進行していきます。怖いブルブル(+_+)

しかし、植毛したところだけしっかり髪が生えていると、”離れ小島”が出来上がってしまい非常に不格好になってしまうと思うんです。。。。
そしてまた植毛手術、と

一体いつになったらお金と心のゆとりが持てるんだ!!

と将来かなり辛い日々を送る事になると思うのです。


今のかなり辛いですが・・・・。




以上のメリット、デメリットを加味し自分に自毛植毛手術がふさわしいか、と問われると




ふさわしくない!!(ー_ー)!!



これが僕が出した結論でした。


もし、僕が頭頂部はげ、ではなくて前頭部はげ(おでこ)だったら恐らく受けるだろうと思いますが、ハゲ方によっては考えるべきだと判断しました。


後、無料カウンセリングを受けて思った事ですが、本当に


クリニックによって差がある!!



ということです!!怒りを感じたカウンセリングもありましたし誠実に対応してくれたクリニックもありました。

忙しい事は百も承知ですが、ちょっと残念でした。。。。

将来、植毛手術を受けるなら、無料でも誠意ある対応をしてくれたクリニックで受けようと心に決めました!!


サービスの大切さ、もよく考えさえられた”自毛植毛カウンセリング体験”でした。


おわり

★目次へ戻る

★自毛植毛について
★無料カウンセリング体験その①紀尾井町クリニック
★無料カウンセリング体験その②〇〇ランドタワークリニック
★無料カウンセリング体験その③湘南美容外科クリニック <`ヘ´>
★無料カウンセリング体験その③湘南美容外科クリニック、パート2 <`ヘ´>










いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


湘南美容外科クリニック、パート2

湘南美容外科クリニックで自毛植毛無料カウンセリングを受ける事にしたまさる!!

果たして自毛植毛を受ける事になるのか!?
早速本編スタートです。(#^.^#)


まさる「宜しくお願いします。」

K医師「うん、宜しくお願いします。」

K医師「何?〇〇から来たの?遠い所からわざわざ・・・・。うちスカイプで無料カウンセリングしてるって知らなかったの?」

まさる「はい、知りませんでした。それに直接会って聞いた方がいいかなと思いまして。。。」


K医師「う~ん、、なるほどね、でも僕もあまり時間がないんだ、実は15分後に別の患者さんを見なくちゃいけなくてね。だから結論からいうね。キミの場合は自毛植毛をやっても恐らくあんまり効果はないと思うよ。


K医師「何故かというと、キミの場合はまだ植毛をするレベルまでの薄毛じゃないんだ。で、今の状態で植毛をすると、今の薄い部分からは髪の毛が生えてくるかもしれないけど、今の濃い部分、つまり健全に生えている部分が植毛のショックで抜けてしまうかもしれないんだ。」


まさる「植毛のショック??」


K医師「うん、どういうことかというと、植毛をした箇所からは当然毛が生えてくるんだ。ただ、生えてこようとする髪が、既に生えている髪を押し出してしまい、結果多くの健全な髪の毛が抜けてしまうんだ。こうなっちゃううと、髪の毛は生えてきているんだけど、抜けた毛も多くて結果プラスマイナス0、薄い場所が移動するだけであまり満足のいく結果は得られないと思うんだよ。」


まさる「つまり自毛植毛では今の状態よりよくする事はできないと」


K医師「うん、そういう事になるね~。今うちではグロースファクター療法といって、頭に注射を打ち髪の毛を生やそう、という治療もしているけど、1回1回が高いししかも満足のいく効果が得られるかは分からないんだ。だから、折角遠い所から来てくれてたのに申しわけないんだけれど、今日はこれで終わりかな。ごめんね」



まさる「・・・・・」


正味5分~10分くらいのうちにカウンセリングは終了。結局、




あなたには効果がない治療だ




と切り捨てられ、カウンセリングは終了したのです。


いやいやいや、いやいやいやいや、そりゃそうかもしれないけど、、、



言い方ってもんがあるでしょ~~よ!!




そりゃそうかもしれないけど、せっかく6時間もかけて深夜バスで来たわけだからそんな、

金にならないやつは時間の無駄だ!!


的な感じで追い返さなくてもいいじゃないか!!(T_T)(T_T)


もう、自分には自毛植毛も許されない、先生のあしらうような冷たい態度、時間とお金をかけてここまできたのに無駄足で終わった悲しさ、ですっかり落ち込み帰りも深夜バス6時間揺られ帰りました。


もう、深夜バスの中で考えていたことは、

もう、髪の復活はありえない、という絶望だけでした。


お金もない、髪もない、当然彼女もいない、特に秀でた能力もない、もう生きていても仕方がない。






もう死んでしまおうかな・・・・・。





と狭くて暗い、ギュウギュウ詰めの深夜バスの中で本気で考えたりしました。


別に湘南美容外科の先生を否定するつもりはありません。
勘違いして無料カウンセリングにのこのこ足を運んだのは自分ですから。


只、一言いわせていただくのであれば、


あの誇大広告になりうる自毛植毛手術症例写真のビフォアアフターやお客様満足度の声をもっと控えろよ!!
ということです。

あの写真、お客様満足度の声を見れば誰しも、

あのクリニックへ行けば俺のハゲも治るんだな、よし俺も行って植毛手術を受けてみよう!!
と勘違いをしてしまいます。

実際僕もそうでした。時間とお金をかけ行ってみたものの、ものの10分で追い払われてしまいました。

もちろんクリニックからしたら、僕がどこから来てどれだけお金と時間をかけてきたのかは全くもって関係のない話です。それは僕の都合ですから。

只、今後も勘違いして無料カウンセリングを受けに行ってしまった被害者を少なくするためにあまり誇張した広告は控えてほしいと思うのです。

以上が湘南美容外科クリニックの無料カウンセリングの内容です。


かなり僕の偏った見方が出ているかもしれませんが、ハゲが治らないというショックで書いた内容です。

大きな心で見ていただけると幸いです。

宜しくお願いいたします。m(__)mm(__)m


★自毛植毛まとめ

★目次へ戻る
★無料カウンセリング体験その①紀尾井町クリニック
★無料カウンセリング体験その②〇〇ランドタワークリニック
★無料カウンセリング体験その③湘南美容外科クリニック <`ヘ´>



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)





湘南美容外科クリニック

今回は湘南美容外科クリニックです。

ここのカウンセリングも思いだすと・・・・


腹が立ちます!!<`ヘ´><`ヘ´>


まさに、ムカ着火ファイアー状態でした。プンプン!!<`ヘ´><`ヘ´>

何があったのかお伝えします。

湘南美容外科の不満足度は一つだけ。


先生のカウンセリングが雑すぎる!!!です。




何故湘南美容クリニックで自毛植毛を受けよう思ったのかというと、お客様の声の満足度が非常に高かったからです。また治療後写真を多く掲載されており、どれもビフォア⇒アフターは素晴らしいものでした。



これは信用できる!今度こそハゲから脱却できるかもしれない!!ウヒョヒョヒョ~~(^・^)


と密かに期待に胸ふくらませ、深夜バス6時間かけて東京へ向かいました。


・・・・まさるはお金がないんです。なんせ”月収20万ボーナス無”ですから。。。誰か養子にして・・・(T_T)


そして目的地である、ハゲの救済地”湘南美容外科”に到着し早速無料カウンセリング開始です。


5分程待たされ、名前を呼ばれ先生のいる医務室へ。


凄くドキドキしました。


「これで俺はハゲから救済される、あのホームページの症例写真のように素晴らしい、ビフォアアフターが待っているんだ!!
俺も、やってよかったです、で"お客様満足度の声"の仲間入りをしよう!!
先生、一丁宜しくお願いします!!





こんな思いでカウンセリングの場につきました。


しかし、カウンセリングではまさかの展開が待っていたのです。


次号、湘南美容外科、カウンセリングの全貌をお届けします!

お楽しみに!!(#^.^#)

★無料カウンセリング体験その③湘南美容外科クリニック、パート2 <`ヘ´>
★自毛植毛まとめ

★目次へ戻る
★自毛植毛について
★無料カウンセリング体験その①紀尾井町クリニック
★無料カウンセリング体験その②〇〇ランドタワークリニック






いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/




〇〇ランドタワークリニック

今回紹介するのは、自毛植毛では日本で最大手の〇〇ランドタワークリニックについてです。

〇〇ランドタワークリニックと言えば、日本人で自毛植毛を受ける10人に7人はここだという、非常に高い実績と経験をもったクリニックなんだそうなんです。

(・・・・ホントかよ(ーー;))

只、ネット検索すると、口コミ評価や評判が悪いのが気になります。

どうもきな臭い感じがプンプンとしてきますが、突撃レポート行きたいと思います!!


予約をして時間通りに到着。

〇〇ランドタワークリニックさんは全国展開しているためまさるの地元にもあり、その点は好都合でした。

交通費がかからない。。ラッキーー♫(^_^)/
ボンビーのまさるのはこれがありがたいのです。


で、待合室で待つ事になりました。


待合室で5分程待たされた後、カウンセリングルームに通されました。


女子スタッフ「こんにちわ~。」


まさる「・・・こんにちわ。」


そこにいたのは、先生とはどう見てもみえない20代半ばの女性でした。


まさる「先生は、、、まだ見えないんですか?」


女性スタッフ「はい、当院では無料カウンセリングは先生ではなくカウンセリングスタッフが行う事になっています。ですから私が本日のカウンセリングを務めさせていただきます。わたくし、当院カウンセリング担当の〇田と申します。」


・・・・・出たよ!!!先生がやらないパターーン!!(ーー゛)


とあからさまに嫌悪感を抱いたのが顔にでてしまったのか、(まさるは正直な人間なんです。(^_^)/)


女性カウンセラー「すみません、先生方は忙しくて。私も多くの方を担当してきましたので、当院の自毛植毛のご案内、お客様に適した植毛治療はお伝えできますのでご安心下さい。」


と言われました。(・・・・ちょっと顔に出すぎちゃってたみたいですね。スミマセンでしたm(__)m)




まあ、せっかく来たしここで帰るのはもったいない、ちょっと申し訳ない態度とっちゃったしな、と思いカウンセリングを受ける事にしました。


しかし、結局カウンセリングはものの10分程で終わり当然植毛手術もしないまま、家に帰る形となりました。



理由は、、、、、


やはり頭頂部はげには自毛植毛手術は向いていない、と判断したからです。


女性カウンセラーから言われた事は、

「お客様の場合、頭頂部が多少薄くなってきているようですが、まず自毛植毛は頭頂部の薄毛よりも前頭部の薄毛に効果が高い治療なんです。なぜかというと、頭頂部に植毛をすると、植毛をした部分には髪の毛は生えてきますが、その周りの髪の毛は生えてこようとする髪の毛に押され抜けてしまうことが多いんです。ですから植毛した部分は生えてきても、周りの毛が抜けてしまう事で結果、薄い部分が移動するだけで今とあまり変わらないとケースもあるのです。しかし、前頭部は既に”ない部分”に髪を植え込むため”髪がある部分”とは少し距離を置いて植毛する事で抜け毛を増やす事なく治療ができるのです。」


「ですからお客様の場合は、自毛植毛をしてもあまり効果が得られないかもしれませんよ。


はい、止めておこう!!


そう思いました。紀尾井町クリニックへ行って言われた事と全く同じだ。。。どうやら植毛手術は不向きなんだな。。。
そう思えてきてしましました。。。。
と同時にもう僕に髪を復活させるチャンスはないんだな。。。。。人生は厳しいな。。。(*_*)


本気で諦めかけていました。(←この時はまだハーグ療法を知りませんでした。)


結局、〇〇ランドタワークリニックはカウンセラーが先生ではない、というところが僕の中では不安要素でした。やはり実際に手術をされる先生に、手術方法や成功確率や自分に適した治療なのかどうかを詳しく聞ける病院の方が圧倒的に安心して手術を受けられると思います。

これがあるのとないのとでは、大違いでしょう。

〇〇ランドタワークリニックは植毛手術するならココ!!っていう決め手はなかったように思います。

次は湘南美容外科クリニック行きたいと思います!!(#^.^#)


★無料カウンセリング体験その③湘南美容外科クリニック <`ヘ´>
★無料カウンセリング体験その③湘南美容外科クリニック、パート2 <`ヘ´>
★自毛植毛まとめ

★目次へ戻る
★自毛植毛について
★無料カウンセリング体験その①紀尾井町クリニック


いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/







〇須クリニック

今回、自毛植毛無料カウンセリングで紹介するのは、あのCMでも有名な〇須クリニックです!!

そして正直ここのカウンセリングは全くもって頭にきました。プンプン<`ヘ´>

激怒プンプン丸ですよ!!

マジで。

勘違いしていただきたくないのは、まさるの場合はそうだったのですが、他の患者さんへの対応、または自毛植毛以外の美容整形についてはまさるが受けた酷い扱い、ではないと思いますのでその点は思い違いのないようにして下さいね。

では、いきます、何に腹が立ったのか。

それは2つです。
2つのみです。

まさるがイラっとした〇須クリニックの対応その1
・予約時間に行ったにも関わらず30分待たされた。しかも対応が事務的。

時間通りにクリニックへ行ったまさる。ドアを開け中に入ってみると、ビックリするぐらい患者さんで賑わっていました。
通常、美容整形外科はプライバシーを尊重するために患者さんどうしが顔を合わせる事がないようカーテンやパーテーションで仕切られている事が多いのですが、人が多すぎて仕切るの無理!!と言わんばかりにそんなのはほとんどありませんでした。

普通の病院みたい。。。。(゜o゜)ポカ~ン

まずここに違和感を覚えました。

そして受付に行き番号札をもらいました。

まさる「あの~、18時に予約してきたのですが。。。。」

事務的な受付「順番が来たらお呼びしますのでしばらくお待ちください。」


まさる「は?予約してきたんですけど!!今何時か分かりますか、18時ですよ!!<(`^´)>」

と言ってやりたいですが、気が弱いまさるは心の中で叫びました。


そして待たされる事、30分!あ~、思いだすだけでイライラする<`ヘ´><`ヘ´>

先生に呼ばれ、カウンセリングルームに入りました。


不誠実先生「う~ん、自毛植毛ね~。。。ちょっと頭見せてね。。。う~ん、キミはやらなくていいよ、まだ髪の毛あるし、恐らくやってもあんまり変わらないよ。うん。」


まさる「は、これで終わりですか??」


不誠実先生「はい、終わりですよ、まだ大丈夫です。」


まさる「・・・・もういいですわ。」



ふざけんなよ、何しにワザワザ予約までして来たと思ってるんだ、無料カウンセリングにしても”雑”すぎるだろ!!責任者出て来い!!


本当にマジでひどかったですね。。。もう絶対行かない、と心に誓いました。

ハーグ治療もやっているようですが、絶対に行くもんか!!プンプン<(`^´)>


無料カウンセリングの対応で信用できる病院か任せられない病院かは少しは分かる気がします。

確かに忙しいと思います。

でも、もう少し誠意ある対応をしてほしかったですね。。。

〇須クリニック。。。。残念!!!



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/





紀尾井町クリニック

自毛植毛を猛烈に意識するようになったまさる。

まずは情報収集だ!という事で早速無料カウンセリングに行ってきました!
決まったらすかさず行動です(^^)

まず行ったのが、口コミでも評判が高い紀尾井町クリニック。
関西圏にあるクリニックより新幹線で移動、結果無料じゃなくなっちゃいました。。。チッ(ーー;)


予約時間通りに着き早速無料カウンセリングへ。

カウンセリングをしてくれたのは実際に手術をされる先生でした。ここで少し安心しました。

”無料カウンセリング”というとそれ専門スタッフが出てきて、ああだこうだいい、半ば強引に施術を勧める、みたいなイメージがへそ曲がりのまさるにはあったので、これには一安心しました。フ~~~(-_-)


そして、僕を担当してくれた先生ですが、なんとこのクリニックの院長先生でした。
権威者に弱いまさる、このまま強引に事を進めれられると断る勇気がないよ、アワワワ、とんでもない所に来てしまった。。。。ガクガク、ブルブル(;_;

そんなビビっているまさるを気遣ってか、非常に物腰柔らかく接してくださいました。

「この先生、権威者にも関わらず人に優しい、この医者できる!!!←偏見持ちすぎのまさる(-_-)」


と考えながらも、先生は物腰柔らかく詳しく自毛植毛について教えてくれました。

何でも、ここで行う自毛植毛とは、後頭部から側頭部の(髪がよく生えてくるところ)の毛根を採取しそれをハゲている部分に植毛する、という方法だそうです。

ただ、上の内容は一般的な自毛植毛だそうですが、ここのクリニックは植毛後の定着率が非常に高い所が誇りだそうです。
採取した毛根移植の定着率は何と驚きの97%~98%!!

勿論、手術後の生活の仕方によって多少は変わってくるとの事ですが、採取した貴重な髪の毛が殆ど無駄にならない、というのは大きな魅力だと感じました。ウンウン(ー_ー)!!


しかし、デメリットもあったのです!!


デメリット1・頭頂部の定着率は前頭部(おでこ)に比べて比較的悪い事

これは重要な問題です。何故ならば僕のハゲは頭頂部だから!!
ガビ~ン!!(゜o゜)

治療例の写真も沢山ありましたが、基本的には前頭部の治療例ばかり、皆さんビフォア、アフターが半端ないですが、前頭部じゃ意味ないんです!!頭頂部じゃないと!!

そして先生からもはっきりと言われました。

植毛先生「う~ん。。。頭頂部は前頭部より植毛は難しいんだよ。。。それに頭頂部は今気になっている箇所を手術しても、ほかの部分が薄くなってきた時に異常に濃い所と薄い所がはっきりしちゃって逆にみっともなくなる可能性が高いんだ。その都度、植毛する、というのはよい方法だとは思うけど費用と、ドナーがね。。。自毛植毛は自分の毛を薄い部分に植毛する技術だから資源に限界があるんだよ。」


・・・・これを聞いてはっきりしました。


今は、まだ止めておこう!!と。


デメリットその2・毛根採取前に後頭部、側頭部を大きく刈り上げる必要がある。

これも大きな問題です。この刈り上げる範囲がかなり広く、生えてくるまではかなりの恥辱を受けると思ったからです。ハズカシイ・・・ていうかバレちゃいますね。アワワ(゜o゜)



デメリットその3・植毛箇所以外の部分が薄くなると、非常に見栄えが悪くなる!!
これが最大にして最恐のデメリットでしょう。。。

当然、年齢を重ねていけばより薄毛は進行していくと思います。そして気づけば植毛をした濃い部分と植毛をしていない薄い部分がはっきりと分かれ余計に変な頭になってしまうという事です!

それを防ぐために何回も手術するっていうのも、、、費用的に辛いですよね。。。。


ということで、今回は止めとこう、という結論に至ったのです。


ただ、もし自毛植毛を受けるなら紀尾井町クリニックで受けよう、とは思いました。


自毛植毛のいい所、悪い所を包み隠さず教えてくれた誠意ある対応に感謝しました。

受けるなら新大阪にある紀尾井町クリニック、お薦めかもしれませんよ。(#^.^#)



★無料カウンセリング体験その②〇〇ランドタワークリニック
★無料カウンセリング体験その③湘南美容外科クリニック <`ヘ´>
★無料カウンセリング体験その③湘南美容外科クリニック、パート2 <`ヘ´>
★自毛植毛まとめ

★目次へ戻る
★自毛植毛について



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/








自毛植毛について1

自毛植毛、同じハゲの同志なら恐らくこの方法に興味を持った方は多いと思います!

まさるも然りです。 エッヘン(・へ・)


ただ、結果からいうとまさるは自毛植毛はしませんでした。

4つのクリニックの無料カウンセリングを聞いて、

「う~ん、ちょっと待てよ、俺のハゲ方にはふさわしくないんじゃないかな?」


と思ったのです。


この4つのクリニックの無料カウンセリングの内容もこれから記載していくつもりですが、その前に僕が自毛植毛をやろうとした理由をお伝えします。


・・・えッッ!!そんなんどうでもいいから早くクリニックや自毛植毛について教えろ、このハゲッ!ですって!?(゜o゜)



はい、ハゲはその通りです。オーケーです!!すぐにお伝えしますのでしばしお待ちを。(^.^)


まず、自毛植毛を知ったきっかけは、イングランドの有名なサッカー選手、ウェイン・ルーニーが自毛植毛手術をした、という事がきっかけでした。

「自毛植毛・・・・それはなんですか???」

そしてまさるは自毛植毛について調べだし、これは直接行って話を聞くのが一番だ!

という結論に至り、カウンセリングを受ける流れになるのです!!

次回はそれぞれのクリニックのカウンセリング内容をお伝えします。正直、無料だからってやっつけでカウンセリングをするな!こっちはわざわざ出向いてやってるんだぞ!!ムキキキ~~!!<(`^´)>

っと怒りを感じたカウンセリングもあります。

全部暴露してやりますよ、ええ。。。

ネットの力を思い知れ!!<(`^´)>ピシッ、ピシッ~~

では次回をお楽しみに♪

★無料カウンセリング体験その①紀尾井町クリニック
★無料カウンセリング体験その②〇〇ランドタワークリニック
★無料カウンセリング体験その③湘南美容外科クリニック <`ヘ´>
★無料カウンセリング体験その③湘南美容外科クリニック、パート2 <`ヘ´>
★自毛植毛まとめ

★目次へ戻る




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/






写真でハーグ治療効果を検証!!

7月22日 ハーグ治療再会から3回目(計8回目)
DSC_0024.jpg


8月18日 ハーグ治療再会から4回目(計9回目)
8月18日1


という状況です。次回の治療が楽しみです。ルンルン♫♫
ハゲでもテンションが高くなります♫♫

治療後の清算時だけテンションがダダ下がりですが。。。。

9月も頑張っていきましょう!!(#^.^#)

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫






いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

プロペシア、ミノキシジルについて総括

プロペシア、ミノキシジル服用後、結局髪は一定期間は地肌が見えない "よい状態" を保ちましたが、その "よい状態" のピークが短く、その後は徐々に服薬前の状態に後退していく、という根本の解決には至らない形になってしまいました。

*あくまでまさるの場合はです。人それぞれ効果は違いますから。


しかも、始めの1,2か月は恐ろしい速度で髪が抜け落ちます。まさにあの期間は恐怖との戦いです。
もう、まさるは2度とごめんです。
ちなみに一時的な脱毛を促進するのが、ミノキシジルでした。

また、一時期的な脱毛期間を超えて、髪が生え始め地肌が見えなくなった "よい状態" は3か月程度しかもちませんでした。

その後は、服用しつづけても(まさるは1年10か月服用しつづけました。)髪が生えるために飲むというよりはそれ以上抜けないために飲む、という感じで正直生えてくる喜びを感じる事は出来ませんでした。



そして毎月3万円。。。。まさるの給料20万円。。。


そりゃ割に合わんでしょ!!

ってなりますよね。(T_T)/~~~



ですから、まさるの独断と偏見の見解を、あえてここで言わせていただくならば、

プロペシア、ミノキシジル服薬治療は冷静に考えた方がいい


ということです。
よくない、とは言いません、効果は人によって千差万別ですので、まさるは髪が生えた状態が長続きしませんでしたが、ずっと維持される方もいると思うからです。


但し、プロペシア、ミノキシジル服薬治療法は飲まなくなると効果がなくなりまた抜け続けます。

ですので、一度飲み始めたら一生飲み続けないと生えてきた髪の毛を維持できないのです。

これも少しリスクがあるところですよね。

ですので、プロペシア、ミノキシジルを試そうと思っている皆様にはこのようなメリット、デメリットを把握したう上で治療にあたってもらえるとよろしいかなと思います。


総括になっているかな。文章力がなくてすいませんm(__)m


まさるは、ハーグ治療、アボルブ服薬で髪を生やして見せますね!!!(^.^)

★目次へ戻る

★はじめてのAGA治療、プロペシア、ミノキシジルについて、その①
★はじめてのAGA治療、プロペシア、ミノキシジルについて、その②
★はじめてのAGA治療、プロペシア、ミノキシジルについて、その③
★はじめてのAGA治療、プロペシア、ミノキシジルについて、その④



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/






ハーグ療法を行ったきっかけ

「今度合コンするから来れない?カワイイ子くるよ。」



2012年7月、友達からの合コンの誘いに、たまには行ってみてもいいかな、と思い軽い気持ちで参加しました。

その時の私の頭頂部は、プロペシア、ミノキシジル+亜鉛服用によりハゲを髪の毛で隠せる状態ではありましたが(⇒⇒⇒プロペシア、ミノキシジルをまとめた記事はこちらから♫)、風が吹いたり、明るい所に行くと、



「あれ、あの人ちょっとハゲてない?」 ドキッ、アワワワ・・・・(゜o゜)




となりかねない状態で、新しい出会いは求めていませんでした。




こんな悲しい状態です。。。↓ 2012年8月の頭の状態

まさるの頭





まあ、たまにだし、その時だけ楽しめればいいかな、うん。


そんな軽いノリで合コンに参加したのですが、そこに一人、タイプの女性が居たのです!!



雰囲気はおとなしめで、目はクリクリっとしていて、スタイルが凄くよいってわけでもないのですが、太くもなく細くもなく綺麗過ぎない感じの、ちょっと頑張れば手が届くんじゃないのか、といった感じの女性でした。




で、当然僕もアプローチしました。



ハゲていることは忘れた事にして。(ーー゛)



そして、彼女は僕のデートの誘いに何故か承諾をしてくれたのです。


・・・・(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)キセキッてあるのね。。。



ひゃっほ~~~い!!


その時の喜び、感動は今でも覚えています。まるで初恋の相手と初デートの約束を交わした時の様な感動でした。(まあ、実際にそんな事はなかったのですが、、、それぐらい嬉しいということです(^.^))


そして彼女との3回目のデート、ここで告白しよう、と決めていました。


2011年8月、まだ暑さが残る8月後半、夕方から会い、川辺にある”ヤナ”(魚を食べるところ)で涼みながら少し変わった夕食をし、コンビニで花火を買って夜は川辺で花火をして楽しみました。

彼女もすごく楽しそうで、帰りは少しドライブをしながらお互いの事を話していました。

そして、彼女の家が近づいてきたとき、僕の口からこう伝えました。



「おれは、まいちゃんの事好きだよ。まいちゃんはどう思ってるの?」



まいちゃん「・・・でさ、さっきの話なんっだけどさ、」





???・・・ありゃ???・・・(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)・・・ありゃりゃりゃ???・・・・今完全にスルーしましたね??これはどうしたらいいんだ。。。



どうしていいか分からず、とりあえず車を走らせました。



正直それ以降の会話は、告白を受け流された事で頭が混乱しあまり覚えてません。。。



そしてそのまま彼女を家に送る事にしました。



しかし、最後に彼女から衝撃の一言が・・・・。



「実は私、まだ元彼の事を引きずっていて。。。。その元彼の髪の毛がストレートでよく女性ホルモンが多い、って言ってたかな。。。。」






・・・・・は??・・・それって何??どういう事???どういう意味????・・・・一人言・・・・?一人言にしては声大きかったよね。。。っていうか今突然いう話なの・・・・。




まあ・・・・・意識していったにせよ、無意識で口走ったにせよ、俺とは付き合えませんで事なんだろうね。。。



結局、




天然パーマでハゲとは付き合えません!!、てね。。。。。






・・・・・終わった、終わったよ。。。。やっぱりハゲはダメなんだな。。。


ハゲてると恋愛対象として見てくれないんだ。。。いい子でもハゲを差別するんだね。。。よくわかったよ、ありがとう。







・・・・・心の中で泣きました。それから1週間寝込みました。。。。それ以降彼女とは会っていません。。。







落ち込みました。。。かなり落ち込みました。。。立ち直るには時間がかかりました。




しかし・・・!!彼女はある結果をもたらしてくれたのです。




「ハゲは絶対的にモテない」という結果を。







そして私は心に決めました。絶対にハゲを治してやろうと。







そして休みの日を丸2日使い、プロペシア、ミノキシジル以外の薄毛治療を探し始めました。プロペシア、ミノキシジルは僕にあまり効果がなかったためです。<詳しくは、プロペシア、ミノキシジル体験記をどうぞ。




そこで見つかったのが、ハーグ療法だったのです。



その後、ハーグ療法について詳しく調べ、無料カウンセリングを受けにいき、治療を受ける決断をして今に至っています。


そしてこれからハーグ療法と僕の歴史を詳しく語っていきたいと思います。


先にお話ししておきますが、まだ成功、と自分で呼べるところには至っておりません。。。。


100万円以上払っているのに。。。




しかし、僕はまだ続けようと思っています。



何故って他に方法がないと思っているからです。。。


プロペシア、ミノキシジル服用、⇒⇒⇒関連ブログはこちらから


自毛植毛について⇒⇒⇒関連ブログはこちらから




も調べましたが、どうも髪が生えてくる確信が持てなかったり、その他ネックになる部分がありました。





ですから僕はもう少し、ハーグ療法を信じてみようと思っています。



同じようにハゲで悩んでいる人は沢山いると思います。

出来れば一緒に協力してハゲをやっつける事が出来ればと考えています。


皆さん、情報を共有しませんか?


僕も持てる情報は全てここで出し尽くします。

そして皆で力を合わし、人生を狂わしかねない悪しき病魔、ハゲを一刻も早く根絶やしにしてやりましょう!!


為せば成る!!



これからも応援よろしくお願いします(#^.^#)

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

⇒⇒⇒★第1回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第2回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第3回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第4回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第5回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★中休み、抜け毛原因の究明★

⇒⇒⇒★第6回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第7回目ハーグ療法はこちらから★
途中、こんな事件もありました(ToT)/~~~
<まさか!!南の島での悲劇っ!!>

⇒⇒⇒★第8回目ハーグ療法はこちらから★
そして、こんな辛い事も・・・\(゜ロ\)
<人生で最悪の日・・・>

⇒⇒⇒★第9回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第10回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★目次へ戻る







いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


プロペシア、ミノキシジルについて4

クリニックの先生「う~ん、大分詰まってきたね。いい傾向だよ。自分でもそう思わない??」

まさる「はい、自分でもはっきりと生えてきたことが分かります、先生やっぱり髪が生えてくると前向きな気分になれますね♫♫」


という会話をしていた2011年2月。

しかし、ここから再び男性ホルモンがまさるの頭皮へ攻撃を仕掛けるのです!!ヒィィィ~~~(ToT)/~~~


それに気づいたのはやはりお風呂でシャンプー後の髪の抜け毛具合でした。


あれ?最近指に絡みつく髪の毛が増えてきたな。。。。たまたまかな・・・?


なんて思っていました。しかし、明らかに一日当たりに抜ける毛量が増えているのです!!


・・・・これは、ハゲ再来か。。。!?

風呂上りに合わせ鏡で見ても多少、以前ハゲてた部分が目立ちだした気も。。。。


これは先生に相談だ!と思い、クリニックへ飛んでいきました。


クリニックの先生「う~ん、これはよくある症状なんだよ、どういう事かというと実はプロペシア、ミノキシジルを服用後は一度急激な脱毛が行われてから←まさる体験済、一度発毛のピークを迎えるんだ←これもまさる体験済み、その後はゆるやかに髪の毛の状態が落ち着いていき←???安定状態に入る事が多いんだ。今はその安定状態を探している所なんだと思うよ。」


まさる「????つまり、ピークの状態、髪がぎゅうぎゅうに詰まっている状態は保たれない、ということですか?」

クリニックの先生「う~ん、人によるからね、男性ホルモンの攻撃を完璧に防ごう!というのは無理があるんだ。だから始めにも言った通りずっとよい状態を維持できるかどうかは分からないんだよ。


まさる「・・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/」



ふざけんじゃね~ぞ、バカヤロー、いくら使ってると思ってるんだ!!月に3万だぞ、3万!!髪の毛が抜けて元の状態にちかづいてしまうなら金返せバ~ロー!!<`ヘ´>ムキキ~~!!


なんていえる筈もなく、寂しく帰途に着きました。。。。


あ~、そうか、そうだよね。確かに始めに言ってたね。ずっと持つかどうかは分かりませんて。。ちゃんと保険かけてたもんね。それを承諾して治療に踏み切ったんだから、仕方ないか。。。


意気消沈したまさるですが、髪が治療前の状態に戻ったわけじゃない。まだ十分あるじゃないか!


と前向きにとらえていたのですが・・・・、その後も一向に抜け毛が減らないのです。


クリニックの先生がいう、”髪の落ち着き所”が一向に見つからないようなのです。



「俺の頭皮はいつ落ち着いてくれんだ・・・・」


毎日のように思っていましたが、結局髪の毛はその後も少しづつ抜け続けていきました。

他の方法を考えてはいましたが(自毛植毛など)、決断には踏み切れず結局、ある”きっかけ”が出来るまでの

2010年10月~2012年8月迄の1年10か月間、プロペシア、ミノキシジル服薬治療をし続けました。。。

その間の治療費、計660,000円!!。。。。(゜o゜)(゜o゜)オワタ、オワタヨ。。。。


一時は髪が復活した幸せを得たものの、その後は辛い髪なし生活へと戻っていったのでした。。。


そして、2012年8月に遂にあの治療と出会うわけです!!


”あの治療”とは、このブログのメインになってます、もちろんハーグ療法の事です。

なぜ、まさるがハーグ療法と出会い、ハーグ療法に踏み切ったのかそのいきさつを次回はお話したいと思います。
(⇒⇒⇒ハーグ療法を行ったきっかけ、はこちらから♫)


結局、プロペシア、ミノキシタブレットでは僕は髪を満足できる状態までもっていく事はできませんでした・・・・(T_T)

次回はそのまとめをしてみたいと思います。

プロペシア、ミノキシジル総括を楽しみにしていて下さいね(^^)/


★はじめてのAGA治療、プロペシア、ミノキシジルについて、総括

★目次へ戻る
★はじめてのAGA治療、プロペシア、ミノキシジルについて、その①
★はじめてのAGA治療、プロペシア、ミノキシジルについて、その②
★はじめてのAGA治療、プロペシア、ミノキシジルについて、その③




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

プロペシア、ミノキシジルについて3

”屈辱の2か月”を乗り越えたとき、そこに光は見えたのです!!!

髪が生えてきたのです!!

それもかなりの成長速度で生えてきました!!


発毛3点セット(プロペシア、ミノキシジル、亜鉛)服用後、ハゲ部分が3倍に広がってしまった僕の頭頂部がみるみる内に髪の毛で覆われていったのです!!!


これを奇跡といわずとしてなんと呼ぼうや!!!




2011年10月頃から服薬治療を開始し、2012年3月の半年後にはどこがハゲていたのか分からないくらいに迄髪の毛が回復しました!!(#^.^#)

もう外出も、女の子との飲み会も、お見合いパーティーも何にも怖くありません。

自信を持ってどこへでも行けます。



俺は昔の自信を取り戻したんだ!!



本当に嬉しかったんです。

また、あの悪魔が頭皮の中で騒ぎ始めるまでは。。。。。


「髪は生えてきます、しかしその維持がずっとできるのかというと分かりません。


先生の言葉通りになろうとはこの時はまだ知る由もなかったのです。


次回、再び猛威を振るう男性ホルモンに乞うご期待下さい!!(^.^)

★はじめてのAGA治療、プロペシア、ミノキシジルについて、その④
★はじめてのAGA治療、プロペシア、ミノキシジルについて、総括

★目次へ戻る
★はじめてのAGA治療、プロペシア、ミノキシジルについて、その①
★はじめてのAGA治療、プロペシア、ミノキシジルについて、その②



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/



プロペシア、ミノキシジルについて2

パーマをかけて、人生で初めてハゲてしまったまさる!


ネット検索して見つけたハゲ治療、プロペシア、ミノキシジルは果たして効果はあるのか・・・!?


早速、自宅から電車で40分で通える病院に”無料”カウンセリングに行ってきました。

”無料”に弱いゲスな男まさるです。。。(ー_ー)!!


クリニックの先生「生えてきますよ、かなりの高い確率で、ただその効果がずっと維持できるかは分かりません。人それぞれですから。。。またホルモンから攻撃を受けますと脱毛が進行する可能性がありますからね。」

クリニックの先生「プロペシアは脱毛を抑える薬、ミノキシジルは頭皮の血流を促進し髪を生やす薬です。両方飲むと、抜け毛を抑えながら髪の毛が生えてくるので効果が高いですよ」


こいいう先生に、すぐにハゲを治したいまさるはワラをも掴む気持ちで、カウンセリングを受けた当日に1か月分の薬を購入しました!!
プロペシア、ミノキシジル、亜鉛の3点飲み薬にミノキシジル頭皮塗り薬で計30,000円/月です。・・・オワタ、オワタヨ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


月に30,000円て。。。これから一生涯毎月こんなに払っていくんだ。。。。しかし、ハゲを治すためだ、仕方がない。。。。てか、亜鉛てなんだよ。ホントに髪にいいんだろうな。


当時、無知過ぎたまさるは、もっと安くプロペシア、ミノキシジルを購入できる事を知らず、高いお金を払い1年程このクリニックからハゲ治療3点セットを買い続けていました。。。


ホント、無知って恐ろしい。。。

そしてその効果は如何に!?


服薬後、1か月程経過した後になんと、髪が急激に抜け始めたのです!!!


生え始めた、じゃないですよ、抜け始めたのです。



おい!!やぶ医者ふざけんなよ、月に3万円も搾取しといてこれはないだろう!!!


もはやチンピラでしたね(^.^)


ただ、これは先生からも言われていた事でした。

クリニックの先生「始めの1,2か月はミノキシジルの発毛効果により、今ある髪の毛が下から生えてこようとしてくる髪の毛に押し出され脱毛がより進行します。つまり今よりもハゲます。しかし心配しないで下さい。それは治療がうまくいっている証拠です。急激な脱毛が起こったらその数か月後に髪の毛が生えてくると考えていただいて結構ですよ。ですから一時のハゲは我慢してくださいね(#^.^#)」



・・・・もう先生を信じるしかありません。。。

そして屈辱の2か月が始まったのです。

脱毛の速さは凄まじく1、2週間でハゲ部分が3倍以上に広がっていった気がします。

もうここまでくると髪で隠しようがありません。

会社の同僚にも、

「お前、なんか悩んでるの」とか、

「どうしたの??」と

声を掛けられました。


「ハゲで悩んでるし、ハゲ薬飲んでるからこうなったんだよ!!」

と言ってやりたかったですけど、ヘラヘラ笑って

「いいサプリ、いい育毛剤あったら教えてね!ストレスって怖いね~~」

などと言って自虐ネタで逃げていました。(T_T)(T_T)


ホント、この時期はかなり辛かったです。。。。マジデ、、、モウこの世消えたかったアルヨ・・・・(T_T)


しかし、潜伏の時期を乗り越え遂に、、、髪に奇跡が起こるのです!!!

次回、完全復活した髪の毛をご期待下さい!!(#^.^#)


★はじめてのAGA治療、プロペシア、ミノキシジルについて、その③
★はじめてのAGA治療、プロペシア、ミノキシジルについて、その④
★はじめてのAGA治療、プロペシア、ミノキシジルについて、総括

★目次へ戻る
★はじめてのAGA治療、プロペシア、ミノキシジルについて、その①



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/



プロペシア、ミノキシジルについて

「あれ、なんか頭頂部が薄くなってきてないかな。。。。」

それは、2010年8月、まさるが27歳の夏の終わりを迎えた頃でした。

それは突然やってきました、ここからまさるとハゲとの長きに渡る戦いが切って落とされたのです。

(今のところ負けっぱなしです。。。。2013年8月現在(T_T))



きっかけは、中途半端な天パな髪の毛にパーマをかける事で、ナチュラルでおしゃれなヘアスタイルにする事でした。


当然スタッフに確認しました。

「僕の髪は弱いんですけど、パーマをかけたダメージで髪の毛が抜けたりしませんよね?」


はげのきっかけを作った美容師さん「大丈夫ですよ。髪へのダメージはほとんど出ないように作られているパーマ液ですから。安心して下さい♫(#^.^#)」


イケメン美容師にこんなさわやかに切り返されると、返す言葉はございません。。。。


きっと、異性にもこんなさわやかに会話してんだろうな、フラれた経験なんてほぼ皆無なんだろうな。。。


ちくしょ~~、なんだこの格差社会は!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



と一人で負のスパイラルに入っている間もスタッフさんは丁寧にパーマをかけていってくれました。


この時、止めていれば。。。。と思っても後の祭りです。


その日からパーマをかけた頭頂部から抜け毛が増え始めたのです。

「最近抜け毛が多いな。。。まあ、そういう時期かな。。。」


始めはこの程度に捉えていました。


・・・・しかし!!


パーマをかけて2週間後にはその部分がスカスカになってしまったのでした。。(゜o゜)オワタヨ・・・・


「嘘だろ~~~!!!」


ショックは相当なものでした。もう誰とも会えないな、約束していた合コンも行けないな。

もう、、、、死にたい。
簡単に死にたい、なんて言葉を使うのはよくありませんが、本気でそう思いました。


そしてショック、悲しみはいつか恨みへと変わり、担当したイケメン美容師を恨み始めました。


「あの時パーマさえかけていなければ・・・・・くそ!!訴えてやる!!」


なんてことも思っていたっけな(^.^)

ただ、まだこの時はわずかな希望はありました。

きっと、パーマをかけたからだ。パーマで傷んだ髪が抜けきったらきっとその下から健康な髪の毛が生えてくるだろう、うんうん(#^.^#)


しかし、、、、2週間、1か月経ってもソコに髪の毛は生えてきません。それどころかパーマをかけていない部分からも髪の毛が抜け落ちるようになりました。。。

「パーマをかけた一時の事じゃなかったんだ。・・・(゜o゜)(゜o゜)マジデオワタヨ・・・・」


ここからまさるは必死にハゲ予防について検索しだすのです。


そこでまず辿り着いたのは、今では誰もが知っているプロペシア、ミノキシジルでした。

実際に服用していく事になるのですが・・・・。果たしてその効果は本物なのか・・・?(>_<)


ここから先は次回に続きます!!


★はじめてのAGA治療、プロペシア、ミノキシジルについて、その②
★はじめてのAGA治療、プロペシア、ミノキシジルについて、その③
★はじめてのAGA治療、プロペシア、ミノキシジルについて、その④
★はじめてのAGA治療、プロペシア、ミノキシジルについて、総括

★目次へ戻る




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

最近の嬉しい事♫

まさるの最近の嬉しい事を発表します!!

それはお風呂上りに合わせ鏡で頭頂部を見る事です!

見るたびに髪の毛の回復具合がわかるのです。

イヤッホ~~~~イッッッ(笑)


・・・・今日も確認してしまいました。(#^.^#)


「おおお~~♫今日も生えてきた部分が抜けていないな、順調順調♫、ありがとうハーグ治療ちゃん(#^.^#)」



といった感じで何度も何度も見てしまいます。


とは言ってもまだ満足の域には到達していないです。。。。


髪にボリュームを出そうとトップに髪を集めようとすると後頭部がスカスカになり、


「あ~~~、ハゲ見つけた~~~!!」


となってしまします。


怖い。。。。ブルブル、ガクガク(・_・;)(・_・;)


ですから、年内は月に1度ハーグ治療を受けようと心に決めております。



「いやいや、一回20万弱するんやろ??あんたもう100万オーバーやろ??いったい幾ら使うねん!!」



と突っ込まれそうですが、しかし!!


それだけ払っても生やしたいのです!


これは、同じ悩みを抱えている人はわかってもらえると思っています。

ハゲで何度泣かされてきたか、何度人生の修正を求められたか。。。。

髪の毛で人生変わるなら、いくらでも投資しますよ(#^.^#)(#^.^#)


当然です、それで人生変わるんだから。


これに関してはケチな僕でも大判振舞いですよ。



一応財源は既に確保されていますしね・・・なけなしのお金ですが。
(なんたって、年収240万ですから~~、あ~~悲しい(ToT)/~~~)

今度こそハーグ治療を成功させ、来年合コン、お見パーのスタートダッシュをかましたいと思います!

がんばれ、まさる!!

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

重要!!クリニックの選び方

ハーグ療法を受けられるクリニック。


今ではハーグ療法を受けられるクリニックは全国にありますが、クリニックによって治療の仕方は大きく異なります。


治療の仕方が異なれば、治療の効果にも違いが生じてきます。


つまりクリニックによって発毛効果が高い、低いがあるということです。


1回10万円以上もする治療が、選択するクリニックによって発毛効果に大きな違いが生まれてくるとしたら、あなたは何を基準にどのようにクリニックを選択されますか?




そこで今回は”クリニックを選ぶ基準”についてご紹介しようと思います。


特に、クリニック選びの注意点について詳しく書きましたので、参考にしていただけますと幸いです(#^.^#)


では早速いきたいと思います!!!


ハーグ療法で失敗しないクリニックの選び方は大きく分けて二つあります。




1・毎回施術する先生が変わらないクリニック
2・麻酔を利用する、治療中に痛み、頭皮から出血を伴わないクリニック





です。


1・からいきます。


ハーグ療法は成長因子を直接頭皮に注入していく治療です。

髪の毛より細い針を極く浅く(約1mm)刺入していくわけですが、薬液が頭皮に確実にまんべんなく浸透するように、ミリ単位で均等に注射を打てるスキルが必要です。

経験不足の医師や技術のない医師ですと、頭皮に成長因子が均等に入っていかず、液が漏れてしまう可能性もあり発毛効果に違いが出てきてしまうのです。


繰り返しになりますが、ハーグ療法は1回10万円以上する治療です。


液が床にタラタラ垂れる、頭皮の決まった部分にミリ単位で均等に注射できない医師にあたってしまうと治療費が非常にもったいない事になってしまいます。

先生が毎回異なる、ということはもしかしたら熟練度の低い先生に当たる可能性も出てきてしまう、ということです。

もっと悪い見方をすると責任逃れができる、ということにも繋がります。


治療を受ける際はハーグ療法で実績を出している、経験豊富な技術力のある先生が担当で施術をしてくれるクリニックを探すとよろしいかと思います。


実は僕も無料カウンセリングを4つのクリニックで受けましたが、施術する先生が変わらずにハーグ療法の経験、実績を積んでいる先生にお願いしました。


やっぱり、先生に直接お会いして話を聞いてからハーグ療法を検討するのが一番納得のいくクリニック選びができると思います。


時間はかかるかもしれませんが、無料カウンセリングをきちんとされる事をオススメします。(#^.^#)





2・の麻酔をする、治療中に痛み、頭皮から出血を伴わないクリニック、ですが、

当たり前の様に聞こえますが、実はいまだに麻酔をせずに「痛い」という感覚を感じながら施術をするクリニックもあるのです。


最近でこそ、ハーグ療法の施術レベルも上がってきて、麻酔注射を打つことでほぼ無痛で受けられる、更に頭皮からの出血もほぼ皆無、というクリニックが増えてきたようですが、そのレベルに至ってないクリニックも多数存在します。


当然、受けたいのは痛くない、頭皮からの出血なくハーグ療法が受けられるクリニックでしょうし、そちらの方が常に施術レベル向上を考えながら仕事に取り組んでいる”真面目なクリニック”と言えるのではないでしょうか。


同じハーグ療法を受けても効果も格段に違ってきます。


ですので、クリニックを選択する際、先生またはカウンセラーの方に、麻酔注射は打つのか、頭皮からの出血は少ないのか、などを尋ねた上で判断されると宜しかなと思います。


以上がクリニックを選ぶ際の大切なポイントです。

実際に僕が通っているクリニックでも、先生が、

「別のクリニックで髪が生えなくて、うちに来たら生えてきた、と言う方はたくさんいますよ。クリニックによってはまだ経験の浅い医師にやらせたり、先生がコロコロ変わるから施術レベルが安定しないんですよ。」


とおっしゃっていました。
これを聞いてまさるはゾゾ~としました。



僕は4つのクリニックで無料カウンセリングを受けて1つのクリニックを選択しました。

正直に告白すると、あとの3つのクリニックは信用なりませんでした。(;一_一)


・無料カウンセリングで、医師でもないよく分からないカウンセラーが出てくる〇〇クリニック。

・1時間待たされた挙句、キミにはまだ必要ない、と面倒くさそうに2分程でカウンセリングを打ち切られた〇〇クリニック。

・医師のカウンセリングは丁寧だったが、医師自身が今一つハーグ療法に自信なさげに見えた〇〇〇〇クリニック
(あんたらが治療効果を自信無さげに言ったら誰も受けませんぞ!!!)


と、無料カウンセリングから各クリニックの特徴がある程度分かりました。


ですから皆さんも、クリニックを選ぶ際にはまずは無料カウンセリングを受け、この先生なら高いお金を払っても任せられるな、というクリニックを見つける事をオススメします。


近くて便利、手頃な料金体系も魅力ですが、求めているのは髪を生やす事、ですから(#^.^#)


少し参考にしてみて下さいね(#^.^#)

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


★無料カウンセリング体験その①中央クリニック上野院、前編
★無料カウンセリング体験その①中央クリニック上野院、後編
★無料カウンセリング体験その②高須クリニック、前編
★無料カウンセリング体験その②高須クリニック、後編
★無料カウンセリング体験その③聖心美容外科、前編
★無料カウンセリング体験その③聖心美容外科、後編

★独占!!まさるが通っているハーグ療法クリニック潜入レポート、その①
★独占!!まさるが通っているハーグ療法クリニック潜入レポート、その②

★目次へ戻る


いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

これは生えてきたか!!!???

皆さん!!見て下さい!!
これは生えてきたんじゃないでしょうか??

まさるの春は近いのではないのでしょうか(#^.^#)

ではいきます!!


それ!!

8月18日1


これは生えてきてないですか???

7月22日                   8月18日
DSC_0024.jpg 8月18日1


特に左頭頂部ですが、まだ地肌は見えますが確実に隠れてきていますよね??

これは、例のフラれた女の子へのリベンジも近いんじゃないのかな??

縁談がうまくいってなかったらの話ですけど。。。

未練たらしい男まさるです。

よ~し!!

更にこの1か月後には地肌が髪で完全に隠れている事を目標に、発毛努力を継続して続けていきます!!

ハーグ治療、本物なんじゃないですか(#^.^#)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/






人生で最悪の日。。。。

「ありがとう、、、気持ちはうれしいけど少し考えさせてほしいの。。。」



こう言われて早くも1か月が経とうとしています。


あの日は本当に人生で最悪な日だ、本当に悲劇の一日でした・・・・・。





運命の7月21日、マッチングサイトで出会ったまさるが想いをつのらせている女性と彼女の誕生日に3回目のデートをしました。


⇓夜景が一望できるかなり素敵なところでした。この時はまだ、全てがうまくいく、と思ってました。。。

夜景




この子と付き合うためにハーグ治療を頑張ってきた、と言っても言い過ぎではありません。




当日、シティタワーの最上階の高級レストランでディナーをし、タイミングを見てバースデーケーキを出してもらい、彼女が感動しているところにバースデープレゼントを渡しました。




「お友達にも誕生日会を開いてもらったけど、今日が一番うれしい。。。。ありがとう。。。。。」




彼女はそう言って、喜びの余韻に浸っているように見えました。




ここだ!!




と僕は思い、彼女に気持ちを伝えました。





「僕と付き合って下さい」





しかし、彼女からは予想外の返事でした。





彼女「・・・・ありがとう」






?????あれ?それだけ????なんか言葉が足りなくない???




まさる「で、返事は?」




彼女「・・・・ありがとう」




彼女は、僕の告白を承諾してくれませんでした。




そして彼女は話し始めました。




「実は母から縁談を持ってこられてて。。母には今まで沢山心配をかけてきたから安心させてあげたいの。。。
だから縁談を受けようと思って。。。だから、もう少し考えさせてほしいの。。」




はじめはあまり理解できませんでした。



よくよく聞くと彼女のケースの縁談とは、男性は会った事のない相手で、母の勤め先の上司の息子ということでした。

母の顔もあるので、とりあえず会わなければいけないらしいのです。

そして、僕にとって最悪なのが、その上司が市議会議員ということです。(ドシェ~~~!!!!(゜o゜))

当然息子は市議会議員の息子さん。。。





ハゲで年収240万円の俺が勝てるわけないじゃんよ!!!!(ToT)/(ToT)/(ToT)/





ヒドイ・・・ヒド過ぎる・・・・。

やっと好きな子が出来て、彼女の誕生日にデートまでできて、全てがうまくいきそうな時にこの仕打ちって・・・・。




神様、こんなのありですか!!!(ToT)(ToT)(ToT)




かなりショックでしたし、どう足掻いても勝てない、と思いました。

しかし、僕も諦めきれませんでした。

もう一度きちんと話せばわかってもらえるかもしれない、と思い、






「そんな会ったこともない人なんかやめなよ、俺が絶対幸せにするから!!!」






と言おうとしました。

が、

喉元で止まりました。言葉が出ませんでした。。。




何故ですって??




それはこんな事を考えてしまったからです。




ハゲている自分なんかが彼女みたいに素敵な女性を幸せにしようと思った事自体が間違いなんじゃないかと。



そして負の感情が僕の頭の中で大きくなりはじめます。


ハゲが発覚した時彼女をがっかりさせてしまうじゃないか?
ハゲている自分が本当に彼女を幸せにできるのか、その権利があるのか?
そもそももうハゲバレてて、縁談を口実に断ってきているんじゃないか?



もうこの考えにいきついてしまうとアウトです。


結局その後は彼女へ、もう一度気持ちを伝える事ができず、



「そうなんだ・・・・」



というクソ情けない一言をいうのが精いっぱいで誕生日デートを終えました。。。



帰りの電車の中は放心状態でした。



どうやって帰ってきたのかも覚えていません。



「どうしてこうなってしまったんだろう・・・・何であの時もっと自分の想いを口にしなかったんだろう」



後悔と悲しさ、悔しさ、自分の勇気のなさ、ハゲてしまった事への絶望感、と様々な負の感情が僕を襲ってきました。



そしてあれ以来彼女とは連絡を取っていません。。。。。



本当に辛い恋愛体験でした。

今書いていても当時の事を思い出し辛くなって泣きそうになります。






しかし!!!!





今は違います。時間が経つにつれあの時の失恋の傷が癒えはじめ、今は次の恋に向かって進もうと考えています。

こう思えるようになったのも、ハーグ療法で髪の毛が”戻ってきている”実感があるからです。

彼女にフラれた当時よりは毛量はかなり増えたと思います。

今なら、今なら自信を持って好きな子に積極的になれるんじゃないか。。。。

そんな思いが芽生えてきています。



そして、そんなまさるに友達から次の恋のお知らせが・・・・・。



次回からは新シリーズ恋せよ!!まさるに続いてきます!



これからもまさるのヘタレな恋愛模様を陰ながら応援していただけると嬉しいです。



これからも宜しくお願いいたします!!!(#^.^#)

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


⇒⇒⇒★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る


⇒⇒⇒★第9回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第10回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★目次へ戻る
⇒⇒⇒★ハーグ療法を行ったきっかけ★
⇒⇒⇒★第1回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第2回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第3回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第4回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第5回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第6回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★中休み、抜け毛原因の究明★

⇒⇒⇒★第7回目ハーグ療法はこちらから★
途中、こんな事件もありました(ToT)/~~~
<まさか!!南の島での悲劇っ!!>

⇒⇒⇒★第8回目ハーグ療法はこちらから★





いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


前頭部からの劇的な発毛!!!

早速いきます!!前頭部の劇的な発毛状態をとくとご覧あれ(^^)/





12年12月25-6 (1)

←2012年12月クリニックにて撮影。
おでこ部分もハゲてきました。もうダメだ・・・(T_T)ハーグ療法で髪は復活してくるのか!?









半年後・・・・



13年7月30-6 (1)

←2013年7月3日クリニックにて撮影。
おおう!!!劇的にM字部分が回復してきてるじゃないですか!!ハーグ最高ッ!!ハーグラクルッ!!・・・・高いお金かけてきた甲斐があったよ・・・(T_T)(T_T)(T_T)






13年9月12-6 (1)

←2013年9月12日クリニックにて撮影。M字部分完全に消えましたよね、もうハゲとは呼ばせません(^^)/♫・・・おでこはね・・・。












続いて右側から撮影した前頭部のハーグ後の変化になります♫
どうぞ!!

12年12月25-6 (1)
←2012年12月撮影。
ギャ~~~!!
ここまでハゲが進行していたんですね。そりゃフラれるわな・・・・今思い出してもかなり辛い時期でした・・・









半年後・・・・



7年30月25-6 (1)


←2013年7月撮影。
右側も中々の回復力でしょ!!!やっぱり、ハーグミラクルッッ!!






7年30月25-6 (1)


←2013年9月撮影。
右側もM字はなくなりました!!もう一度、ハーグミラクルッ!!(#^.^#)






っと言うことで、ハーグ療法はM字部分にも効果があるんです!!(#^.^#)

まさるの実体験を持って証明させていただきました。



ただし、もちろん個人差があります。

これはあくまでも僕の場合はですよ♫


どうやら僕は頭頂部ハゲの方が、ハーグ療法の効果が薄いようです。(-_-)


これは完全に遺伝です。うちの親父も完全にてっぺんからきてますから。ええ、ツルッツルですよ・・・(ーー゛)


と、言うことでハーグ療法が効果のある発毛治療だとご認識いただけたのではないでしょうか?


もし、今あなたが、AGA治療で悩んでいる。どんな治療をしていけばよいのか分からない、という不安や悩みを持っていらっっしゃるのでしたら、まずおススメは無料カウンセリングを受ける事です。


先生と直接会ってお話する事で不安や悩みが解消されるかもしれません。


また僕に聞きたい事があればいつでもご連絡下さいね♫

★お問い合わせはこちらから★


宜しくお願いします♫

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

★目次へ戻る
★頭頂部部分
★ハーグ療法って何?




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/





2013年7月2日第8回ハーグ治療と頭皮の火傷

会社の慰安旅行で南の島へ行き、ハーグ治療中にも関わらず頭頂部を真っ赤赤に火傷させてしまったまさる、果たして髪は復活させる事ができるのか??






ハーグ先生「うわ~~~!!やっちゃったね~~、ありゃりゃ。。。」





と僕の真っ赤な頭皮を見て声をあげた先生、先生少し笑ってないですか?。。。<`ヘ´>





ハーグ先生「こりゃ、赤い所は治療できないよ。皮がめくれたら一緒に髪の毛もぬけちゃう恐れがあるからね。
とりあえず、赤くないところに重点的に打っていくね。それにしても、、、あちゃ~~、あれだけ言ったじゃん。」





もう何も言い返せないまさるでした。そしてあれだけ楽しかった旅行を後悔してもしきれない自分がそこにいました。マジでこんなことなら行かなきゃよかった。。。会社の慰安旅行だから無理だけど。。。。





そして、いつも通り、ニンニク注射→まゆゆにデコピン麻酔→頭皮へ成長因子を注射で注入、を行い帰途に着きました。(帰りはもちろん高速バスです。)





高速バスの中で終始頭から離れなかった事は、火傷部分の髪の毛についてです。





「やっぱり、、、火傷した頭皮の皮が向けるときに髪の毛も一緒に抜けてしまうのかな。。。そうなると今までやってきたハーグ治療をもう一度無駄にしてしまうのか。。。。もう100万は使ってるんだぞ。。。俺はいったい何をやっているんだ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」





時間が経つにつれショックが自分に対する怒りに変わっていきましたが、どうしようもありません。。。。。





とにかく、頭皮の皮がめくれないようにするため皮膚科の先生に出された、火傷を和らげるローションを毎日頭皮にベタベタに塗りたぐって会社に行きました。





ある日女性社員から、「頭皮なんか濡れてるよ」、と言われましたが、聞こえてないフリをして無視しました。






「何とでも言え!!髪の命運がかかっている大問題だぞ!!今恥をかくのは承知の上だ!!」





と変に強気で過ごした日々でした。。。。性格も悪くなりそう。。。。(>_<)(>_<)



こんな時でも、いつか髪が生えてきて前向きに生きていける日が来ると信じてポジティブに生きていかねば!!(>_<)





そして、2週間の後。。。。奇跡は起きました!!



あれだけハーグ先生、皮膚科の先生から、頭皮の皮がめくれる、と言われていましたが、なんと、



皮は一切めくれず、赤みだけがスっと引いていきました!(゜o゜)


やったよ!!!!俺は日焼けに勝ったんだ!!!髪が生き残った!!!



何のこっちゃという感じですが、これは相当嬉しかった出来事です。




ここまで乗り切れば後は生やすだけです。





「さあ、生えて来い俺の髪!!恥ずかしがってないで出ておいで!!さあ!!」





心の中で叫び続けてます(#^.^#)(#^.^#)




そして7月末には例のマッチングサイトで知り合った”彼女”との”誕生日デート”が控えています。



もう7月2日に治療してからデートまで1か月もありません。。。。それまでにどれだけ髪が生えてくるか?頭皮を隠しきれるぐらい再生してくれるのか?



時間がないぞまさる!!次回のデートまでに、何とかなれ!まさるの髪!!!




次回は彼女との誕生日デート編です。お楽しみに(^○^)

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

<デートでまさかの展開!?人生で最悪の日・・・・はこちらから>
⇒⇒⇒★第9回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第10回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★目次へ戻る
⇒⇒⇒★ハーグ療法を行ったきっかけ★
⇒⇒⇒★第1回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第2回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第3回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第4回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第5回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★中休み、抜け毛原因の究明★

⇒⇒⇒★第6回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第7回目ハーグ療法はこちらから★
途中、こんな事件もありました(ToT)/~~~
<まさか!!南の島での悲劇っ!!>





いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/




まさか!!南の島での悲劇!!

先生、実は6月末に会社の慰安旅行で南の島へ行くんです。頭皮の日焼け大丈夫ですかね??」




ハーグ先生「・・・絶対頭日焼けしたらダメですよ!!日焼けすると頭皮の血流が悪くなり、日焼けした部分の髪の毛が抜ける可能性があります。日焼けした頭皮の皮がめくれる際に髪も一緒に抜け落ちてしまうんです。なのでなるべく旅行先では、防止をかぶるようにしてて下さいね。折角のハーグ治療を無駄にしちゃいけませんよ。




先生からこのような助言をいただき、まさるは会社の慰安旅行で、6月末に南の島へ行ったのです。





そしてこの南の島での頭皮の日焼けが飛んでもない悲劇を起こすとはこの時は思ってもみませんでした。。。。(T_T)(T_T)





南の島は楽しかったか、ですって????





そりゃあ皆さん、サイコ~でしたよ!!




惚れ惚れするほど澄み切った真っ青な海でマリンスポーツを楽しみ、離島でのスキューバダイビングでお魚さん達と戯れ、バーベキューで食を満たし、夜の街で朝まで飲み明かし、さらにちょんの間、などなど南国を満喫してきました。




いや~・・・・・楽しかったです!!






・・・・家に帰ってきて、自分の頭を確認するまでは。。。。。ヒィィィ~~~~書くのも恐ろしい・・・(ToT)/~~~




楽しかった南の島から帰宅し、早速頭皮の状態を確認したまさる。



「日中はきちんと頭皮用の日焼け止めスプレーを塗っていたし、基本帽子をかぶっていたし、夜は頭皮をアイシングしていたから頭の日焼けなんてしてないだろうな♫♫ あ~~、楽しかったな、また行きた・・・・い・・・」





「えッッッ!!!!」







絶句しました・・・・合わせ鏡をして頭皮を確認したところ、な、な、なんと・・・ハゲ部分が真っ赤に日焼けしてしまっていたのです。。。。





何でだ??旅行中のホテルで確認した時はそんなにヒドク見えなかったのに。。。。そうか、部屋の明かりが暗かったからはっきり見えていなかったんだ・・・きちんと日焼け対策はしていたつもりなのに。。。



南の島の紫外線を甘く見すぎていたか・・・クソ、これは大変な事になったぞ・・・(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)



そしてこれがまさるの日焼けした頭皮の状態です。

まさるの頭

←2013年6月末、南の島帰宅後、真っ赤に日焼けしたまさるの頭皮!

さすがに生きる気力を失いました・・・。ここまでヒドイとは・・・・ああ、今度こそオワタ、オワタヨ・・・(T_T)(T_T)





まさるの頭


←2013年5月  南の島へ行く前のまさるの頭皮。ホント上の写真ヒド過ぎない。。。









色々な事が頭を駆け巡りました。





あ~、またハーグに掛けたお金が無駄になるのか、もう100万逝ったぞ。。。。どうしてくれんだよ。。。彼女はどうしよう、、、正直もう合わせる顔がないよ。。。どうやってやり過ごそう。。。。ちくしょう!!どうして俺はいつもこうなんだ!!!




本気で後悔しました。南の島で頭皮のケアを大切にしなかった自分に腹が立ちました。


しかし、腹を立てても落ち込んでいても頭皮の火傷が治るわけもなく、



これは、急いで先生に相談だ!!


といてもたってもいられなくなり翌日、ハーグ先生に会いにいきました!!


(この時ばかりは新幹線を使ってしまいました。。。。年収240万のまさるには究極の決断でした・・・(T_T)(T_T))





そして先生にかけられた言葉とは!?




次回につづく!!

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


⇒⇒⇒頭皮の日焼けその後(第8回目ハーグ療法)はこちらから
そして、こんな辛い事も・・・\(゜ロ\)
<人生で最悪の日・・・>

⇒⇒⇒★第9回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第10回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★目次へ戻る
⇒⇒⇒★ハーグ療法を行ったきっかけ★
⇒⇒⇒★第1回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第2回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第3回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第4回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第5回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★中休み、抜け毛原因の究明★

⇒⇒⇒★第6回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第7回目ハーグ療法はこちらから★





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

2013年6月6日 第7回目ハーグ治療、そして南の島へ

「先生、こんなに何度もハーグ治療受ける人っているんですか・・・?」



先生「う~ん、、、君の場合は一旦中断したからね。だって髪の毛生やしたいんでしょ。」



まさる「・・・・はい」

(クソ~、あの時ミノキシジルをやめていなければ・・・・・)




2013年6月6日、7回目ハーグ治療を受けてきました。



7回目ですよ、7回目。。。。。




いくらハゲに金を投資してんねんっ!!お前給料毎月20万じゃろうが!!




ってご指摘をいただく事になりそうですが・・・髪を生やすためには仕方がない投資だと思っています!!!



皆様、馬鹿なまさるを暖かい目で見守ってやって下さいm(__)mm(__)m




ハーグ先生とも仲直りし、ハゲ阻止のため再度タッグを組んだまさるとハーグ先生です(#^.^#)



ハーグ治療を再開して2回目の治療ですが、抜け落ちた髪の毛の復活にはまだまだ時間がかかりそうです。。。




そして、5月末に出会った彼女の事もあります。



一刻も早く髪を生やさなければ。。。



2回目のデートは6月半ば。



奇跡的な事ですが、なぜか彼女も僕の事を気に入ってくれているようです。。(恐らくですが(>_<))





絶対にハゲがばれないようにしなければ!!(>_<)(>_<)(>_<)



まだまだ、全然ハゲが治る兆しが見えませんが、初めてハーグ治療挑戦をした時も、開始後2か月後あたりから髪が復活してきたのを覚えてます。



まだハーグ治療を再会してから2回目だ、これから髪は生えてくる、7月半ば迄にはある程度生えそろってくるだろう、イヤ、絶対そうさせる!!!



と気持ちだけは強く持っていました。



そして、、、、まさるにはもう一つ6月末に楽しみにしている事があるのです。



それは・・・・・ダラダラダラダラ、ダン!!


会社の慰安旅行で南の島に行くのです!!!


(知らんがな!!!ムカッ)



っと突っ込みを入れられそうですが、給料も低いちっちゃな会社で働いているまさるにとって、慰安旅行は結構な楽しみでもあるのです。



南国旅行楽しみだな♪♪ルンルン♪♪早く行きたいな~~~(#^.^#)



と思っていたまさる。




・・・・・しかし!!




この南の島への旅行が再び、まさるを地獄に引き戻す旅行となってしますのです!!ヒィィィ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


次回、まさか!!南の島での悲劇!!につづきます。

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

⇒⇒⇒<まさか!!南の島での悲劇!!はこちらから>

⇒⇒⇒★第8回目ハーグ療法はこちらから★
そして、こんな辛い事も・・・\(゜ロ\)
<人生で最悪の日・・・>

⇒⇒⇒★第9回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第10回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★目次へ戻る
⇒⇒⇒★ハーグ療法を行ったきっかけ★
⇒⇒⇒★第1回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第2回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第3回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第4回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第5回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★中休み、抜け毛原因の究明★

⇒⇒⇒★第6回目ハーグ療法はこちらから★




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


実らせたい恋

皆さんはこの子と絶対付合いたい、この子以外は考えられない、といった女性と出会った事はありませんか??




やってしまいました。。。。




まさるはハーグ治療最中、つまりハゲているにも関わらず、自分の立場をわきまえずに絶対に付合いたい、という子と出会ってしまったのです。





出会いはマッチングサイトでした。
(もてない30代男代表の僕はこの出会いが精いっぱいです。。。つくづくダメな人間なんです。アワワワ。。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/)





マッチングサイト、いわゆる”出会い系サイト”だからそんなカワイイ子なんて来ないだろう、写真もどうせ別人でしょ(←超偏見)と軽く考えていました。





ところが、、、、




「ごめんなさい、待ちましたか?」





夜ごはんを約束しそこに現れた彼女は、、、





・・・・・・めちゃくちゃタイプじゃん!!!(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)





こんにちわ~(#^.^#)、と愛想よく挨拶をしてくれた彼女は、僕が逆立ちしたって付き合えないような、かな~り綺麗な女性でした。。。





学生時代だと自分なんかがまず声を掛けられない、声を掛けたら周りの同類友達からネタにされてからかわれる事は間違いない、と思うような僕の手の届かない次元の女性でした。





それでも、まさるはこうも思いました。


これはまさるの人生千載一遇のチャンスなんじゃないか。これを無くしたらもうこんな綺麗な子との出会いはまずないぞ!!
何とかこのチャンスをものにするんだ!!





しかし、まさるにはどうしても彼女に積極的になれない大きな問題があるのです。。。。




それは、はい、皆さんも一緒に、せ~のではい!!




ハゲているから!!



です。オーマイガッッ(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)



確かに、そんな事を気にしない女性、それでも積極的になれる男性もいるかもしれませんが、僕は彼女に嫌われたり、それが理由でがっかりされるのが怖いのです。





しかし、こんな綺麗な子との出会はそうそうないのも事実。。。





チャンスは絶対に逃したくない、でもハゲがばれるのも怖い。。。






あ~神様、どうしたらいいんだ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



本気で悩みましたが、結論は直ぐでました。





今は会う頻度を少なくし、(仕事が忙しい、とか言って)ハーグ治療で髪が生えそろってきたら沢山会おう、と思ったのです。





そうと決まれば、話は早い、一刻も早く髪を復活させなければ!!




いつ生えそろうか分からないし、そもそも本当に生えてくるかもまだわからない。





しかし、今やらなければ彼女との出会いもそうだし、今後の多くの出会いのチャンスを逃すことになる。





ハーグ治療を早めていこう、とこの日心に決めました!!




また、まさると彼女の運命は?


次回、第7回目ハーグ治療について書きたいと思います!!

乞うご期待です!!!(#^.^#)


⇒⇒⇒第7回ハーグ治療、そして南国へ、はこちらから


★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/









ハーグ第2章 本当の髪の再生迄

ハーグ治療第一章では、髪が生えてきた至福の時と、急激に脱毛に襲われた生き地獄を味わったマサルですが、第2章では確実に髪の毛が生え、その髪が維持される事を証明できるブログに出来ればと考えております。



乞うご期待!!です。(大丈夫かな。。。。)






さあて、ハーグ第一章で、復活した筈の髪の毛が、再び急激に抜け出したとお伝えしましたが、マサルの仮説では(某美容クリニック先生の請売りですが)ミノキシジル服用を止めた事に原因がある、ためミノキシジルの効果が完全に消えてから再度ハーグ治療を開始ようと思ったのです。


まさるの頭

←2012年10月、ハーグ治療後、発毛ピークの写真。(ハーグ治療3回目)
ハーグ最高!!ハーグミラクル!!もう俺に怖いものなんて何もない!!誰でもかかってこい、状態だった頃のウザイまさる






まさるの頭

←2013年5月、ハーグ治療再会前!!の写真(6回目前)
あああ・・・・悪夢再び!!
ハゲが進行している!!!ミノキシジルをやめたせいで・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
オワタ・・オワタヨ・・・・死亡寸前のまさるの頭皮








2012年12月に5回目のハーグ治療を行ってから約半年後の2013年5月、ハーグ治療を再会し6回目を受けてきました。



半年ぶりのハーグ先生との再会、いつものようにエレベーターを降り入口の前に立ちます。




ウィーン、と自動扉が開き、受付で診察券を渡し、ハーグ先生の待つカウンセリング 兼 治療室へ。







ハーグ先生「ずいぶん久しぶりだね、元気でしたか、髪の調子はどうですか?」




「いいわけねえだろ、元気あるわけねぇだろ、60万以上払って治療前より薄毛が進行すれば。。。60万返しやがれ、この野郎!!」



と言ってやりたかったのですが、小心者であるがゆえ、更にこれから治療をしてもらう相手の気を悪くしたくない、と思い心の中に留めました。(チクショウ!!)




ハーグ先生は髪の状態を確かめ、




「また生えるまで頑張っていきましょうね」




と一言いい、ささっと治療を開始し始めました。慣れた手つきでブスブスブス、と注射針を頭皮へ刺し成長因子を打ち込んでくれました。この時はいつものように、






「頼む!!マジで生えてきてくれ、頼む!!」
という心境です。



これで髪が復活すれば今度こそハゲ治療は成功だ!!



と淡い期待を抱きながら。。。。



そしてこれからの治療がまさるに大きな絶望と希望を与えてくれる事になるのです。



次回、番外編!!彼女との出会い、に続きます。

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

番外編、はげ(まさる)が女性に恋をした!!はこちらから



⇒⇒⇒★第7回目ハーグ療法はこちらから★
途中、こんな事件もありました(ToT)/~~~
<まさか!!南の島での悲劇っ!!>

⇒⇒⇒★第8回目ハーグ療法はこちらから★
そして、こんな辛い事も・・・\(゜ロ\)
<人生で最悪の日・・・>

⇒⇒⇒★第9回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第10回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★目次へ戻る
⇒⇒⇒★ハーグ療法を始めたきっかけ
⇒⇒⇒★第1回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第2回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第3回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第4回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第5回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★中休み、抜け毛原因の究明、はこちらから★





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/






生えてきてない???

8月6日AM2:08  それは起きました。

お風呂上りの10分後の状態です。

ドライヤーで髪を乾かした後、いつもの様に写真をパシャリ。


んん??んんんん???あれ????ちょっと生えてきてないか??

マジでそう思いました。。。

皆さんはどう思われますか。



それでは、、、、どうぞ!!!

8月6日の1




7月22日の状態                   
DSC_0024.jpg<

8月6日の状態
8月6日の1


どうですか?^^


う~ん、、、こう並べてみると、生えてない・・・・・かな???


これは僕のはやとちりかも知れませんね。。。すみません。。。。


只、ハーグを開始し始めて早1年。。。。

総額100万以上。。。

ハーグにより一度は生えた髪の毛が、何らかの理由により大型脱毛に襲われたのが半年前。。。


そしてその理由がミノキシジルの服薬を止めたことに原因があると考え、ミノキシジルの効果が完全に消えた後に再挑戦しているハーグ治療。


ここで結果出ないと、ハーグ治療に髪と100万円むしり取られた大馬鹿野郎、で終わってしまいます。


頼む、髪の毛よ。手取り15万、年収240万の僕のこの覚悟、想いに応えてなんとしてでも生えてきてくれ!!

と切に願う今の心境です。


はあ、まさるのはげとの戦いはまだまだ終わりを迎えそうにないですね。


これからも応援宜しくお願いします!!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。