

アンケート結果発表!!ハゲは隠し通した方がよいか?

女性と仲良くなる過程でハゲは隠し通したほうがよい?


のアンケートに関しての結果発表をしたいと思います。
(アンケートの記事はこちらから♫)

なんと!!!!


今回のアンケートは多くの方から投票をいただき、総投票数35票もいただいてしまいました!!!(2013年12月15日現在)


皆様本当にありがとうございます!!


では早速いきたいと思います。



というアンケートに対して、総投票数35票のうち、最多投票項目は


4: なりゆきにまかせなさい・・・・13票


でした。

この票について皆様の声をいくつかピックアップしてみたいと思います。


<お互い大人だから気づくところは自然に気づくし、許せるなら敢えて指摘もしないと思いますよ。期待しています。・・・・40歳代男性の方>

<成り行きに任せましょう!下手にカミングアウトされても、どんな反応をしたらいいか分からず、白鳥さんは負担に感じて離れてしまうかもしれませんよ? ・・・・30歳代女性愛媛の方>

(*他にも多くの声をいただきましたが文書の都合上割愛させていただきます。申し訳ありませんm(__)m)



う~ん・・・・・なるほど。

確かに30歳代女性様が仰るように、下手にカミングアウトすると女性の方も反応に困ってしまいますよね。

それに40歳代男性の方が仰るように、そんな部分は自然に気づくしその上で相手の方が判断されるわけですから敢えてこちらから自分のコンプレックスをさらす必要はないですよね(#^.^#)


貴重なご意見本当にありがとうございます!!!




しかし・・・・!!




それとは打って変わってこんな意見も・・・・!?


1: いや!正直にタイミングを見て知らせるべきだっ・・・・11票


コメントとしては、

<遅かれ早かれ知られてしまう。隠し通そうとしてバレた時、ハゲに対する自分の考え方や態度を相手の女性がどう思うか。>

<薄毛の人で すごく思いやりのある人を知っているので 私は気にならない。・・・・女性の方>



・・・・なるほど。

確かに仰られます通り、隠し通そうとしてアクシデントでバレた時の自分の姿勢を想像すると、


絶対フラれる!!!


と思います。

恐らく慌てふためき、挙動不審になり相手の話は上の空、

絶対にみせたくないダサダサ男になってしまう、と断言できるからです。

ですから、隠し通そう、とするのであれば正直にハゲを伝えた方がその後の事を考えるとよいかもしれません。


また、女性様が仰っておられます、思いやりのある方を知っているのでわたしは気にならない。というコメントですが・・・・・

女性様、ありがとうございます!!(#^.^#)

女性の方の多くが、貴方様のような考え方であれば僕は心から救われます。

ですので、ハゲ恋愛推奨会員のまさるとしては(そんなものはありません。(;一_一))

国の施策として、飲み会の席や婚活パーティーやその他あらゆる交流会の中で、自己紹介をする際に女性の方は、ハゲNGじゃないかどうか、男性に伝える必要がある、という法律を施行してほしいです。

名刺とかにも会社名、役職名、名前、連絡先、そして裏にハゲNG? or safe?という明記をいれる名刺を作らなければいけない、ですとか。

そうすれば、はじめから自信を持ってハゲNGじゃない子にアプローチができるわけですから、


国は何とかしてくれないですかね~。


まあ、ありえないですが・・・(ー_ー)!!


そんなバカ話しはさて置き、投票の多くはこの2つに分かれました。


僕的には、フェルモやふりかけで隠す、という方法もありかなと思っていたのですが、あんまり票を得られませんでした・・・・。


で、実際は今後ハゲを隠し通すのか?


ということですが、本音をいうとやっぱり


ばれたくない


という気持ちが凄く強いです。

ですから、極力隠し通したいと思い続けていますが、ハーグ療法も12回を超え、自分に納得いく効果はいまだ得られず、(満足度は低いです。。。。)お金もじゃぶじゃぶ使うばかりで、女性にハゲと悟られないように意識しながらデートする、という行為に疲れを感じはじめました。

いっそのこと、堂々となりゆき任せでデートして、それでもいい、と言ってくれる子を探すのが一番よいのですが、誰でもいいかというとそうでもないし・・・・。(白鳥さんの件もありますし。。。わがままな僕。ほんとダメなやつです。(>_<))

只、堂々とデートをする、ということは凄く大事な気がしています。

隠し通そうとしてバレた時は相手も反応に困るかもしれませんが、はじめから堂々としていれば相手もそこにはあんまり気にしない気がするからです。

過剰に反応してしまうから、相手もそこを気にしてしまう。

こちらが意識していなければ以外に普通にデートできるような気もします。
(まあ、意識せずにデートが出来ればまさるはこんなに悩む必要ないのですが・・・・(;一_一))

ですから、理想は


ハゲている事を意識せずに堂々とデートできるマインドを身に着け、ハゲが発覚した場合はなりゆきに任せる、後は相手に委ねる


というのが一番いい気がします。

あなたはどう思われるでしょうか?(>_<)


理想はそうでも実際には髪の毛が欲しいのは事実。

但し、正直お金も尽きつつあります。

そろそろ別の発毛治療を考えるべきかもしれません。

まさるの来年の治療方針としては、


ステップ1・ハーグ療法を一旦中断し、もう一度ミノタブ系を復活させてみる。

ステップ2・初期脱毛の恐怖に耐えるため、フェルモで初期脱毛のカバーができないかヘアサロンに相談。

ステップ3・もし、ミノタブ系で髪の毛が生えてきたら、ハーグを半年メンテナンスで行う。


こんな流れで進めてみようと思っています。

勿論、AGA治療成功者さんの意見も聞きながら、ブログも見ながら治療の方向は変わるかもしれませんが、思い切って来年からガラっと治療方針を変えてみようと思っています。

ハーグについてもこれからも記録していきますので、これからも宜しくお願いします!!!



★アンケート結果~みんなの声 目次へ戻る
★目次へ戻る




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


アンケート発表!!まさるの髪は生えてきているのか?その2

アンケート発表の続きです!!!
(★アンケートに関連する記事はこちらから♫)





の投票結果、総投票数12票の中、最多投票が6票の


●・・・ほんの少し増えてるかな


でした。


続きまして、4票を獲得した


●変わってないよ、ハーグ療法に期待しすぎ!!


までは前回の記事でお伝えしました。



・・・・・・もうこの時点でかなり凹みましたが(だって、100万円以上払っているんですよ・・・(+o+)(+o+))、さらに追い打ちを掛けるような投票とコメントが・・・・・(T_T)/



残りの票数は1票づつ、


●むしろ減っている!!

●興味ないです



でした。


一番票数の欲しかった、


●増えてますって!!安心して下さい!!!


は予想通り0票でした(T_T)(T_T)(T_T)

予想していたにせよ、その結果を実際に目の当たりにするとさすがにショックでした。。。





おい、まさる!!!自分からアンケート取っておいて何言ってるんだ!!!増えてきてないんだから仕方ないだろっ<`ヘ´><`ヘ´><`ヘ´>





はい、その通りです。

僕もアンケート結果は、恐らくこうなるんじゃないかな?と予想していましたのでショックを受ける事が分かっているならやらなければいいじゃん、と言われても仕方がありません。

ただ、客観的な意見がどうしても知りたかったのでアンケートを実行させていただきました。。。

あえなく撃沈しましたが、現状が把握できた点はプラスです。(前向きなまさるです♫)


しかし、こんな厳しいコメントもいただいてしまいました・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒィィ~~~



「少し増えて見えるようだけどセットや写し具合によるだけで変わってないと思う。頭がこれだけ大きいと血流悪くて改善は難しいのでは」・・・40歳代 神奈川在住 男性の方

「頭頂部なのでわかりずらいですがなんか髪型ださくないですか」・・・30歳代 埼玉県在住 男性の方



グサっと心臓ひとつきのキラーコメントありがとうございます(T_T)(T_T)

血流が悪くて改善が難しいと言われると・・・・ショック大です。ただあきらめずにハーグ療法で様子を見ようと思います。


髪型ださくないですか・・・・・・





ショックです!!!ただただショックです!!!!





心臓が深くエグられるようなショッキングなコメントですが、このコメントをいただいたおかげでもっとよい髪型に変えようと決心がつきました。

気づかせてくれて感謝します。
(ただ、髪が少ないのでいい感じにできるかどうかは謎です。。。)




このような、手厳しいコメントをいただきましたが、暖かいコメントもいただいております!!



「改善してきてるとおもいます!!」・・・20歳代 和歌山県在住 男性の方

「髪の長さが違うのかもしれませんが、旋毛周辺の髪は濃くなってると思います。 by30才未婚!!」・・・30歳代 東京都在住 男性の方



・・・・・・・・・ありがとうございます!!!(T_T)/(T_T)/(T_T)/



自分でも髪の毛が増えている実感がなく、客観的に見てもほとんど変わっていない、という意見が多いなか、上記のようなコメントは本当に救われます。。。。

20歳代和歌山県在住男性の方、30歳代東京都在住男性の方、本当にありがとうございます。(^^)/

これからも僕の、髪の毛の変化については更新をしていきますので、正直な意見をお待ちしています。(#^.^#)

そして実はもう一つ、ブログを読んでくれています、あなたに聞いておきたい事があります。

・・・・・今日はもう遅いですので、それはまた次の記事で書きたいと思います。

今後ともアンケートにご協力よろしくお願いいたします!!!(#^.^#)


★アンケート発表!!まさるの髪は生えてきているのか?その1へ戻る

★アンケート結果~みんなの声 目次へ戻る
★目次へ戻る





いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/




アンケート結果発表、まさるの髪は生えてきてるか?

先日行いましたアンケート、

まさるの髪は生えてきている?、

の結果発表をしたいと思います!!

(★アンケートに関連する記事はこちらから♫)


アンケート内容はこちらです。ババンッ!!(無駄にテンション上げています(*^。^*))



そして、生えてきているかどうか確認する、ビフォア、アフターはこちらです♪

2013年11月18日 まさるの頭頂部の状態↓
wgvc5JEBBNwFHA51384747462_1384747492.jpg



2013年10月23日、まさるの頭頂部の状態↓
2VVdyI7frYaTg6Z1382455401_1382455426.jpg



上の写真を元にアンケートに答えていただきましたが、かなり凹む結果に・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)


いえ!!皆さんに指摘されなくても分かっていたんです。。。。


最近、頭頂部に目に見える変化のない事を。。。。(泣、泣、泣)


では、悲しみに暮れる中、結果を発表してみたいと思います。


まず、投票数は何票だったかというと、な、な、な、な、なんと!!!!12票もいただいてしまいました!!!!


皆さん、本当に毎回毎回ご投票ありがとございます!!(T_T)/(T_T)/


こんな、年収も低くて、ハゲでブログを更新するしか趣味のない、つまらない男のブログにお付合いいただきまして、本当に嬉しいです!!


自分で自分をかなり卑下してしまいましたが、理由はアンケート結果が予想以上にショックだったからです。。。(ーー゛)


では早速、久しぶりにまさるがマジ凹みしたアンケートの内訳を発表していきたいと思います!!


まず、最多得票数は、6票をいただきました、


●・・・ほんの少し増えてるかな


でした。


少しは増えていると客観的には見えるみたいで内心ホッとしました。


しかし、次に多かったのが、4票いただきました、


●変わってないよ、ハーグ療法に期待しすぎ!!


でした・・・・。(T_T)/(T_T)/


・・・・やっぱり変わっていないですか・・・・・(T_T)


薄々感じてました。

最近、自分だけが感じる”髪生えた感”がない事が。。。。


う~ん・・・・このまま順調に回復していくと思ったのに、僕の男性ホルモンはそんな簡単にはいかなさそうです・・・・><><


そして、更にショックを受ける投票とコメントが・・・・・!!!(T_T)(T_T)


その内容は今日の仕事後、夜に書きたいと思います(^^)/


頑張ってくれ!!!!俺の髪!!!!<`ヘ´><`ヘ´><`ヘ´>


★アンケート発表!!まさるの髪は生えてきているのか?その2へ進む

★アンケートに関連する記事はこちらから♫
★アンケート結果~みんなの声 目次へ戻る
★目次へ戻る




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

アンケート発表、女は顔か、それとも心か!?

先日(11月8日の夜)、友達の紹介で女の子とデートをし、そのお相手が女芸人たんぽぽの白鳥さんにクリソツだったというエピソードを紹介しました。


<*注> 会った子は実際はもうちょっとカワイイです。
w09-2148-131015.jpg


そして、以外とデートがうまくいったので今後の展望を兼ねてこんなアンケートを作ってみました。




その結果を発表したいと思います。
(この結果も今後の参考にさせていただきます♫)
(★アンケートに関連する記事はこちらから♫)


まず、得票数ですが・・・・・・ダラダラダラダラダラダラ、ダダン!!!





12票もいただいてしまいました!!!(2013年11月12日時点で)





このアンケート作成から2日間で12票も投票がいただけるとは嬉しい限りです。

ブログの作り甲斐もあるってもんです。

皆様本当にありがとうございます!!!(ToT)(ToT)(ToT)



では早速、投票数の内訳を発表していきたいと思います。


まず、最多得票数は12票中、7票も獲得した



2: 心も大事だけど顔はもっと大事!!



これが多くの票を獲得しました!!

う~~~ん、匿名投票ですから、これが本音なのでしょう。

ここで、この内容にコメントをくれた方の声を載せておきたいと思います。




「両方とも最低限はいってないと結婚はできません。 by30才未婚!!」東京30代男性の方
うんうん、僕も気持ちは凄くわかります。分かりますが、ハゲてきたまさるは理想ばかりを終えなくなってきてしまったのです。(T_T)


「本心だろ!」
はい、やっぱり女性の外見は大事ですよね。(^^)/




というように、やはり多くの男性(投票は多くは男子だと思われます。)は、女性の心(性格)以上にまずは顔、スタイルを優先する、ということです。

これは正直僕も同じです。

そしておそらく、女性の顔、スタイルが自分のハードルを越えた後にはじめて内面を見るのではないのでしょうか?

つまり男性のほとんどは、女性の外見から入る事はあっても、内面から入る事はないんじゃないのかな、と思います。

もちろん投票数も少ないですし、そんな男性ばかりではないと思いますが、このアンケートを通して一番感じた点でした。

数少ない女性の読者さんにも参考になればなと思います(#^.^#)



次いで、投票数の多かったのは3票獲得した、



4: とりあえず付き合っちゃえよ



でした。

こちらもコメント下さった方の声を載せておきます。




「性格よければ付き合ってみたほうがいいと思います。生娘みたいし。顔なんか整形すれば何ともなる。」神奈川県男性40代の方
なるほど!整形ですか。それは思いつかなかった!!・・・・って一瞬考えましたが、さすがに整形すすめるのは難しいのでは(^.^)でも性格いいのであれば、付き合ってみるのはありですよね♫♫


「白鳥さん賢いし、ブスじゃない」
すみません(>_<)デートした女性の方が似てたものですからつい・・・・。カワイクない、は言い過ぎました。ごめんなさい(>_<)


などとコメントいただきました。


付き合ってから判断する、ですか・・・・・。

先ほどの多くの男性の価値観としてある、

女性の外見から入る事はあっても、内面から入らない、の逆をいくパターンですね。

ちょっと考えてみます!!!<`ヘ´>



そして、残りの票は1票づつで2分され、


1: もちろん、女は顔じゃない、心だ!!

3: 俺は顔で選ぶ!!



でした。

また、「俺は顔で選ぶ!!」に投票して下さった方からはこんなコメントをいただきました。


「性格も大事だけど、顔も大事です!綺麗事はウンザリだ!!」和歌山県20代男性
ビクッ!(゜o゜)・・・手厳しいご意見ありがとうござます。やっぱり顔は大事ですよね。綺麗事はこんりんざい言わないように気をつけます。m(__)m



以上が投票結果でした。

1票だけ、女は顔じゃない、心だ!!、に票が入っておりなんだか勇気をもらえた気はしました。





投票結果からですが、男性の多くは高い確率で女性の外見から入る、ということが再確認とれました。

投票にご協力いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

これも参考の一つにして今後のアプローチ方法を考えていきたいと思います。(#^.^#)






あれ?え?ちょっと待てよ・・・・。






男性がそうだとしたら、女性も男性程ではないにしてもはじめは外見から入る子が多いって事だよね。。。




て事はハゲてる僕は男性の中でも最後列に位置してるのか!!!(;一_一)(;一_一)(;一_一)

・・・・ど~りでモテないわけだ。合点がいきました。

まさか最後に自ら行ったアンケートで自爆することになるとは・・・・撃沈です(T_T)





あと、最近気づきましたが、このブログって、ハーグ療法を含めた薄毛治療情報の提供をほとんどしていないですよね。。。。。

初心に帰りまして次回からはもう少しハーグ療法について、薄毛治療情報を提供いていければと思います。

これからも宜しくお願いします!!

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

★アンケートに関連する記事はこちらから♫

★アンケート結果~みんなの声 目次へ戻る
★目次へ戻る




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

アンケート結果!!女性との初デート、オススメのお店は??

先日行ったアンケート、




「初デートで女性といくおススメのお店は?」




の投票結果を発表したいと思います!!!
(★始めて会う女性との初デートにふさわしいお店は??関連記事はこちらから)





これで、8日の夜に行くお店を決めたいと思います。



お店選びでデートの成功率も違ってくると、ある恋愛マニュアル雑誌で読んだ事もあります。
(恋愛素人なので勉強だけはしています。。。。m(__)m)




では、早速いきたいと思います!!!





初デートで女性といくオススメのお店は?





アンケート結果、(2013年11/4迄)






の中、最多得票数は、5票だった、



5:自分のお気に入りのお店へ連れていく



でした!!




次いで、2票だった



4: 自ら作る事で二人の距離が近づきそうな鉄板焼屋さん



、以下1票が、



2: ワイワイガヤガヤ騒がしい明るい居酒屋

3: いきなり高めの高級レストラン



という結果で総投票数は9票いただきました!!!



皆様、ご協力本当にありがとうございました!!!m(__)m



さて、最多得票数の


「 自分のお気に入りのお店へ連れていく 」


ですが、こんなコメントをいただきました。



「始めから見栄は捨てる。付いて来てくれる心の広い女性が好み」30代男性の方



なるほど・・・・・確かに始めに見栄を張っていいお店に連れて行っても、年収240万円の僕ですから、何度も続けていく事は難しいと思います。だったらいっそ自分の身の丈に合ったお気に入りのお店で、彼女が喜んでくれたら、価値観が合う、ということで長続きしそうな気もします。
うん、これですね♫



決めました!!!まさるは、6日の金曜日、



僕のお気に入りのお店の「鉄板焼き屋」、でデートする事にしますっ!!!

fujimaru.jpg



えっ!!!!どこから鉄板焼きが・・・・・?????




っとお思いの方もいるかと思います。




何故、鉄板焼きかと言いますと、アンケートで2番目に投票数が多かったからです!!(2票ですが・・・。)



自分で焼いて食べるお店って、共同作業をする事で距離が縮まるんじゃないかな、って思ってます。


もしかしたら、テンションが上がってきて、





「はい、まさるさん、あ~~~ん♡♡♡」





なんて事もありえますよね!!!ウヒョヒョヒョ~~~~イ!!!!←(レベルが低くてすみません。m(__)m)



まあ、あるわけないですが、そんな事を想像すると楽しくなってきます、あ~~早く8日の夜にならないかな~~~(#^.^#)(#^.^#)



ただ、鉄板焼き屋さんだと臭いがついてしまう恐れがありますよね。



女性は洋服をとても大切にされますので、そこは要注意ですよね<(`^´)>



なるべく、臭いがつきにくいお店を選択し予約したいと思います!!!



後、こんなコメントもいただきました。



「吉野家!割り勘。」20代男性の方


img_1205081_35649252_0.jpg




・・・・さすがに吉野家は、大好物初デートには誘えない気がしちゃいます。



ギャグのつもりなんですよね、ありがとうございます!!!(#^.^#)



という事で、皆さんの声を活かす形で、まさるは8日鉄板焼き屋で勝負をかけようと思います!!!<`ヘ´><`ヘ´>



髪も前よりは生えてきたし、そろそろ積極的になってもいいんじゃないかなと思います。



きっとまた、彼女が僕の後ろを歩いている時、階段を降りる時に彼女が僕の後から降りてくる時など、ドキっとする事があるかもしてませんが、なるべく堂々と男らしくいきたいと思います!!!



では8日の日は頑張っていきます!!!何かアドバイスありましたらバシバシ下さい。


宜しくお願いいたします。


★始めて会う女性との初デートにふさわしいお店は??関連記事はこちらから

★アンケート結果~みんなの声 目次へ戻る
★目次へ戻る




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/







★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
