FC2ブログ

職場の人にはばれません(^.^)

こんにちわ、まさるです。

先日(7月19日)に植毛手術をしました、とお伝えしましたがその後経過は順調(?)のようです。

今日で術後13日目ですが、大きな変化はございません。

ただ、先生からは、

「術後は植毛した髪の毛が頭皮に刺激を与えるためショックロスで髪の毛がかなり抜けますよ」

と脅されました。(ガビーーン。。。)


nayamuhito.jpg

先生からは術後、2週目~1ヵ月はショックロスによる脱毛が続くようです。

そして、まさるの髪の毛もまだ13日目ですが、術後1週間目から髪の毛がたくさん抜けはじめ、既にショックロスが始まっております!!!
(手術の失敗じゃないよね。。。。(-。-)y-)


実は手術まえよりも今は薄毛が進行しています。(>_<)

僕は頭頂部を植毛手術したのですが、また近日中に今の状態を写真でアップしたいと思います。(かなりはげています。)


苦難の術後5ヵ月を経て、6ヵ月目から髪の毛が生えてくる実感が得られるようです。

それまでは先生にミリオンヘアを薦められました。。。。


すごく抵抗はありますが、これ以上脱毛が続くなら(というか、2週間経っていないので。続くこと間違いなしですが。)

どこかのタイミングで手につけようかと思っています。

というか、ミリオンヘアーは既に購入済みです!!

またこの辺りについても書いていきたいと思います。


ちなみに、職場の人にはばれますか?

というご質問をいただきましたが、

はっきり言いましょう、


ばれませんでした!!!!!

c0128404_9214887.jpg
(なぜか島耕作。。。。かっこいいからね。)


といいうのも、手術後、有給を取っており術後3日間は会社を休みました。

3日間で頭皮の腫れ、赤みはほぼなくなり、また多少赤くてもオールバックにして乗り切りました(^.^)

オールバック、使えますよ♪


ということで、術後頭皮がはれ、赤みが残る3日間は有給休暇で乗り切り、4日目以降はオールバックで乗り切ったため、



今のところ同僚には植毛手術をした事はばれておりません(#^^#)
(バレてたら、うちみたいな小さな会社はすぐに話題が広まりますが全く噂が広まっていませんので大丈夫なようです。)


今後はショックロスによる抜け毛対策が必要ですが、オールバックでもダメならミリオンヘアーに頼るしかなさそうです。。。。

これから状態を見ながら考えていきたいと思います。


それでは、同じく薄毛でお悩みの方は、

ハーグ療法、プロぺ、ミノキ、ダメなら僕の記事を参考に植毛手術も検討に入れてみてはいかがでしょうか?

お互い頑張っていきましょうね❕!❕!(#^.^#)


⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


まさるが利用しているマッチングサイトはこちらから(*^_^*)


育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

久しぶりの投稿とびっくりなお知らせ!!

みなさん、お久しぶりです!!

まさるです(^.^)

・・・・・・といいましても、もうかれこれ1年以上ほったらかしのブログでしたので、もう読んでもらっていないですよね。。。(>_<)


そんなまさるが、満を持して再投稿したのには訳があります。


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


なんと、まさる・・・・・・・・・・・



結婚しました!!!!(#^.^#)(#^.^#)



・・・・・・・・・・・


うそです!!!(>_<)


ごめんなさい!!!(>_<)


大嘘をつきました(>_<)



まさるが結婚なんてできるわけがありません。。。(T_T)



本当はこっちです!!!



まさる、植毛手術を受けました!!!!!( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ


こっちがおおマジってやつです。


昨日受けてきましたのでこれからどうなるか楽しみです。

一応、包帯まきまきの写真をお見せします。
(よい写真ではないので飛ばしてくださった方がよいかもしれません。すみません。。。(-_-))


IMG-5349.jpg
(しかもピンボケしちゃってて申し訳ありません。。。)



植毛手術に踏み切ったのには理由があります。

勿論、一つしかありません。


髪の毛が生えてこないから!!!!!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



です。


ミノタブ、プロペシア、ハーグである程度いいところまでいっていたのですが、歳を重ねる事に徐々に薄毛が進行していきました。。。


もう、これしかない、と思い最後の手段(植毛手術)にうって出たわけです。



何がきっかけでまさるをそこまでさせたのか?

何故植毛手術なのか?

どのクリニックでしたのか?

値段は?

その後の経過は?本当に大丈夫なの??

などなど、書きたい事が山ほどありますが、今日は昨日の手術で疲れましたので、(もう限界(-。-)y-゜゜゜)

術後の経過とともに随時更新をしていきたいと思います。


皆さん、まさるの新たな発毛治療での報告を参考にハゲでも元気に生きていけることを世間に見せてやりましょう。

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ミノタブ再開後のまさるの頭公開!(写真あり)

出し惜しみなしで早速いきたいと思います!!

まさるの現在の頭(2017年3月1日)の状態です!!そりゃあ!!!!





AUf15_TLPSc0gc11488353389_1488353410.jpg




どうですか???


でもやっぱりまだつむじの部分がさみしいと思います。。。(>_<)

過去の写真と比較してみたいと思います。



2015年6月
XB7zBCe_0pYCzgE1433245283_1433245307.jpg

2015年9月
Wcq1qHCswEvmVVv1442897133_1442897147.jpg

2016年3月(1年前)
0lycOkpuxV6Orjr1458053580_1458053608.jpg

現在(2017年3月1日)
AUf15_TLPSc0gc11488353389_1488353410.jpg


う~ん、、、、、、やはり確実に減ってきていますね。。。。



実はこの写真の時期は(今も含めて)全てミノタブを服用しているときの写真です。


ミノタブ服用時も徐々に髪の毛が減っていっているのが分かります。。。('Д')


さらに今回はアップしていないですが、ミノタブの耐性を無くすためにミノタブを抜いていた3ヵ月間(2016年8月~11月)
、その後ミノタブ再開をした12月~2月までの3ヵ月間の

2016年8月~2017年2月までの期間はかなりハゲていました。。。。


もう、おぞましくて写真も撮りませんでしたが、まだこれでも回復した方です。

その期間を最近やっと抜けた感じがします(^.^)

ですから、この先もうちょっと回復してくるんじゃないかな、と勝手に期待感を持っています。


ですから、まさるは再びそろそろお嫁さん探しをしようと思います(笑)


もう何度目だ!!!


とお叱り受けそうですが、今度こそ結婚という男の幸せ(女の?)を掴み取ってやりますよ!!!


まさるもついに34歳になってしまいました。。。。。


年収も顔も頭も低次元の男が髪の毛を復活させて結婚できるのか、というドキュメンタリーをこれからも御覧いただきたいと思います!!!!



皆さま、これからもどうぞ宜しくお願い致します。(*'ω'*)



まさる



⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノキシジルはこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズはこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


まさるが利用しているマッチングサイトはこちらから(*^_^*)


育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

おひさしぶりの投稿です!!!!

いや~~~、なんと半年もブログの更新を怠ってしまいました。。。。

まさる如きが更新を怠るなど思い上がりもいいところです。

本当に申し訳ありませんでした。。

更新していないにも関わらず、ブログに足を運んでくださった皆様ありがとうございました。




それでは、現在の髪の毛の状態をお伝えしたいと思います。

現在の状態は・・・・・・・・・・


まあまあです(笑)


写真はまた次回のせたいと思いますが、現在までの治療経過を時系列で簡単にご報告いたします。


2016年8月7日 ミノタブ耐性により頭頂部危険警報発令!!【再びハゲ始める】
ハーグ療法を三度試みるが大きな効果を実感できず、ミノタブ耐性を消去すべくミノタブ断絶・・・!!

2016年11月27日 ミノタブを断絶して100日経過。遂にミノタブ解禁!!約3カ月ぶりにミノタブを復活させる。

2016年12月~2017年1月 超脱毛警報発令!!ミノタブ初期脱毛の影響か、髪の毛がめちゃめちゃ抜け出す。

嵐が収まるのを黙って待ち続ける。


2017年2月 超脱毛警報解除。徐々に髪の毛が復活の兆しを見せ始める。(ミノタブ効果再来か!?)


2017年2月19日  まだ効果は100%とは言わないがだいぶ髪の毛が増えてきた。→現在に至る。



というわけで、まさるは今少しづつミノタブによる発毛を実感しているのです!!!!


やはりミノタブ耐性論は本当だったんでね。


実体験では、ミノタブを3カ月抜き、3カ月目に復活させ、様子を見ましたが、効果は多少あったと思います。

少なくともミノタブの耐性のつく前ぐらいまで復活してきております。


詳しくは近日中に書きたいと思います。

それでは、薄毛に悩まない、よい人生を皆で送っていきましょうね♪


⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


まさるが利用しているマッチングサイトはこちらから(*^_^*)


育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村








薄毛で自信を無くすのは仕方がない・・・・?

髪の毛が生えてきません・・・・(´・ω・`)



ハーグ療法を三度再開して、3回目を受けてきましたが、(今再開して2カ月と1週間目)いまだ髪の毛の復活を微塵も感じられません。。。。。



これはハーグ療法が悪いのではなく、僕の男性ホルモンとその攻撃を受ける毛乳頭、毛母細胞の受容体の感度が良すぎる(完全にAGA体質)なのが原因だと思っています。



故に、現時点で最強発毛薬といわれている(まさる実感済み)ミノタブも耐性がついてしまった今、ミノタブを中止して、ミノタブを体から抜く耐性を消す方法をとっているのですが、まだまだ時間がかかりそうです・・・・・(´・ω・`)



おそらく、ミノタブの効果が体から消えるのは2、3カ月後、その後ミノタブを再開して髪の毛が生えてくるそしたらさらに2、3カ月後、
つまり後半年はハゲを継続しなければいけないことになります。。。。。。('Д')




つらい、つらい現実ですね・・・・・・・。




でも受け入れて生きていかなければなりません。


我慢するのは半年です。

恐らく半年後、来年の2月頃には髪の毛が復活していると思います。


それからまた前向きに生きていければな~、と思っております。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が!!!!!




果たして、そこまで我慢しなければいけないものなのか・・・・・・。



最近まさるは考えているのです。



はげだとホントにダメなのか・・・・・・?



ハゲでもモテる人はいるじゃないかと・・・・・・。



じゃあ、その差は何なのか?



というと、おそらく「自分に対する自信」、だと思います。




実はまさるは、今結構ハゲているのに、今月末にまた女の子とデートする約束をしています。


7月に一度デートをして、今月末にまたデートをする約束をしたのでした。


よくまた会ってくれるなと思います。



絶対ハゲてる事はばれているとおもいます。


8月末に会うときに、おどおどせずに自分に自信を持って接していたら以外と前回みたいにうまくいく気も少ししているのです。



ですから、次回は実験をしてみようと思います。


今のハゲたまさるでも、自信を持って堂々と女の子と接してスマートにエスコート出来ればその子とうまくいくのか?


ということを。。。



8月の末はもうすぐです(*´Д`)ガクガクブルブル



実は7月に会った時よりもさらに薄毛が進行しました。



でも、一度自信を持って頑張ってきたいと思います。



みなさん、また報告するので、応援していてくださいね!!!!( `ー´)ノ



・・・・・・ちなみに、会う女の子は顔が結構童顔の、中川翔子さんみたいな感じです。(しょこたん♡♡)


o035003501358996208358.jpg


ここまでで顔が整ってはいませんが、雰囲気はこんな感じの女の子でした。


では、まさる、ハゲてますけどビシっときめてきますね!!( `ー´)ノ



応援よろしくお願いします!!!



⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


まさるが利用しているマッチングサイトはこちらから(*^_^*)


育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村





★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉