スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白鳥さんとまた会う約束をしました。

白鳥さんとまた会う約束をしました。

news_large_a-IMG_2352.jpg


そして、次回できちんと気持ちの整理をつけたいと思っています。

そして結論からいうとまず付き合う事はないと思います。


は?そんな事ど~~でもいいわ!!イチイチ記事にするんじゃね~~<`ヘ´>ムキキキ~~


なんて方もみえるとは思いますが、一応いままで書いてきたのでまとめておこうと思います。

どうやら僕は、好みのタイプを外見の要素を重視して判断するみたいです。

今回の件で改めて思いした。


自分はハゲているくせに。。。。(ーー゛)


でも、どうもこればっかりは自分の性格なので曲げる事は難しいみたいです。

恐らく、30代にも関わらず恋愛経験が少ないということも原因の一つだと思います。

白鳥さんは性格は優しいし、話もすごく合うし、一緒にいると落ち着きます。(2回しか会っていませんが。)

でも、ど~しても恋愛対象には結びつかないのです。
(あ~俺はサイテーなのか・・・・(ーー゛))


じゃあ、なんで会うの?


ということですが、矛盾しているようですがもう一回だけ会って気持ちの整理がつけたいからです。

なんちゅう自分勝手な・・・・。

なんて思われちゃいますよね。

自分でも思います。

そもそも僕が選ぶ立場に回るとは思ってもいませんでした。

マジでびっくりです。

勿論、白鳥さんが僕の事を好きで直接的なアプローチを受けた、というわけではないです。

でも、lineメッセージのやり取りや会った時の話し方などで僕に好意を抱いてくれている感じは分かります。

食事デートでお会計の時や外を歩いている時など、僕を後ろから何度か見ていると思いますが、どうやらハゲだと分かっていても(わかっていないのかな?)このくらいなら許してくれているような気がしてます。

・・・・・そんないい子なのに本当にいいのかまさる、ハゲたお前のパーソナルを総合して許容してくれる子なんてそうそういないぞ!!!


今日は仕事が午前中で終わり、ず~っと暇だったので、この自問自答を繰り返し続けていました。

で、でた結論が恐らく付き合う事にはならないと思うが、もう一度会ってみて気持ちを再確認しよう!!

という事でした。

デートは年末です。

忘年会も兼ねて美味しいお鍋を食べてきたいと思います。

もし思惑とは反れて、やっぱり付合います!!、

となった場合、ブログにアップさせていただきますね(#^.^#)

宜しくお願いします!!

★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る


●ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫●


いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

スポンサーサイト

2回目白鳥さんとのデート!!後編

さあ、どうやって進めていこうかな。<`~´>キラリ

白鳥さんとの食事デートをどう進めていこうか考えるまさる、後編スタートです!!(^^)/


ひとまず、食事を楽しむ二人。


まさる「この唐揚げのおろしポン酢がけめっちゃ美味しいね、しっかり味ついてるね♫。」


白鳥さん「ほんとだね。このかに真薯のお吸い物も美味しいね♫」


まさる「ほんとだね♫」



と、いった形で無難な会話からスタートし徐々に恋愛の話へもっていきました。


白鳥さん「そうなんです。今まで彼氏いた事ないんです・・・。何度かデートはしたことはあって、付き合おうかな、てところまではいくんだけどその先がどうもうまくいかなくて・・・・。私は自分から好きにならないと付き合えないのかもしれないな~。」

  
o0240032010586236385.jpg
僕と会ってる30歳の白鳥さん↑


まさる「そうなんだ。じゃあ付き合う男性でここだけは譲れない、っていうところあるの?」


白鳥さん「う~ん、、、、、、、、やっぱり優しい人がいいかな。」


白鳥さんはけっこう理想高いみたいなんですけど、好みの男性のタイプを聞くとボヤっとしていて具体性に欠ける答えが返ってきました。

もちろん、僕の事はどう?なんてハゲてしまい自分に自信の持てないまさるには到底いえる事もなく、なんとなく白鳥さんのタイプを知ろうとしていたまさるでした。




・・・・・・が!!!!・・・・・・




ここでまさるは、自分の気持ちに気づくのです。

白鳥さんと再び会う事ができ、自分がどんな気持ちになるかな、とワクワクしていたのですが想像していたよりも気持ちが盛り上がってこず、あんまり楽しめていない自分がいたのです。


「俺ってあんまり白鳥さんに気持ちがないんじゃないのかな・・・・(・_・;)タラ~~


1回会っただけでは白鳥さんに対する自分の気持ちが分からなかったので再び会ってどんな感情を持つのか知りたかったのですが、実際に会ってみると思った程の心の高まりが無く、ドキドキもなくあれ、って感じでした。(ーー゛)う~ん。。。


そんな気持ちですから当然、告白もする事なく次のお店へ行くこともなく、白鳥さんとは22時頃にお別れをして家に帰って、今日の自分の気持ちを考えてみました。



こんな気持ちなら、もうこれ以上白鳥さんと仲良くならない方がいいのかな~~。。。。(ーー゛)



結局こんな考えにいきついてしまいました。

そんな時、白鳥さんからこんなラインメッセージが・・・


huVA71vO494eN7a1386692240_1386692492.png


う~ん・・・・いい子なんですよね。

いい子は間違いないんだけど・・・・だ・け・どっ!!

それと付き合うってまた別ですよね。


うん、とりあえず次回は誘わず、今日はありがとう、と伝えようと思いラインでメッセージを返信しました。

それ以降もメッセージの交換はしますが、お誘いメールは送っていません。


・・・・・やっぱり恋愛って難しいですよね。

ある程度お互いに気持ちがないと進展していかないですもんね。

もしかしたら会う回数を重ねたらもっと親近感が湧いてきて好きっていう気持ちが芽生えるかもしれませんが・・・・う~む。

なんとも言えません・・・・(>_<)







・・・・とりあえず皆様、白鳥さん編が尻すぼみになってしまい申し訳ありません!!!><





思ったより気持ちが入らず、会うまでのあの意気込みは何だったんだ!?

というほどの尻すぼみ具合です><


でもですね、でも!!

僕にも嬉しかった事があります。

それはほとんどハゲを気にせずに食事を楽しめた、という事です。
(デート中も少しは気になりました。。。(ーー゛))

ハーグ療法を前日に受けてきた事もあり、髪に元気があり恐らくハゲだってバレなかったと思います。

これがあるから高額でも受けてしまう、というのもあります。

もう少し、白鳥さんの事は僕の中でも整理したいと思いますので、また改めてブログをアップしようと思います。

こんな形でデートの詳細だけお伝えしましたが盛り上がりにかける内容でごめんなさい。


次回、白鳥さんとの今後、をアップしていきたいと思います。

宜しくお願いいたします。

★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る


●ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫●


いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

2回目白鳥さんとのデート!!前編

ついに白鳥さんとの2回目のデートを敢行したまさる。

果たしてその結末や如何に・・・・!!!!


yjimageCA8L6W3A.jpg

!!!!



半月ぶりに会った白鳥さん、19時半にお店の前で待ち合わせをしました。

僕が約束時間よりも10分先に到着したので待つ事数分。

白鳥さんが車で現れました。


久しぶりの再会、ドキドキします。


車から降りてきて

「久しぶり♫」

と声をかけてくれた白鳥さんは、


aOIxEdQA9HwjCpG1386514297_1386514316.jpg




あ、すみません、間違えました(汗)



65683368_624.jpg



こんな感じでした・・・・。


うん、なんか落ち着く。(#^.^#)


そして、お店に入ります。


実はお店については、女性経験の少ない僕がかなりリサーチし、更に自分のリサーチだけでは不安だったので自称会社一女の子と遊んでいる”らしい”I氏にお店を聞いて決めたのでした。(・_・;)大丈夫かな・・・


I氏が言うんだ・・・間違いないだろう。


という事で自信満々でお店に入りました。<(`^´)>


店員さん「いらっしゃいませ!!お二人様ですか?」


まさる「はい、本日19時半に予約をしていたまさるですけど・・・・」
*実際は本名を名乗っています。当たり前か(>_<)


店員さん「はい、お待ちしていました、ご予約の2名のまさる様ですね。まさる様・・・・あれ、まさる様って・・・・あれ?まさるさんじゃないですか?僕です。玉井です!!お久しぶりです。」


まさる「え、え?玉井さん?(゜o゜)・・・・・あ~~、どうもお久しぶりです。」



・・・・・なんと!!!そこのお店でアルバイトしていた店員は、まさるの仕事先のお客様だったのです!!!(>_<)もうびっくり!!

(*まさるの職種はダメ営業マンなのです><)




マジか!!!よりにもよって仕事先のお客様がアルバイトしているお店を予約してしまうとは・・・・!!
確かに玉井さんはお子様が3人いて、子供の学費が大変だ、なんて事を言ってたっけ・・・。
これは気まずいぞ・・・(゜o゜)
雰囲気によっては告白なんて事も考えていただけに、これはちょっと・・・・やりづらいじゃないか!!!(T_T)(T_T)(T_T)





ぼうっとしていると、後ろから白鳥さんが、

「大丈夫?なんか気になるんだったら他でもいいですよ。」


aOIxEdQA9HwjCpG1386514297_1386514316.jpg
*注 僕にはこう見えています(#^.^#)



(●^o^●)全然ここでいいよ、ありがとう♫


結局、ここで食事をする事にしました。


そして、食事会スタートです。


まさる「お久しぶりですね。お仕事の帰りですか?」

白鳥さん「はい、そうです。まさるさんもそうですか、スーツですし。スーツ似合いますね。」

まさる「ありがとうございます!!(●^o^●)はい・・・・仕事帰りです。」


なんて、本当は仕事終了後いったん家に帰り、ハゲがバレないようにシャンプーまでして髪をふわっとさせて、よい私服が見つからなかったのでスーツで来ただけなのですが、結果オーライです♫


さあ、どうやって進めていこうかな?


なんて、大してデート経験もなくて考えてもスマートなデートなんて思いつくはずもないのに、相手にカッコよく映るようにそんな事を考えている素振りをしている自分に浸っているまさる。

つくづくバカですよね(^^)/


そして次回、まさると白鳥さんの2回目のデート後編を報告します!!

ご期待下さい!!!<(`^´)>


★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る


●ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫●





いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/






いよいよ・・・・・!!

いよいよ今日は決戦の日・・・!!!

決戦の金曜日です・・・・!!<`ヘ´>(そんな歌、昔ドリカムでありましたよね♫)


白鳥さんとのデートと言うことで、

o0800106611165321031.jpg
(寒いからこんな感じでくるのかな(*^_^*))



昨日、ハーグ療法でハーグカクテルを注入してもらった事によりいつも以上に元気なまさるの髪の毛達。
(うん、コシが違う!!!)

さらに美容院にまで行き、ばっちり髪型を整えて、いざ出陣でござる!!!!


問題の・・・真上からのまさる!!!

NaEXkCMEVvxCYbA1386317628_1386317838.jpg



よし!!隠せているな!!!(おおよそは)


実は下記写真の赤枠で囲った部分はほぼハゲてまして、

NaEXkCMEVvxCYbA1386317628_13863178381.jpg

髪の毛で一生懸命かくしているのです。

外のデートで強風にあおられる、日中で太陽光をもろに浴びようものなら、



アワワワワワワワワワワ・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/見ないで、見ちゃいや・・・・・(>_<)



となり、僕は落ち着かなかくなってしまいます。

上の写真は昨日ハーグ療法をしてきたことプラスお風呂上り後ということもあり髪の毛が元気に見えますが、半日ぐらいしてくると髪の毛がベタついて頭皮が髪のすき間から

「こんにちわ」

と挨拶をしてきます。(一生寝てろっ!!)

ですから、今日もデート前にもう一回頭を洗って頭皮を万全の状態にしてデートにのぞもう!!

と考えているのです。






・・・・・・・しかし、デートを繰り返すうち、いつしかバレるのは事実。

彼女とこの先きちんとお付合いしていくためには、


1・どこかできちんとカミングアウトする。

2・フェルモふりかけなどでごまかし続ける。

3・ハーグ療法を信じてもう少し様子を見る。



しかないと思っています。


但し、3.は以前の恋で大失敗をしましたので同じ行動はとりたくありません。
(まさるの人生で3本の指に入る程の不幸な日、はこちらから(T_T)(T_T))

となると、1.か2.ですが、やっぱり人口毛でごまかし続けるのはなんか白鳥さんをだましている気がして気が引けてしまうことも事実です・・・・。


結局、どこかでカミングアウトをするしかないように思いますが、皆さんはどう思われるでしょうか??

正直、まさるの低スペックの脳ミソではどうしたらいいのかまったく分かりません・・・・(>_<)



ですので、久しぶりにアンケートを作ってみました!!

題して、

「女性と親しくなっていく過程でハゲを告知した方がいいのか!?」

アンケートです。





今日デートが終わった後に確認させていただきますね(#^.^#)

あ!!デートが終って帰ってくるのはお互いもう30歳の大人なんだから朝方かもしれませんけどね(#^.^#)♫




きゃ~~~っなんか楽しくなってきました!!!




「調子に乗んな!!このハゲ!!<`ヘ´>」


って声が聞こえてきそうですが、今日ぐらい調子に乗らせて下さい(^^)/


では、頑張ってきます!!!<(`^´)>


★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る


●ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫●





いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


まさる、また白鳥さんとデートの約束をする!!(゜o゜)

先日、携帯を変えた際にラインのデータが消えてしまいたんぽぽ白鳥さん似の女性と連絡がとれなくなったとお伝えしました。

images.jpg


しかしその後、友人づたいになんとか白鳥さんのラインIDを知る事ができ再び連絡を取り合う事に成功しました!!!(^^)ヤッタゼ!!


そしてまさるは次回の約束を取り付ける行動に移るのです!!<`ヘ´>ドキドキ



以下、まさると白鳥さんのやり取りです!



まずは僕から、ライン復活しました!!連絡が急に出来なくなってごめんなさい(>_<)、メッセージを送ります。

正直、1週間以上間隔を空けてしまったので、愛想を尽かされて返信がなくても仕方がないと思っていました。(>_<)ゴメンナサイ、ホントゴメンナサイ・・・・





しかし!!!





白鳥さんは待っていてくれたのです!!

そして白鳥さんからの返信メッセージがこちらです♫


Ra3YpaGeiJRXF5U1385490308_1385490351.jpg



・・・・びっくりさせてごめんなさい(>_<)反省してます。

そして、返信くれてありがとう(ToT)/(ToT)/

ここでまさるは勝負に出ます!!

こんなメッセージを送ってみました!!




D8YCJIGXMh3qcVf1385491859_1385491878.jpg





さあ、どうだ!!どんな返事がいただけるのか?







9x14QpeXIewWARN1385492120_1385492186.png







イエス!!!!
白鳥さんのスケジュール確保!!そして、



8VD_9leyGrkuAJ21385492499_1385492557.png



と送ったところ、







rDg4R3Wau_OnJTs1385492805_1385492976.png







イエス!!!!(×2)
高須クリニックじゃないよ・・・(^^)/




と無事、2回目のデートの約束を取り付ける事に成功しました!!!(ToT)/(ToT)/

そして白鳥さん、1週間もメッセージをほったらかしにしておいたにも関わらず、丁寧にメッセージを返してくれて本当にありがとうございます!!!

まさか会う約束までしてくれるとは、正直驚いています・・・・(゜o゜)(゜o゜)

これはひょっとすると、



俺に気があるな??⤴⤴⤴ニヤリ



・・・・・・調子に乗るな!!このハゲッ!!


と、皆様からお叱りを受けそうですが、、、、ごめんなさい、調子に乗りましたm(__)m


冗談はさて置き、白鳥さんは1回しか会った事のない男性に、メッセージを1週間ほったらかしにされてもきちんとその後メッセージを送ってくれる優しい子なんだな、ということが再確認できました。

そして、決戦は12月6日(金)の夜です!!

それまでに少しでも髪の毛が生えてくる事を期待したいですが、昨日のブログでも書いた通り、(昨日のブログはこちらから)、今とんでもない脱毛期に突入しています・・・・。

これはデート日までに生やす、というよりは抜けないように予防する、形になりそうな気がします。(T_T)(T_T)

がんばれ、まさるの髪、男性ホルモンなんかに負けるんじゃないぞ!!!!<`ヘ´><`ヘ´>

また報告しますね♫(#^.^#)


★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る


●ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫●




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。