

HSP発毛プログラム!!

HSP発毛プログラム・・・・・ムムム・・・・なんて怪しそうな発毛治療情報商材なんだ・・・・(;一_一)


と思ったのは僕だけではないと思います。

悩む男性の姿 イラスト
・・・・怪しい・・・怪しいぞ・・・(-"-)



「ハーグ療法」、「ミノタブ、プロペシア発毛治療」、「自毛植毛の無料カウンセリング」と、とにかく薄毛治療で効果がありそうなものを手当たり次第に調べて、よいと思ったものは即行動に移してきた薄毛に関しては超行動派のまさる。(仕事もそのぐらい頑張れってのっ!!)


そんな僕が、最近気になって気になって気になって、夜も眠れず、仕事中に昼寝して(←バカヤロ~~(>_<))

そしてまた夜に検索して、

「う~~~~ん・・・・・・」

とうなってはまた調べている・・・・そんな、今気になってしょうがない発毛治療が、「近藤成哉さん」という方が考案し開発した、HSP発毛治療なのです!!

⇒⇒⇒HSP発毛プログラムについてはこちらから



しかし!!!!



しかしですよ、みなさん!!

これ、ネットでいくら検索しても詳しい「中身」の治療方法が見あたらないのです。

(有料商材だから当たり前といえば当たり前ですけど・・・・(-"-))


”HSP発毛治療”で検索をかけると、体験者のレビューが載っていたりはします。

そのレビューサイトには、


「実際に生えてきました!効果がありました、凄いですっ!!」


なんて書き込みがちらほらとありますが、そういうサイトは合わせて”HSP発毛治療”を紹介してますので、


「これ、ホントの事書いてるのかな?信じていいのかな、う~~ん、怪しいぞ・・・・(-"-)」


という感じで、はっきりいって信用がおけないわけです・・・・・。


そもそも、近藤成哉さんて誰なんだろう?商品を販売するならもっと詳しいプロフィールを出しなさいよ、もう!!<`ヘ´>プンプン!!

とか、思ってました・・・・・・が!!こちらに思いっきり載せてました。

近藤さんすみませんでした。。。。

プロフィールを確認すると、顔写真、住所、連絡先、会社名、業種まで載っているじゃあ~りませんか!?


これ、自信がないと中々できない事ですよね・・・・、マジでよい発毛治療なのかな・・・・(゜o゜)

信じてみたくなってきました。。。



で・・・・・今回僕は考えました・・・・。



実は・・・・非常にずうずうしいお話ではありますが・・・・このブログを通して少しでも情報を得られないものかな、と考えました。


きっと、僕以外にも知りたい方が多くいるんじゃないのかな、て思います。

ですので、薄毛で悩むたくさんの男性(僕のブログを見ている方はそんないませんが・・・(>_<))を救えると思ってHSP発毛治療体験者のお方、是非教えて下さいませ!!(>_<)


僕の超マイナーなハーグ療法ブログまでたどり着く「あなた」ならもしかしたら受けているのではないかな、と思っています。


こんなアンケートも作ってみました!!

題して、HSP発毛治療って何なの?本当に効果があるの?っていうか近藤さんって何者ですか?知ってたら教えてアンケート、です。




HSP発毛プロジェクト体験者のみなさん、情報を少しでもわけて下さると嬉しいです。

そうしないと、僕は気になって気になって夜寝れずに、仕事中にお昼寝をしちゃいそうです(←そこは頑張れ!!(>_<))

・・・・そんな事はないですが、ぜひぜひ情報お待ちしていますね(^.^)/~~~



まさる

重大発表!!!

2013年12月19日、午後7時6分25秒。

まさるからの重要なお知らせがあります。

なんとまさる、




彼女ができました!!!




・・・・・すいません・・・・ウソつきました。全然できてません。相変わらずのダメ男です。。。。(>_<)

本当は、




やっと髪が生え揃いフサフサになりました!!!



・・・・・すみません、またまたウソです・・・・・まだハゲてます。髪の毛が生えてきません。(ToT)/~~~

本当の本当は、




ハーグ療法を中断する決意をしました!!!




これがまさるからの本日の重大発表です。

そんな事どぉ~でもいいわ!!!お前のハゲ治療の事など興味ないわ!!!

という人もいらっしゃると思います。

しかし、この決断は僕にとって苦渋の決断なのです。(>_<)

勘違いしてほしくないのは、ハーグ療法がダメ、だから中断する、というわけではありません。

現に髪の毛も生えてきました。

おでこ部分の劇的な発毛写真はこちらから♫ 生えてるよ(^^)/

写真の状態は今もキープされています。

しかし、僕が気にしている頭頂部部分は一時的には生えてきましたが、DHTの奴が多いせいかハーグで生やせど生やせど抜けてしまうのです。。。。(T_T)

頭頂部の一時的な発毛写真はこちらから(>_<) 特に3回目と10回目(・_・;)タラ~


ですので、ハーグ療法は実行すれば生えてきます!!

それは僕が、計12回、



計1,785,000円



支払ってハーグ療法を受け続けてきて証明できることです。ヒョエ~~~、たっけ~~(゜o゜)
まさかの総額の証拠となる領収書はこちらから。(T_T)(T_T)泣くしかないよね・・・・


・・・・しかし・・・・しかしですよ・・・・。

奴を止めないと。

DHT(ジヒドロテストステロン)を除去しないと、この野郎(DHT)が、僕らの髪の毛達を搾取し続けてしまうのです。

悲しいですが、これが現実です。。。(ToT)(ToT)



ちくしょ~~~!!!DHTのクソ大馬鹿やろ~~~!!!マジでこの世から消えちまえ!!!



まさる、魂の叫びです。

まさるの心の声に、激しく同意!!

という方はポチっとお願いします。てか、思うよね!!マジで!!<`ヘ´>


育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村




生やしても生やしてもDHTが多いとまさるのように抜けてしまう恐れがありますので、ハーグ療法を受けるか、受けないかの見極めはすごく難しいと思います。

しかも高額!!
20061105.gif
高すぎるんですよね・・・・。


しかし、実際にハーグ療法で生えた髪の毛を維持できている方も多くいます。

ハゲの同志、薄若丸さんもその一人です。

ですので、やはりこればっかりは受けてみない事には分からないじゃないかな、と僕は思うわけです。
(なんか、投げやりで申し訳ありません><)

ちなみにまさるは、ハーグ療法に100万円以上かけ続けてきて、


後悔してる?


と尋ねられたとしたら、


それほど後悔していないよ。


と答えると思いますのです。(それほどは、ですよ・・・(>_<))

理由としては、実際に結果が出ている人もいますし、⇒薄若丸氏ブログはこちらから

受けなかったら生えるのか、生えないのか分からないわけですから、一つの薄毛治療の結果を出すことができてよかったと思っています。
(他の治療にあたればいいわけですからね♫)

・・・・そうは言っても、金額が金額なだけにダメージはありますよ。。。

e86e58c0b3ecd0d25c53075523f1ade9.jpg
1,785,000円が・・・・・逝っちゃったよ・・・(ToT)(ToT)

でも、もうそのお金はかえってこないし結果が変わらないのであれば、

次の方法で薄毛を改善しよう!!

と考えた方が落ち込んでいるよりはよっぽどいいと思うわけです。

基本どネガティブ思考のまさるですが、事ここに限ってはポジティブにいかせていただきます。


ということで、次回からは、


「ハーグ療法に100万円以上かけ続け、プラスアルファの発毛治療でハゲを治す、年収240万円サラリーマンの発毛挑戦実録!!」


と少し、タイトルとブログ趣旨が変えてあなたに薄毛治療情報をお届けしようかと思っています。

どうかみなさま、末永いお付合いを宜しくお願いいたします。

purof4.jpg


まさる


☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る


●ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫●



パントスチンとは???

パントスチン、パントスチン、パントスチン、パンツとストッキング?

全然違うか・・・(ー_ー)!!

こんばんわ、まさるです。(^^)/

今日はいつもと違う入り方をしてみました。

実は、よく僕のブログにコメントを下さる、イークリックさんから、パントスチン?なる抜け毛予防薬についてのアドバイスをいただきました。

イークリックさん、いつもありがとうございます!!

そしてまさるは調べました。

パントスチンとはなんぞやと。

shirabe-simple.jpg

そして、出てきたのがこちら!!

ドン!!

無題


どうやら男性AGA治療薬プロペシアの”女性版”らしいのです。(゜o゜)

効果はプロペシア同様、脱毛を促進させるDHT(ジヒドロテストステロン)という男性ホルモンの発生を抑制させ抜け毛を抑えるという効果です。

女性は副作用の影響でプロペシアが服用できませんので、その代替で”パントスチン”を利用するらしいのです。

但し、プロペシアのように内服薬ではなく塗るタイプの育毛剤です。
”塗るタイプ”の育毛剤ですので、頭皮への吸収から考えてみると、内服薬プロペシアの方が効果が高いんじゃないかと思われます。


ただ、男性が使用しても効果がある、との事ですので、


プロペシアを飲みながら(まさるはアボルブ)、パントスチンを毎日頭皮に塗った方が抜け毛もっと減るんじゃね!?


と考えているのです。

しかし、塗り薬はミノキシジル、ポラリス辺りを使ってみたいのでパントスチンはどうしようかな・・・・。


ということで現在、過去にパンチストンの経験がある方、情報いただければと思っております。

ちなみに、パントガールという女性向け、飲む育毛剤についても情報お待ちしています。

宜しくお願いします!!!(^_^)/


☆目次へ戻る

●ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫●

フェルモについてのたくさんのコメントありがとうございます!!

おはようございます!!

まさるです!!

フェルモについてのたくさんのコメントありがとうございます!!!

877892a1b0.jpg
ありがとない・・・・・。


昨日は不覚にも眠気に勝てず夢の中でしたが、皆様のあたたかいコメントを沢山いただき、まさるなりに考えた結果、6日の白鳥さんとのデートには仕事のスケジュール上間に合いそうにないので、ハゲてても一度、堂々とデートをしてみようと決めました。

その後、フェルモ(ぐれいとふるでいずさんアドバイスありがとうございました(●^o^●))、ジョンソンのふりかけ(イークリックさんアドバイスありがとうございました(●^o^●))は真面目に考えていこうと思います!!

p193.png
やったるで~~~<`ヘ´>



とりあえず、デート前日にも関わらず、抜け毛が止まらない僕の髪の状態をご覧ください。

HQ8iCOV_WXtjnKR1386121886_1386121916.jpg

ううう・・・・・ハゲている・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

ハゲが治っていない・・・・・。

ハーグ療法開始後、2度目の急激な脱毛期を迎え(脱毛時期は今年も11月~12月迄)僕のあたまは以前よりも退化したように思えます。。。。(T_T)(T_T)






しかし・・・・!!しかしですよ、皆さん!!!






ある魔法を使うとこうなります!!
どりゃっ!!!

BwBsbjw148jepyO1386121783_1386121833.jpg




どうですか!!!!これだったら、まだ、ハゲって分かりづらくないですかっっ!!!!



・・・・・魔法っていってもただ髪の毛を少し後ろに持っていっただけですが・・・・


こうでも言って書かないと悲しい悲しいハゲブログになってしまいそうでしたので魔法とか言っちゃいました。
ごめんなさい・・・・(T_T)(T_T)



明後日のデートは部屋で飲みますので、強風にあおられる、太陽光にさらされる事はないと思います。
だったら、これでなんとかいけそうな気がしなくもないです。


うううう・・・・・こんなこと気にしながらデートをするならいっその事、坊主にでもしてスッキリさせてしまった方がいいのかも・・・・。


そして、デート翌日は待ちにまった、ハーグ療法治療日でもあります。

高速バスに乗って6時間かけてクリニックに通うわけですが、正直、1カ月で一番待ち遠しい日でもあります。

・・・なんか、麻薬みたいですね(^^)/

とにもかくにも明後日のデートを成功させ、ハーグ療法、その他アイテムを駆使し何としてもハゲ改善に努める僕の意志は固いです。



これからも宜しくお願いいたします!!!



★目次へ戻る

★フェルモって何?
★フェルモについての皆様のコメント1





いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/



たくさんのコメントありがとうございます!!(ToT)/~~~

今日は会社の飲み会で家に着いたのは深夜0時を回ってました。。。。(T_T)

まだ酔いが抜けていないのでとんちんかんな文脈があるかもしれませんが(・・・・いつもか・・・・)目をつぶって読んでいただけますと嬉しいです><

201211171654107fc.jpg
・・・・許してね・・・・・

アップしようと思いましたがちょっと眠気に勝てません・・・・仮眠してからアップし直します!!(ー_ー)!!

★フェルモについての皆様のコメント2

★目次へ戻る
★フェルモって何?
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
