

9回目ハーグ治療終了!

「うんうん、1ヶ月前より髪の状態はよいよ。」


まさる「ホントですか、先生!」

写真を見比べて見てみるとホントによく分かります。


髪が、髪が、髪が生えてきちょる!!!

やはりハーグ効果が出てきているようです^^


本当はここに写真を載せたいのですが、先生がすぐには準備できないとの事で来月もらえる形になりました、無念・・・。

しばし待たれよ!!


去年暮れあたりから一度地獄を見たハーグ治療ですが、順調に進んでいる模様です。


年内にはフサフサに戻し、前フラれた女の子に再アプローチするぞ!!今度こそ自身を持って。

こりない男まさるです。(#^.^#)


経過は順調、順調♪♪日々更新を続けていきます!!




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)<
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


抜け毛原因の究明!!

俺がバカだった、ハゲる人間は、ハゲるという運命にさからうことは出来ないんだ。。。ちくしょう、60万円。。。。返せよ、バカやろう。。。。




こんな状態でほぼ死亡寸前のまさるは、2013年1月末にある6回目のハーグ治療を中止しプロペシアだけで抜け毛予防をしていこう、と決断しました。




実は2010年10月から現在までの2年10ヶ月間、プロペシアを服用していました。
と同時に、ミノキシジルも服用していました。(僕の場合、ミノキシジルも飲む方です。*塗る方ではありません。


プロペシア、ミノキシジル実体験、はこちらから





正確にはプロペシアからアボルブという日本では未承認の発毛治療薬に変更したばかりのところでした。
(韓国では有名らしいです♫)




2012年11月末の4回目ハーグ治療の際にハーグ先生から、





「プロペシア飲んでても抜けるのであれば、もう一段抜け毛予防の効果が高いっていわれてる、アボルブっていう薬に変えてみない?抜け毛が止まるかもしれないから。但し、俺ら男は〇〇玉がついてる限り抜け毛は完全には抑えられないんだよ、だから・・・・・」←あ~もう!!それは分かったっての!!





という、ハーグ先生の薦めもあり、(何だかんだ言っても専門の人間のいう事を信じるしかない。。。)



プロペシア⇒アボルブに変更していました。




只、ここで重要なことは、プロペシアからアボルブに変えた、という部分ではなく、ハーグ治療を開始したことでミノキシジルの服用を止めた、という事なんです。





ハーグ治療を中止したことで、通っていたクリニックでアボルブをもらわずに、(深夜バスで6時間は相当こたえます(+_+)(+_+))自宅から近くてアボルブを扱っているクリニックで処方を受ける事にしました。






そしてここで驚くべき事が判明するのです!!




アボルブをもらうため最寄りのクリニックで診察を受けたまさる。




発毛治療を開始してから今までの紆余曲折した発毛体験記を涙ながらにクリニックの先生に語ったわけですが、それを聞いて先生はこう言いました。






先生「恐らく、ハーグ治療後に抜け毛が増えだしたのは、その後の男性ホルモンの影響だけではないと思いますよ、
いやそれ以上に大きな要因は別にあって、それは恐らくミノキシジル服用を止めた事なんじゃないのかな。ミノキシジルはハーグ治療開始と同時に止めたわけですよね。」




まさる「はい。。。。。」




先生「ハーグを開始したのは8月で、そこでミノキシジルは止めたんだよね。抜け毛が増えだしたのは11月と言いましたよね。うん、ミノキシジルの効果が8月~10月の間に消えてしまって、その影響で抜け毛が異常に増えた可能性が高いと思いますよ、現に全く同じ症状の患者さんがうちにいますからね。」





・・・・(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)




は????マジで???それはマジなの???マジなのかっ!!!ちくしょう!!!




だとしたらあの時、ハーグ治療開始時にミノキシジル服薬を止めていなければ、ハーグにより再生された髪は抜けなかった、という事なの?




それが事実だとしたら、俺はなんて勿体ないことをしてしまったんだ・・・。





失われた髪の毛、治療費60万は返ってこないんだぞ!!






ハーグ先生、まさる聞いたじゃないですか、ミノキシジルは抜いても問題ないですかって。。。。


そしたら先生、問題ないです。と当然のように答えましたよね。。。



え、これって、どうしたらいいの???




と、色々な事が頭をグルグル駆け巡り、結局その日はアボルブを受け取り、衝撃の内容にピストルで心臓を撃ち抜かれたような感覚を覚えたまま帰途に着きました。。。



正直、これは先生達の見解なので、どれが真実なのか分からない話です。



発毛治療自体、まだ医療の歴史は浅いわけで、症例が少ない以上何が正しいかなんて分かったものではないです。



只、それが真実だとすると・・・悔やんでも悔やみきれません。



しかし、落ち込んでいても何も変わらないのも事実。

ですからまさるはある決断をしました!!





もう一度、ハーグ治療をしようと。




何故ですって??




理由はこうです。




もし本当に、ミノキシジルを飲まなくなった事が原因で生えてきた髪が抜けてしまったのだとすると、ミノキシジルの効果が無くなった今であれば、再生した髪は抜けなくなるんじゃないか?




こんな淡い期待を抱いたのです。でも全くない話ではないと思います。





さらに出費がかさみますが、まさるは諦めませんよ。




髪は男のプライドです





髪が再生する事を思うと決して高い買い物じゃありません!!



っと自分に言い聞かせ、年収240万円のまさるのハーグ治療第二部が幕を開けるのです。




もう、紆余曲折いらないからホント生えてきてね。。。(ー_ー)!!

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


⇒⇒⇒★前進あるのみ!!(第6回ハーグ療法)はこちらから★
⇒⇒⇒★第7回目ハーグ療法はこちらから★
途中、こんな事件もありました(ToT)/~~~
<まさか!!南の島での悲劇っ!!>

⇒⇒⇒★第8回目ハーグ療法はこちらから★
そして、こんな辛い事も・・・\(゜ロ\)
<人生で最悪の日・・・>

⇒⇒⇒★第9回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第10回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★目次へ戻る
⇒⇒⇒★ハーグ療法を始めたきっかけ
⇒⇒⇒★第1回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第2回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第3回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第4回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第5回目ハーグ療法はこちらから★



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/



悲劇!!抜け出した髪の毛。。。

俺はまた前を向いて生きていける、これから人生を謳歌するんだ!!



と未来に希望の光を灯してくれたハーグ療法。

しかしそこには思いがけない落とし穴が待っていたのです。。。









それは突然やってきました・・・・・。








2012年11月頭頃だったとと思います。

いつものようにゴシゴシ頭を洗っていました。


「ハーグがあれば怖くない~、ゴシゴシ洗ってもへっちゃらさ~~♫へっちゃ・・・・あれ???」



と鼻歌交じりで即興で変な歌を口ずさんでましたら、ぎょっっとした事が起こりました。



なんか抜け毛多くない・・・・?????


手に絡みついている髪の毛の量がいつもより倍以上多いのです。



・・・・まあ、そんな日もあるだろう・・・・。



とその時はそこまで重く受け止めませんでしたが、抜け毛はこの日以降も毎日の様に続いたのです。


毎日、髪を洗い終えた後に抜け毛を確認しますが、多いときで30本程指に絡みついているのです。ヒィィィ~~~(゜o゜)




髪に危険を感じたまさるは、11月末に行われる4回目のハーグ治療の際に先生に相談したのでした。


先生「一時的なものだよ、順調に生えそろっているように見えるけど。。。今は男性ホルモンが暴れている時期で、少ししたら抜け毛は減ると思うよ。第一僕らは男なんだから。〇〇玉ついてる以上は髪が抜けるのは止められないんだよ。」





まさる「・・・・それ言い出したらこの治療意味ないじゃん!!」





と心の中で叫びましたが、だからと言って他に方法もなく、先生の言うとおり、”一時的なもの”として信じることにしました。



薄毛治療に対して無知で無力なまさるは一番楽な"信じる"という方法を選択してしまったのです。



そしてこの選択が最悪の結果を生むとはこの時は知る由もありませんでした。。。。。



次回、絶望、絶望、絶望に続きます。。。。。。

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

⇒⇒⇒★絶望、絶望、絶望(第5回ハーグ療法)はこちらから★

⇒⇒⇒★中休み、抜け毛原因の究明★

⇒⇒⇒★第6回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第7回目ハーグ療法はこちらから★
途中、こんな事件もありました(ToT)/~~~
<まさか!!南の島での悲劇っ!!>

⇒⇒⇒★第8回目ハーグ療法はこちらから★
そして、こんな辛い事も・・・\(゜ロ\)
<人生で最悪の日・・・>

⇒⇒⇒★第9回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第10回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★目次へ戻る
⇒⇒⇒★ハーグ療法を始めたきっかけ
⇒⇒⇒★第1回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第2回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第3回目ハーグ療法はこちらから★





いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


2013年7月30日 9回目ハーグ治療!

今高速バスの中から更新中です。

年収240万、低所得者のまさるは新幹線は使いません。

遠距離移動は高速バスがまさるの常套手段です!!

(・・・威張る事では全然ない。。。泣、泣、泣)




今日は1ヶ月に一度のハーグ治療の日です。

まさるの中ではこの日は凄く楽しみなのです。

小中学生が修学旅行が楽しみで、前日興奮して中々寝付けない、そんな感覚に似ていると思います。

(どこまで期待してんねん!!たっかい金払って。)

と突っ込まれそうですが、期待させてください(笑)ハゲだって夢は見たいんです。


まあ、そんな事はどうでもいいとして、これから9回目、ハーグ治療施術を行ってきます。


前回は沖縄へ行った翌日、真っ赤に焼けた頭皮によって、十分なハーグ治療が行えませんでしたので、今回はばっちりしてこようと思います。

8回目ハーグ治療、沖縄での過ち、真っ赤にやけた頭皮編、も近日中にアップします。

期待していてください。

では治療後、また頭皮の状態をUPしようと思います。

しばし待たれよ!!




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/







2012年9月 2回目ハーグ療法実施

「まだ大丈夫だって、そんなハゲを気にすレベルじゃないでしょ。」




2回目のハーグ治療を受けた1週間後、会社の飲み会で性格の悪さではトップクラスの同僚からそう言われました。

この人が言うのだ。


「よし、俺の髪は生えてきているんだ!!まだ大丈夫だ!!」


確信を持ったしこの調子で生えていってくれ!!


心からそう願ってました。




1週間前の2012年9月21日、2回目のハーグ治療を受けてきました。




1回目の治療から1か月の期間が空き、先生とも久しぶりの再会。先生とは2回しかお会いしていないにも関わらず、共にハゲと戦ってくれる”戦友”という事もありすっかり仲良しです(#^.^#)



まさるの頭皮の状態をみて、(ハゲを見られるのはやはり恥ずかしいっす(>_<))


先生「なになに~、いい感じじゃんか~~♫まだ1回しかやってないのに。」


まさる「ホントですか、まだ実感ないんすけど。。。」


ホントにそう思ってるのかよ、、、そんな甘い営業トークには引っかからないよ、、ハーグ先生!!(ーー゛)(ーー゛)




・・・・・・まあ、嘘でも嬉しいものです。(#^.^#)




そして、2回目治療もユキリンにデコピンを(※注 ただの麻酔です。)された後、先生が慣れたてつきでシュシュシュシュシュシュ、と頭皮に注射を連射し、今回も1時間程度で終了しました。



じゃあ、また1ヶ月後ね。



先生に言われ、超ハイテンションで、



「OKです!来月もお願いします!!」



といい放ち、クリニックを後にしました。



2回目ハーグ終了。



正直この時はそこまで髪が生えてきた、という実感はありませんでした。



ただ感覚として、アレ、なんか最近髪がしっかりしてきたぞ??



という思いはありました。



頭を洗う時、朝髪型を整える時に頭頂部にボリュームを感じ始めたのです^o^





え、、、か、か、か、髪が増えた?






この感動、一度髪を失った経験がある方はわかっていただけると思います。



何事にも代えがたい喜びです。。。(T_T)(T_T)




まだ未経験の方は、let' harg!! です♫(#^.^#)




実際に増えているかどうかは分かりませんでしたが、髪の毛1本1本にコシが出てきて増えた気がするのは確かです。


そして極めつけが1週間後の飲み会の言葉でした。





「まだ大丈夫だって、そんなハゲを気にすレベルじゃないでしょ。」



この言葉をもらったとき、よし、俺の髪は再び生え始めたんだ、本当にこのままハゲから解放されるかもしれない!!来月の治療がなんて待ち遠しいんだ!!



そんな気持ちでいっぱいでした。



そして次回は3回目ハーグ治療です!!


まさるの髪は何処まで回復するのか!?


乞うご期待です!!!♫(#^.^#)

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

⇒⇒⇒★自信を取り戻した男!!(第3回ハーグ療法)はこちらから★
⇒⇒⇒★第4回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第5回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★中休み、抜け毛原因の究明★

⇒⇒⇒★第6回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第7回目ハーグ療法はこちらから★
途中、こんな事件もありました(ToT)/~~~
<まさか!!南の島での悲劇っ!!>

⇒⇒⇒★第8回目ハーグ療法はこちらから★
そして、こんな辛い事も・・・\(゜ロ\)
<人生で最悪の日・・・>

⇒⇒⇒★第9回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第10回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★目次へ戻る
⇒⇒⇒★ハーグ療法を始めたきっかけ
⇒⇒⇒★第1回目ハーグ療法はこちらから★




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

お役立ちリンク集

こちらでは、お役立ちリンク集をアップしています。
是非ご確認くださいね(^^)/


★バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

★若さの秘密 *美容大好き ari☆のアンチエイジングブログ*

★東大受験生崩れ、ドン底からの人生逆転

★すぐにはまりますけど何か?

★古代マヤ歴シンクロ占いとリンパケア

★答えは本の中にある ~アラフォーが読書で女子力アップを目指す~

ハーグ療法開始!!

遂にハーグ療法を受ける事になったまさる、果たしてハーグ療法の実態は如何にっ!?




と、言うことでさっそく実際に受けて来ました!!
(決断、展開はやっっ!!(゜o゜))



少しドキドキしながら、エントランスを通り抜け、ふくよかで少し短気そうなドクターの待つハーグ部屋へ案内されます。。





クリニックエントランス2



入口はこんな感じです。清潔感を感じるエントランスです♫







「こんにちわ!!よく来たね、遠い所から!」





元気に挨拶され、それから先生のペースで話がドンドン進んでいきます。




かなりおしゃべりな明るい先生です。




もしかしたら、患者さんの緊張を和らげる先生の一つの方法なのかもしれませんね(^_^)




ドキドキしながら施術台に上がります、先生が何やら点滴のようなものを持ち出し、腕に打とうとしています。




「先生、ストップ!!それ何ですか、注射って頭にするんじゃないんですか?」



思わず質問します。




先生「何って、発毛注射だよ、またの名をニンニク注射。頭皮に注射打つ前にこれもやっておくといいんですよ。」




といい、腕に発毛注射を打たれました。



少しチクッとしますが、全然大丈夫の範囲内です。点滴のチクっと全く同じですね(^.^)



ただ、ニンニク注射です。まさるはミニボンビー(キング?)なので、クリニックまで深夜バスで通ってます。



帰りも利用する予定ですが、隣のお方、ニンニク臭公害ホントすみませぬ。。。(>_<)




発毛注射が終われば、いよいよ、Let's harg!!




ハーグ治療は、ハゲている部分に注射でブスブスとハゲ治療薬を打ち込むのですが、やはり痛みと血を伴うとの事なので、まずは麻酔をされました。(以前は麻酔なしで、ダイレクトに頭皮に注射をしていたそうです。。。痛みに耐えれず泣きながら受けた方、血を床まで垂らしながら治療を続けた方がいたそうです。ハゲの執念恐るべし!!)




そしてその麻酔が、結構痛いのです。




仰向けになり、頭部に麻酔をしますが、





「アイタタッッ」




と声を出してしまいました。




僕はすでにハーグ療法を9回行っていますが、9回とも





「アイタタッッ」




でした。




罰ゲームでデコピンを受けるような痛みに似てると思います。



ちなみに僕はいつも、AKBの柏木由紀にデコピンをしてもらっていると思い込み、ニヤニヤしながらプレイを楽しむようにしています。ユキリンいつもありがとう!!(#^.^#)
変態ですみません。。。m(__)m



妄想プレイにふけっている間に麻酔も効きだし、いざ、ハーグ治療へ!





先生がまさるの髪の毛をまさぐりだし、ハゲ部分を確認します。
(いや~、あんまり見ないで、恥ずかしい。。。)



先生「う~ん。。。結構進んでますね。でも大丈夫でしょう!」



まさる心の声「先生、結構はっきり言っちゃうんですね。。。まさるは傷つきやすいんですよ。。」



先生「では、はじめましょうか!」


まさる「お願いします!」



先生はにっこり笑い、僕のはげ部分(主に頭頂部)に注射を打ち始めました。




ヒ~、ヤメテヤメテ、痛い~~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




・・・・・あれ、全然痛くないぞ??




あれ、麻酔効果か、、、ユキリン!ありがとう!!←ユキリン関係なし



そして先生は手際よさそうに頭部に注射を連射いきます。





シュシュシュシュシュシュシュシュと音だけ聞こえる感覚です。




そして、あっという間に終了。





先生「どうだった?全然痛くなかったでしょ。」




まさる「はい、全然大丈夫でした。」




先生はにっこりしながら、ラップ越しにまさるの頭をマッサージ器でほぐしてくれました。




これにて、1回目のハーグ治療終了!!正味1時間弱で終了しました。





以外にあっさりと終わり、一息つき帰ろうと思ったまさるに、忘れ物が。。。




そう、治療費の清算です!!




金額はなんと、、、、、





99,750円也・・・・
・・・・オワタ、オワタヨ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・・・




はい、低収入者まさるには、痛すぎる出費です。





しかし、これで髪が生えてくると思えば、女の子に堂々と積極的にアプローチできると思えば、自信を持って再び人生を歩んでいけると思えば安い買い物です。



とまさるは考えハーグ治療に踏み切りました!

(・・・本当は身を削るような思いなんですが、それを言い出すと髪は取り戻せません!!(T_T))




清算が終わり、最後に受付の女性に言われました。



「若いと生えてくるのも早いですから」



・・・・その言葉を信じるしかないですからね。



次回は1か月後の9月21日です。それまでに少しでも変化がみられるといいな。。。

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


⇒⇒⇒★やっぱりハーグってすごい???(第2回目ハーグ療法)はこちらから★
⇒⇒⇒★第3回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第4回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第5回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★中休み、抜け毛原因の究明★

⇒⇒⇒★第6回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第7回目ハーグ療法はこちらから★
途中、こんな事件もありました(ToT)/~~~
<まさか!!南の島での悲劇っ!!>

⇒⇒⇒★第8回目ハーグ療法はこちらから★
そして、こんな辛い事も・・・\(゜ロ\)
<人生で最悪の日・・・>

⇒⇒⇒★第9回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第10回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★目次へ戻る
⇒⇒⇒★ハーグ療法を始めたきっかけ



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)<
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

2012年8月 ハーグ療法開始!!

ハーグ療法を開始したのは、やはりこの理由でした。。。。

女の子からフラれたのです。

3回目のデートで、ハゲがばれやすい日中に勇気を出して、食事に誘いました。

食事後川で遊び、夜は花火をして、車の中で告白をしました。

「付き合おうよ」

シンプルに言い放ちました(>_<)

しかし彼女からの返事は、

彼女「・・・・」


”無言”でした。。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

空気が悪くなったため、ドライブしながら会話を試みましたが僕の頭は、回答が得られなかった事に終始し、会話の内容はほとんど頭に入ってきませんでした。

そして、帰り際に彼女から極め付けの一言が飛び出したのです!!


「私が大好きだった元彼は髪がサラサラだったの」


(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)・・・・・・。


オワタ、、、オワタヨ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


本当に今思い出しても泣けてきます。


完全にまさるの、ハゲ、でテンパ、で髪が細い事
への駄目だしではないか!!

・・・1週間立ち直れませんでした。


ですが、1週間後、心に決めたのです!

必ず髪を復活させてやる!!と。


その日から発毛治療について今まで以上に調べだし、いきついたのがハーグ療法だったのです。


早速カウンセリングを受けにいきました。

ハーグ療法をしている病院は国内でもいくつかありましたので、ネット検索で評価が高そうな病院2社に絞って行きました。


一つは全国展開している美容クリニック、もう一つ個人で行っているハーグ治療専門クリニックでした。

値段は全国展開している美容クリニックの方が割安でしたが、私がカウンセリングを受けて選択をしたのは、ハーグ治療専門のクリニックでした。

理由は2つありました。

一つ目は、ネットでの口コミで評価が高かった事。
二つ目は、実際に先生にお会いし、話をうかがったところハーグ治療に対して絶対的な自信を持っておられ、むしろ信用していない人達にはこちらからお断り、といったような強いプライドを持たれていたから、です。

正直、先生のカウンセリングサービスはそこまで質が高いとは言えませんが、(むしろイラっとする事もありました。まあ、それは医者のご愛嬌だと思い、
(先生、ごめんね。。(#^.^#))

「そこまで自信があるなら、いっちょ髪を生やしてもらおうじゃないか~~オオゥ?」


と逆に思えてきて、こちらでお世話になる事にしたのです!!


、次号、ハーグ治療実施につづきます!!




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

ハーグ療法とは

早速ハーグ療法について説明したいと思います。

ハーグ療法は国内では2006年から臨床試験が開始された、比較的新しい、

毛髪再生治療です。(とってもいい響きですよね(#^.^#))



薄毛が気になっている部分にブスッと注射を打ち、髪を再生させる治療です。


発毛率のかなり高い治療で、ある病院では99%の発毛率を誇っているそうです。
また、患者満足度が94.4%と非常に高い満足度を得ている病院もありました。

(ちなみに、僕はまだ全然満足できていませんが・・・・)


薄毛の原因は、髪を再生し続けてくれる毛母細胞の働きが弱まり、健康な髪が作られにくくなる所にあるのですが、ハーグ療法は、こうした働きが弱まっている毛母細胞に成長因子を注入する事で細胞を刺激し元の働きに戻してくれる治療なんです!!(素晴らしいです!!(ToT)/~~~)


ハーグ療法のメリットは
・効果が高い
・副作用がないため女性型脱毛症にも利用できる、


デメリットは
・コストが高い
・クリニック、医師によって技術に大きな差がある=効果に違いが出る
・定期的メンテナンスは必要=お金がかかる・・・・
・生えてくるまでに多少時間がかかる=辛抱がいる


といった感じでしょうか。




後はどう考えるかだと思います。




まさるは、ある程度お金がかかっても、髪には変えられない という考え方なので、生えてくるまでハーグ療法をつづけようと心に決めています。



やっぱり若くしてハゲ(薄毛よりも分かり易いので”ハゲ”でいきたいと思います。)てしまうと、自分への自信喪失や恋愛でもうまくいかずに、その結果人生が大きく変わってしまう気がするのです。



”気”ではなく、まだ結婚もしてない、彼女もいない僕にとって確実にハゲが、人生の大きな弊害になっているのです。



だから、お金で解決できるならいくら払ってでも解決したいのが素直な気持ちです。



薄毛で悩んでる方は、この気持ち分かってもらえるのではないでしょうか。。。。


(お金はこれから稼げばいいのです!!今はまだ年収240万だけど。。。)



この次、
・ハーグの費用は?
・ハーグ治療の優良クリニックは?  これ凄く大事!!
・どのくらいで髪が生えてくるの?
・発毛の維持は出来るの?


みたいなお話もできればと考えてます。
まさるが、体験を元に知りえた情報は全て公開する予定です。


楽しみにしていてくださいね♫(*^。^*)

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


★目次へ戻る
★ハーグ療法っていくらかかるの?
★ハーグ療法は何回で満足できる発毛効果が得られるの?
★ハーグ療法で髪復活後、復活した髪は抜けないの?
★ハーグ療法終了後のメンテナンスについて
★1回あたりのハーグ療法は何分かかるの?


★クリニック選びの方法について
★まさるが受けた総額100万円以上したハーグ療法の明細はこちらからっ!!!★




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

まさる、出勤時

こんばんわ、まさるです。

こちらは番外編、まさるの出勤時の後頭部についてみていただければと思います。

2013.7.24 の頭です。

そりゃ!!

↓↓↓


7月24


・・・悲しい事に全然頭皮が隠れないですね。(泣、泣、泣)

そして、撮影してみてその事実に改めて心を痛めております。(T_T)(T_T)


家でのんびり時                        仕事など外出時

DSC_0024.jpg         7月24


う~ん、こうやって見ると隠していたつもりでも全然隠し切れていない事が分かります。

何故事務の女の子達はこんなまさるにでも優しく接してくれるんだ!?

・・・仕事だからか。

仕事でも優しく接してくれる会社の女の子達には感謝したいと思います(#^.^#)


早くこのハゲ頭が、髪で真っ黒に覆われる日を夢見て、床に就きたいと思います。

お休みなさい。


・・・・朝になったら、そうなってないかな。。。




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)<
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/





2013年7月22日 まさるの頭頂部の状態

じゃん!!!

↓↓↓↓

DSC_0024.jpg


早速公開させていただきました!!

まさるの現在の頭皮の状態です。

2013年7月22日 23時35分の状態です。

う~ん、、、、ハゲ散らかしてます。。。。(泣、泣、泣、泣)

公開するには勇気が要りましたが、これもハーグ治療の成果、頭皮回復の経過を見るためだ、仕方がない。。。。


これは、頭頂部へハーグ治療を9回受けた後の状態です。



えっ!?あんまり回復してない!これで生えてんのかっっ!、ですって!!!

皆さん、おさっしの通りこれはあまり生えていないのです。。。(涙、涙、涙、涙)

実は9回施術する前とそこまで大きく変化がないのです。


おいおい、100万円無駄金にしてんじゃね~ぞ!!

っと野次、罵声が飛んできそうですが、これには原因があると、まさるは考えているのです。

これは後日お伝えしますが、只、はっきり言える事もあります!!


それは、髪にコシが出てきた!!!

ということです。

見た目には大きな変化となって現れませんが、毎日触る髪の毛が若干太くなっている気がするのです。

イヤ、これは”気”ではなく、事実だと思います。

写真では分かりにくい話で申し訳ありません。


後日、遡って1年前から今に至るまでの頭皮の変化も見ていただこうと思っています。

乞うご期待です♪


ちなみにこれから撮影する写真は、風呂上り10分以内、髪の分け目を変えずに撮影し、変化を観察していきます!

皆さん、hargが是が非か、正義か悪か私と一緒にその目で確かめていって下さい!!!



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)<
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

このブログを開設した理由

「ごめんなさい。今母から縁談の話が来ていて。。。お世話になってきた母にこれ以上心配をかけさせたくないの」


僕「・・・・・」



俺って縁談に負けるの!!



2013年7月22日、あるサイトで知り合った、大好きだった女性からフラれました。。。

今日は彼女の誕生日で、夜、高額なお店でディナーをし、頃合いを見てケーキを運んできてもらい、彼女の笑顔がはじけた瞬間にプレゼントを渡し、最高のテンション、最高の空気間の中で告白をしました。


「僕と付き合って下さい。」

 

しかし返ってきた答えは、「ごめんなさい」でした。。。


そしてその後、駅で彼女を見送り、自分も抜け殻放心状態で電車に乗り帰途に着き、今に至っています。。。。


理由はわかっているんです。


「はげているから」


です。



彼女とは、今日で会うのが3回目でしたが、いつ自分の「はげ」がばれるのか怖くていつも夜に会っていました。


なるべくバックをとられないように(僕のはげは頭頂部からきています。)常に気をくばり接していました。


もっと頻繁に会えばいいのにハゲばれて彼女にショックを与える、そして自分がフラれる事を恐れ1か月に1度しか会っていませんでした。


ホントはもっとすごく会いたいのに。


色んな所へ一緒に行きたいのに。。。




そんな自分が嫌で、今「はげ」を治すため、発毛再生治療のハーグ療法を受けています。


実は既に8回受けています。


結果は、、、、残念ながらまだ効果は出ているとは言い難いです。(←2013.7.22時点では。現在は少しずつですが髪が生えてきてます♫(#^.^#))

しかし、これには理由があると思っています。

ハーグ療法事体には発毛効果の高い素晴らしい治療だと思っています。


理由に関してはこれからおいおいお伝えしていく予定です。




かれこれ何回目でしょうか。。。。

はげが気になり、自分に好意を抱いてくれている女性に積極的なれず、結局相手の熱が冷め、今回のようなケースに至ったのは。。。

相手はさほど気にしていないとしても、こちらが勝手に

「今ハゲがばれたんじゃないか?」

「これで自分の事を嫌いになったんじゃないか?」

「こんな俺が積極的にいくのは迷惑行為なんじゃないか、失礼なんじゃないか?」

などと勝手に解釈し自信を失くしてました。



それが相手に伝わり、

「この人は私に興味がないんだ」

「何で後ろに回るとこの人よそよそしくなって落ち着きがないんだろう?」

「何であんまり会おうとしてくれないんだろう」

となり、いつも彼女の方から去っていく形をとっていました。




今回の件で私は決断しました。


いくらかかってもいい!!絶対に髪を生やしてやろうと。

そして、自信満々で生きていた昔の自分を取り戻そうと。

彼女らを見返してやろうと。




そのために、恥ずかしいですが発毛記録を作ろう!!と思ったのです。

いつ頃から髪が生え、満足のいく結果がでるまでにはいくら支払うのか、支払った金額に見合う効果があるのか、など詳しく記録していこうと思います。


また、プロペシア、ミノキシジル、発毛サロン、植毛手術など、効果があまり得られず、ハーグを考えている、


という方にも参考にしていただけますと幸いです。


これから、何か月後かに髪が増え、フラれた彼女と自信満々に付き合う日を夢見ながら頑張っていきたいと思います。


何卒、宜しくお願いいたします。



★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)<
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
