スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自毛植毛まとめ

もう、死のうかな。。。


と思ったぐらい、打ちひしがれてしまったまさるの”自毛植毛無料カウンセリング”を通して自毛植毛のまとめをしたいと思います!!


まず、自毛植毛のメリット

・自毛植毛により定着した髪は永久に生え続ける。よってヘアケアコストもかからない、ということです。
プロペシアやミノキシジル、亜鉛など高コストの発毛薬を買わなくてもよくなるのです。
これは魅力です。(・o・)
そしてこれが最大で唯一の魅力だとまさるは認識しています。


つづいて自毛植毛のデメリット



その1・中途半端に薄い頭頂部ハゲには効果がない!?



その2・自毛植毛手術を行う際に、後ろ襟足部分、側頭部の部分を刈り上げる必要がある、バレたらショック死あり!
・・・まさるの場合は\(゜ロ\)(/ロ゜)/




その3・もし、植毛をしていない部分がハゲだすと、ハゲている部分、植毛をした濃い部分がはっきりと別れめちゃくちゃかっこ悪い頭になってしまう。。。そしてそれを治すためにまた手術をする必要がある。⇒お金がかかる\(゜ロ\)(/ロ゜)/です。


大きく分けて、自毛植毛のデメリットはこの3つだと思っています。


まず、1からいきたいと思います。


これはカウンセリングを受けた全てのクリニックの先生も言っていましたが、中途半端な頭頂部ハゲには自毛植毛治療をおススメしないという事です。

理由は植毛した部分の髪の毛が、既に髪が生えている部分を押し出してしまい、結果多くの脱毛症状が起こり、"ハゲ部分の移動"が行われるからなんです。

植毛部分から髪が生えてきますが、健全に生えていた髪が抜けてしまう事で結果プラスマイナスゼロという現象が起こり、あんまり意味ないですよ、ということだったのです。

これはあくまでも頭頂部のお話で前頭部(おでこ)であれば効果が高いらしいです。理由は植毛の”脱毛ショック”が発症しないため生え揃っている部分とは少し距離をとって植毛を行う事で自然髪の生え揃いを実現できるそうなのです。


・・・・僕のハゲが前頭部(おでこ)からだったら自毛植毛を考えていたかもしれません。。。(・へ・)




その2については、自毛植毛をするためには、当然ですが生やすために必要な髪を自毛から採取しなければなりません。そして採取される部分が、ハゲる事が少ないとされている、襟足部分から側頭部にかけてなのです。
ですから、手術を行う際はこの部分から髪を採取するため、採取しやすいようにその部分を刈り上げにするのです。ヒエ~~~(T_T)/(T_T)

これが、会社の同僚にばれたら死活問題です。
只でさえ、子供じみた奴らの集まりなのに、刈り上げた事が彼らにバレたら恰好の餌食です。

どうぞ、食べて下さい、今私美味しいですよ♫

状態です。それは絶対イヤなので実は個人的にはここが一番迷ったりしました。
・・・・・何て気が小さい(+_+)




そしてその3、ですが、これはにはかなり恐怖を覚えます。。。。

恐らく年齢を重ねていけば重ねていくほど、ハゲ、は進行していきます。怖いブルブル(+_+)

しかし、植毛したところだけしっかり髪が生えていると、”離れ小島”が出来上がってしまい非常に不格好になってしまうと思うんです。。。。
そしてまた植毛手術、と

一体いつになったらお金と心のゆとりが持てるんだ!!

と将来かなり辛い日々を送る事になると思うのです。


今のかなり辛いですが・・・・。




以上のメリット、デメリットを加味し自分に自毛植毛手術がふさわしいか、と問われると




ふさわしくない!!(ー_ー)!!



これが僕が出した結論でした。


もし、僕が頭頂部はげ、ではなくて前頭部はげ(おでこ)だったら恐らく受けるだろうと思いますが、ハゲ方によっては考えるべきだと判断しました。


後、無料カウンセリングを受けて思った事ですが、本当に


クリニックによって差がある!!



ということです!!怒りを感じたカウンセリングもありましたし誠実に対応してくれたクリニックもありました。

忙しい事は百も承知ですが、ちょっと残念でした。。。。

将来、植毛手術を受けるなら、無料でも誠意ある対応をしてくれたクリニックで受けようと心に決めました!!


サービスの大切さ、もよく考えさえられた”自毛植毛カウンセリング体験”でした。


おわり

★目次へ戻る

★自毛植毛について
★無料カウンセリング体験その①紀尾井町クリニック
★無料カウンセリング体験その②〇〇ランドタワークリニック
★無料カウンセリング体験その③湘南美容外科クリニック <`ヘ´>
★無料カウンセリング体験その③湘南美容外科クリニック、パート2 <`ヘ´>










いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


スポンサーサイト

湘南美容外科クリニック、パート2

湘南美容外科クリニックで自毛植毛無料カウンセリングを受ける事にしたまさる!!

果たして自毛植毛を受ける事になるのか!?
早速本編スタートです。(#^.^#)


まさる「宜しくお願いします。」

K医師「うん、宜しくお願いします。」

K医師「何?〇〇から来たの?遠い所からわざわざ・・・・。うちスカイプで無料カウンセリングしてるって知らなかったの?」

まさる「はい、知りませんでした。それに直接会って聞いた方がいいかなと思いまして。。。」


K医師「う~ん、、なるほどね、でも僕もあまり時間がないんだ、実は15分後に別の患者さんを見なくちゃいけなくてね。だから結論からいうね。キミの場合は自毛植毛をやっても恐らくあんまり効果はないと思うよ。


K医師「何故かというと、キミの場合はまだ植毛をするレベルまでの薄毛じゃないんだ。で、今の状態で植毛をすると、今の薄い部分からは髪の毛が生えてくるかもしれないけど、今の濃い部分、つまり健全に生えている部分が植毛のショックで抜けてしまうかもしれないんだ。」


まさる「植毛のショック??」


K医師「うん、どういうことかというと、植毛をした箇所からは当然毛が生えてくるんだ。ただ、生えてこようとする髪が、既に生えている髪を押し出してしまい、結果多くの健全な髪の毛が抜けてしまうんだ。こうなっちゃううと、髪の毛は生えてきているんだけど、抜けた毛も多くて結果プラスマイナス0、薄い場所が移動するだけであまり満足のいく結果は得られないと思うんだよ。」


まさる「つまり自毛植毛では今の状態よりよくする事はできないと」


K医師「うん、そういう事になるね~。今うちではグロースファクター療法といって、頭に注射を打ち髪の毛を生やそう、という治療もしているけど、1回1回が高いししかも満足のいく効果が得られるかは分からないんだ。だから、折角遠い所から来てくれてたのに申しわけないんだけれど、今日はこれで終わりかな。ごめんね」



まさる「・・・・・」


正味5分~10分くらいのうちにカウンセリングは終了。結局、




あなたには効果がない治療だ




と切り捨てられ、カウンセリングは終了したのです。


いやいやいや、いやいやいやいや、そりゃそうかもしれないけど、、、



言い方ってもんがあるでしょ~~よ!!




そりゃそうかもしれないけど、せっかく6時間もかけて深夜バスで来たわけだからそんな、

金にならないやつは時間の無駄だ!!


的な感じで追い返さなくてもいいじゃないか!!(T_T)(T_T)


もう、自分には自毛植毛も許されない、先生のあしらうような冷たい態度、時間とお金をかけてここまできたのに無駄足で終わった悲しさ、ですっかり落ち込み帰りも深夜バス6時間揺られ帰りました。


もう、深夜バスの中で考えていたことは、

もう、髪の復活はありえない、という絶望だけでした。


お金もない、髪もない、当然彼女もいない、特に秀でた能力もない、もう生きていても仕方がない。






もう死んでしまおうかな・・・・・。





と狭くて暗い、ギュウギュウ詰めの深夜バスの中で本気で考えたりしました。


別に湘南美容外科の先生を否定するつもりはありません。
勘違いして無料カウンセリングにのこのこ足を運んだのは自分ですから。


只、一言いわせていただくのであれば、


あの誇大広告になりうる自毛植毛手術症例写真のビフォアアフターやお客様満足度の声をもっと控えろよ!!
ということです。

あの写真、お客様満足度の声を見れば誰しも、

あのクリニックへ行けば俺のハゲも治るんだな、よし俺も行って植毛手術を受けてみよう!!
と勘違いをしてしまいます。

実際僕もそうでした。時間とお金をかけ行ってみたものの、ものの10分で追い払われてしまいました。

もちろんクリニックからしたら、僕がどこから来てどれだけお金と時間をかけてきたのかは全くもって関係のない話です。それは僕の都合ですから。

只、今後も勘違いして無料カウンセリングを受けに行ってしまった被害者を少なくするためにあまり誇張した広告は控えてほしいと思うのです。

以上が湘南美容外科クリニックの無料カウンセリングの内容です。


かなり僕の偏った見方が出ているかもしれませんが、ハゲが治らないというショックで書いた内容です。

大きな心で見ていただけると幸いです。

宜しくお願いいたします。m(__)mm(__)m


★自毛植毛まとめ

★目次へ戻る
★無料カウンセリング体験その①紀尾井町クリニック
★無料カウンセリング体験その②〇〇ランドタワークリニック
★無料カウンセリング体験その③湘南美容外科クリニック <`ヘ´>



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)





湘南美容外科クリニック

今回は湘南美容外科クリニックです。

ここのカウンセリングも思いだすと・・・・


腹が立ちます!!<`ヘ´><`ヘ´>


まさに、ムカ着火ファイアー状態でした。プンプン!!<`ヘ´><`ヘ´>

何があったのかお伝えします。

湘南美容外科の不満足度は一つだけ。


先生のカウンセリングが雑すぎる!!!です。




何故湘南美容クリニックで自毛植毛を受けよう思ったのかというと、お客様の声の満足度が非常に高かったからです。また治療後写真を多く掲載されており、どれもビフォア⇒アフターは素晴らしいものでした。



これは信用できる!今度こそハゲから脱却できるかもしれない!!ウヒョヒョヒョ~~(^・^)


と密かに期待に胸ふくらませ、深夜バス6時間かけて東京へ向かいました。


・・・・まさるはお金がないんです。なんせ”月収20万ボーナス無”ですから。。。誰か養子にして・・・(T_T)


そして目的地である、ハゲの救済地”湘南美容外科”に到着し早速無料カウンセリング開始です。


5分程待たされ、名前を呼ばれ先生のいる医務室へ。


凄くドキドキしました。


「これで俺はハゲから救済される、あのホームページの症例写真のように素晴らしい、ビフォアアフターが待っているんだ!!
俺も、やってよかったです、で"お客様満足度の声"の仲間入りをしよう!!
先生、一丁宜しくお願いします!!





こんな思いでカウンセリングの場につきました。


しかし、カウンセリングではまさかの展開が待っていたのです。


次号、湘南美容外科、カウンセリングの全貌をお届けします!

お楽しみに!!(#^.^#)

★無料カウンセリング体験その③湘南美容外科クリニック、パート2 <`ヘ´>
★自毛植毛まとめ

★目次へ戻る
★自毛植毛について
★無料カウンセリング体験その①紀尾井町クリニック
★無料カウンセリング体験その②〇〇ランドタワークリニック






いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/




〇〇ランドタワークリニック

今回紹介するのは、自毛植毛では日本で最大手の〇〇ランドタワークリニックについてです。

〇〇ランドタワークリニックと言えば、日本人で自毛植毛を受ける10人に7人はここだという、非常に高い実績と経験をもったクリニックなんだそうなんです。

(・・・・ホントかよ(ーー;))

只、ネット検索すると、口コミ評価や評判が悪いのが気になります。

どうもきな臭い感じがプンプンとしてきますが、突撃レポート行きたいと思います!!


予約をして時間通りに到着。

〇〇ランドタワークリニックさんは全国展開しているためまさるの地元にもあり、その点は好都合でした。

交通費がかからない。。ラッキーー♫(^_^)/
ボンビーのまさるのはこれがありがたいのです。


で、待合室で待つ事になりました。


待合室で5分程待たされた後、カウンセリングルームに通されました。


女子スタッフ「こんにちわ~。」


まさる「・・・こんにちわ。」


そこにいたのは、先生とはどう見てもみえない20代半ばの女性でした。


まさる「先生は、、、まだ見えないんですか?」


女性スタッフ「はい、当院では無料カウンセリングは先生ではなくカウンセリングスタッフが行う事になっています。ですから私が本日のカウンセリングを務めさせていただきます。わたくし、当院カウンセリング担当の〇田と申します。」


・・・・・出たよ!!!先生がやらないパターーン!!(ーー゛)


とあからさまに嫌悪感を抱いたのが顔にでてしまったのか、(まさるは正直な人間なんです。(^_^)/)


女性カウンセラー「すみません、先生方は忙しくて。私も多くの方を担当してきましたので、当院の自毛植毛のご案内、お客様に適した植毛治療はお伝えできますのでご安心下さい。」


と言われました。(・・・・ちょっと顔に出すぎちゃってたみたいですね。スミマセンでしたm(__)m)




まあ、せっかく来たしここで帰るのはもったいない、ちょっと申し訳ない態度とっちゃったしな、と思いカウンセリングを受ける事にしました。


しかし、結局カウンセリングはものの10分程で終わり当然植毛手術もしないまま、家に帰る形となりました。



理由は、、、、、


やはり頭頂部はげには自毛植毛手術は向いていない、と判断したからです。


女性カウンセラーから言われた事は、

「お客様の場合、頭頂部が多少薄くなってきているようですが、まず自毛植毛は頭頂部の薄毛よりも前頭部の薄毛に効果が高い治療なんです。なぜかというと、頭頂部に植毛をすると、植毛をした部分には髪の毛は生えてきますが、その周りの髪の毛は生えてこようとする髪の毛に押され抜けてしまうことが多いんです。ですから植毛した部分は生えてきても、周りの毛が抜けてしまう事で結果、薄い部分が移動するだけで今とあまり変わらないとケースもあるのです。しかし、前頭部は既に”ない部分”に髪を植え込むため”髪がある部分”とは少し距離を置いて植毛する事で抜け毛を増やす事なく治療ができるのです。」


「ですからお客様の場合は、自毛植毛をしてもあまり効果が得られないかもしれませんよ。


はい、止めておこう!!


そう思いました。紀尾井町クリニックへ行って言われた事と全く同じだ。。。どうやら植毛手術は不向きなんだな。。。
そう思えてきてしましました。。。。
と同時にもう僕に髪を復活させるチャンスはないんだな。。。。。人生は厳しいな。。。(*_*)


本気で諦めかけていました。(←この時はまだハーグ療法を知りませんでした。)


結局、〇〇ランドタワークリニックはカウンセラーが先生ではない、というところが僕の中では不安要素でした。やはり実際に手術をされる先生に、手術方法や成功確率や自分に適した治療なのかどうかを詳しく聞ける病院の方が圧倒的に安心して手術を受けられると思います。

これがあるのとないのとでは、大違いでしょう。

〇〇ランドタワークリニックは植毛手術するならココ!!っていう決め手はなかったように思います。

次は湘南美容外科クリニック行きたいと思います!!(#^.^#)


★無料カウンセリング体験その③湘南美容外科クリニック <`ヘ´>
★無料カウンセリング体験その③湘南美容外科クリニック、パート2 <`ヘ´>
★自毛植毛まとめ

★目次へ戻る
★自毛植毛について
★無料カウンセリング体験その①紀尾井町クリニック


いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/







〇須クリニック

今回、自毛植毛無料カウンセリングで紹介するのは、あのCMでも有名な〇須クリニックです!!

そして正直ここのカウンセリングは全くもって頭にきました。プンプン<`ヘ´>

激怒プンプン丸ですよ!!

マジで。

勘違いしていただきたくないのは、まさるの場合はそうだったのですが、他の患者さんへの対応、または自毛植毛以外の美容整形についてはまさるが受けた酷い扱い、ではないと思いますのでその点は思い違いのないようにして下さいね。

では、いきます、何に腹が立ったのか。

それは2つです。
2つのみです。

まさるがイラっとした〇須クリニックの対応その1
・予約時間に行ったにも関わらず30分待たされた。しかも対応が事務的。

時間通りにクリニックへ行ったまさる。ドアを開け中に入ってみると、ビックリするぐらい患者さんで賑わっていました。
通常、美容整形外科はプライバシーを尊重するために患者さんどうしが顔を合わせる事がないようカーテンやパーテーションで仕切られている事が多いのですが、人が多すぎて仕切るの無理!!と言わんばかりにそんなのはほとんどありませんでした。

普通の病院みたい。。。。(゜o゜)ポカ~ン

まずここに違和感を覚えました。

そして受付に行き番号札をもらいました。

まさる「あの~、18時に予約してきたのですが。。。。」

事務的な受付「順番が来たらお呼びしますのでしばらくお待ちください。」


まさる「は?予約してきたんですけど!!今何時か分かりますか、18時ですよ!!<(`^´)>」

と言ってやりたいですが、気が弱いまさるは心の中で叫びました。


そして待たされる事、30分!あ~、思いだすだけでイライラする<`ヘ´><`ヘ´>

先生に呼ばれ、カウンセリングルームに入りました。


不誠実先生「う~ん、自毛植毛ね~。。。ちょっと頭見せてね。。。う~ん、キミはやらなくていいよ、まだ髪の毛あるし、恐らくやってもあんまり変わらないよ。うん。」


まさる「は、これで終わりですか??」


不誠実先生「はい、終わりですよ、まだ大丈夫です。」


まさる「・・・・もういいですわ。」



ふざけんなよ、何しにワザワザ予約までして来たと思ってるんだ、無料カウンセリングにしても”雑”すぎるだろ!!責任者出て来い!!


本当にマジでひどかったですね。。。もう絶対行かない、と心に誓いました。

ハーグ治療もやっているようですが、絶対に行くもんか!!プンプン<(`^´)>


無料カウンセリングの対応で信用できる病院か任せられない病院かは少しは分かる気がします。

確かに忙しいと思います。

でも、もう少し誠意ある対応をしてほしかったですね。。。

〇須クリニック。。。。残念!!!



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/





★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。