スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーグ療法 VS ミノタブ初期脱毛!!!

久しぶりの投稿です。。。。。

まさかの1週間ぶりの投稿。。。。

2日に1回とか言っておきながら、この体たらくぶり・・・・・つくづくダメ人間のまさるです。。。。

o0300023410244698441.jpg
やっぱボカ~~ダメ人間ですわ・・・・・プス~~(>_<)

実は今色々と仕事が立て込んでまして・・・・バタバタしてました。
(言い訳なんてするな、まさる!!ただの怠け者なだけだろ!!!ヒ~~すみません。。。。><)


今後はきちんとブログを更新してゆきますのでお許し下さい。。。
56055ec2efe3c849a82aa3b624a953b28a014ddf.gif
では本題にうつりたいと思います!!

1月1日からミノタブとフィンペシアを服用しはじめたまさる。

そして、2週間あたりから予想していた通りの初期脱毛が・・・・・キャ~~~(>_<)

ハーグ療法で生えてきた髪の毛まで抜けてしまうのか検証中でしたが初期脱毛開始から2週間。

だいぶ抜け毛も収まってきたので、そろそろまさるの初期脱毛後の頭皮を公開したいと思います!!

果たしてハーグ療法で生えてきた髪の毛まで抜けきってしまったのか!?

どうぞお確かめ下さい!!!

で~~いっっ!!!!

2014年2月3日の頭皮の状態⇓⇓
tRMlcc0kK1X9xnE1391435979_1391436045.jpg

2013年12月15日の初期脱毛前の頭皮の状態⇓⇓
dNXe0UHadoh3P1W1387038285_1387038312.jpg


う~ん・・・・・・はっきり言ってミノタブによる初期脱毛後の頭皮の状態(上の写真)と、初期脱毛前の頭皮の状態(下の写真)はそこまで大きな変化は見られないのです。


ちなみにハーグ療法で生えてきた中心部分
⇓⇓ココ
x2LV62Ir1OjdBPf1391437607_1391437647.jpg



は抜けませんでした!!!


恐るべし、ハーグ療法!!!
ミノタブ初期脱毛に負けずに髪の毛は生き残りました!!!!(ToT)/(ToT)/



これ、おそらく見ている方はかなり分かりにくいかと思います。

ですが、自覚症状として確信をもっていえます!!

実は僕は2回目のミノタブ服用に当たるのですが、(1回目は3年程前⇒AGA治療開始!!はこちらから)


その時はがっつり中心部分の髪の毛ももっていかれ、完全にカッパハゲ状態でした・・・・・(T_T)(T_T)

今はまだ、カッパハゲまではいっていない状態です。。。(恐らく・・・)

ですので、やはり、ハーグ療法で生えてきた髪の毛は健康な髪の毛で、ミノタブの初期脱毛の影響を受けない!!

と僕の経験からいえると思います。。。。


(・・・・・っていうか、100万円以上ハーグ療法に投資しているわけだから抜けてもらうと困るわけですが・・・・・。)


ということで後は、ミノタブ効果により髪の毛が生えてくるのを待つばかりとなりました!!

今年中に必ずハゲを治してみせます!!

これからもまさるのハーグ療法ブログを宜しくお願いいたします!!!(^^)/


☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る


⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから


⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫




育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

悲劇の美容院!!

髪の毛が生えてきた伸びてきたので(勘違いしちゃたよ・・・><)

昨日美容院に行ってきました。

そこで悲しい事がありましたので皆さんにも少し切なさおすそわけさせて下さい。。。一人じゃ辛いので・・・・(>_<)

恐らく、美容院ハゲあるあるだと思います。

宜しくお願いします。m(__)m



かれこれそこの美容院には2年程お世話になっています。

そこのオーナーが気さくで話しやすくて”いい人”なので通っているのですが・・・・・

実はそこに、木村カエラちゃん似の超美人なアシスタントさんがいるのです。


2644631034_575d9f2501.jpg
(こんな感じ、マジカワイイよっ!!(#^.^#))


ハーグ療法を去年の4月に再開し髪の毛が少しづつ増えてきていたので、美容院も楽しく通えていました。(ハーグ療法再会!!の記事はこちらから)


今日もカエラちゃんいるのかな、ハーグ療法のおかげで髪の毛も戻ってきたし、今日もカエラちゃんと楽しくおしゃべりしようっと、ルンルン♫(#^.^#)


みたいな感じで美容院に通っていました。(*^。^*)


が、しかしっ!!!


昨年の11月半ば頃から脱毛周期に入り、さらに今年1月からミノキシジルタブレットを開始した事で、初期脱毛の影響もあって、現在はだいぶハゲ散らかしちゃってる僕の頭の状態・・・・・・(T_T)


「今の状態でカエラちゃんに会いたくない!!(>_<)出来ればカエラちゃんがいない時に美容院に行こうっ!!」


と心に決めていました。

・・・・・もちろん、カエラちゃんは30歳のハゲたおっさんの僕の事など毛ほども気にしていないことぐらい分かっています・・・・・ですがっ!!

そこは世の男性のみなさん、分かっていただけますよね。キレイな人の前でかっこよくいたい男性の気持ち・・・・・。

分かる、分かるぞ、まさる!!という方はポチっとお願いします(^^)/

育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



そして昨日、たまたま仕事が早く終わり、帰り道の途中に行きつけの美容室を見たら、
(美容室はガラス張りで外からも中の様子がしっかりと見えるのです。)


「あれ?カエラちゃんがいない!!ラッキー、これは直ぐに行こう!!!」


と予約を取り美容室に行ったのでした。


美容院のオーナー「いらっしゃいませ♫まさるさん、お久しぶりです。あれ~、だいぶ髪の毛伸びましたね。今日はどんな感じにします?ホニャララホニャララ・・・・」


といつも通り気さくに話しかけてくれるオーナー。

あ~楽ちん楽ちん♫、オーナーだけなら別にハゲが進行している状態がバレてもいいかな、別にオーナーだけだったら・・・・・・ん?・・・あれ?



2603950797_16b7dcb781.jpg



いらっしいませ、まさるさん♫お久しぶりです(#^.^#)



・・・・・え~~~!!!!

カ、カ、カ、カエラちゃん!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ど、どうして今日キミがここに・・・・・・・
←(仕事だからいるの当たり前(-_-))

え、ちょ・・・・今日はお休みの日じゃなかったのかい?

だってさっき居なかったじゃん!!・・・・え~~~!!!(>_<)




マジでこんな心境でした・・・・。
(だっていないと思っていたからね。)

たまたま、僕が美容院をのぞいた時は裏にいたらしくて、今日は普通に出勤日だったのです。


まさる「あ、お久しぶりです・・・・」


驚いたのと、どうしよう・・・、という思いが交錯して、気のない返事をする僕。。。。

どうしよう・・・、とか別にどうにもならないのに・・・・ホントバカなやつです。。。。すみません(>_<)

で、カットが終わった後、いつも通りカエラちゃんにシャンプーをしてもらう事になったのですがいつもなら、


あ~~気持ちいい。。。超気持ちいい。。。。。こんな綺麗な子に髪の毛洗ってもらえて、しかも頭皮のマッサージポイントもドンピシャで・・・あ~ほんとヤバイ・・・・もう、お金払うから毎日シャンプーしてくれないかな~~(ニヤニヤ)(#^.^#)


などとド変態な気持ち悪い事を考えてしまうのですが(カエラちゃん、ごめんね(>_<))、

今日だけはそうもいきません、


「ムリです!!!今日のシャンプーはオーナーでいいです!!!」


と言ってやりたかったのですが、そこは気弱な僕。

そんな事いったら、

私、何か悪い事したの・・・・・(エ~ン(>_<))とカエラちゃんが傷ついちゃうし、何をイチイチ気にしてるんだよ(このハゲ野郎!)、

とオーナーに思われそうで、結局カエラちゃんにシャンプーをお願いする事になるのでした。


今シャンプーをすると初期脱毛の影響で確実に多くの髪の毛が抜けてしまいます。

カエラちゃんに髪の毛を洗ってもらうと、


カエラちゃん「何?この人の髪の毛、少しシャンプーして洗っただけで凄い抜けてくる。。。この人もうすぐ完全にハゲちゃうんじゃないの?ていうか、私の指に絡み付く髪の毛も気持ち悪いし・・・・もう、何なの、この人。。。。マジキモイ・・・もう嫌!!!」


ガビ~~ン・・・・(ToT)

とかなりそうで今回だけは別の人にシャンプーをお願いしたかったのです。。。

しかしシャンプーはスタート。



カエラちゃん「お願いします(#^.^#)」

まさる「お願いします・・・」

カエラちゃん「・・・・・」

まさる「・・・・・」

カエラちゃん「・・・・お仕事の帰りなんですか?いつもお忙しそうですね(#^.^#)」

まさる「・・・・あ、はい、そうですね・・・結構バタバタしてまして・・・」

カエラちゃん「あ、やっぱりそうなんですか、そうか~~、頑張って下さいね♫・・・・・・・・・・シャ~~~・・・・(シャワーの音)」


実際はこんな感じでシャンプーは終わりました。。。。

結局、カエラちゃんはシャンプーという自分の仕事をきちんと果たしてくれました。

その後、髪の毛をスタイリングしてもらいお金を払って帰ってきました。

で、どうだったかというと、やっぱり辛かったです。。。。(>_<)

何が辛かったか、というと、別にカエラちゃんは仕事だから、シャンプー時に”たくさん髪の毛が抜ける人”がいても何とも思わないかもれません。

というか思わないと思います。

でも、僕の立場からしたら、やっぱり


キレイな女性の前で自分のコンプレックス(はげ)をみずから晒さなければいけなかった。

しかもそのコンプレックスが増大するお手伝い(シャンプーという行為)をしてもらい、さらにお金を払う。



となるとやっぱり辛ったです。。。。(お金を払うのは当たり前ですが)

家に帰ってからも、少し落ち込みました。

カエラちゃんに思いっきりコンプレックスを見られた事。

そして、シャンプーによって髪の毛が抜けそのコンプレックスが大きくなっていくお手伝い(シャンプー)をさせてしまった事。


・・・・最悪・・・・


気分はホント最悪でした。



でも、


でもですね、落ち込んでいても仕方がない、というのも事実です。

もう、こうなってしまった状態は変えられないので、今は耐えて、2か月後に生えてくるであろう髪の毛の存在を待ちたいと思います。(マジで生えてこいよ!!!)


恐らく、2カ月もすれば髪は生えてくると思います。

そのための今の初期脱毛ですから。

ですから、

髪の毛は生えてくる!!それまでのガマンだ・・・・ミノキシジルタブレットを信じろ、まさる!!バックグラウンドにあるハーグ療法を信じろ、まさる!!

という思いで今は生活しているわけです。


2カ月後、良かろうが悪かろうが必ず結果は出ます。

その結果を楽しみにしつつ、今は辛いこの時期を乗り切っていこうと思います。(泣、泣、泣(T_T))

ですから、僕と同じ様に薄毛で悩んでいるそこのあなた!!(#^.^#)

僕も同じです。

でも頑張って、今年中に必ず、フサフサになってみせましょうね!!(#^.^#)

まさる

そんなまさるが期待しているミノタブはこちらから♫
ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


抜け毛予防薬、フィンペシアはこちらから
ポラリスシリーズについてはこちらから

☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る

EDとプロペシアの関係 その2

会社の上司、N氏がプロペシアの副作用(ED)をもろに受けている事にショックを隠し切れないまさる・・・・!?

プロペシアの副作用はそんなに怖いものか??(>_<)


そして、さらに先日、驚くべきコメントをいただきました。

実は、以前のプロペシアと副作用の関係の記事で、アンケートを実施しましたが、




な、なんと、アンケートに回答いただきました総投票数7票中6票の方が、副作用を感じた事がある、と回答され、しかも6票すべて「性欲減退、性機能障害」という回答だったのです!!!(ドシェ~~~~!!(゜o゜))

1票だけ、副作用を感じた事がない、という回答をいただいておりますが・・・・・このアンケート結果はショック以外の何物でもありません!!!

しかも、こんなコメントもいただいてしまいました。。。。。


*読者様からのコメント(コメントありがとうございます(#^.^#))
「僕は25歳の頃からフィンペ→Fペと服用しています。ED症状出ています。具体的には勃起しても柔らかい、持続しない。あとは朝立ちがめっきり減りました。ED治療薬がないと夜の営みができない状態になっています」




・・・・・・(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)




マジですか・・・・・・・。

この読者様はまだ25歳ですよ。。。。25歳でプロペシアの副作用が出てEDて・・・・・。



プロペシアまじでヤバくない・・・・・・(・_・;)



ちなみにまさるはどうかというと、もうかれこれ、3年と4カ月プロペシアを服用し続けていますが、(途中アボルブ、フィンペシアに変わりましたが)そのような副作用は一切出ておりません。

すこぶる元気です。


もちろん、投票数が少ないため、プロペシア服用者の7人中6人85%の人が副作用があるか?

というとそこまでの確率ではないと思います・・・・。
(まだまだ投票率が低いですね・・・ブログ頑張らないと・・・(>_<))


で、僕は調べて見ました。

実際はどうなのよ・・・・(・・?

と。。。。
20100606_817121.jpg


ネットを駆使して、「プロペシア 副作用の確率」で調べてみたところ、出るわ出るわ・・・・。

一応、アメリカ、日本のフィナステリド(プロペシア)副作用の臨床試験結果のデータが載っているサイトがありまして、そのサイトによると、


●アメリカの臨床試験結果(フィナステリドの副作用について)
男性機能の低下・・・・1.3%
性欲の低下・・・・・・1.8%


●日本の臨床試験結果(フィナステリドの副作用について)
男性機能の低下・・・・0.7%
性欲の低下・・・・・・1.1%



みたいです。

低っ!!正直この結果を見て、ホッとしました。


たまたま僕のブログを見て、投票いただいた方の中に副作用が出てしまった方が多かった、


ととらえるのが現実的だと思います。

もちろん、可能性は低いですが(100人に1人くらい)副作用が無いとは言い切れません。

ですので、プロペシアでAGA治療をする場合は、はじめは専門のクリニックへ行き薬が自分に合うかどうか(副作用が無いか)確認してから割安な個人輸入にしていった方がいいと思います。

後はあなたが、

プロペシアを飲んで健康を害するかもしれないというリスクをとるか、ハゲというリスクをとるかどちらを選択するか?

という事だと思います。

1%でも健康を害するリスクがあるなら嫌だ、だったらハゲの方がいい!!

とするのか、

プロペシアを飲んでも健康を害するリスクが1%なら、これからハゲで生活していくリスクに比べたら可愛いもんだ。問題ない。飲むぞ!!

とするのか、


あなたがどう判断するのか?


だと思います。


僕は、このブログでも何度も言っていますがハゲを治すためなら出来る限りの事をするつもりなので、


「ハゲて生きるリスク」、ではなく、「プロペシアを飲むリスク」


を選択しました。

そもそも、1%のリスクであればそれはリスクと呼ばない、と個人的には思っているし、結果として副作用は出てきていないので問題なしです。(^^)/

*まさると同じプロペシアの約1%のリスクを恐れない!!ハゲるぐらいなら飲む!!という方はこちらから詳細の確認、購入できます。どうぞ(^_^)/

⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから

以上がプロペシアと副作用の関係ですが、お分かりいただけたでしょうか?

もし、もだモヤモヤが残っている、ということでしたらコメント、メッセージ下さい。

随時、まさるの分かる範囲内でお答えしていきますね。
(てか、俺の分かる範囲は狭すぎるが・・・・・)

それではこれからもプロペシアで育毛・発毛頑張りますね!!(^^)/

☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る


⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫




育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



初期脱毛はじまりました!!その2

昨日、初期脱毛が始まりました!!!

という記事をアップしましたが、抜け毛が想像以上に酷いので、今日も初期脱毛について書きたいと思います。
(プロペシアの副作用は明日で・・・・・(>_<))

昨日、ハーグ療法の発毛効果のお蔭で、ミノタブの初期脱毛後に逆に髪が増えました!!!

という記事を書きましたが、今日のシャンプー時の脱毛状況を見る限り、恐らく1週間後にはカッパハゲ状態になるんじゃないかな、と思います。

もう、

おいおい・・・・髪の毛がなくなっちゃうんじゃないか?

ていうぐらい抜けました。

もう数えるのも怖くて抜けた髪の毛を丸めて団子にしてゴミ箱に捨てました。(直径5mmはあったぞ。。。あの髪団子。。。(-"-))

という事で昨日、


ハーグ療法の発毛効果とミノタブの初期脱毛とどっちが強いの?
はっけよ~~い、ノコッタノコッタ!!!



という形で勝負をしてみようと思いましたが、恐らくミノタブの初期脱毛の完勝だと思います。

白鵬の”寄り切り”並の安定感のある勝ち方でミノタブの圧勝だと思います。


っていうかマジ抜けすぎじゃね!!!(ToT)/(ToT)/


まさると同じ、ミノタブ初期脱毛のショックで腰を抜かしそうになった方はポチっとお願いします♫(^^)/
(マジ明日から会社どうすんのよって思いますよね!<`ヘ´>)


育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



しかし、これだけ抜け毛が多いということはミノタブがおもいっきり僕の体に効いているということ。

初期脱毛以外の副作用は確かに怖くはありますが、(⇒⇒⇒劇薬!!最強発毛治療薬ミノタブの代償!!はこちらから)

そのリスクに値するだけの効果をこのはもっていると個人的には思います。

これだけ初期脱毛がひどいということは、ミノタブ効果で下から勢いよく生えてこようとしている髪が控えてるということ。

その髪に押し出される形で初期脱毛が起こっているわけですから。

ですから、今の地獄さえ耐えれば、数か月後には髪の毛が復活している可能性が高い、(ウホホ~~イ♫(#^.^#))
ということです。


遅くても、髪の毛が生えてくるのは3カ月後の4月か。

その時の髪が生えた喜び(ToT)/~~~をイメージしながら今の辛い時期を乗り切ろうと思います。

あ、もちろん、ハーグ療法で生えてきた髪の毛が抜けてしまう、と決まったわけではありませんので、


ハーグ療法 VS ミノタブ初期脱毛


の行方も写真をupしながらお送りしていきたいと思っています。
(頑張れ!!ハーグ療法!!!<`ヘ´>)


ということでこれから暫く抜け毛との戦いが続きそうですが、フサフサの夢をかなえるため頑張りたいと思います!!

まさると同様、恐ろしい初期脱毛を経験したとしても髪の毛を生やしたい!!

という方はこちらからミノタブを購入できます。


マジで明日から会社行きたくないぞ。。。。(ーー゛)

初期脱毛はじまりました!!その1へ戻る


☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る


⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



初期脱毛はじまりました!!!(゜レ゜)

きました・・・きましたよ・・・・・ついにまさるにもきました・・・・!!!


ミノキシジルタブレットを再開してから2週間。
(*2014年の1月1日からはじめました。今年の抱負は何が何でもフサフサになろう!!です!!<`ヘ´>)

そう、ミノタブ信者だれもが恐れる、恐怖のアレ・・・・



初・期・脱・毛!!!!!キャ~~~(ToT)/


o0400029912578314434.jpg



ミノタブを服用している人はほぼ経験しなければいけない、避けては通れないミノタブ最大の障害です。。。。(僕の中では・・・)

分かっているんです・・・・・過去の経験上分かっているんです。。。


初期脱毛が起きた方が、ミノキシジルタブレットの働きがしっかりしていて、より髪が生えてくる可能性が高くなる

ということは。


初期脱毛は、男性ホルモン(DHT)にやられて弱ってしまっている髪、寿命を迎えて抜けそうな髪を、ミノタブによって元気に生えてこようとする髪が、下からグイグイと押し出す事で起こる一時的な脱毛症状です。


理論上は分かっているので、普通は初期脱毛が来た事に


よしっ!!!


と喜ぶべきなのですが・・・・やっぱり


凹みます・・・・・(ToT)/(俺の髪が~~~~!!!!)


一時的とはいえ、髪を失う事はやっぱり辛いです・・・。


そして、これがミノキシジルタブレット服用後14日目のまさるの頭頂部です。エイッ!!(>_<)

⇓ミノタブ14日服用後のまさるの頭頂部(2014.1.14撮影)
Ontq3c9cUZ0d_ZN1389708360_1389708419.jpg


⇓ミノタブ服用前(←ハーグ療法のみの)まさるの頭頂部(2013.12.22撮影)
AeQVdaJmOAJ0BGb1387640305_1387640331.jpg



あれ・・・・・?



写真を撮ってみて、”今”上と下の写真を比較してみておかしな事に気づきました・・・・。


ミノタブ服用後、初期脱毛後の方が髪の毛増えてない・・・・???(上の写真)


え?何で?写真を撮り比較をしている”今”すごく不思議に思いましたが・・・・。

本当は、初期脱毛後、これだけ薄くなりました!!ヒ~~~ッ(>_<)

的な記事を書こうと思っていましたが・・・・・。
(おかしいぞ・・・・(・・?)


しかし、まさるの中でこの現象の答えは出ています。

これは、もしや・・・・まさか・・・・いや間違いなく・・・・・!!!



ハーグ療法の成果だ!!!!キターーーーーーーーー(●^o^●)



間違いないでしょう。

だって、明らかに生えてますもん!!


去年の11月~12月にかけて、まさる例年の脱毛時期に入り、ハーグ療法の効果をあまり実感できすにいました。
(⇒⇒⇒脱毛時期に入ったまさるの髪の毛(ToT)/(ToT)/、はこちらから)


しかし、脱毛時期(11月~12月)を超えた今、ハーグ療法の効果が少しづつ、確実にゆっくりと効果を発揮しだしたのです!!

冬を耐えしのぎ暖かな春に芽を出すふきのとうのように、すごくゆっくりと。


希望が見えてきたぞっ!!!

100万円以上の大金をハーグ療法に充ててきてよかった!!!(#^.^#)

と思えた瞬間でした。
(⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちらですよ♫)



しかし・・・・!!!



喜んでばかりもいられないのです・・・・。

何故なら、

ハーグ療法で生えてきた髪の毛が、ミノタブの初期脱毛により抜けてしまう可能性が否定できない

からです。


ハーグ療法で、髪の毛が生えてきた事を喜ぶと同時に、ホント自分はつくづくタイミングが悪い人間だ、とも思います。

今、ハーグ療法効果が出てきてしまうと、ミノタブの初期脱毛で折角生えてきた髪の毛が抜けてしまう恐れがあります。
(ハーグで髪の毛が生えてくると分かっていたらミノタブ服用するのを見送ったのに・・・あ~~もうっ!!!(>_<))


ハーグ療法により生えてきた髪の毛が正常の毛髪サイクルに戻っているのであれば、初期脱毛で抜けても再び生えてくるため心配はいりませんが・・・・・非常に不安です。。。(>_<)


ですので、ハーグ療法で生えてきた髪の毛がミノタブ初期脱毛で抜けないかチェックしつつ、ミノタブ発毛効果も検証していきたいと思います。

ちなみに、ハーグ療法で生えてきた髪の毛は
Ontq3c9cUZ0d_ZN1389708360_13897084.jpg

オレンジで囲った部分です。


どうせだったら、初期脱毛はハーグ療法で髪が生えた分で相殺され、初期脱毛に気づかれずゆくゆくは髪の毛がフサフサになる!!

というところを目指したいです!!
(それは素敵すぎるっ!!!(^^)/ハーグ療法ありがとう!!(ToT)/~~~てなりますよね。)


恐らくそんなに甘くなく、ミノタブの初期脱毛はこれから襲ってくるでしょうが、ハーグ療法とミノタブ初期脱毛の戦いについては写真で確認していこうと思います。あなたも一緒にハーグ療法、ミノタブの効果を確認してくださいね。(^^)/

・・・・・本当は今日、プロペシアの副作用をまとめようと思っていましたが、次回にします。

すみません(>_<)

では、今年も発毛へ向けて頑張っていきましょう!!!(^^)/

⇒⇒⇒初期脱毛はじまりました!!その2へ進む


☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブの詳しい内容はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシアの詳しい内容はこちらから
⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村




★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。