

第12回目ハーグ療法!!その1

今新幹線の中から更新中です!!!

IMG_1074.jpg
新幹線内から風景をパシャリ。写真センスもないまさるです。。。(T_T)


なぜかといいますと、明後日予定していた第12回目ハーグ療法が、仕事の都合でいけなくなり今日に振り替えていただいたのでした。


明日は白鳥さんとの運命のデートの日。。。


当然、今日ハーグ療法をしたからといって、明日即生えるというわけではありません。
(だったらまさるの頭はもうぼうぼうだよね。。。。(-_-))


でも、治療前にデートに行くより、治療後にデートに行った方が気持ちの面ではより前向きになれる気はします。
・・・・完全に心の問題ですけどね。



で・・・・今新幹線でクリニックへ向かっているわけですが・・・・




え!!!!!新幹線!!!!ボンビ~~なあなたがどうして新幹線などという高額な交通機関が利用できるんですか!?




なんて声が聞こえてきそうですので、お答えしておきます。

これは完全に事故なんです(T_T)(T_T)(T_T)


今日は仕事休みだったため、いつも以上に夜更かしをしてしまったまさる。


「明日は休みだ、夜は長いぞ、ルンルン♫撮りだめしているアメトークでも見ようかな~~♫♫」


なんてノリで、「●●芸人」をたくさん見ていましたら気づいたら寝てました。。。


そしてフト気づいて起きると、(今何時だろ・・・・(ーー゛))




!!!!!!!12時30分っ!!!!!!!!




・・・・・・やばい!!!!今日のクリニックの予約は15時からだった!!!(゜o゜)

高速バスだと6時間だから、今12時半だから着替えて家を出てクリニックに向かっても、着くのは20時・・・・

・・・・・絶対間に合わんやん!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




寝ぼけていたので、一応無謀な計算をして、物理的不可能な事を理解するとパッチリ目が覚めました。
(・・・・てか、何時まで寝てんだよ俺・・・・(ーー゛))




そこで、絶対に払いたくない交通費1万800円を支払い新幹線でクリニックに向かっているというわけです。
(片道で1万800円ですよ。。。ありえなくない。。。。)


年収240万円の僕には移動手段で1万円以上など、考えられな出費ですが、自分の過ちなので仕方ないです。
(くそ~~~、スマホ持たない芸人オモシロ過ぎだろ~~~(T_T)(T_T)(T_T))



そうこうブログ更新している内に駅に着きそうです。


第12回目ハーグ療法が遂に始まるわけですが一体、まさるの髪の毛は増えているのか???それとも減ってしまっているのか・・・・???


次回、写真アップありで詳しく書こうと思います!!!


乞うご期待です(●^o^●)



PS・・・・・やっぱり新幹線メチャ楽でした・・・・クセになりそう(゜o゜)


IMG_1075.jpg
最後にもう一枚パシャリ♫

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

⇒⇒⇒★目次へ戻る
⇒⇒⇒★ハーグ療法を始めたきっかけ
⇒⇒⇒★第1回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第2回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第3回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第4回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第5回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★中休み、抜け毛原因の究明★

⇒⇒⇒★第6回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第7回目ハーグ療法はこちらから★
途中、こんな事件もありました(ToT)/~~~
<まさか!!南の島での悲劇っ!!>

⇒⇒⇒★第8回目ハーグ療法はこちらから★
そして、こんな辛い事も・・・\(゜ロ\)
<人生で最悪の日・・・>

⇒⇒⇒★第9回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第10回目ハーグ療法はこちらから★




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

2013年9月12日10回目ハーグ治療

まさか10回もハーグ治療を行う事になるとは・・・・1年前は全く予想していませんでした。


2013年9月12日、第10回目のハーグ治療に行ってきました。




1か月半ぶりの先生とのご対面。


ハーグ先生「こんにちわ!!久しぶりです!どうです、髪の調子は??日焼けは引いたかな(^.^)」


毎度の事ながら、先生の元気のよさには感心してしまいます。これも患者さんへの気遣いなんだろ~な、僕も見習わないとな<(`^´)>、と思いながら今の髪の状態を伝えます。


まさる「はい、前回よりは髪が増えてきている気がしますよ。悪くはないと思います。」


ハーグ先生「ふんふん、どれどれ確認させて下さいね。」


そして、1か月半ぶりにハゲ部分をハーグ先生にオープン!!何回やっても恥ずかしい・・・・(>_<)



ハーグ先生「お~~、生えてきてるじゃんか!!やったじゃん。いい感じじゃないですか~~、よかった~~(#^.^#)」


先生もまさるの髪が南国ショックで抜けてしまった事を気かけてくれていたみたいで、(南国抜け毛ショック!!の記事はこちらから)、自分の事のように喜んでくれました。(ありがと~ごぜ~ます(T_T)(T_T))



では早速、先生にも言われたまさるの10回目ハーグ直前の写真を公開したいと思います!下の1か月半前のと比べてみて下さいね。


⇓2013年9月12日 第10回ハーグ治療前*クリニックにて撮影
13年9月12日

⇓2013年7月30日 第9回ハーグ治療前*クリニックにて撮影
13年、7月30日



どうですか。これは先生のテンションが上がるのもうなずけますよね(^.^)





あれ?まさるさん、あなたは以外に冷静なんですね?ですって?




ふふふ、このレベルではまだ喜びませんよ、まだこのレベルで・で・で・で・・・いやっ!やっぱ無理だ!!
超嬉し~~!!(#^.^#)



当然まさるも、超嬉しいですよ!!(#^.^#)


まだ満足のいく結果からは程遠いですが、写真であきらかに生えてきている事が分かるとやはり嬉しいですね(#^.^#)



しかも、まさるは南国脱毛ショックミノキシタブレット脱毛ショックによりハーグ治療中に急激な脱毛を2度経験し、2度髪を生やすことを諦めかけた男ですから、今思うと本当に続けてきてよかったな、と思います。


しかしここからがハーグ治療の真骨頂なのではないか?と思ったりもしています。


まだ僕の薄毛治療は、登山でいうと2号目か3号目あたりだと認識してます。

10回やってますが・・・・。それは置いといて!!(・_・;)


ここから更に勢いよく髪が伸びてきて、フサフサの状態に髪が戻り、髪をなびかせて堂々とイオンモールを歩く!


これが叶って、登頂成功といえるでしょう!!


(すいません、まさるは田舎育ちなので人が多い所はイオンモールぐらいしか思いつきませんでした。)


そして、カワイイ彼女を作るんです!!(こればっかし。。。)


せめて年内には、ハーグ治療後の発毛ピークの状態
下の写真の状態⇓

まさるの頭


2012年10月、第3回ハーグ治療終了後の写真。ハーグ治療後MAXIMUMの状態です。
年内にはここまで、いやこれ以上にフサフサにしたいな♫









までもっていきたいと思います!!<(`^´)>




ということで、まさるのハーグ治療は続いていきますが、ハーグはやり続ければ結果が出る治療だといことが証明できたでしょうか?
(・・・・このレベルではまだ早いかな?・・・)


今後もハーグ治療が本物がどうか、実体験を通して確認していきますね。

これからも応援よろしくお願いします♫(^.^)


最後にまさるが治療したハーグ部屋の写真をパシャリ。

DSC_0116.jpg

(*先生にはきちんと許可いただいてます(#^.^#))


別のブログでもう少し詳しくクリニックを紹介できれば思ってます。お楽しみに(#^.^#)

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

⇒⇒⇒★目次へ戻る
⇒⇒⇒★ハーグ療法を始めたきっかけ
⇒⇒⇒★第1回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第2回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第3回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第4回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第5回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★中休み、抜け毛原因の究明★

⇒⇒⇒★第6回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第7回目ハーグ療法はこちらから★
途中、こんな事件もありました(ToT)/~~~
<まさか!!南の島での悲劇っ!!>

⇒⇒⇒★第8回目ハーグ療法はこちらから★
そして、こんな辛い事も・・・\(゜ロ\)
<人生で最悪の日・・・>

⇒⇒⇒★第9回目ハーグ療法はこちらから★



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

ハーグ治療10回目前夜・・・

いよいよ明日は記念すべき日となりそうです。。。


明日はなんと、ハーグ治療10回目治療日なのです!!!


ほんと、いくら使ったのか計算するのが怖くなります。


ハゲ治療には、このブログでも紹介してますように、フィンペシア治療や⇒こちら参照!!、グロースファクター治療⇒こちら参照!!があるにも関わらす、まさるはハーグ治療を選択しました。


何故かって、やはり発毛効果が高いと、ネット情報から判断したためです。


しかし、紆余曲折はありました。紆余曲折あり、9回も行ってまだ全然満足していない状態ですが、やっと手応えを感じ始めてはいます!!



というのはこちらを見て下さい!記念すべきハーグ治療10回目前夜の写真です!どりゃっ!!

2013年9月11日
2013年9月11日


そしてこちらが7月23日 ハーグ8回後の写真
7月23



これ、生えてきてね!!ハーグ治療で髪、生えてきてね!!!

これはさすがに生えてきてますよね!!!




今、まさるは明日のハーグ治療が楽しみでなりません。




これまで1年以上、紆余曲折ありましたが、今度こそ、遂に髪復活の時が近づいてきたと言ってもいいんじゃないでしょうか!?きゃぁ~~~♫♫



ただ、油断は禁物です。増えてきているとは思いますが、まだ満足のいくところまでは到達していないわけですから。


明日、高速バスに乗ってしっかり治療してきたいと思います♫(高速バスは僕の通常運転です。)

ではまた明日、ハーグ治療後に報告します♫(#^.^#)

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


最近の嬉しい事♫

まさるの最近の嬉しい事を発表します!!

それはお風呂上りに合わせ鏡で頭頂部を見る事です!

見るたびに髪の毛の回復具合がわかるのです。

イヤッホ~~~~イッッッ(笑)


・・・・今日も確認してしまいました。(#^.^#)


「おおお~~♫今日も生えてきた部分が抜けていないな、順調順調♫、ありがとうハーグ治療ちゃん(#^.^#)」



といった感じで何度も何度も見てしまいます。


とは言ってもまだ満足の域には到達していないです。。。。


髪にボリュームを出そうとトップに髪を集めようとすると後頭部がスカスカになり、


「あ~~~、ハゲ見つけた~~~!!」


となってしまします。


怖い。。。。ブルブル、ガクガク(・_・;)(・_・;)


ですから、年内は月に1度ハーグ治療を受けようと心に決めております。



「いやいや、一回20万弱するんやろ??あんたもう100万オーバーやろ??いったい幾ら使うねん!!」



と突っ込まれそうですが、しかし!!


それだけ払っても生やしたいのです!


これは、同じ悩みを抱えている人はわかってもらえると思っています。

ハゲで何度泣かされてきたか、何度人生の修正を求められたか。。。。

髪の毛で人生変わるなら、いくらでも投資しますよ(#^.^#)(#^.^#)


当然です、それで人生変わるんだから。


これに関してはケチな僕でも大判振舞いですよ。



一応財源は既に確保されていますしね・・・なけなしのお金ですが。
(なんたって、年収240万ですから~~、あ~~悲しい(ToT)/~~~)

今度こそハーグ治療を成功させ、来年合コン、お見パーのスタートダッシュをかましたいと思います!

がんばれ、まさる!!

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

これは生えてきたか!!!???

皆さん!!見て下さい!!
これは生えてきたんじゃないでしょうか??

まさるの春は近いのではないのでしょうか(#^.^#)

ではいきます!!


それ!!

8月18日1


これは生えてきてないですか???

7月22日                   8月18日
DSC_0024.jpg 8月18日1


特に左頭頂部ですが、まだ地肌は見えますが確実に隠れてきていますよね??

これは、例のフラれた女の子へのリベンジも近いんじゃないのかな??

縁談がうまくいってなかったらの話ですけど。。。

未練たらしい男まさるです。

よ~し!!

更にこの1か月後には地肌が髪で完全に隠れている事を目標に、発毛努力を継続して続けていきます!!

ハーグ治療、本物なんじゃないですか(#^.^#)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/






★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
