スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーグ療法クリニック選びについて!!(超重要!!)

ハーグ療法の中身も分かり、お金の準備もでき、受ける覚悟もできた!!(←ハーグは高い治療です、覚悟、いりますよね!!(^・^))

でも一体、


どこのクリニックで受ければいいの?

yjimage.jpg
(どこがいいの・・・?分からない・・・・(>_<))


やはり一番の悩みはここなんじゃないかな、て思います。

だって、1回10万円以上かかる治療を6回ぐらい(回数は薄毛の回復具合によって異なります)受ける高い治療です。


当たり前ですが、


失敗は許されませんよね?


その通りだっ!!!インチキハーグクリニックなんかで治療は受けたくない!!!


と思われる方はポチッとお願いします(#^.^#)
(そりゃそうだよね、1カ月のお給料なんて簡単に飛んじゃうよ・・・・ゴニョゴニョ(・.・;))


育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



では、早速いきたいと思います。


優良なハーグ療法クリニックと、ダメな治療をしている悪徳ハーグ療法クリニックの見極め方です。


●悪徳ハーグクリニックの見極め方●
その1・ハーグ療法をする先生が毎回毎回変わるクリニック
その2・頭皮に注射する際、痛みがある、血がでちゃうクリニック



です。


では早速、”その1”からいきたいと思います。

ハーグ療法を受けるごとに先生が変わる、ということは治療技術が安定しない、という事を意味します。


なんで、そんなこと言えるの?(@_@;)


という事ですが、実はハーグ療法ってかなり高い技術を要する治療なんです。

ハーグ療法とは、「ハーグカクテル」と呼ばれる発毛に効果が高いお薬を頭皮にダイレクトに注射で打ち込んでいく治療です。


そこで使用する注射針は髪の毛より細い超極細針です。

その超極細針を頭皮の約1mm程度の深さのところにブスブスブスっと一定の間隔で少しづつ薬液を打ち込んでいくのです。

実際に僕も治療を受けて思いましたが、注射を打たれている時は、

シュシュシュシュシュシュシュ、

というた感じで凄いスピードで頭皮に何百回と注射を打ち込みます。

それを約1mm程度の深さに、ハゲている部分に正確に注射するとなるとレベルの高いスキルが必要になるわけです。


ちなみに、注射針が少しでも頭皮の深い部分に刺さってしまうと、”頭皮の血管がある層”に刺さってしまって



イテテテテ!!!



となり、血がドピュッとでてしまう恐れがあります。


当然、ハーグ効果はゼロ、頭皮が血で赤くなっちゃって痛みだけが残る大参事になりかねないのです。
(・・・・10万円以上払ってですよ・・・・(T_T)(T_T)(T_T))



極端な話、担当する先生が、


医師免許を取り立ての、ハーグ療法を実践で一度もした事がないピチピチの先生


だったりすると、


・・・・・・・・・・(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)・・・・・・・・・・・・・


1回10万円してますけど・・・・・・・ホント大丈夫ですか・・・・・?

失敗しました、ごめんね、テヘ(^_^)

じゃスマネーからな!!分かってるのか、この野郎っっ!!!



と異常に殺気だってしまうわけです。(なんたって1回10万円以上ですからねっ、人格も変わりますよっ!!)


ですから


ハーグ療法をする先生が変わらない、そしてその先生の腕が確かである


ということはクリニックを選ぶ一番大事なポイントになるわけです。



続いて、”悪徳クリニックを見極める方法その2”の


血が出ちゃう、痛みがある


ハーグ療法クリニック、という事ですが、”その1”で書いちゃってますよね(^^)/

これは単純に先生の


スキル不足!!


です。

血が出る、というのはホントは頭皮の少しした(1mmぐらい深い部分)に注射しなければいけないところを、注射がヘタクソでもっと深い部分に差しちゃって、血管の層を破ってしまい血が出てしまうのです。
(アチャ~~~・・・・・怖いよ~・・・(>_<))

そうなると、ハーグ療法の発毛効果も得られませんし、当然痛いです。

その上まででちゃうって・・・・・



10万円以上払わせておいて、何してくれるのよっっ!!!!もう!!!!バカッッ(怒、怒、怒、怒)
mig.jpg
ムキーーーーー!!!



ってなるのは当然ですよね。


あ、後、麻酔注射をするのかどうかも重要になってきます。

現在ハーグ療法を行っているクリニックはほとんど麻酔治療を導入しているみたいですが、麻酔がない、ということは当然”痛い”です。

頭に注射するわけですら・・・・・想像は難しくないと思います。

なので、麻酔がないクリニックでは治療は考えものですよね。

というか、患者の事を考えてよりより良い治療に進化させていこう、という気持ちがあれば麻酔技術は導入すると思いますので、”麻酔をしないクリニック”には疑いの目で見てしまいますよね。(ーー゛)何で麻酔しないの・・・?その技術がないの・・・・?


以上が、ハーグ療法悪徳クリニックを見破るポイント、となってきます。

ですから、ハーグ療法の優良クリニックを探す時にすごく大切な事は、必ず”無料カウンセリング”を受けて、今説明した”悪徳クリニックを見極めるポイント”を質問して悪徳クリニックの特徴に該当がないか確認する事です。

つまり、


その1・ハーグ療法をする先生が毎回毎回変わない、経験豊富な先生か?



その2・頭皮に注射する際、痛みがないか?血がでちゃわないか?麻酔は打つか?


「無料カウンセリングで聞く」


ことが大切になってくると思います。


クリニック選びはハーグ療法を受けるうえで一番大切です。

1回10万円以上する治療を6回ぐらい受けるので、恐らくあなたが一生懸命仕事をして稼いだお金の3カ月~半年分くらいを使う事になるからです。

実際に僕も、お給料の多くをハーグ療法に費やしました。

だって髪の毛欲しいですからね。


だから、せっかく頑張ってためたお金で、これで生やすんだ!!

と夢や希望を持ってハーグ療法を受ける方が悪徳クリニックにつかまってしまって、髪の毛は生えずにお金も失う、というとんでもない結末にだけはなってほしくないのです。


悪徳クリニックは、髪の毛を生やしたたい、という人の思いを逆手にとってきちんとした治療をせずにお金を奪って現在も堂々と治療を行っています。

そんな悪徳クリニックへは絶対に行かないよう、ある程度の情報を持って治療を検討するようにしましょう!

是非、上記を参考に信頼できる先生のもとでハーグ療法を考えてみて下さい(^^)/

では、これからもフサフサになるために頑張っていきましょう♫


⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


★無料カウンセリング体験その①中央クリニック上野院、前編
★無料カウンセリング体験その①中央クリニック上野院、後編
★無料カウンセリング体験その②高須クリニック、前編
★無料カウンセリング体験その②高須クリニック、後編
★無料カウンセリング体験その③聖心美容外科、前編
★無料カウンセリング体験その③聖心美容外科、後編

★独占!!まさるが通っているハーグ療法クリニック潜入レポート、その①
★独占!!まさるが通っているハーグ療法クリニック潜入レポート、その②

★目次へ戻る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

興味深く読ましてもらいました

初めまして、ハーグ療法って発毛法、興味深く読ましてもらいました。ちなみに、私も薄毛や発毛に関心もっていて、自分の体験談やおすすめの育毛剤のことなどをブログ http://mitionan.seesaa.net に書いています。よかったら、一度覗いてみてください。

Re: 興味深く読ましてもらいました

メッセージありがとうございます!
興味を持っていただき嬉しいです(#^.^#)
僕もこれからブログにお邪魔させていただきますね。
宜しくお願いいたします。♫

まさる

No title

高い買い物には大体企業が一定期間保障しているんだし、ハーグ療法も発毛保障してくれればと思いますよね。

お医者さんが失敗したとして、この治療にどれだけ汗水流してこの場に来たのかと知ってほしいですよ。

植毛

芸能人とか歌手が植毛してる話はよく聞くけど、そのほうが速くないですか?やってる人多いらしいです。値段はどのくらいかかるかはよく知らないけど。よけいなことを言ってすいません。

Re: No title

なすきちさん
ほんとですよね・・・・。
いくら使うと思っているんだよ・・・・・。
髪の毛を生やしたい、という真剣な悩みを持った人間の心理を突いた詐欺ですよね!!

許すべからず!!です!
このブログを見てもらって、ダマされる人が減るのを願うばかりです。

Re: 植毛

れれれさん

コメントありがとうございます!!お植毛もいい事ばかりじゃないんですよ・・・・。
植毛部分の定着率が悪かったり、植毛していない部分が薄くなっていくと、植毛部分が「離れ小島」みたいになっちゃってより不格好になってしまったり・・・・。

僕もいくつか無料カウンセリングに行きましたが、同じ事を言われました。
特にてっぺんは微妙かと(おでこはまだまし)。

て事で僕はハーグ、ミノタブにしました(#^.^#)

コメントありがとうございます!!

まさる
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。